hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BASIC HOUSE MAKE A WISH

BASICの動画上がってます^^

ざっとアップしま~す。

ビニ部分のみ(^^ゞ

BASIC HOUSE MAKE A WISH①



BASIC HOUSE MAKE A WISH②



BASIC HOUSE MAKE A WISH③



Tがかわいい(≧∀≦)

今日もよい1日を~♪



| ビニCM | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニメッセ、へ~

※追記です。

公式にビニからメッセ上がってます♪

会員さんはカジャ! ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ

髪切ったんだね~~~早く見たい(*^_^*)


いま家 に1人です^^

大のカープファン のだんなは地元に来た

ロッテ戦を見にでかけております。

やんでよかったよ。

でも今日は負けてるけど…(^^ゞ





20090528111837377a4_113213_0.jpg

第 2のクヘソン・ヒョンビンを夢見る彼ら..
美男美女スターバラエティー誕生


インターネットスター '美男美女'を集めて実体を暴くリアル検証バラエティーが誕生した.

6月 6日午後 10時 30分初放送されるコメディー TVが '美男美女時代-花美男花美女認証ショー'(以下美男美女時代)がそれで, インターネット上の芸能人 ‘美男美女’の実体を明らかにしようとする.

クヘソン, ヒョンビン, キムオクビン, ナムサンミ, パクハンビョルなどは皆代表的な美男美女出身芸能人で芸能人になる前もうインターネット上のスターだった. このように一名ゴルバ(歩いて通うバービー人形), ゴルゾ(歩いて通う切れ)だと呼ばれる 10代, 20代インターネットスター ‘美男美女’たちは彼らばかりのコミュニティを形成してスター劣らない人気を享受している.

'美男美女時代'は芸能人劣らない人気を享受している全国各地の有名美男美女約 200人余り中特別な美男美女 10人を(女6/男4) 選定して ‘最高の美男美女’を選り分ける.

写真の中姿だけで知られていたベールに積もった 10人の美男美女たちの実体を公開して彼らが果してスターに背伸びすることができるのか検証して見ること.

すべての食と才能をこぼして ‘最高の美男美女’になるために努力するホンヨンギ, チョンヒョンジュ, ハンボム, クォンスジョン, パクサンイル, ホジュニョン, イイェジ, パクジェヒョン, チュ・ヒョノなどは隠しておいた個人技, ダンス, 踊り実力だけでなく美男美女になったきっかけ, 美男美女セルカノーハウ及びお互いの非理暴露など多様な主題のトークでも障りない自分たちの考えを表出した.

パクサンドコメディーTV 編成チーム長は “写真の中の整形化されたイメージで固まってしまった美男美女スターを動かす真正なスターに作って見ようとするのにこのプログラムの企画意図があり, そうするためには徹底的な辞書検証が必要でそういう装置をプログラムにとかして完成品を出すようになった”と “最終に選定された ‘最高の美男美女’は今後のコメディー TVの製作プログラムなどで活動するようになるでしょう”と言った.(OSEN)





お~  なんかおもしろそうな番組ですね^^
キムオクビンちゃんグラマーできれいだもんね~
学生時代のサジンを見たことあるけどほんときれいだった!
どこの局だろう?
調べねば 



 

| ヒョンビン | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Spaceもろもろ、空間ビニメッセ

※追記です。

やっとこさ“The Space”が日韓とも始動するみたいですね^^

ビニより韓国公式リニューアルのお祝い動画メッセが
日本公式にも上がってます!
そして“The Space”のことも報告されてます。

会員の皆様はカジャ!→ Hyunbin Japan official Fanclub


ふ~ ハルモニ、どうやら胸から水がバイバイしたみたいなので
明日退院になりました

それでほっとしてイモに電話 したら
検査続きだったイモの入院&手術が決定
7月末に手術みたいです…

こりゃ7月入ったら忙しくなるど~~
実はイモん には障害者の子がいるんです。
が離せない子で…
だからイモが を空けるのはこんなことがない限り
絶対ないわけで…
イモが を空ける=イモんちは一変するの。
その子のことを扱いなれてる人じゃないと面倒見れないので
家政婦さんとか頼むわけにもいかなくて…
イモの家族以外で小さい頃からその子を知ってて
言ってることがわかってその子の癖を熟知してる私が適任なのよね(笑)
ハルモニは人に「世話されて」も「世話してやる」状況じゃないから(爆)
あ~トンセンめ!夏休みに間だけでも、ソウルから帰って  来てくれないかな~





おはようごじゃいます^^

昨日23:40に久しぶりにビニが空間へコメントを残してますね♪


空間会員さんは見てくださいね~♪ ヒョンビン空間



ロッテのCMソング、めちゃくちゃ頭に残ってるだよね~
つい口づさんじゃう。
それもなぜか韓国語Verのほうを^^
歌ってる途中になんちゃってハングルになっちゃうとこあるけど(笑)
これでも一応ハングル歌詞探してチェックはしたけどね(^^ゞ

ジフニVerメイキング♪



LOTTEへジャンプするとジフニのほかに全員Fullコーラスと
カンジファンくんVer、チソンくんVerのメイキングも見れます。
俳優のみなさんも歌うまいっす!


今日も1日アジャ~ 

| ヒョンビン空間 | 08:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式より、ヘアスタイルベスト1

※追記です。

公式から6月のカレンダーがDLできますので
ぜひ行ってみてくださいね~
サジンもアップされてますよ。

それと公式よりお願いが出ています。
読んでみてくださいね。


公式はこちらから→ Hyunbin Japan official Fanclub




2009052509010195633_101814_1.jpg


ミジャングセンスタイルテイノが選んだ
'ヘアースターであるベスト&ワースト'


ミジャンセンの弘報大使であるスタイルテイノドルが最近高麗大行事場所で 'フンナム作ってくれる' ミッションを遂行している.これらは "ヒョンビンやスンリのように自分の顔型をいかしたヘアスタイルがフンナムの基本"と言った声を出した.

 "顔は大きいのに,頭だけクジュンピョスタイルを一人です." "正四角形顔にBackham頭です."

 ミジャンセンの弘報大使である 'スタイルテイノ' 20人がキャルルック笑いながら '不格好ヘアースターであるシリーズ'を列べた.

 'スタイルテイノ'はスタイルとエンターテイナーを加えた末路,スタイルと食をあまねく取り揃えたミジャングセンの弘報大使たちだ.アモーレパシフィックのミジャンセンによって去る 3月選発された.全国男女大学生応募者の中で 10対 1の競争率をくぐったし,その間数えて来てメーキャップ分野の有名講師から体系的な教育を受けて来た.若い感覚といっしょに専門的な知識まで兼備した予備スタイリストたちであるわけだ.

それなら流行の先端に立っている人々が流行を作り出す男芸能人の中で誰をベストヘアスタイルで抜いただろうか.去る 22日高麗大で '大学生たちフンナム作ってくれるミッション'を遂行した人々は 'ヘアースターである Best 3'でヒョンビン,ビッグバンのスンリ,チャングンソクを取り上げた.(スポーツ朝鮮)




ビニがモデルしてるからっていうのが
少しは関係してるかもだけど
やっぱり1位になるのって嬉しいね^^



| ヒョンビン | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダヘちゃんも参加!、衛劇カレンダーetc

indexlink_image.jpg
2956536365.jpg

Rain,イダヘと香港ファッションショー外出

最近各種訴訟で気苦労をしているRainが同じ釜の飯を食っているイダヘと香港ファッションショー外出に出る.

Rainとイダヘは来月 6日香港で開かれる 'シックストゥファイブ(SIX TO FIVE) ' 2009F/W シーズンファッションショーに参加する.'シックストゥファイブ'はRainが専属モデルで活動している衣類ブランドだ.

Rainの所属社ジェイチューンエンターテイメント側は 23日 "二人が一緒に香港ファッションショー舞台に立つようになった"と "今度香港ファッションショーは香港のみならず中華圏スター及びファッション関係者たちが大挙参加する予定だ.この行事をきっかけでRainの卓越なファッション感覚を知らせるきっかけになるように期待する"と明らかにした.

イダヘはジェイチューンエンターテイメントを通じて "限り家族であるRainのファッションショー舞台に一緒に立つようになって嬉しい"と所感を明らかにした.(スターニュース)






わ~(≧∀≦)
625のファッションショーにダヘちゃん出るんだ~~~!
ジフニのJtuneに移って早速CEOと共演だね(笑)
生で見たかったなぁ
なんか日本からのツアー中止になったとか…
高いもんねぇ

動画上がるの楽しみにしとこ♪




昨日のことですが記録まで^^

公式にクサセの時のサジンが上がってますね。

Spaceとは少し違うけど(^^ゞ
Spaceよりは全然遅いんだけど上がってくれてよかったです(←少し毒^^;)

そして衛星劇場クサセサイトに6月カレンダー更新してます。

0906_1024.jpg







| RAIN | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご冥福をお祈りします

555918220351577202.jpg


おはようございます。

サムスンのボナペティのオ支配人役だった
ヨウンゲssiが昨日お亡くなりになったそうです。

色々なドラマで拝見してきた味のあるオモニって
かんじのやさしそうな女優さんでした。

まだまだお若かったので残念です。。。

ご冥福をお祈りします。

| サムスン | 07:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チング放送日決定!

20090403091718906c3_091718_0.jpg

ヒョンビン·キム・ミンジュン主演 ‘友達’,6月 27日初放送

映画 ‘友達’のドラマ版 ‘友達,私たちの伝説’(以下 ‘友達’ 演出クァク・キョンテク,製作真因社フィルム)が 6月 27日初放送される.
20日 MBC ドラマ局によれば ‘友達’は ‘2009 外人球団’ 後続週末特別企画ドラマで最近編成を確定した.辞書製作システムを取り入れた ‘友達’は 90% 以上撮影を終えた状態のうえ撮影と編集が一緒に成り立って放映に無理がない状況だ.

ヒョンビン,キムミンジュン,ソドヨン,ワンジヘ主演 ‘友達’は去る 2001年観客 800万人を動員した映画 ‘友達’をドラマ化する作品で 1970年代釜山で生まれたおない年友達四人の幼年期とスクリーンでまだ扱うことができなかった話を描く.

タレントキムミンジュンがユ・オソンが演技した主人公ジュンソク役を,チャン・ドンゴンが引き受けたドンス役はヒョンビンが演技する.またジュンソクの友達と同時に映画 ‘友達’のナレーターサンテク役は韓流スターソドヨンが引き受ける.(ノーカットニュース)






6月27日に決定なのね~♪
めちゃ楽しみですねぇ
おもいっきし泣くんだろうなぁ(^^ゞ
もうすぐドンスビニの釜山弁がまた聞けるのね♪
感動するよ~~~(≧∀≦) 





この週末のgarden5の撮影もソンダンビちゃんと撮ったみたいですね~

ラネージュ(ARITAUM)もいいかんじみたいです♪

早くCM見たいです♪

あ。。。いまハルモニの病院 から帰ってきたんだけど

まだ胸の水が抜けきれてないようで

そのまま入院続行になりました…○| ̄|_



| チング | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちか?!

200905200370.jpg

チヒョヌ-チョハンソン,‘ガソリンスタンド襲撃事件2’
並んでキャスティング


チヒョヌとチョハンソンが 10年ぶりにリメークされる映画 ‘ガソリンスタンド襲撃事件’ 続編に並んでキャスティングされた.

‘ガソリンスタンド襲撃事件2’の製作社である監督の家は 20日 “チヒョヌとチョハンソンが主人公に落点された”と “残り主要配役に対するキャスティングをすぐ仕上げた後今月末クランクインする予定”と明らかにした.

チヒョヌとチョハンソンがこの映画で引き受けた役目はそれぞれ ‘ウォンポンチ’と ‘こんにちはキック.’ その間柔らかいイメージを強調して来たチヒョヌはこの配役を通じて強い男で変身を試みる計画だ.

チョハンソンは転職サッカー選手という自分の履歴を映画でもそのまま引き継いでコミック演技を広げることと知られた.

この映画の前編である ‘ガソリンスタンド襲撃事件’は 99年封切られて当時 250万名の興行記録を立てて話題を集めた作品.イ・ソンジェ,ユ・オソン,ユ・ジテが主人公を引き受けてスター級に上がった事がある.

‘ガソリンスタンド襲撃事件2’は前編と同じくキム・サンジン監督がメガホンを取る.
(東亜日報)





ヒョヌっち、別の映画への出演が決まったなんて
これより先にニュースが上がってたけどこっちになったの?
ってか両方?なわけないか!?
このヒョヌっちいいわ~♪ちこっとジフニに似てる^^

チョハンソンくんとか~去年明洞でチョハンソンくんのイベントに
遭遇したの思い出すな~

コメディ映画らしいです。楽しみ♪





これといってビニ情報はなく…
あ…サークルに“ビニカメラマン”のシンガポールサジン が上がってます♪ 

あ~ビニがんばってるかなぁ   


stylem.jpg
ミジャンセンSTYLE M

| ヒョヌ | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

融資

貯金銀,ドラマ製作支援で '両手に花'

新しい投資先を模索した貯蓄銀行たちが TV ドラマと映画などに対する製作支援に出た.
 
18日金融界によれば貯蓄銀行たちが最近文化コンテンツ製作サポート事業に跳びこみながらチァブチァブする収益をおさめるなどマーケティング效果をたっぷり発揮していることで現われた.
 
釜山所在仏法僧貯蓄銀行は最近グァン・サンウとユナ主演の MBC ドラマ 'シンデレラマン'の製作投資を通じて自社のイメージ改善及び隙間市場開拓を通じる収益確保に熱をあげている.また仏法僧貯蓄銀行は映画 '友達'のクァク・キョンテク監督がドラマで新しくお目見えする '友達,私たちの伝説'に 20億ウォンを貸し出してくれたことと知られた.このドラマはヒョンビン,キムミンジュン主演で来る下半期放映予定だ.
 
ソウル貯金銀行もファンジュンミン,キムアジュン主演の KBS ドラマ 'ただ眺めてから'に製作支援を通じてマーケティング效果を享受するなどドラマが人気を呼びながら尻馬に乗って認知度が上昇している.

ドラマ 'チォンウィゾンゼング','エデンの東',映画 'デ-ウォ' など破格的な製作支援を通じてエンターデータ事業のマイドス手と呼ばれる現代スイス金融グループは現在 'シンデレラマン' 協賛でドラマが余勢を駆って勝つによって年間であるにこにこだ.
 
ソウル三成洞所在の対英貯金銀行も対外イメージなど文化コンテンツ事業を強化しようと昨年末ドラマ '帰って来たイルジメ'に 24億ウォンの製作コストを支援して 12%の金利と,4%の手数料にチァブチァブする収益をおさめた.対英貯金銀行は今後とも文化コンテンツに対する事業を強化するという計画だ.
 
この外にも第一貯金銀行が去る 2007年初ドラマ '恋人'と '愛に及ぶ'にそれぞれ 10億ウォンを投資して 10% 以上の収益をあげたし,ソロモン貯蓄銀行も一部プログラムに紐帯関係を結んで製作にお手助けになった.
 
貯蓄銀行ある関係者は "イメージ改善及び新しい投資先確保のための貯蓄銀行たちが文化コンテンツ製作支援に積極出ている"と "リスクに対する部分も排除することはできないが製作者と投資者皆大きい效果を享受することができて投資を拡大していること"と言った.

しかし文化コンテンツ製作支援に対する心配の声も高い.これはドラマと映画などすべてのコンテンツたちが興行可否によって效果が千差万別だからだ.したがって徹底的な調査を通じてお互いにウィン-ウィンすることができる汲む模索しなければならないという指摘だ.(アジア経済)






撮影もあと少しだと思うけどがんばって~

ヒョンビンファイティン!

チングファイティン!



e884ab341ca7056a241f1409.jpg



そしてキレイなので載せちゃいます^^

ミナちゃんのグラビア!

2009051812021523310_160316_0.jpg

カルバンクラインのデニムのモデルさんしてるんだよね~

も~めちゃくちゃ細いしきれい&かわいい♪

ミナちゃん好きだわ~

イジュクサでジフニと共演したの見てからすごい好きな女優さんの1人です


| チング | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソナヤチェゴ!

あんにょん!

こちらは1日、雨・비 です。

でもさっきからカープVS巨人をしてるので

こっちも時期雨あがるのかな?

ソナヤのドラマ「シティーホール」でビニに似た元彼 って

いう設定があるってこの間のニュースで

あがってましたね。

で、今度はジフニ絡みでドラマの一場面で

ジフニの曲「Fresh Woman」に合わせて踊ってるみたいです

ソナヤすごい!

ほとんどジフニの振り付け通りだ

練習したんだろうな~がんばってるな~

ダイエットもして。きれいになって。

どうやったらそんなに細くなれるんだろう。

ソナヤ!ダイエット本 出して~~~~





話しは変わりますがウリハルモニ、また入院 になりました。

元々ハルモニ の心臓 は「もうがんばって働きました!」

ってくらい大きくなってるんだけどまたちょっと水がたまっちゃって

おうち に帰って薬を増やすか入院 して酸素吸って

心臓 を休めて水を抜くかどちらでもいいってソンセンニムに言われたんだけど

ハルモニ 自身が入院したほうが安心だっていうのでそのまま入院になりました。

今回は前みたく何もできないほど弱ってるとかそんなんでは

ないし個室が空いてなくて大部屋になったので

そんなに私もいるわけにもいかずお昼くらいまで見て

大叔母がご飯を食べさせに来てくれるってかんじになってます。

ハルモニ は「個室がよかった。個室ならいたり付くせりなのに」って(^^ゞ

1週間予定なので我慢しなきゃね~~~


釜山は曇り。昨日はARITAUM撮影で今日はgarden5の撮影だからソウルだろうね。

ビニがんばってるかなぁ・・・










| ヒョンビン共演者・友人などなど | 05:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lotte

おはよ~ございます!

今日はジフニネタで。
ロッテが日本人観光客向けにCMを作りましたね~

ニュースでは日本全国で流れるって書いてるけどそうなの~!?
そうだったら嬉しいな(*^_^*)

みなさん日本語上手ですよ~
何度も撮ったんでしょうね。
歌もうまいし♪

今日もよい1日を♪
ビニもファイティ~ン!


ロッテ免税店 CMソング, Rain・ソン・スンホン・パク・ヨンハ…韓流スター総出動
(JES)

ロッテ免税店が韓流スターを活用した CMソングマーケティングに始動させた.

ベ・ヨンジュン・Rain・ソン・スンホンなどその間最高級韓流スターをモデルに起用して来たロッテ免税店は最近急増する日本観光客たちを捕らえるために 10人の韓流スターたちが総出動する新しい CMソング広告をお目見えした.

Rain・ソン・スンホン・パク・ヨンハ・知性・姜指環にビッグバンまでおおよそ 10人のモデルが大挙登場して '(So I'm loving you)という歌を継走のようにイオブルンダ.

今度 CMソング広告は韓国語と日本語二つのバージョンに製作された.

日本では全国的にオンエオされて国内では劇場とインターネットを通じて紹介される. ロッテ免税店ホームページ(http://www.lottedfs.com)に行けばダウンロードも受けることができる.



So I'm Loving U - Japanese Ver




So I'm Loving U - Korean Ver



テンポよくていい曲だね~^^




| RAIN | 07:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラネージュ、シティーホール

ラネージュオムモデルになったご挨拶です(*^_^*)



C7F6BAF3_laneigestyle.jpg





1123649263_1.jpg

'シティーホール' キム・ソナ, 劇中 前 彼氏ヒョンビン公開 '期待満発'
(ジョイニュース)

SBS スモックグック 'シティーホール'でキム・ソナの私はボーイフレンドでヒョンビンが言及されて人目を引く.

11日製作陣によれば劇中キム・ソナは前作 '私の名前はキムサムスン'で彼女の恋人で登場したヒョンビンを言及, '私の名前はキムサムスン'の続編というコミックスロウン設定で視聴者たちを爆笑するようにする予定だ.

特にキム・ソナは別れたボーイフレンドの時計とネクタイ, ジャケットなどをプレゼントしながら数百万円のカード借金をする. このためにさっぱお嬢さん選抜大会に出場, 2千万ウォンの賞金を狙ったあげく 1位を占める.

キム・ソナは劇中相手役である祖国逆意チャ・スンウォンに私はボーイフレンドに対して話しながらヒョンビンと似ていたと言う.

キム・ソナは話途中 "私の昔の彼氏がヒョンビンとまったく同じく生じたんですよ. ところで私に親指公州のように懐にぐいっと入れて持って通ったら良いだろうと言いました"と言うのにこの話はキム・ソナの前作 '私の名前はキムサムスン'でジノン役を引き受けた実際ヒョンビンがキム・ソナにしたセリフでもある.

'サムスニ' キム・ソナを憶えるファンのために 'シティーホール'のギムウンスック作家が着眼した気ばたらきあるアイディアだ.

来る 20日放送分ではキム・ソナの私はボーイフレンド姿がいきなり公開されるのに果してヒョンビンが出演するか関心が集められる.

一方来る 13日放送分ではさっぱお嬢さん選抜大会で 1位したキム・ソナが自分も分からなく賞金が不遇隣り助け合いに使われた事実が分かって黄あってする姿が描かれる.





サムスンから4年になろうとしてるけど
ドラマでまたソナ姉の口からビニの名前が出るなんて嬉しいね~(≧∀≦)

シティーホールにビニが!?
いまの状況だと無理があるだろうな…
でも出てくれたら嬉しいなぁ♪

サムスンゲルに「パクヒョンビンが出たりして」なんて書いてて
見て大笑いしてしまったわ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




| ヒョンビン共演者・友人などなど | 10:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100%辞書制作

241382(0)-5E5355E3555E.jpg

ドラマ '友達' 国内最初 100% 辞書製作後放映
(ジョイニュース)

ドラマ '友達,私たちの伝説(以下 '友達')'が 100% 辞書製作を向けて巡航の中だ.

'友達'の製作社真因社フィルム側は "'友達'が放映の前完全辞書製作に成功する国内初ドラマになること"と言いながら "現在 80% 以上撮影を終えた状態"と伝えた.

'チォックデボン','生放送ドラマ' という言葉が生ずるほどに放送時間に追われてドラマを製作,終映に近いほど完成度が下がるしかない国内ドラマ市場の現実の中でこのような成果は意味が大きい.

今まで '辞書製作'を標榜したドラマたちがなかったのではないが実際では初盤一部だけ撮影された後放映を手始め,放映の中で追加で撮影を続く場合が多かった.

しかし '友達'は放映時点が確定されなかったが現在 80% 以上撮影を終えたし撮影と同時に編集まで進行していて完全辞書製作に何らの問題がない状態というのが製作社側の説明だ.

映画に引き続きドラマ演出を直接引き受けたクァク・キョンテク監督は "スタッフたちの手数おかげさまで撮影日程に大きい無理がなくて放映時期がいつになっても製作を完了した後放映ができる"と自信感を示した.

'友達'は去る 2月から撮影に入って行って徹底的な企画を経ったスケジュールを進行して来た.ヒョンビン,キムミンジュン,ソドヨン,ワンジヘなど俳優たちも早目に撮影地である釜山でスタッフたちと宿泊を一緒にして呼吸を合わせて全体日程に協調してぎりぎりな撮影スケジュールを消化することができたという裏話だ.

1970~1980年代を暮して来た君の友達と彼らの周辺人物の姿を通じて涙と笑いを一緒に伝えるドラマ '友達'は今夏放映される予定だ.





70%、80%撮り終えたみたいで。。。
順調みたいでがんばってますね~^^
最後まで俳優&スタッフみなさんが怪我のないよう
最後まで全力を尽くして作りあげれますように☆★☆


| チング | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラネージュ


おはようごじゃいます
こちらはいいお天気です。
暑くなりそう(^_^;)

昨日チングから
「ラネージュサイトMODELのとこビニ載ってるよ~」って
一報をもらってたのですが
昨日は昼以降PC開けませんでした。。。


lane2.gif

オモ かっこいいわね♪

今日も1日アジャ~!


| ビニCM | 07:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送枠

241382(0)-5E5355E3555E.jpg

ドラマ '友達','2009 外人球団' 後続編成確定

'友達,私たちの伝説(演出クァク・キョンテク,以下 '友達')'が MBC 週末特別企画 '2009 外人球団'の後続で編成が確定された.

8日 MBC ドラマ局関係者はマネートゥデースターニュースとの通話で "'友達'が '2009 外人球団'の後続で 6月末 7月初に放送される予定だ"と明らかにした.

'友達'の一関係者は "現在釜山で撮影に盛んでいて 70%位辞書製作を完了した.良い作品を作るために 100% 辞書製作をしようと努力の中だ"と伝えた.

'友達'は去る 2001年興行を打った映画 '友達'のドラマ版でクァク・キョンテク監督がメガホンを取ってヒョンビン,キムミンジュン,ソドヨンが主演を引き受けた.

'友達'は四人の幼い時代友達が 1980~1990年代を生きて行きながら経験する友情と愛,義理を扱う.ドラマで作られながら映画では登場しなかった多様なエピソードが追加される見込みだ(スターニュース)




外人球団の後枠なんだね~
なんだかんだでもうすぐ!ってかんじですね。
100%泣くだろうけど楽しみ♪

ビナ~ファイティン!



| チング | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チング出演者

200905060955481001_1.jpg
241382(0)-5E5355E3555E.jpg

チュシンスの弟チュミンギ,ドラマ ‘友達’ 出演話題

メージャーリーガー追ってチュシンスの弟チュミンギ(本名チュシニョン)が MBC ドラマ ‘友達,私たちの伝説’に出演する.

‘友達,私たちの伝説’ 製作社真因社フィルム関係者は “チュミンギはオーディションを通じて選発された学ぶ”と “チュシンス選手弟(妹)という事実は後こそ分かった”と明らかにした.

引き継いで “ツミンギが普段クリーブランドインデ-オンスオリジナルジャンパーを着て通うから怪しげに考えたが,分かってみればチュシンス選手弟(妹)だった”と “チュミンギはジュンホ弟(妹)中期役を引き受けた”と付け加えた.

‘友達,私たちの伝説’は MBC 週末特別企画ドラマ ‘2009 外人球団’ 後続に放送される予定で現在撮影は 70~80% 位仕上げされた.

ヒョンビンキム・ミンジュンソドヨンイシオンが出演する ‘友達,私たちの伝説’は四人の幼い時代友達が 80~90年代を生きて行きながら経験する友情と愛を扱ったドラマで映画の中では描かれない女子高生たちの思い出など多様なストーリーを扱う.
(ニュースエン)



メジャーリーガーの弟なんだね。
チングが俳優デビューか~がんばてくださいね!




下関から妹親子(甥っ子、姪っ子)が泊まりに来てました。
さっき帰っていきました 

来てる間は歩いた!歩いた!
“ほんと体力ないな~ ”ってかんじです

今日は早く寝ま~す!




| チング | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LANEIGE HOMME

20090504091759551e7_092809_1.jpg

ヒョンビンの化粧品モデルされる “毎日肌管理しました”

俳優ヒョンビンが荒い通りの男と粹な都市男を同時に表現し出した.

現在ドラマ ‘友達’ 撮影に盛りのヒョンビンは短く刈った髪と年間である続く野外撮影とアクション演技で荒い通りの男性になった.しかしラネージュオム広告撮影現場に立ち入ったヒョンビンは荒い男は陰も形もない都市のワンソナムで変身した.

シックした衣装を着て撮影場に登場したヒョンビンを見たスタッフたちは弾性と安心のため息を同時に吐き出したと.短いヘアスタイルは粹な都市男性を表現するのにあつらえ向きだったし,柔らかいカリスマを噴き出すヒョンビンのカリスマに感嘆したこと.

ヒョンビンは “ドラマ友達撮影が盛んでいて荒いドンス役のため化粧品モデルに似合う粹な姿を失おうとして心配になった”と朝夕で肌管理を倦まず弛まずすることで方法を捜した”と秘訣を明らかにした.

粹な都市男性ヒョンビンの姿が盛られたラネージュオム CFは 5月から TVでオンエオされる.(ニュースエン)



ヒョンビンの新しい姿,都市を捕らえる!

㈜アモーレパシフィックの代表男性ブランドであるラネージュオム(Laneige Homme)のモデルヒョンビンがソンブルロックローション広告撮影場で,特有の柔らかいカリスマで粹な都市男性の魅力を精一杯発散した.

 ヒョンビンがラネージュオムモデルとして初呼吸を合わせた今度広告は粹な都市男性を表現しようと,江南の一高層ビル屋上で進行された.

 この日広告撮影を控えて一番憂慮になったことはヒョンビンのスタイル.ドラマ友達撮影に盛んに中のヒョンビンは劇中 'ドンス'役に交わるように髪を短く刈って年間である続く野外撮影とアクション演技で粹な都市男性とは距離が遠い,荒い通りの男性になったといううわさのため.

 シックした衣装を着て撮影場に登場したヒョンビンを見た瞬間スタップたちは一斉に弾性と安心のため息を同時に吐き出した.憂慮の対象だった短いヘアスタイルは粹な都市男性を表現するのにまさにあつらえ向きだったし荒い通りの男の姿は陰も形もなく柔らかいカリスマを噴き出す素敵な都市のワンソナムで登場したこと.

 "ドラマ友達撮影が盛んでいて荒い 'ドンス'役にラネージュオムに似合う粹な姿を失うのではないか心配になりますね.それで朝夕でラネージュオム製品で肌管理倦まず弛まずすることで方法を捜しました" というヒョンビンの言葉にラネージュオム関係者たちは皆感動の波に包まれたと言う.この日広告製品であるソンブルロックローションは紫外線遮断兼用カラーローションで毛穴や細かいほこりをさらりとカバーしてくれるのにソンブルロックローションを塗って撮影に臨んだヒョンビンの肌は強い陽光よりももっと眩しかった.

 ヒョンビンのポーズが変わる度に撮影監督は満足な "OK"サインを叫んだし,おかげさまで撮影が予定より早く終わってしまって我を忘れてヒョンビンを眺めた女性ステップたちはむしろ惜しがったという後門だ.

 粹な都市男性ヒョンビンの姿が盛られたラネージュオム CFは 5月から TVを含めた各種媒体を通じてあえる.(スポーツ朝鮮)





元々お肌がきれいなビニなのに
ケアされたらますます私と差がつくわo(TヘTo)
私もがんばらねば!



ラネージュオムCM20Ver


いや~ドーラン塗ってるとはいえトゥルットゥルッ♪です^^

| ビニCM | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ③

釜山レポ③です

↓たたみま~す♪

≫ Read More

| チングイベントin釜山 | 16:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ②-PartⅢ、パリバケ

釜山レポ、2日目のPartⅢです。

↓たたみま~す^^

≫ Read More

| チングイベントin釜山 | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ②-PartⅡ

昨日はあれから続きを書けずでした(^^ゞ

ではここから続きです。

↓たたみます^^

≫ Read More

| チングイベントin釜山 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

