hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセ壁紙、ヒョヌっち映画

eg1.jpg

衛星劇場のクサセサイトで↑壁紙がDLできますよ~^^

こちらから→ 彼らが生きる世界



今朝めざ○しテレビにチュジフンくん来日がエンタメで流れました。
横で見てただんなが

「お!これクンの皇太子やろ~」って 

よ~しっとるやん!!(笑)

いまCSで宮しててかけてるとたまに見てるから
知ってたんだね。

しかしすごいな~けっこうな時間取り上げられてクイズも出てました。

アンティークはフジだからかな?(^^ゞ



それと今度ヒョヌっちが3年ぶりに映画に出ることになりそうです。

indexlink_image.jpg

チヒョヌ,'お兄さんが帰って来た'でスクリーン帰って来て

俳優チヒョヌがキムヨンハの同名小説を原作にある映画 'お兄さんが帰って来た'に出演,3年余りぶりにスクリーンに復帰する.

チヒョヌは最近 'お兄さんが帰って来た'に出演を定めて詳細事項を調律の中だ.'お兄さんが帰って来た'と言うキムヨンハ作家が 2004年発表した小説集に収録された断片にアルコール中毒者と同時に請願専門家であるお父さんと一緒に生きて行く 14歳少女が解く話.

ある日 16歳にお父さんを叩き伏せて家を出たお兄さんが醜い女の子を連れて来ながらお父さんを追い抜いて家の家長になりながら起る騷動を描く.

映画は '空を歩く少年'のノジンス監督がメガホンを取って,映画振興委員会製作支援作だ.チヒョヌは 'お兄さんが帰って来た'に暴君であるお父さんを退けて新しく家父長になったお兄さん役を引き受けた.

チヒョヌが映画に出演することは 2006年 '愛してるから大丈夫' 以後 3年ぶりだ.15億ウォンほど製作コストが投入される 'お兄さんが帰って来た'と言う仕上げキャスティングを完了した後 4月から撮影に入って行く予定だ.(スターニュース)




クンジオの撮影が上がったばっかなのに
もう4月クランクインなんだね~
ヒョヌっち大忙しだ~ファイティン!


| 彼らが生きる世界 | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンビン主演『彼らが生きる世界』1話先行放送!

日本初放送 ヒョンビン主演『彼らが生きる世界』の第一話を貴方だけに先行放送! ←参加中

アップするのヒジョーに遅れてしまいました~

23日から衛星劇場スタートする

『彼らが生きる世界』 番組サイト


2008年公開の話題作 『彼らが生きる世界』 が日本初放送!
放送前に貴方だけにこっそり第一話を視聴いただきます!!

日本でも人気急上昇中の若手イケメン俳優ヒョンビンが主演した『彼らが生きる世界』
(全16話)が4月23日(木)から衛星劇場で日本初放送します。これに先駆け、ネット上
にて先行視聴会を開催。先着500名様に、第一話が視聴できる「シークレットサイト」を
お教えします。

今すぐご応募を!


『彼らが生きる世界』 番組サイト


チングブロガーにお尻叩かれてようやくアップです(^^ゞ
もうビニブロガーのみなさんはブログアップされてますね~
遅いのは私だけか(^^ゞ
でも私みたく「まだだ!」って方!カジャ

| 彼らが生きる世界 | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Nuts5集アルバム発売、役に集中

5th.jpg


ヒョヌのバンドThe Nutsの5集アルバム「Truth J」が発売されたみたいです。

今回は「그녀가 아파요 」という曲をヒョヌが歌ってます^^

この曲Nutsのボーカルジュンシクssiももちろん歌ってるんですが
やはり歌はジュンシクssiのほうがうまい!!(笑)
でもヒョヌは味がありますね~(*^_^*)

いまウリブログで流してるのはボーカル:ジュンシクssiバージョンです。
(数日うちにヒョヌバージョン流します^^)

そうなんです!まだまだヒョヌは日本では知らない方も多いですが
ヒョヌは俳優業で有名だけどギタリストでもあるんです。

これから歌番組にも出るかな?

ってか来月ヒョヌの東京ファンミ…
だんなに「なんでもかんでも誰かでもかれでも行けるわけないやろ! 」と
怒られてあきらめてたんです。
1月にジフニファンミで大阪昼・夜行った後で
トン広島のチケが~~!と騒いでた時だったので(^^ゞ
ヒョヌファンミ翌週にチングツアーが決まるなんて~!
これでヒョヌファンミ強行突破してたら絶対行けなかった…

いつかヒョヌも生で見れるといいなぁ~




追記です。

20090326_02500111090227_01L.jpg

ヒョンビン,目つき調節できなくて CF 撮影場で NG 継走


‘花美男’ ヒョンビンが強烈な ‘目つき’ のためひどい目にあった.

 ヒョンビンは出演する作品の役目ごとに 180度変わる目つきのため CF 撮影に困難を経験した.ヒョンビンは去年からちっとも休まないで映画 ‘私は幸せです’,ドラマ ‘彼らが住む世の中’に出演したし現在釜山で MBC ミニシリーズ ‘友達,私たちの伝説’を撮影の中だ.毎作品易しくないキャラクターを引き受けて演技闘魂を燃やしている.しかし役目にあまり沒頭したあげく休む日進行される CF 撮影に差し支えを受けている.

 ヒョンビンは今秋封切られるユンゾングチァン監督の ‘私は幸せです’で精神分裂症患者役目を引き受けた.ドラマ ‘友達…’では鋭くて強靭な組織暴力団で登場する.同名映画でチャン・ドンゴンが演技したキャラクターだ.

 ヒョンビン所属社のある関係者は “‘私は幸せです’ 撮影の時は常に憂鬱なキャラクターに当たるようにフリモングトングした目つきをずっと維持した.そうして CF 撮影をしに行ったがフリモングトングした目つきから脱することができなくて撮影が腰砕けになった.一方に現在 ‘友達’ 撮影場では殺気あふれる強烈な目つきを維持している.この間進行された CF 撮影で目に力が抜けなくて撮影が引き延びになった”と伝えた.

 ヒョンビンが渾身の力を傾けたドラマ ‘友達’は来る 7月に放送されて映画 ‘私は幸せです’は来る秋に封切られる予定だ.(スポーツカン)



毎日チングの撮影があって
撮影のお休みにはCMの撮影や他の仕事が入ったりしてるだろう。
とにかく身体をこわさず無事撮影が終えれますように。。。念!

| ヒョンビン | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC優勝!!!

20090324145203165b6_145407_0.jpg
(ヒョンビンネタ部分のみ抜粋)

撮影時も, 釣り時も.. 男スターたちの熱い野球史と

オ・ジホ,イ・サンユン,ヒョンビン,チョンソンウン(左側の上から時計方向)。スターニュース
男スターたちのいらいらする野球愛が熱い. '2009 ワールドベースボールクラシック(WBC)の韓国対日本決勝戦が行われた 24日, オ・ジホイ・サンユン真心運など野球を愛する男スターたちは場所と時間を選り分けないで韓国チームを応援した.

またヒョンビン, キム・ミンジュン, ソドヨンはドラマ '友達'の背景である釜山で撮影の中だ. これらはこの日ソングインブン 1次撮影によってどうしても日程を変えることができなくて食堂とラジオなどで片手間に消息を接した. 芸能人野球団のプレーヤー所属であるヒョンビンが一番惜しがったという後門だ.

韓国代表チームがたとえ負けたがスターたちはその間韓国野球チームおかげさまで幸せだったと応援メッセージを送った.

(スターニュース)




WBC終わりました!日本優勝です
2ラウンドの1,2位決定戦から日本の試合の時は家 から出れなかったよ(^_^;)

も~首が痛くなるほどこっちが緊張しましたぁ~

しかしいい試合でした^^
延長でイチローが打った時は「さすが世界のイチローなんだな」って涙でそうでした(笑)
韓国もすごい!
9回裏で同点にするなんて!!!さすが粘りありますね~

今日の日韓戦 「ビニも撮影の合間に見てるかな~?気にしてるかな~」とか
考えながらも「ミアン!日本勝って~~~!」って応援してました。

今日だけはビニごめん!

    侍ジャパン!おめでとう~    



090320_pop.jpg
basic_house01.jpg
basic_house02.jpg




| ヒョンビン | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演芸街中継

engeigai090321

ヒョンビン “年いるが ‘コッナム’ 機会与えれば熱心に”

俳優ヒョンビンがドラマ ‘花より男子’ 配役に関心ある本音を現わした.

ヒョンビンは 21日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’に出演して “ドラマ ‘花より男子’ 仮想キャスティングでヒョンビンさんがソイジョン役に上がったがもしこの役目に関心があるのか?”と言う質問をリポーターに受けた.

ヒョンビンは “私が分かることに ‘コッナム’ 君の方が各各魅力がいることで分かっている”と “今私のする年ではないようなのに監督様が後でさせてくだされば熱心にする”とずるいふざけた言い方を落とした.

インターネットに流れている ‘花より男子’ 80年代生アクター仮想キャスティングに可愛い悪魔クジュンピョ役にRain(チョンジフンの方),母性愛を刺激する綸旨の後役にチョ・インソン,気品ある浮気者ソイジョン役にヒョンビン,不動産財閥ソンウビン役にはチョハンソンが有力な候補に上がった.

最近ヒョンビンはドラマ ‘友達,私たちの伝説’で組職暴力団ドンス役を引き受けて髪も短く刈って釜山なまり学ぶのに邁進している.映画 ‘友達’でドンス役は俳優チャン・ドンゴンが演技して話題になった事がある(ニュースエン)



いや~ほんとにF4が大学生になった設定とかで
ビニやジフニでやってほしかったなぁ~
すごいおもしろかったと思うけどすごい製作費もかかりそう(^^ゞ


| ヒョンビン | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっか~つ(*^ー゚)v

おはようごじゃいます^^

風邪ひきゆん復活いたしました!
心配してくださったみなさんありがとうございます

熱は丸一日上がったり下がったりしてたけど
寒気もなくなり熱が下がって喉&鼻へ移行した症状もなくなりました!

熱が出る1日前にチングから
「なんかチング釜山ツアーが出てるみたい」と
衝撃メールをいただき夜遅くまであちこち検索してたんだけど某サイト以外ヒットしない!
翌朝ドヨンssiペンサイトが1つこのネタをアップしてるくらいで…

昼くらい?になってチングツアーの公式サイトも出現して
チングだちと「やっぱり出たな~~~~」って(笑)

そこからは熱が急上昇で長くネットできない。
でも寝てたらビニ情報が気になり禁断症状出るで
寝たり起きたりの繰り返しでした

チングたちにまかせっきりになってしまって。。。チングヤ~コマオ(>人<) 

そういえばBONのインタビュー動画が上がってますね。

衛星劇場でクサセのガイド番組もやっと捕獲して。

クンジオギョプ放送の土日までに復活できてよかった~^^
最高潮に楽しいんだよね、いま♪

何はともあれ完全復活しました(*^ー゚)v


| ヒョンビン | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの高熱…

event_s.jpg

ゆん☆です^^
いま38.5度の熱のままブログアップしてます(^^ゞ

昨日夕方から寒気寒気で「おかしいなぁ~」と思ってたら
あれよあれよよいう間に38.5度も

この世に生まれてきて○十年 過去最高の高熱です。
それに熱出ても一晩で下がるのが私のモットーだったのに(モットーって言わないか )
でも身体はいま楽!
熱が出きったからかなぁ?

きっとおとといからの な出来事で知恵熱出たのかも…(笑)

たくさん書きたいことあるけど
今日はこの変で…
また元気になったら登場します!

p1.jpg
o0378020310153086292.jpg
o0800040210153096628.jpg

きゃ~ドンス~(≧∀≦)
こんなん見た日にゃ熱も出ますわ

| ひとり言 | 13:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがビニならば、ミジャンセンメイキング

あんにょん!今日は1日とってもいいお天気でした
洗濯しまくりです。

昨日はプチトンペンチングんちで遅くまで飲んでました。

明日ジュンスとチャンミンがアルバムプロモで
広島に来るんですよね~

で、チングと

「どうするよ~整理券もらえるかわかんないし
半端な時間からだし~行く?やめる?」なんて
話しで行かない方向になりました(^^ゞ

だって10時整理券配布で18時からだなんて~~~
家に帰るのもなんだしうろつくのもなんだしの時間で・・・

だってきっとトンペンちゃん徹夜組も多そうでしょ!?

これがビニだったら『毛布持参!徹夜組!』に変身のゆんなんだけどなぁ~(^^ゞ

ということでミジャンセンのメイキング!



ミナちゃん浦山~~~!

| ビニCM | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花美男

2009031207312339260_12.jpg

ベ・ヨンジュン-ソン・スンホン-ウォン・ビン浮かぶとドラマも浮かぶ?

最近 '花美男' 芸能人の出演作たちが視聴者たちに高い人気をあつめている家運にヒョンビンの '私の名前はキムサムスン'(37.4%)が一番高い視聴率を記録したことと調査された.

時代別平均シチォングリュルウルでは 1990年代後半の '花美男' 俳優であるベ・ヨンジュン-ソン・スンホン-ウォン・ビンの出演作ドラマが歴代一番高い視聴率を記録したことで現われた.

12日視聴率調査会社 AGBニルスンミデ−オリソチで調査した 1990年代から 2000年代後半までの '花美男'俳優出演作視聴率成績よく見ればヒョンビンの '私の名前はキムサムスン'(37.4%), ソン・スンホンとウォン・ビンの '秋の童話'(33.3%), グァン・サンウの '天国の階段'(32.2%), チョ・インションの '春の日'(27.3%), チョ・インションとソ・ジソブが一緒に出演した 'バリで生じた事'(27.0%), ベ・ヨンジュンの '太王四神記'(27.0%)がその後を引き継いだ.

時代別視聴率をよく見れば 1990年代後半代表 '花美男'俳優ベ・ヨンジュン-ソン・スンホン-ウォン・ビンの出演作が平均 23.4%を記録, 一番良い視聴率を見せた.

2009031207312339260_3.jpg

ベ・ヨンジュンは 'ホテルリア'(21.3%) '冬のソナタ'(23.1%) '太王四神記'(27%) など平均 20%が越える安定的な視聴率を見せた. ソン・スンホンはウォン・ビンと一緒に登場した '秋の童話'(33.3%)で視聴率が一番高かったし除隊後復帰作である 'エデンの東'(24.7%)でまた人気をあつめている. ウォン・ビンもソン・スンホンと一緒に登場した '秋の童話'の視聴率が一番高かった.

2000年代初盤に高い人気をあつめるグァン・サンウ-ソ・ジソブ-チョ・インソンの出演作がその後を引き継いだ.

グァン・サンウは '天国の階段'(32.2%)が最高ヒット作だった. チョ・インソンは SBS 'ピアノ' '星を射つ' 'バリで起きたこと' '春の日' などで平均 20%が越える安定的な視聴率を見せたし, ソ・ジソブはチョ・インソンと一緒に出演した 'バリで生じた事'(27.0%)の視聴率が一番高かった.

最後に 2000年代後半の '花美男' カン・ドンウォン-イジュンギ-ヒョンビンの視聴率を分析した結果, イジュンギの出演作視聴率は後続作にますます高くなって 'イルジメ'(21.5%)が一番高い視聴率を記録した. 一方, ヒョンビンは視聴率だけで見た時 '私の名前はキムサムスン'(37.4%)を除いて明らかな成功作がないという評価だ.(アジア経済)





一概に%にそのドラマの良し悪しが決まるわけじゃないよね。
それぞれみんな思いれがあって視聴者それぞれの中でいいドラマになってるのだと思う。
チングもみんなの記憶に残るような素敵なドラマにきっとなることでしょう。
チングファイティン!

| ヒョンビン | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いた♪

あんにょん!お久しぶりです
みなさんお元気ですか?

ビニ釜山でがんばってるみたいですね~
サジンなんかも上がってますね^^

先週釜山に行っていたジフニペンチングが
(もちろんビニに会いにではなくジフニのショップへ)
なんとビニに会ったそうです!!!

3時半頃ホテルに戻って来たらビニたちがいたらしく…
近くにいたベルボーイに聞くとビニ以外にも俳優さんがいたって。
彼女は熱狂的なジフニペンでビニはサムスンやヌネを見て
知ってらしいけど他の人は知らないって(^^ゞ
ミンジュンssiたちがいたかと思われ。。。

結局ビニも後ろ姿しか見れなかったらしいけど
なんとも羨ましい(>_<)

だけど私にも良いことが(*^_^*)

私が行けない代わりに龍山のサイン会に行ってくれた
トンセンからサインが届きました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

080221-1.jpg

やっとだよ~
だけど撮ったサジンもなにをトークしたかも
まだ全然教えてくれない(+_+)
大学院が忙しいのかな?
ま、まずはサイン送ってくれたから許す(笑)

今度こそは自分で直接もらうじょ~~~

| ヒョンビン | 19:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONホムペリニューアル

BONのホムペがリニューアルされてます!

bo2.jpg
bo3.jpg

bo1.jpg

壁紙やスクリーンセーバーも新しくなってるので

みんなカジャ! BON

| ビニCM | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミジャンセンホムペリニューアル&ランチング&CM

※追記です。
20秒Ver CM上がりました~



いいね~ミナちゃんの髪の毛を
わしづかみしてるなんてゾクゾクする >─┼(o :)ドテっ♪




ms1.jpg
(クリックで拡大)

ms2.jpg


ミジャンセンホムペもリニューアル♪

ミナちゃんバージョンのCMも流れてますよ~

ビニナレーションで^^いい声♪

「ヨジャヌン Red」 くぅぅ

頭グイッってされたい(≧∀≦)

ビンナ~!私の頭も持って~~~


(右下リンクから飛んでね)


ms24.jpg

ミジャンセン 'エッセンシャルダメージケア'
広告キャンペーンランチング


強烈なレッドカラー慰労 ‘赤ではない Red’,‘傷ではない Red’,‘愛ではない Red’ というコピーが相次いで浮び上がって微妙な緊張感が流れる中にシン・ミンアがはさみを持って長い髪を自らちょきんと切ってしまう.引き続きローズ花びらが一杯なローズウォーターの中でア、ムル間オイルが浮び上がって,美しく変身したシン・ミンアの欲をそそる程見事な髪のきめでいっぱい満たされた画面慰労 ‘ローズウォーター Red’,‘損傷ケア Red’という Redの新しい解釈が登場する.

数千輪のザングミスブで取り囲まれた湖畔の神秘で夢幻的な雰囲気の中に滑っこい長い髪を誇るシン・ミナとその髪のきめを感じるヒョンビンの姿が照らされて ‘美しい Red’というコピーを終りにミジャングセンの ‘Red’の秘密が明かされる.

アモーレパシフィック(代表: 西経盃)のヘアートータルファッションブランドミジャンセンが手相貌·ゴブスルモ集中ケア新製品である ‘エッセンシャルダメージケア’ 発売開始とともに,感覚的な映像美を誇る新しい広告キャンペーンを 5日からお目見えする.

ア、ムル間オイルとロイヤルゼリー,ローズウォーターで構成された特許受けた成分にチォチォムを合わせて製作された今度広告はパッケージ色相によって製品のペッネなので付いた ‘Red’を ‘傷受けた髪のきめをケアしてくれること’と再解釈,ミジャンセン Redが軽くて滑っこい髪のきめを通じて女性の窮極的な美しさを戻してくれるというコンセプトで構成された.

今度ミジャンセン広告で一番目立つことはモデルの世代入れ替え.その間チョ・インションを中心に女モデルを入れ替って来たこととは違い,2009年からはシン・ミナ、ヒョンビンのツートップ体制に変化を主語,ヘアケアからスタイリングまで完璧なヘアーのための草ラインを取り揃えたトータルヘアーブランドイメージをいっそうもっと強調した.

特に今度広告では毎作品ごとに多様な変身を通じて特別な感覚を誇って来たシン・ミナと各種ドラマを通じて女性を守ってくれる柔らかいながらも強い男性でポジショニングして来たヒョンビン,二人のモデルの魅力が精一杯発散されてもっと人目を引いている.

傷の前でも美しくて堂堂と変貌した女性とその女性がもっと美しいように守ってくれる強い男性の姿を完璧に消化することで広告の雰囲気をいっそうもっと高めたこと.実際に二人はもうちょっと神秘でロマンチックな雰囲気をいかすためにキャラクターの表情と動作を積極的に提案して果してプロモデルらしいという賛辞を催したという裏話だ.

もう一つの主人公はすぐミジャンセン ‘エッセンシャルダメージケア’ そのものだ.広告の初カットと中間に全面的に目立つレッドカラーは製品の表面をそのままクローズアップして取ったことで,高級で粹な製品のイメージを表現するグロッシーしたレッドカラーが魅力的だからそのまま書いても劣らないという判断の下に選択された.

アモーレパシフィックミジャンセンのブランドマネージャーである旧学県チーム長は “今度エッセンシャルダメージケア広告は損傷毛髪,きれいな毛髪ケアに関心が高い女性消費者に焦点を合わせてシン・ミナを中心にストーリーを展開した”と説明して,“見えるように言葉ように隠されたヒョンビンの姿でモデルと製品に対する好奇心をもっと刺激するように誘導した”と付け加えた.

また,“今度広告がシン・ミナの堂々な女性的魅力に注目してミジャンセンのヘアケアイメージを強調したら,次進行される広告ではヒョンビンの柔らかいながらも男性的な魅力を積極活用してミジャンセンのトレンディでスタイル里の時したイメージを極大化する計画”と明らかにした.(ASIA TODAY)




ここ数日でいろいろミジャンセンのサジンが上がってましたね~
これかっこいいけどミナちゃんにアングル合わせててなんかシロ(T_T)
2トップモデルにするなら逆バージョンも作ってね、アモーレさん。。。


追記:あ。。。っていうかRedは女性用だからミナちゃんが主体か(^_^;)

| ビニCM | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見損ねたgarden5

昨日クンジオギョプを見ててなんとも
モヤモヤしちゃって(まだ最終回じゃないから当たり前だけど)
予告が流れ終わったらすぐ消してしまったの。

そしたら数分したらチングからメール 来て
「いまクンジオすんですぐgarden5のCM流れたのみた~?」って○| ̄|_

落ち込んでたけどいまサイト行ったらCM見れました♪
なんともかっこいい♪
私もポップコーンあ~ん♪したい(≧∀≦)ハイ、、、変態でつ(^^ゞ


ga2.jpg




2eb7qtl.jpg

g1.jpg
g2.jpg
こちらDaumのTOP広告



おとといあったXnoteミナちゃんサイン会。
ニュースでしっかり記事としてあがってる。
ビニの時はなかったのに…

ミナちゃんの記事の下に1枚だけあがってた。

1235955125714_2.jpg

右のほうにはしっかりペンが映ってるのでカット(^^ゞ
BAZAARにサインしてもらってますね~



| ビニCM | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年上年下カップル

[スターリサーチ] ドラマの中ベスト年上年下カップルは?

今こそ年上年下カップル時代だ.ドラマや映画の中に出た年上年下カップルの中でどんなカップルが一番よく似合おうか.パッチ(www.patzzi.joins.com)会員 334人に聞いた

htm_200902271059300107000001070100-001.jpg

1.一番よく似合うドラマの中年上年下カップルは?

1位は 32%で MBCドラマ [私の名前はキムサムスン]のキムソナ&ヒョンビンカップルが占めた終映してから 4年になったこのドラマのカップルはまだ私たちに強く認識されたカップルのようだ.一番この時代平凡な現実の中の姿と一致する 'サムスニ' キムソナの全身をほうり出した演技と少しの '当たり前になって行くの'を兼備したヒョンビンカップルの目白押しだ姿はドラマに沸き返える私たちにブロウムのあまりにも嫌いにさせたドラマだ. .
 
2位は 16%で KBS シツエイション・コメディー [オールドミスダイアリー]のイェジョウォン&チヒョヌカップルだ.そのシツエイション・コメディーの 'チPD' チヒョヌはイェジウォンにだけでなく,すべての 2~30代お姉さんたちを沸き返えるようにたいてい,成功的な年下の男の姿をよく作った.

3位は 12%の SBS [甘ったるい私の都市]のチェガンヒ&チヒョヌカップルだ.ここで証明になった.チヒョヌは,望ましい年下の男のロ-ルモデルを作り出しながらもうどんなお姉さんとも最強のカップルになることができる資質を取り揃えたということを!実は現在放映中の KBS [私の愛金枝玉葉]でカップルに出るユイニョンとはなんだかよく似合わないと多くの人々が言っている.


htm_200902271059300107000001070100-002.jpg

2.一番よく似合う映画の中年上年下カップルは?

1位は 34%で [私たちの幸せな時間]のイナヨン&カンドンウォンカップルだ.あんまり幼く見えるイナヨンの外貌がこれといった大きい差の年上年下カップルだと思いやすくはないが映画の中で合わせられた彼らの呼吸は年上年下最高のカップルに数えられるに十分だ.

2位は 31%で [オールドミスダイアリー_劇場版]のイェジウォン&チヒョヌカップルだ.これから時間がもっとたくさん経っても,年下の男 'チPD' チヒョヌのキャラクターを付いて来るに値する俳優が果して出ることができるか分かりたい.

3位は案外の結果で 13%の [浮気をしやすい日]のキム・ヘス&イミンギカップルが占めた.セクシー微意代名詞キム・ヘスと,ドラマの中でオリボリどぎまぎイミンギの調和はまるで叔母と甥が先に連想になるカップルだったが,映画で見えた彼らの演技と呼吸はカップルランキング 3位に上がるほどよく似合った.
(以下ハリウッドネタで省略)
(日刊スポーツ)





お♪ジノン&サムスンカッポーが1位だ~
私の中で永遠最高カップルだよ^^

でびっくりなのがヒョヌ!
2位、3位!
さすが“ヌナキラー”(笑)
甘い私の都市(和名:マイスイートソウル)でのテオは本当にかわいくて
やさしくで悩んでる時ぎゅーってしてあげたくなって
「こら!オウンス! なにぜいたくいってんだ」って
しきりに叫んでたの思い出す(爆)

オールドのチPDもちょっと冷たくてでも甘えん坊でって
かわいかったな~♪




| サムスン | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

