hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ②

釜山レポ②

いよいよイベントの日です。
私たちのバスは11時半出発だったので
それまでの時間で近くのEマートに行きました。

↓たたみます^^

≫ Read More


| チングイベントin釜山 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ①

帰りました~。
調子はいいのか悪いのか?で本調子ではないよ。
貧血なのかな~とも思ったりで。
でも昨日よりは全然いいのでそろそろ釜山レポはじめたいと思います♪

行かれたブロガーさんのレポなど上がってるかと思うので
今さら新しいネタなどございませんし記憶もあいまいですがお付き合いくださいませ^^


↓たたみます♪

≫ Read More

| チングイベントin釜山 | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムスンチェゴ!、体調が…

2009042709300365101_093325_0.jpg

'私の名前はキムサムスン',韓流熱風引き継ぐ!

何年前美しい名線社と多くのオールドミスたちの共感を得たサムスニがシンドロームを起こしたドラマ '私の名前はキムサムスン' 憶えるんですか.キムサムスンが今日本で遅い韓流熱風を起こしていると言いますよ.

日本に紹介された韓流ドラマの中一番多い貸し下げ回数を記録した作品で '私の名前はキムサムスン'が抜かれたと言いますね.我が国でも爆発的な人気をあつめた作品でした.隣国日本である位私どもと見る目が似ているんですか?
今度消息は日本最大の映像及びアルバム貸し下げ店でラブ韓流北-ランキングカタログを発行して配布しながら最近 3年間一番多い貸し下げ回数を記録した韓流ドラマ 100編を調査したそうだ.

その中 '私の名前はキムサムスン'が 1位に上がったし後を引き継いで '冬恋歌'と '宮','大将金' などが順位圏にランクされたと言いますね.

[デッグル熱戦]
ところで率直にこのドラマが放映になったからは 4年位になったが今は日本で人気をあつめているなんてちょっと後の祭りである感じはするんですね.

しかしそれが何が重要です.名作は時間が経っても愛され方!人気をあつめているというのが重要ではないですか?もう今度機会でヒョンビンさんとキムソナさんも第 2のヨン様でジウ姫で上がるようになるでしょうか?
そのようになればもう日本行き交ってファン合コンもなさってサイン会もなさって日本で多くの愛されるようになるかも知れないですね.あの時になればサムスニ熱血視聴者だったこの花スニも必ずめんどうを見てくださらなければなりません!分かったんですか?
今度の調査を実施した会社では 5年前ばかりでも小さなコーナーに過ぎなかった韓流ドラマが高い人気に負って徐徐に編修をふやしたと言ったんです.ドラマ '冬恋歌'の成功以後韓流ドラマが高い人気をあつめて日本で多くの愛を受けているという証拠でしょう.

児,弾力付いたついでに私も韓流で進出しなければならない!私の名前は花スニどうです?大当り感じがこつん来ないんですか?(ETN)




サムスンはいまだに根強い人気があるんだね。
私の中でもやはり韓流ドラマ1位といえばサムスンになる。
何回見ただろうってくらい見てるよ(^_^;)

「チング」も楽しみ♪
イベントで見た限りでは本当に想像以上に期待が持てそうだから♪





Image048.jpg
↑ブレブレだ…( ̄_ ̄ i)


あんにょん!こちらはいいお天気です。

釜山から帰って来てすぐここでビニのこと
釜山のこと報告させていただきたかったのですが

日本~釜山、釜山にいる間中、バス、タクシー、飛行機全部で
乗り物酔いをしてました。。。
小さい頃からすぐ酔うタイプだったんだけど
大人になってから身内の車に乗っても平気だし
ソウル行ったりしても全くもってケンチャナだったんだけど…
だから酔い止めも持って行かずで(>_<)

帰って来てから家の中でもプチ酔い症状が出たりして…
昨日はサジン撮ってを取り込んで加工してるだけで1日が立ってしまい…
“この私”がご飯もあまり食べれず、夜はちょっとプチ酔い症状が出て早々に寝てしまいました。

今日は今のところ調子がいいです。
でも出かけなければならないので
夜…うーん…明日…には第1弾をアップできればなと思ってます。

なんてみなさん期待してないでしょうが(笑)
言いたいことだけ書いてるブログですが良かったら読んでくださいね(*^_^*)

| サムスン | 09:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

ふう~ε-(´Å`*)

先ほど釜山3泊4日の旅から戻ってまいりました~

めちゃくちゃ荷物が重たかった…

そしてビニチェゴ!!! (≧∀≦)

荷物も洗濯物だけほどいて洗濯機へ。

そして他はそっちのけでPC立ち上げて

帰国の報告をさせてもらってます。

たくさ====ん!釜山のお土産話し があるので

またチョンチョニアップさせてもらいますね~^^

釜山組のみなさまお疲れ様でしたぁ♪

まずはご報告まで~




| チングイベントin釜山 | 14:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまーす!

20090424155751
福岡空港。
いまから旅立ちます。
行ってきまーす。
飛行機見える?
場所が悪いねf^_^;

| チングイベントin釜山 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~

o0378020310153086292.jpg


おはよーごじゃいます^^

だんなも送り出したし

あと数時間後には福岡に向けて出発です

その後夕方には釜山へ~

行ってきます

ドンス~



| チングイベントin釜山 | 06:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニからWメッセージ

eg2.jpg


ヒョンビンサークルにビニからのメッセージが上がってますよ~^^

詳しくはサークルにカジャ→ Hyunbin Japan Official Fanclub



eg.jpg


衛星劇場のクサセサイトにはビニから動画メッセージが上がってます(≧∀≦)

衛星劇場はこちら→ 衛星劇場


Wメッセですよ~

いや、ほんとヒョンビンさんかっこいいですわ >─┼(o :)ドテっ♪

衛星劇場のクサセもいよいよ明日放送開始です!!!

楽しみですね!

レコーダーもスタンバイOKなり(*^ー゚)v



「彼らが生きる世界」いよいよ明日放送開始!ヒョンビンメッセージ公開







| ビニFC | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラネージュオム

ラネージュオムの広告がお目見えしだしたみたいですね~

lane1.jpg

前には撮影風景のサジンが少し出てましたが

これはちゃんとした広告ですね~

lane3.jpg

雑誌に広告が出てるみたいですね~

釜山行って買わなきゃ♪

この短い髪もいいね~かっこいい~~(≧∀≦)

| ビニCM | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミンジュンssiチェゴ!!

20090420182225570f3_185214_0.jpg

キム・ミンジュン,釜山で '友達~' 撮影直後急病患者構造話題

俳優キムミンジュンが最近釜山ドラマ撮影地近所で急病患者を手伝ってくれた事実が一歩遅れて知られて話題になっている.

現在釜山で MBC 新しいドラマ '友達,私たちの伝説' 撮影に臨んでいるキムミンジュンはこの間撮影を終えて宿所で帰った午後 4時頃心臓まひで倒れた急病患者を見つけて,119 救急隊員と一緒に病院で安全に後送することができるように手伝ってくれた.

当時一場所にあった一救急隊員は "患者は壮健な体つきの男で 119 救急隊員 2人が後送するには難しかった状況だ"と危急な状況を説明した.

事故現場でキムミンジュンは 119 救急隊員と一緒に患者を補助用入ることで移して病院に無事に後送した.

キムミンジュンの所属社ある関係者は "キムミンジュンは今までして来た役目の中で意思のキャラクター経験をいかして落ち着いてお手助けになることができたようだ.誰もそんな状況では自ら手伝ってくれたはずだ"と伝えた.

彼はまた "キムミンジュンが 'その時その患者粉餌無事に治療を受けて元気になったら良いだろう'と言う安否のあいさつも忘れなかった"と伝えた.

一方,一歩遅れて現場に到着した担当マネージャーは "誰も '俳優キムミンジュン'を身違えていたよ"と笑い話をした後 "完全に釜山人がすべてなった"とドラマに沒入したキムミンジュンに対して誉めた.

キムミンジュンの他にヒョンビンなどが主人公に出て特有のカリスマと魅力を見せてくれるドラマ '友達,私たちの伝説'は来る 7月放送される予定だ.(アジア経済)





ミンジュンssiえらい!
日頃何かあれば助けたい!と思っていてもなかなか思うようには行かないもので。。。
うちの前は信号が複雑でよく事故が起きます。
その度に近くの警備会社の社員さんが率先して警察が来るまで
色々してくれてます。偉いな~って思う。

この間自転車で帰宅途中杖をついてるおばあさんが
杖と一緒に持っていたハンカチを落としたのに気付かず
タクシーに乗ってしまったんです。
ドアが閉まる前だったのでとっさに自転車を降りハンカチを渡してあげました。
その時のおばあさんが何度も「ありがとう」といってくれた笑顔と
タクシーのアジョシまで「ありがとね~」といってくれて
心が温かくなりました…
何か1つでもいいことをするって自分の気持ちもほんわかなりますね。





| チング | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のビニ

0941901.jpg

ヒョンビン.ユンウネピンクリボンマラソン大会舞台あいさつ

19日午前釜山海雲台オリンピック公園で開かれた 2009 ピンクリボン愛マラソン大会に参加した俳優ヒョンビンとユンウネェがマラソン参加者達に舞台あいさつをしている.

乳房癌に対する認識拡散と早期検診の大切さを知らせるためにアモーレパシフィックが用意したこの行事はこの日釜山大会を始まりに今年の 10月までソウル,大田,光州,大邱など全国 5ヶ都市を回って進行されて,参加費全額は韓国乳房健康財団に寄付されて乳房癌予防と底所得層治療費サポートあぶ使われる予定だ.(ニューシス)

09011902.jpg
2009041911192284780_112613_0.jpg
2009041913581461514_140015_1.jpg





お天気も良かったみたいでほんと良かった^^

まだ髪は短くしてないかんじだね。

あ~かっこいい!(こればっか(^^ゞ)



| ヒョンビン | 16:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン到着!

あんにょん

衛星劇場さんからサインがたったいま到着しました~

002.jpg
(クリックで少し拡大します)

色紙にサインなんてあまりない物だからほんと貴重だよね。

大事に大事にさせてもらいます^^

『彼らが生きる世界』 番組サイト




明日ファンミのヒョヌっち来日したみたいです。
しかしあのサングラスにあのヘアって…苦笑…
日焼けしたか???

明日のファンミ参加される方いたら色々教えてくださいね~



| ヒョンビン | 15:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ 当たっちゃった ♪

こんにちは!今日はみなさんにご報告です!

衛星劇場       『彼らが生きる世界』 番組サイト


衛星劇場のクサセプロジェクトのソンムルとしてビニのサインが当たる!!
というのに応募したらなんと

当たっちゃいました(≧∀≦)

なんか全然信じられなくてチングたちに
「当選って 来たんだけど・・・」って半信半疑に報告してたら
(だってたった2名の中に選ばれるなんて。。。くじ運ないし。。。)
チングの1人が

「私も当たったんだけど・・・」って

えぇ~~~~~~!!!

仲良させてもらってる HYUN-BIN memorandum
チングブロガーちゃん ルルしゃんにも衛劇から朗報メールが来た♪♪♪

お互いほんとなのか?状態でメールしてて(^^ゞ

とにかく「本当?」と「興奮!」の繰り返しで
何度衛星劇場さんからの を読み返したことか!(数十回は確実に見てる(^^ゞ)

だって、ほんと読んでもらったらわかるけど
な~んも感想らしい感想書いてないいつものよ~な内容だったのに(~_~;)
なんか申し訳けなくてなかなか報告することができませんでした。
サインが実際に手元に届いてから報告させてもらおうってチングとも話し合って。

でも別のチングから、

たくさんいるビニペンブロガーさんたちが
今回の当選がどうなってるのか気になってる人も多いし
「せっかくゆんちゃんが当選したんだからカミングアウトして~~!
ゆんちゃんが当たったのだから私も大きく喜びたいし~ 」って言ってもらって

そうだよね。。。今回は当選者の発表ないみたいだし
みんなわかんないまま待ってるだろうしっと思って
サインはまだ届いてないけどみなさんに報告させてもらうことにしました。

もうすぐ発送してくれるそうなので届いたら
みなさんに見てもらえるようサジンアップさせてもらいますね。


| ヒョンビン | 17:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センパDVD発売!

※昨日「カード決済」でDVD購入申し込みをした方。
不具合で昨日は申し込みできなかったそうです。
心配しましたよね・・・(>_<)
私は代引きなので普通に申し込めたのですが
チングたちも申し込みできなかったみたいで。。。
復旧して申し込みできるそうです。
詳しくはFCへカジャ!



DVD2.jpg

HYUN BIN The Present…
2008 Fanmeeting & Birthday Party
DVD + PhotoBook



去年のセンパDVDがようやく発売されることになりました~♪

♪(^O^)∠※PAN!。・。・゜★・。・。☆・゜・


やっとだね~(笑)
なんか"懐かしい"ってかんじ(^_^;)

センパ楽しかったな~チングたちともはしゃげて^^
( 迷惑もかけたけど…チングドゥルミアネ~(>人<) )


dvd.jpg

もちろん!早速ポチ! 

会員の皆様はFCへカジャ!→ hyunbin japan official fanclub













| ヒョンビン | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はビニとウネちゃん

indexlink_image.jpg
(写真は去年12月の大会でのドンゴンヒョンとソンヘギョssi)


アモーレパシフィック,‘ピンクリボン愛マラソン’ 釜山で初出発

アモーレパシフィックは来る 19日釜山海雲台で開催される ‘ピンクリボン愛マラソン釜山大会’を始まりに,10月まで全国でピンクリボンキャンペーンを展開すると 13日明らかにした.

今年で 9回目であるピンクリボン愛マラソン大会は女性癌発病率 1位の乳房癌に対する予防意識向上と早期検診の大切さを知らせるための対国民キャンペーンだ.

韓国乳房健康財団が主催して ㈱アモーレパシフィックが主管の下や保健福祉家族部,女性部,韓国乳房癌学会などが後援する.

毎年全国 5ヶ都市で継走式に開催されて,今年も 4月釜山を始まりに 5月大田,6月光州,9月大邱,10月ソウルで開催される.

特に大会参加費全額が韓国乳房健康財団に寄付されて乳房癌予防と治療法開発に使われる.今まで総 12万人が参加,参加費 11億ウォンが韓国乳房健康財団に伝達するなど元気な分け文化拡散に寄与しているとアモーレパシフィック側は伝えた.

今度釜山大会にはアモーレパシフィック ‘ラネージュオム,ミジャンセン’ ブランド専属モデルヒョンビン,‘リョ,ビービプログラム’ モデルユンウネが参加する予定だ.歌手イム・チャンジョンさんの祝い公演及び非ボーイダンス公演などふんだんな大会前後行事が用意された.

この外にも乳房癌無料検診バスである ‘マムモボス’を運営して乳房癌検診機会を提供して,乳房自家検診教育も運営する予定だ.今年は約 5000人余りの参加者がピンク帽子とティーシャツを着て海雲台一帯をピンクで染めるようになる.(阿洲経済)




なんか聞いたことあるな~って検索してみたら
やっぱり去年12月の大会でヒョンが出た大会だったよ。
今回はビニとウネちゃん。
生で見たかったけど19日…こりゃ行けるわけないわな(^_^;)

| ヒョンビン | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATURE REPUBLIC

ジフニがモデルを務めることになった
新しい化粧品会社?の「NATURE REPUBLIC」のサイトがオープンしました!

きゃ~かっこいいわ~^^

nr.jpg

こちら→ NATURE REPUBLIC

画像もDLできますね♪

ショップは明洞にオープンしたとか。
どんなものか使ってみたいですね。



| RAIN | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BASIC HOUS更新

BHホムペに新しい画像がアップされてますよ~^^

ちらほら見た画像ですがキレイなのGETできて嬉しい(*^_^*)

bh0001.jpg

| ビニCM | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの表紙

こんにちは!

今日は本当に暖かい1日ですね~

こちらでは桜も散り始めております。

004.jpg

うちは小さな港町なんだけど
家の横にず~っと山へ続く川があり
その川べりに公園とそこに植えられてる桜が何本も並んでます。
なので見飽きるくらい(笑)

だからこの時期は昼夜問わず花見客で賑わってます。
屋台も出ます。

焼き肉の臭いで干してる洗濯が「臭くなんね~かな~(◎`ε´◎ )」なんて
思いながら毎年この季節を過ごしてます(^^ゞ

さすがに↑これ撮った時は昼過ぎてるし
桜も散ってきてるから客いないな(笑)
(満開の時撮れって?!(^^ゞ)

久しぶりにビニ表紙の雑誌が発売されるみたいです。

kdt.jpg

movieweak 韓国ドラマ通信2009spring

BAZAARの記事が載るみたい。
「持ってるし買わなんだかな」って思ってたけど
BAZAARになかった未掲載カットが載るとか。。。
こういうのにヒジョーに弱い私(^^ゞ

25日発売予定みたいです。

さ、チングたちとそろそろ釜山に向けて計画立てないとな~
今回は3泊だから少し自由できる時間もあると思うけど…
行きたいとこ買いたい物いっぱいだから効率よくね(^_^;)





| ヒョンビン | 16:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステーキタワー!、あ~終わっちゃった…

20090406105303_297_0.jpg

女達の妬みで作られたアウトバックトリプルステーキタワー

2009 ‘アウトバックで生じた事’ 二番目 CFシリーズ公開
-ボムボム限定メニュー ‘トリプルステーキタワー’ エピソード盛って
-ヒョンビンの心を奪うのためのソヒョリムとジュニの張り切ている三角関係がおもしろく描かれて
-3階で積んだ ‘トリプルステーキタワー’外新メニュー,4,5月春シーズン二つのヶ月間限定販売

ヒョンビンの心を捕らえるための愛の争奪戦が始まった.

国内ファミリレストランを善導する業界 1位のアウトバックステーキ屋(www.outback.co.kr)が 2009年アウトバックで生じた事 CFシリーズの二番目話をいきなり公開する.

アウトバックで生じた事- シーズン 2 三角関係の方では 2009年アウトバックボムボム限定メニューである ‘トリプルステーキタワー’の誕生過程を面白く見せてくれる.

去る広告でなんだかんだと言う友達関係で登場したヒョンビンとソヒョリム,ジュニは三角関係の主人公で登場して雰囲気を切り替える.春のときめくことを盛って甘く愛情けんかをすること.ヒョンビンの心を捕らえるためにソヒョリムとジュニがお互いに負けやしないかヒョンビンのお皿に多様な食べ物をあげてくれてから,それらがうまそうに積もってトリプルステーキタワーで誕生するようになる.

アウトバックトリプルステーキタワーはかさっとした海老リゾトの上にグリルで焼いた 3段のステーキと新松たけきのこ,パインエプルリングを積んで上げた独特のタワー形態で,見る楽しいことはもちろん栄養学的でもふんだんなメニューだ.焼いたじゃがいもと暑い野菜が一緒に添えられて春期口当たりをそそる.

アウトバック広告はドラマ ‘彼らが住む世の中’以後安定した演技力を認められて次期作 ‘友達’ 撮影に邁進しているヒョンビンだけではなくドラマ ‘よくしたなお上手だったの’で熱演中のソヒョリム,‘花より男子’の甘草役目で登場した金期部屋,最近ジャン・ナラと映画 ‘空と海’撮影に入って行ったジュニまで 2009年芸能界を縦横無尽しているこの四人のモデルたちが集まって和気あいあいした友達のエピソードを作り上げた.

友達で恋人に発展するために孤軍奮闘する二人の女とこれらの愛に幸せな悲鳴を上げるヒョンビン.そしてこの三つを一つで縛る頼もしい友達金期部屋がそれぞれどんな関係に変わって行くのかアウトバックステーキ屋ホームページを通じてもっと詳らかに見られる.アウトバックで起きたことはシーズン 2に入りながら目立ち始めた四人の人物関係がこれからどんなに発展するか知りたい事を起こさせて期待を集めている.

5月 31日まで全国アウトバックステーキハウス売場で販売される今度ボムボム限定メニューは ‘トリプルステーキタワー’ 外にも,ステーキと野菜がさわやかに一団となった ‘カリフォルニアステーキザラダ’,ワインソースで一味違う ‘ボボングルレイズドリップス’,厚ぼったくて淡泊な ‘ペッパーサーモンスパゲッティ’ など新メニューがお目見えする.

一方ボムボム限定メニューは友達,家族など多様な顧客が楽しむようにセットで構成,チープでふんだんに楽しむことができる.カップルセット(2人),ファミリセット(3人),パーティーセット(4人),3種セットメニューは注文時,生果であるエイド,スープ,コーヒーなどが含まれる.またアウトバックメンバーシップカード及び提携割であるカードも一緒に使うことができてもっとつましい価格で会ってみることができる.

ヒョンビンの心を奪うのための彼女たちの対決,アウトバックで生じた事 – シーズン 2 三角関係の方は 4月から TV 及び印刷広告を通じて紹介される予定だ.ボムボム限定セットメニューの新鮮な果物エイドをワインに変えて飲むことができる機会まで与えられると言ったら,アウトバックで春の外出去るのはどうかな.
(ニューシースワイヤ)




ステーキタワー行ったら食べてみよ^^



200904052302091020_1.jpg


金枝玉葉’ 家族の愛と意味悟らせてくれたハッピーエンド

KBS 2TV 週末ドラマ ‘私の愛金枝玉葉’(以下 '金枝玉葉')が家族の意味を強調するハッピーエンドを描いて 6ヶ月間の大長征の幕を閉じた.

5日終映された ‘金枝玉葉’ 最終回 54回では各自の幸せを尋ねる登場人物たちの姿が描かれた.

先に終わりまで視聴者たちの関心を集めたシノ(チヒョヌ)-ボリ(ホンアルム)-セラ(ユイニョン)-ドンホ(キムテホ)の四角愛情歩みはシノとボリの結合に仕上げされた.

セラはまた彼女と愛を始めることができないというシノの心を受け入れて一人きりアフリカで医療奉仕活動を去った.ドンホもボリを残しておいたまま一人きりアメリカに帰ってボリに “今でもあなたと子供の幸せのためにチャン・シノさんを取りなさい”と忠告した.

迷ったボリは結局シノに駆け付けて “前にも愛したしまだ愛している.オッパの心に他の人がいるということは知ってるがその心を私に向けるために努力しながら暮す”とその間隠して来た本音を告白した.

シノとボリの抱擁場面でオーバーラップになって劇は 6年の時間が経った時点に越えて行ったし再結合したイルナム(パクインファン)とインスン(ナムニ)が一家が集まって住む田園住宅を見回す姿につながった.

姉娘イノ(イ・テラン)はチョンソル(キム・ソンス)と結婚して息子を生んで三人のお子さんたちを育ててママ,妻,放送局 PDとして忙しい日々を過ごした.作曲家に大成した伝説は今年の作曲仮想を受賞して全盛期に迎えた.仕事に中毒された全書のだから二人はしばらく葛藤をもたらしたりしたが放送末尾,チョンソルはイノにまた相変わらずの愛を誓って幸せな顔をほころばした.

シノとセラの破談問題で葛藤を経験した二つの家は二番目息子ジノ(ソンジュンギ分)と二番目娘ジェラ(ホンスア分)の結婚で仲直りに迎えた.ジノとジェラは結婚して娘を生んで妻の実家でオスンドスン暮して鶏肉夫婦の名声を誇示した.

一方失恋の傷で韓国を去ったセラとドンホも各自の幸せを捜した.ドンホはアメリカで新しい愛に出会って子を生んで家庭を立てた.強いというアメリカで留学をしてすぐれた研究成果をおさめて 6年ぶりに錦衣還郷した.

6年ぶりにジノ-ジェラの娘1歳誕生日のお祝いででくわしたシノとボリの各自の幸せを祈ってくれて後ろ向きになったしこの日放送は新たに入居した田園住宅庭先から来た家族がボール遊びをする暖かくて幸せな姿で飾られた.週末家族ドラマにふさわしい暖かい結末を結んだこと.

放送後視聴者たちは ‘金枝玉葉’ 視聴者掲示板を通じて “家族間の愛が感じられる結末だった” “登場人物たちの幸せな姿を見たら気持ちが良い” “6ヶ月間愛聴したドラマが終映されて惜しい”と言う意見を伝えた.

‘金枝玉葉’ 後続作品ではソンヒョンジュ、パクソニョン主演の ‘ソルヤックグックジブ息子たち’が来る 11日初放送される.(ニュースエン)





あ~クンジオもとうとう終わってしまいました。。。

クンジオ見てるチングとも色々意見交わしたけど
終盤のボリの優柔不断さには・・・と思ったけど私はセラよりボリ派だったのでよかったです^^
できれば6年も経った後のことではなくて
シノがボリに「サランヘ」っていってる場面や
ボリを愛おしく感じてる姿なんかをもうちょっと見たかったな~って思いました(^^ゞ

最後、セラ役のイニョンちゃん、すごく凛々しくてキレイだったなぁ~
ヒョヌの頭&メガネはどうかと思ったけど(^^ゞ

毎週土日になるのが待ち遠しくてしょうがなかった。
こんなドラマは久しぶりだな。

KBS worldの字幕付きも楽しみだ^^


| ヒョヌ | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼らが生きる世界先行放送視聴なり~

モニタープラザでクチコミ中!


クサセ先行放送をいま見てきました~

やっぱり何言ってるのかわからなくて見るのと
わかって見るのとでは全然違うな。。。

あんなこと言ってたんだ~って
また新しいドラマを見てるようで楽しかった^^

ジオとジュニョンの言葉がとても奥深くて…


011.jpg


23日からの放送開始が楽しみです!

そして1週間に2話づつだから
また1週間が長く感じるんだろうな~(^^ゞ


『彼らが生きる世界』 番組サイト

| 彼らが生きる世界 | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短くなる頭…

20090403091718906c3_091718_0.jpg

ヒョンビン ‘友達…’で坊主頭闘魂

トップスターヒョンビン(27)が坊主頭闘魂でドラマにオールインする.

2月初から釜山に泊まって MTV ドラマ ‘友達,私たちの伝説’ 撮影に専念している彼は
最近劇のハイライトである高校時代撮影を目の前に置いている.
映画 ‘友達’をドラマ化した今度作品でヒョンビンは映画の中
チャン・ドンゴンヘアスタイルと一緒に坊主頭を維持したまま
1980年代高校生を演技する.多くの本の CF モデルで専属契約を結んでいるから
破格的なヘアースターである変身は冒険に近い.
しかしヒョンビンはすべての広告再撮影を今月仕上げて演技に専念するという覚悟だ.
23日からドラマ ‘彼らが住む世の中’の日本放送に合わせて
関連プロモーション要請が来ているがこれも差し置く計画だ.
このドラマは 7月から 20部作に放送される.
(メトロソウル)




もっと短くなる頭。
クサセプロモに来てもらえないのは残念だけど
いまはドンスに集中させてあげたいね。
ドンスファイティン!





今日はイモの検診とハルモニの検診で1日病院漬けでした

まずはイモの検診の付き添いで国立病院へ。
CTを撮るのに脈拍が高すぎて。。。
70以下ならOKらしいんだけど75くらいあって。
下げる薬を飲んで30分おいて測る。
下がらないのでもう1錠飲んで30分おいてまた測る。

それでも70ちょっきりにしか下がらなくて
そのまま撮影。
造影剤を飲んだから気分が悪くなったみたいだけど
イモの病院に3時間いてギリギリハルモニの検診に間に合いました。

ハルモニも心臓がいっぱいいっぱいに大きくなってて
最近は少し痛い時があるらしく
レントゲンを撮ったら水は溜まってませんでした。
心臓を楽にするシールをもらって2時間で帰宅。

ハルモニが


「私も○○(イモの名前)もあんたがこうやって
面倒みてくれるから助かってるんよ」って。


今まで入院してるときは
「もう十分生きたからいつ死んでもいい」とか「早く死にたいわ」って
世話してる甲斐のないことばっかいってたハルモニだけど
こんな言葉を聞くとがんばってる甲斐がある

って喜んでたからすぐに


「私も91や。もう長くないような気がするわ」って○| ̄|_


頭しっかりしてるしこんなに口達者ならまだまだ大丈夫だよ。おばあさん。。。

| チング | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OBメイキング

昨日上がったOB SEASON2のメイキングです。

楽しそう^^


| ビニCM | 16:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン!!

(緊急告知) ヒョンビン サイン色紙2名様にプレゼント!


なんだか衛星劇場でブログ記事書いた中からサインをもらえるなんてイベントもあるそうで^^

こちらからどうじょ→ 衛星劇場
 

衛星劇場ファンブロガー様にまたしても朗報です。

ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ事務局様より、本人直筆のサイン色紙を2名様分
いただきました! http://www.hyunbin.co.jp/ 

無料放送ご視聴後、4月6日までに自身のブログでコメントを書かれた方から抽選で進呈
させていただきます。 なお当選の発表はご本人へご連絡いたします。お楽しみに!

衛星劇場
キャンペーン 担当




『彼らが生きる世界』 番組サイト

そんでもっていま衛劇契約すると1か月分の視聴料で
クサセが最後まで見れる~!?

私なんてもう何年も契約してるのぃぃぃ!
そんな人たちにサービスはないの~?(笑)

キャンペーン担当F様からもメッセージ入ってますね~^^

| 彼らが生きる世界 | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OUTBACK SEASON2、ミジャンセン

※追記です。

OBのCM、SEASON2が上がりましたね~

オ~!マシッタァ~♪




遠く離れてる大事な大事なチングから電話(≧∀≦)

無知で情けない私のためにフォローのため…(^^ゞ

久しぶりに声聞けて感動だよ~

ある意味手も震えてたけど(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

チングヤ~コマプタ~サラゲ~( ̄ε ̄@)





おはよーごじゃいます♪

ミジャンセンサイトで壁紙やスクリーンセーバーなどが
DLできますよ~^^

mise.jpg


ぱっと見た目ミナちゃんだけなのか~って
思ったけどチングが
「DLしたらちゃんとビニもいたよ」って(^^ゞ

wallpaper1024.jpg

さ!今日から4月です!
小さな子供さんがおられる方は忙しい時期かな?(^^ゞ
今日もよい1日を^^

| ビニCM | 07:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

