hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセ衛星劇場公式サイト、スンウヒョンミュージカル

※追記です。

20090228_02500102090269_01L.jpg

チャン・ドンゴン,ミュージカルデビューしたキム・スンウ応援出る

トップスターチャン・ドンゴンがミュージカルデビュー式を支払う懇意な先輩キム・スンウの応援に出る.キム・スンウは 27日ソウル松坡区シャロッデシオトで開幕したブロードウェーライセンスミュージカル ‘ドリームガールズ’に出演の中だ.

 チャン・ドンゴンは 28日午後開かれる VIP 試演会に参加する予定だ.この日チャン・ドンゴンを含めて普段芸能人野球団 ‘プレイボーイズ’で一緒に活動中の懇意な後輩チュ・ジンモ·ヒョンビンなども招待を受けた.大部分普段長兄役目をして後輩たちをめんどうを見るキム・スンウのために忙しいスケジュールを後にして試演会に参加することと知られた.キム・スンウの妻キム・ナムジュもこの日ご主人の舞台を初めに見ることと知られた.

 チャン・ドンゴンの所属社エイエムエンターテイメントの一高位関係者は “あまりにも親しい先輩の招待なので大変が起こらない限り参加することで分かっている”と “お客さんの資格だから参加可否が話題の中心に立ち上がるのがちょっと控え目だ”と言葉を惜しんだ.チャン・ドンゴンが去る 20日先輩キムスロでが出演する演劇 ‘ミッバダックで’ VIP 試演会に参加した時予想できなくスポットライトを受けて負担になったという裏話だ.(スポーツカン)




明日か~
サイン会で撮影抜けてることも多いから行けるのかなぁ?
スンウヒョンのだから行くかな?




eg.jpg
(クリックで拡大)

eg2.jpg


衛星劇場のサイトにクサセのページがオープンしました♪

まだ動画は見れないみたいだけど
放送日が細かく表になってて助かるぅぅ(*^ー゚)v

今日は百想芸術祭だね。
ビニ出るのかな?

トンセン…まだ連絡ない…
サジンも送ってきてくれない o(*≧д≦)o"))

なんだか大学院に上がるにあたって博士課程なんだそうで
試験の時にはいっぱい受験生がいたのに、
合格できたのはトンセンを含め2人だけだそうです。
しかも外国人留学生は修士含めて、○○大学院政治外交学科全体で
今年度はトンセン1人だけだとか。
卒業式でも演説をしたんだって^_^;)

なんだか教授にも期待されてるみたく
すでにバイトとして大学での仕事もあるとかで。。。

だからなのか「いろいろ送るよ~」といいながら
全く音沙汰なし…○| ̄|_

トンセンのマイペースには慣れてつもりだけど
いつもイライラ
親ですら「もう金払わんっていってやり!」って怒るくらいで(爆)

いろいろ頼んでるしこれからもヤツがソウルにいる限り
延々と私のお願いは続くわけで
一概に怒るわけにもいかず…(^^ゞ

ま、気長に待つしかないな…


| 彼らが生きる世界 | 19:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンモヒョン釜山に行く?!、Six to Fiveオープン!

20090227ba005.jpg

チュ・ジンモ "クァク・キョンテク監督様が呼べばいつでも OK"
“クァク・キョンテク監督様が呼んだらいつでもOKですよ!”

俳優チュ・ジンモ(35)が現在ドラマ ‘友達-終える事ができない話’を撮影中のクァク・キョンテク監督を応援するために来週釜山で短い旅に出る.今年初映画 ‘サングファゾム’を終わらせて休息中のチュ・ジンモは “クァク・キョンテク監督様をお目にかかるために撮影場に遊びに行く”と浮き立った顔をした.

郭監督とジュ・ジンモは 2007年映画 ‘愛’で縁を結んだ.前作 ‘美女はつらくて’や ‘ワニとズンハ’ などで柔らかいカリスマを見せたチュ・ジンモは ‘愛’によって男性美を発揮して ‘チュ・ジンモの再発見’という称号を得た.チュ・ジンモも俳優として自分のイメージを変えてくれたクァク監督に深い信頼感を見せている.
チュ・ジンモの側近は “チュ・ジンモは次期作を選ぶなどソウルでそれなりに忙しく過ごす.そうする間 ‘クァク・キョンテク監督の撮影地に必ず遊びに行きたい’と言う意思を明らかにした”と “カメオ出演に対してうわさだけ繁茂だったことで分かっている.もし (チュ・ジンモが撮影場に遊びに行った時) 現場で直ちに機会をくださったら出演ができないか?”と言いながらチュ・ジンモのびっくり出演を予告した.

一方.ヒョンビンを含めてキム・ミンジュン.ソドヨンなどが出演する ‘友達-終える事ができない話’は来る 7月頃 MBCで放送される予定だ.(スポーツソウル)




ジンモヒョンがチングにカメオ出演!?
ビニもヒョンが訪問してくれると嬉しいだろうね~^^



625.jpg

本日ジフニがデザイナーとして手掛けるブランド「Six to Five」のサイトが
オープンしました!

ソウル他ではすでにショップがオープンしてるようですが
売れ行き好調のようですね♪

いまはジフニペンが多いとは思いますが
アイドルショップに終わらず息長いブランドになるよう祈ってます。

レディースもありますしネット購入もできますので
ぜひ見に行ってみてくださいね(*^_^*)

Six to Fiveサイトはこちら→ Six to Five



| チング | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジェヨンssiドラマ版にも

2009022510503871500_2.jpg

俳優イ・ジェヨン,映画'友達'であってドラマ'友達'にもキャスティング

俳優イ・ジェヨンが映画 '友達'に引き続きドラマ '友達'にもキャスティングされた.

イ・ゼヨンはヒョンビン,ギムミンジュンが主演を引き受けたドラマ '友達-私たちの伝説'からドンス(ヒョンビンの方)の親分役目に出演する.イ・ジェヨンは映画でもこの役目に出演した.

イ・ジェヨンは “8年ぶりに復活する '友達'にまた共にできて非常に気持ちが良い”と今度作品に対する愛情を現わした.

一方ドラマ '友達-私たちの伝説'は映画では扱うことができなかった主人公たちの愛と女子高生たちの友情まで多様なストーリーが加わる予定だ.

‘友達’は現在盛んに釜山で撮影中だ.(アジア経済)


| チング | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきれるくらいのんびりなトンセン…

おはようごじゃいます!
お久しぶりです。

21日の竜山でのXnoteサイン会、昨日のチェジュでのOBサイン会
無事に終わったようでよかったです☆

今回は残念なことに参加できませんでした。。。
チェジュはあきらめてたんだけど
ソウルは告知遅すぎぃぃぃ
この鬼嫁 もさすがにだんなに言えずでした…

なのでソウル留学中のトンセンにソッコー

「今まで頼まれた中で1番面倒だね 」なんて
いいながらもモール開店時間前には行ってくれて
整理券もらい私の代わりに
「ヌナじゃなくてなんでぼくがヒョンビンと握手?」と
思いながら私の名前を言ってサインしてもらい握手もしてきてくれたそうです(笑)

売り場見学アナウンスの時(「ヒョンビンさんを長く見たい方は秩序を守っていただければ
一緒に5Fについてきていい」というアナウンスだったんだって)
トンセンの横にいた50代?くらいの日本ペンさんたちが
「“カッチ(一緒)”しかわかんないよ~ 」って嘆いてたそう。
トンセンも教えてあげればいいのにスルーしちゃったみたい
で、トンセンはちゃっかりビニについて5Fへ行ったそうな。
たくさん日本ペンちゃんがいたそうだけど
ビニについて5Fに上がった日本ペンは少なかったって言ってたな。。。

トンセンがサイン会行ってくれたこと
すぐにでもここ報告したかったんだけど
トンセンからサジンも転送してもらい
色々してからアップしようと思ったのに
送る、送るといいながらまだ。。。

ま、行ってくれたから文句は言えないんだけどね~~~
なのでブログアップが遅くなったんです。

ビニも怪我&体調悪い中もチェゴスマイルのイベントだったようで
参加したペンのみんなからエネルギーもらったかな?
ビニお疲れ様~!

私も次回こそは絶対!!!と心に誓うゆんでした


またトンセンから転送されたらアップしますね~♪

| ひとり言 | 07:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はラネージュオム

200902190829581010_1.jpg


ヒョンビン,ソン・ヘギョとラネージュモデル抜擢
‘グサセ’ カップル縁引き続いた


俳優ヒョンビンが化粧品ブランドラネージュの男性化粧品ラインであるラネージュオム(Laneige Homme)のモデルに選定された.

ラネージュオムは 20代~30代粹な都市男性のための化粧品ブランドだ.(株)アモーレパシフィックマーケティングコミュニケーションチームチェワンチーム長は "ヒョンビンさんは粹な都市男性のイメージと柔らかくて暖かいフンナムイメージを皆持っていてラネージュオムが追い求める男性像とよく似合う"と "ラネージュが韓国外アジアあちこちで販売されているグローバルブランドである位ヒョンビンさんが韓流スターとして確保したがっちりしている着るのも重要高麗要素になった"とモデル選定の理由を明らかにした.

ヒョンビンは “ラネージュオムはモデルになる前から知人の推薦でドラマ撮影の毎に使うほどに好きなブランドだった.普段ラネージュオムを使った経験を多くの方々にお知らせいたしたい”とモデル選定所感を伝えた.

ヒョンビンはこれからラネージュ既存モデルであるソン・ヘギョと一緒にラネージュのアジアグローバルモデルに活動するようになる.今度モデル選定は韓流を代表する男女スターと同時に,話題のドラマ ‘彼らが住む世の中’のドラマの中カップルであるヒョンビンとソン・ヘギョがラネージュ広告の中カップルでまた会ったという点でもっと大きい注目を引いている.特にソン・ヘギョ,ヒョンビンという巨大韓流スターのデュアルモデル誕生は国内だけではなく海外言論でも大きい注目を引いている.

一方ヒョンビンはヘアートータルブランドミジャンセンモデルでも選定されて ㈱アモーレパシフィックを代表する男性モデルで活躍する.(ニュースエン)





またヘギョssiと……
昨日のミジャンセンと同じアモーレパシフックの商品ですね。 

| ビニCM | 13:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Miseensceneモデル契約

ms1.jpg

シン・ミナ ヒョンビン,'ミジャンセン' 新しいモデル抜擢

シン・ミナヒョンビンがアモーレパシフィック(代表: ソンギョンベ)のミジャンセンの新しいモデルに選定された

ミジャンセンはスタイル里の時した芸能人の代表走者に数えられるシン・ミナとヒョンビン二人の男女モデルを新しく起用するによっていっそうもっと粹ながらもスタイル里の時したブランドイメージを伝達する予定だ.

シン・ミナは毎作品ごとにいつも新しいスタイルで多様な変身を試みながら特別な感覚を誇って来た代表的な女俳優だ.

ヒョンビンもドラマを通じて女性を守ってくれるシックして男性的な魅力を発散して来た.

粹なスタイルと感覚を持ったシン・ミナとヒョンビンはヘアスタイルに対する男性と女性の視覚を同時に反映しながらトレンディでスタイル里の時したブランドのイメージはいっそうもっといかして,男性と女性皆にゴングガムがはメッセージを伝達するようになるでしょう.

シン・ミナとヒョンビンは去る 2004年から 5年の間ミジャンセンのモデルに活動して来たチョ・インソンの後を引き継いでミジャンセンの新しい顔として美しい髪のきめとスタイルをお目見えするようになる.

アモーレパシフィックミジャングセンブランドマネージャークハギョンチーム長は “シン・ミナとヒョンビンは男性と女性消費者皆の観点を一緒にしながらミジャンセンの粹でスタイル里の時したイメージを一番よく表現してくれることができる最適のモデルだ.” と言いながら,“2009年ミジャンセンはヘアケアとヘアスタイルに関する多様な消費者たちの要求を製品開発に反映してヘアーのすべてのものを取り揃えたトータルヘアーブランドとして立地を強化すること”と明らかにした.(アジュニュース)




わ~い♪ミナちゃんとまたまた共演です(*^_^*)
Miseenscene期待しちゃ~う( ̄▼ ̄)ニヤッ

きゃ~!かっこいい
チング前に撮ったんだね。

いっそがしいね~ビニ♪

まだサイトはインソンくんのままですね…気が早い?(^_^;)


| ビニCM | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセ、BASIC HOUSE メイキング、クサセテレビでも告知

※追記です。

衛星劇場でのクサセ放送開始が4月23日に決まったそうです。

「彼らが生きる世界」ノーカット版
衛星劇場 4月23日(木)23:00スタート



詳しくはFCへカジャ→ Hyunbin Japan Official Fanclub

衛星劇場はこちら→ 衛星劇場




今日はイモの結果ででるとのことで
朝の8時からイモんちの用事で行ってました。

結局はじめの頃の予測通り「心臓弁膜症」のようです。
知ってる方もいらっしゃるでしょうが
薬では完治することができない病気で
手術しかありません。

だけどイモの場合脈拍が異常に早いそうで
それを抑えて検査したりするのに
あと3回は検査に行かなければならないそうです。

その後は先生と相談後決めるそうですが
これで100%入院ということが決まったようなものです。

そうなると私は今ののんびり生活から180度変わり
忙しい毎日になるでしょう。。。
がんばらねば

こういうときはビニに癒してもらうのが1番です♪

BASICのメイキングが上がったみたいですね(*^_^*)
申し訳ないけどウネちゃんとこはスルー(^_^;)




いや~ん!かっこいい(≧∀≦)
たまんないですわ~

eg01.jpg
(携帯で撮影してるので映りは悪いけど(^^ゞ)

衛星劇場で最強チル放送後に映ったこのテロップ。
チルをDVDに落とすのに編集してて
「あれ?」って巻き戻したよ(笑)
ハイ、早々と告知しております(^^ゞ

また放送開始前には田代さんが解説した
ドラマの見どころ放送があるのかな?

| ビニCM | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wで嬉しいF4、クンジオギョプ30%突破!

[コッナムシンドローム] タイムマシーン弾 ‘コッナム’
仮想キャスティング熱戦


'花より男子'がもし過去に作われたら,F4は誰車なの?パロディー程 '花より男子'の仮想キャスティングが年間である話題を集めている.

タイムマシーンに乗って 5年前,10年前,15年前に帰ってその時代の F4を構成したらどんな F4街一番莫強するか?当時女心を搖るがした花美男俳優たちの年,位置,話題性を考慮して '花より男子-タイムマシーンバージョンキャスティング'を構成して見た.

f1.jpg

◇5年前(2004) - 平均 82年生まれ F4

Rain 1982年生まれ 22世
チョ・インソン 1981年生まれ 23世
ヒョンビン 1982年生まれ 22世
チョ・ハンソン 1981年生まれ 23世

Rainは 2004年ドラマ 'フルハウス'でアジア女心を搖るがした.それに当時 3集 'It's Raining'で歌謡界まで席巻したから,'可愛い悪魔' グジュンピョに 1順位に至ることをあげた.185cmの筋肉質体つきに鼻が高いように母性愛を刺激するユンジフ役にはチョ・インソンのあつらえ向きだ.

選手級浮気者ソイジョン役には 2004年 'お姉さんたちのロマン'で浮び上がった新星ヒョンビンが制である先に連想したし,チョハンソンが静かなカリスマソンウビン役にぴったりではないか?

f2.jpg

◇10年前(1999) - 平均 77年生まれ F4

ウォン・ビン 1977年生まれ 22世
ソン・スンホン 1976年生まれ 23世
ソ・ジソブ 1977年生まれ 22世
ユン・ゲサン 1978年生まれ 21世

ウォン・ビンは 1997年キム・ヒソンと一緒に出演したドラマ 'プロポーズ'で援助花美男班列に上がった.反抗期幼い目つきに,純情マンガみたいな切れ外貌がクジュンピョ役にぴったりだ.

ソ・ジソブとソン・スンホンはジーパンブランドストームモデルで 1997年芸能界にデビューした.ソン・スンホンがユンジフ,ソ・ジソブがソイジョン役に抜擢したらもっと早くスターに落ち着かなかっただろうか?ユン・ゲサンは当時 g.o.dの 1集 'お母さんに'でちょうどデビューした時だが当時人気を考慮して見る時,異例的にソンウビン役にキャスティングされた可能性が高い.

f3.jpg

◇15年前(1994) - 平均 72年生まれ F4

チャン・ドンゴン 1972年生まれ 22世
ベ・ヨンジュン 1972年生まれ 22世
リュ・シウォン 1972年生まれ 22世
チョン・ウソン 1973年生まれ 21世

バスケットボールドラマ '最後の勝負'で彗星一緒に登場した切れ美男チャン・ドンゴンがクジュンピョ役に落点される可能性が圧倒的だ.綸旨の後役にはベ・ヨンジュン,ソイジョン役にはリュ・シウォン,ソンウビン役にはチョン・ウソンが完璧に重なる.

リュ・シウォンの場合,1994年 '感じ'に助演級に出演した位だがソイジョン役には不足さがなかったはずだ.チョン・ウソンも 1994年コ・ソヨンと映画 '九尾狐'でデビューしてドラマ経歴が全くない時だが,無情に笑うシックすることが女心をとかすこと十分ではなかっただろうか.(日刊スポーツ)





5年前のF4は?とはこの間記事にも
なったし韓国版花男が制作されるってなった時もこんなふうに記事になった
こともあるけどそれはビニ世代までのだったけど
今回はこうやってヒョン世代までさかのぼってておもしろい!

ビニも見たいけどヒョンの道明寺!(≧∀≦)
あのお顔で道明寺ってすごいじゃない!?(笑)

で、ビニとジフニの共演なんて夢みたいなこと
あった日にゃわたしゃ~卒倒しますわさ >─┼(o :)ドテっ♪

でも韓国版花男以降3年はドラマ化(映画化?)できないって
契約を日本の花男を出版してるとこと取り決められてるそう。

なんか中国版花男制作って話しがあるそうだけど
それってダメなんじゃ…




145002030_L.jpg

'私の愛金枝玉葉' 一日ぶりに頂上奪還…30%

KBS2 週末ドラマ '私の愛金枝玉葉'が一日ぶりに週末ドラマ頂上を奪い返した.

16日視聴率調査機関 TNSメディアコリアの集計によれば去る 15日放送した '私の愛金枝玉葉'は全国視聴率 30%を記録,日曜全体プログラムの中で最高視聴率を記録した.これは去る 14日放送分が記録した視聴率 24.2%より 5.8% ポイント上昇した数値.

'私の愛金枝玉葉'は去る 14日 SBS '硝子の性'に 1位席を渡したが一日ぶりに頂上を奪い返した.'硝子の性'は全国視聴率 26.1%を記録した.

同時間帯放送された MBC 週末ドラマ '内人生の黄金期'は 12%を記録した.
もう一つの SBS 週末ドラマ '家門の光栄'は 26%を記録して KBS2 大河ドラマ '千秋太后'を先立って人目を引いた.'千秋太后'は性である演技者たちの登場以後視聴率下落勢を見せている.

'私の愛金枝玉葉'はこの日ボリ(ホンアルム分)の出産でシノ(チヒョヌ分)とセラ(ユイニョン分)の間が不安になる姿をお目見えして劇の緊張感を高めた.
(アジア経済)

200902160711281020_1.jpg


別離の後赤んぼう生まれ衝撃 ‘金枝玉葉’ 30% 視聴率突破 

KBS 2TV 週末ドラマ '私の愛金枝玉葉'が 30%台視聴率突破に成功した.   

視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば 15日放送された '私の愛金枝玉葉'は全国基準 30.0%の視聴率を記録した.前日 14日放送粉餌記録した 24.2%より 5.8%ポイント上昇した数値でこの日全体プログラムの中視聴率 1位に上がった.

'金枝玉葉'は最近婚約女セラ(ユイニョン分)と結婚式を控えたシノ(チヒョヌ分)行ってボリ(ホンアルム分)の出産事実が分かるようになって前夫人ヨンジュ(チェスリン分)の妨害工作で別離を当たった伝説(キムソンスの方)-イノ(イテランの方)の話が描かれて視聴者の注目捕らえるのに成功している.

SBS 週末劇場 '硝子の性'は 26.1%で '私の愛金枝玉葉'を猛追撃したし SBS '家門の光栄'は 26.0%で 3位に上がった.

この日 '私の愛金枝玉葉'と同時間帯放送される MBC '私の人生の黄金期'は 12.0%で全体ドラマ 4位を記録した 
(ニュースエン)




いま私の中でとにかく続きが見たくておもしろくて
仕方ないドラマクンジオギョプ。
ついにボリちゃんがシノの子を出産したんだけど。
シノがお母さんを訪ね病院に行って自分の子だとわからずアギをあやすシノ。
セラはシノが病院に行ったと聞きボリのことがばれるのではと
気が気じゃないってかんじがすごくドキドキしたよ~
40話最後ではとうとうシノがボリとアガの存在に気づくわけで・・・
これからどうなるのか1週間がめちゃ長くかんじるよぉ(+_+)
シノャ~お願い!ボリとくっついて~!

| ヒョンビン | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセ衛星劇場、セクションTV、ヒョン&ジフニ

※追記です。

クサセ日本放送が衛星劇場に決まったみたいです!


eg1.jpg
(クリックで拡大)

☆★☆特報☆★☆

ヒョンビンとソンヘギョ主演の最新作「彼らが生きる世界」が
衛星劇場にてハイビジョン・ノーカットで
4月より日本初放送決定!



チングからのメールでびっくり

まさかまさかの衛劇なんて!!!(衛劇とは思いもしなかった(^^ゞ)

私は衛劇も契約してるし
韓国ドラマがたくさん放送されるチャンネルはいまのとこどこも
契約してるからよかった~♪

それはないだろうけどイキナリテレ東(民放)とかだったら
ウリ地方テレ東系ないからさ~
BSジャパンかなと思ってたけど。。。

思ったより早く見れるしまたまた興奮中=3


衛星劇場はこちらから→ 衛星劇場




昨日のセクションTV、はい、忘れて見ておりません(^^ゞ

BASIC HOUSEかとおもいきや
ショッピングモールのCMなんだね~

インタビュー短ッ!







22699_10616_2146.jpg

チャン・ドンゴン-RAIN
‘ビビデ-バビデ-ブキャンペーン’ 広告…夢語り


来る 14日移動通信 SKテレコムビビデ-バビデ-ブキャンペーン広告で最高の俳優チャン・ドンゴンと寒流スター歌手Rain(本名チョンジフン)の夢話が公開される.

移動通信 SKテレコム関係者は 13日 “顧客の考え(夢)が実現するように祈る ‘ビビデ-バビデ-ブキャンペーン’のオムニバスの便に引き続きチャン・ドンゴンとRainをモデルで二人の格別の夢を素材で新しくお目見えする”と明らかにした.

先にチャン・ドンゴン便は世界最高の映画祭授賞式で最高演技賞を受賞するという内容で栄誉な受賞所感を伝える席で ‘ビビデ-バビデ-ブ’ 実現の注文を叫んで考えどおり夢がかなった幸せさを伝える.

またRain便は世界最高のミュージックアワードでベスト歌手上を受賞して音楽分野の卓越な音楽性を認められるという内容で祈る ‘ビビデ-バビデ-ブ’ 注文で気ばたらきあるように受賞所感を伝えて,感激の涙を流すように一モーションとブイザを描いてみせるいたずらっ気幼い姿で彼ばかりの白くて清い魅力を遺憾無く見せてくれる予定.

この広告で二人は ‘考えさえすれば考えどおりビビデ-バビデ-ブ,考えどおり T’に展開される広告歌を直接歌って甘美な音色を誇ったという裏話だ.

SKテレコム広告代行社 TBWA 関係者は “当代最高のスターだがチャン・ドンゴンとRainにも韓国を越して世界最高の俳優と歌手に認められたい遠大な夢があって彼らの実際所望を広告のモチーブで企画製作した”と明らかにした.(ヘルスコリア)


 STKの新しいCMです~
これがオーストラリアで撮ったやつだね。
おもしろい!

THE RAINとしてこんな風に舞台に立てること願ってるよ。。。





| ヒョンビン | 09:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニと鼻の高さを比較されるヒョンジンヒョン

200902111157211001_1.jpg

コンヒョンジン
“次の生にはチャン・ドンゴンチョン・ウソンで生まれるつもりなの”
屈辱写真解明



俳優ゴングヒョングジンがしばらくインターネットで話題になった自分の屈辱写真に対して口を割った.

ゴングヒョングジンは SBS ‘イ・ゼリョンゾングウンアの良い朝’ 最近録画で芸能人野球団 ‘プレイボーイズ’ メンバーであるヒョンビンと鼻高さが比較された屈辱写真に対して解き明かした.彼は “私はヒョンビンとそのまま野球を見に行っただけだ.ところでそれが屈辱だと言いますよ!”と悔しさを訴えた.

彼は屈辱という言葉にむかっとして “次の生にはチャン・ドンゴンやチョン・ウソンで生まれなくちゃいけない”と悩み苦しんだ心を現わしたりした.コンヒョンジンは 2007年後輩ヒョンビンと野球競技を観覧しに行ってから一緒に写真に取れたことがある.

またこの日放送ではキム・スンウ,ファンジョンミン,アンギルガン,チ・ジニ,チャン・ドンゴン,イ・ジュンヒョク,ハン・ジェソク,ヒョンビンなどが属した芸能人野球団 ‘プレイボーイズ’の週末競技場を尋ねた.

‘プレイボーイズ’ メンバーたちは主張コンヒョンジンに対して “声大きくてキャプテンになったのだ” “口だけで野球をする” “是非競技する時静かにちょっとしよう”と言いながら休む新ない暴露戦がつながって当事者コンヒョンジンをきまり悪くした.

俳優コンヒョンジンの派手な話術と活躍は 12日午前 9時30分 SBS ‘イ・ゼリョンゾングウンアの良い朝’で確認することができる.
(ニュースエン)




あ~!!!あのサジンのことだね~(爆)
プレイベートのものだからサジンはあげれないけど
ちょうど真横からショットだったもんね。
それでビニと鼻の高さを比較されたなんて
ヒョンジンヒョンたまったもんじゃないね~(笑)
そこでドンゴンヒョンたちじゃなくて「ビニの顔に生まれ変わりたい」って
いったらもっとウケてたかも~(爆)

| PLAY BOYS | 15:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BASIC HOUSE、今年大学院?!

bh2.jpg
bh1.jpg

BASIC HOUSEのサイトが新しくなっていよいよビニ登場です(*^_^*)

いいね~

basic03.jpg
basic01.jpg
basic02.jpg
(クリックで拡大します)




どのビニもめちゃいい
はぅ~ん >─┼(o :)ドテっ♪


10140855546_60800010.jpg

タレントヒョンビン大学院生になる
2月中央大演劇映画学科卒業後 3月修士課程進学


タレントヒョンビン(27 本名キムテピョン)が大学院生になる.

ヒョンビン側関係者は 10日 “ヒョンビンが母校である中央大学校演劇映画学科修士課程に
進学する”と明らかにした.

中央大学校演劇映画学科 01学番であるヒョンビンは来る 2月卒業を控えているし
3月から修士課程を踏むようになる.

先立ってヒョンビンは去る月 24日,自分が卒業した演劇学科創科 50周年記念で
小劇場建立と国際交流基金,奨学金などで使ってくれと言って
母校に発展基金 1億ウォンを伝達した.

現在ヒョンビンは釜山で映画 '友達'をドラマ化した '友達私たちの伝説'を撮影している.
(ノーカットニュース)




あれ?今年進学なのか?
去年の今頃ゲルとかでも「今年進学した」などの話題が出てて
その話をひっくるめると
てっきり去年大学院に進学してるものだとばかり…

チングとこのトークしたのも覚えてるし
いまチングとメールしててチングが「去年末のインタビューで
“私がいま大学を卒業して大学院に通ってるのは
私の子供のためなんです”って過去形で言ってるよ~」って。
「そうだ!そうだよね~」って私もチングから言われて思い出して。

どうなんだろ~~~?


| ヒョンビン | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろいクンジオギョプ

こんばんは。お久しぶりです(*^_^*)

別にこれといって忙しいわけでもなく
イモも家事をそこそこしてて検査結果を待ってる状態で
でもチングスチールサジンが上がった後これといって
ニュースもなく(クサセ出演料のニュースはありましたね)
チングの撮影がんばってるんだろうな~

ジフニもヒョヌもニュースとなるようなこともなく
今日は私がいまハマってるドラマについて少しだけ
話したいと思います。

私がはまってるドラマは
ヒョヌ出演中の「私の愛 金枝玉葉(和題:愛しの金枝玉葉)」です。
KBSワールドでも放送開始してますね。

※金枝(クンジ)玉葉(オギョプ)=大切な子という意味だそうです。

字幕なしはもちろん何言ってるのか
わかんないんだけど“それでもわかる”ドラマで(^^ゞ

ペンだということもあるけど
シノ(ヒョヌ)&ボリ(ホンアルムちゃん)&セラ(ユイニョンちゃん)の
三角関係がとにかくおもしろい!!!



※KBSワールドではまだ未放送部分のトークです。
KBSワールドでクンジオギョプを視聴してる方!
ここからネタバレになるのでネタバレ嫌な方は
↓クリックしないでね~


≫ Read More

| ヒョヌ | 21:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンスビニ、花男が5年前に放送だったら…

2009020410392378570_1.jpg

ドラマ '友達' 現場スチールカット公開…'花美男いない'

映画 '友達'のドラマ版 '友達,私たちの伝説'の現場スチール写真が公開された.

4日午前公開された写真は先月 28日以後撮影場で取れた現場写真でヒョンビン,キム・ミンジュン,ソドヨンなど主人公たちの風変りな姿が盛られている.

写真の中ヒョンビンは短いスポーツ型ヘアスタイルとスーツファッションで風変りな姿をお目見えしたしキム・ミンジュンやっぱり短いくせ毛ヘアスタイルで劇中人物の性格を表現した.

また暴力組織員で成長した二つの配役と違いエリート記者に登場するサングテック逆意ソドヨンは 1980年代記者の姿を表現するために復古風シャツとたしなめる利用,'花美男'のイメージを完全に脱いだ.

'友達,私たちの伝説'に出演する前美男スターあるいは花美男俳優に知られた三人の人の変化された外貌に撮影現場スタッフたちも驚きを禁じえなかったという裏話だ.

一方,'友達,私たちの伝説'は四人の幼い時代友達が 80-90年代を生きて行きながら経験する友情と愛話を扱ったドラマで映画では描かれることができなかった女子高生たちの思い出など多様なストーリーたちが加わる予定だ.(アジア経済)

PYH2009020401570001300_P2.jpg

t1.jpg


ビニだ~~~

ドンスだ~~~

髪短~~い

かっこいい~~~~~

感動&興奮中









(12:44追記)と ↑記事を上げてドンスを見てから30分経ちました(^^ゞ

ビニペンチングちゃんたちからもいろんな感想 が来ました。

「半泣きしそう 」とか「若返ったね」とか
「キュン死だ」とか「パンチパーマじゃなくてよかった~」とか
はたまた「かっこええけどモンチッチみたい
という大爆笑させてくれるチングまで(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

私も興奮したり涙出そうになったり笑ったりで、30分経ってようやく落ち着きました(^^ゞ


そして今朝から公式がつながりません…
「なんかPC悪くなったか?」って心配したけど
チングちゃんに相談したら

「モバも運営会社変更やメンテナンス作業のアナウンスあったよね。
公式も何かするはずなのにl、何かあればアナウンスするだろうにって思ってた。
サーバーダウンじゃない?」って。

※20:14追記 公式からメールが来ましたね。
やはりサーバーの不具合だそうで。


ほっとしたよ=3
モバなんてほんと月額費がもったいないくらい
見てないからなんもわかんないわ


ドンスビニに目がいってこんな記事見落としてました(^_^;)

k1.jpg

'コッナム',5年前ならクジュンピョはチョ・インソン?...仮想キャスティング雪道

‘‘花より男子’,5年前だったら F4 クジュンピョはチョ・インソン?’

KBS 2TV 月火ドラマ ‘花より男子’が人気を呼んでいる中にあるネチズンが 5年前このドラマが製作になった状況を仮定した ‘仮想キャスティング’をインターネットにあげて人目を引いている.

3日インターネットポータルサイトDaumのテレビゾーン掲示板に ‘もし 5年前 ‘花より男子’がしたら誰をキャスティングするか?’という題目に上って来たこの文には財閥 2歳花美男 4人方 F4と女主人公のキャラクター,当時状況と出演陣年などを勘案して作成者が思うキャスティング理由まで含まれている.

F4のリーダーで現在放映中の韓国ドラマで男主人公であるクジュンピョ(イミンホの役) 役にはチョ・インソンを指折った.5年前の 2004年 SBS ドラマ ‘バリでの出来事’で鼻が高くて生意気な貴族の息子役目をよく消化したし外貌も ‘花美男’だが反抗的ながら冷たさが感じられるという理由からだ.

キム・ヒョンジュンが演技している F4 メンバーユンシフ逆意 5年前適任者でカンドンウォンが数えられた.目がきれいだがなんだかさびしく見えて普段にもものがあまりないというカンドンウォンが一人でいる時間が好きな綸旨の後役に似合うという説明だ.

自他共認 ‘選手’であるソイジョン(キムボムの役) 役にはヒョンビン.ハンサムな外貌とジェントルしたマナー,プレーボーイみたいだが心の中には暖かくて真正な愛を捜したがるソイジョンキャラクターを 2003年ドラマ ‘ボディーガード’でデビューしたヒョンビンが引き受けたら新鮮だったろいなさいといいながら ‘躊躇なしにヒョンビン’と名前をあげた.

原作キャラクターが連想のみを好きな F4 メンバーソンウビン(キムジュンの役) 役にはチュジフンをお勧めした.5年前雑誌などでモデル活動をしたズジフンは 187cmの背を含めた外形的条件が他の俳優たちとぴったりと合ううえイェプギよりは感じある顔で F4の多様な魅力を完成したはずだと説明した.

チョ・インソンとカンドンウォンは 1981年生まれ,ヒョンビンとチュジフンは 1982年生まれでキムジュン(1985年生まれ),キム・ヒョンジュン(1986年生まれ),イミンホ(1987年生まれ),キムボム(1989年生まれ)よりちょっと年上で 5年前だったら充分に可能性があるキャスティングだ.その上にカンドンウォンは ‘1%の奇跡’,ヒョンビンは ‘私の名前はキムサムスン’,チュジフンは ‘宮’でそれぞれ F4に劣らないに如く家門の 2歳役目もした.

クムチャンディ(クへソン分) 役にはソン・ヘギョの名前を書いて置いた.林修正なども交わったがドラマ ‘フルハウス’ などでぴょんぴょんとはねる演技をお目見えしたしボールの丸丸とするソン・ヘギョがチャンディ役にもっと似合うようだという説明をした.

この文に他のネチズンたちは “このキャスティングでも (‘花より男子’を) 一度見たい”,“(出演料が) とても高くて取る事ができないようだ”,“このキャスティング反対” など多様なデッグルを残して置いた.(イーデイリー)



この4人が5年前くらいにF4やってたら
どんな人気だっただろう。
もしかして今の韓国版F4をしのぐかもしれない。
見てみたかったな~(夢の話

| チング | 12:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON、友達 私たちの伝説

BONのホムペが新しくなってます。

bo3.jpg

bon09ss23.jpg

めっさかっこええ♪
特にサングラスビニが >─┼(o :)ドテっ♪

まだスクリーンセーバーとかは変わってないですね。


indexlink_image.jpg
ドラマ版 '友達',題目は '友達,私たちの伝説'

映画 '友達'のドラマ版が '友達,私たちの伝説'で題目を定めて撮影に入って行った.

3日製作社真因社フィルムによれば先月 28日釜山でドラマ '友達,私たちの伝説'の初撮影が進行された.これらは "ドラマ題目をこのように変更,定めた"と "その間言論を通じて仮題,あるいは誤った題目たちの露出した場合が少なくなかった"と明らかにした.

自分が監督した '友達'のドラマ版で初めてドラマ演出に出たクァク・キョンテク監督は "誰も学生時代の思い出の中伝説的な友達がいるものと決まっている"と言いながら "勉強やけんかあるいは恋愛などさまざまな記憶で残っている昔の友達の話を盛り込む予定"と言った.

800万観客を集めた映画 '友達'のドラマ版で企画段階から話題を集めたドラマ '友達,私たちの伝説'は 1980年代と 1990年代を暮して来た友達の野党を盛る.

'友達,私たちの伝説'は完全辞書製作形式ドラマで,来る 6月まで 20部作撮影を皆終えた後 MBCを通じて放映される予定だ.ヒョンビンとキム・ミンジュン,ソドヨンなど韓流スター外にワンジヘ,イボヨン,チョンユミなども出演する.(スターニュース)





撮影頑張ってるんだね~
○○女子高の横で撮影してたとか
目撃談もちらほら上がりだしましたが
とくかく怪我だけはないよう頑張ってほしいです。


ちなみに「イ・ボヨン」と共演者名がありますが
あのナヘングボヨンちゃんではないです(^^ゞ
ボヨンちゃんは「이보영」でこの記事のボヨンssiは
「이보연」ですので。
検索しても俳優さんではない方しかヒットしないので
新人さんかな?


chonyumi3_p.jpg
チョンユミssiは2人いますね。
この方はドラマ「大王世宗」や「愛情の条件」に出演されてる方みたいです。

chonyumi4_p.jpg
もう1人のチョンユミssi
映画中心に活動されてるみたいです。

※↓追記
この2人目の↑チョンユミssiは調べると
ケセラセラでエリックくんの相手役した女優さんだね~
このドラマ見たのに全く気付かなかった…
「あ~!見たことある!」ってサジンに変えました(^^ゞ
で彼女、「1,000,000,000(십억=シプオク)」(十億」)という
映画に出演みたいで今月中旬からクランクインだそう。
チングと両方は無理じゃないかなと。
じゃ1枚目サジンのチョンユミssiになるのかな?

(シプオクにはミナちゃんやミンギくんも出るみたいですね)


どちらなのでしょうか?(^^ゞ
どちらにしてもビニより年下の女優さんです。

0000096929_001.jpg
こちらがワンジヘssi







| チング | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニは8位

200902010032021001_1.jpg

チャン・ドンゴンも大韓民国美男至尊 1位!祈るモムチァン 1位登極!

俳優チャン・ドンゴンが大韓民国が選んだ美男 1位に上がった.

チャン・ドンゴンは 1月 31日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’から 4,559人の圧倒的な支持を受けて大韓民国美男 1位に上がった.代表切れ美男チャン・ドンゴンの外貌はこれ以上言うまでもないようだ.

引き続き 2位には 10等身になりそうな長い手足とすぐれた演技力を取り揃えたチョ・インソン,3位には可愛いながらも男性的な魅力がぷんぷんと漂うRAIN(本名チョンジフン),4位には最高韓流スターぺ・ヨンジュン,5位には濃い眉毛に筋肉質体つきを持ったソン・スンホンが上がった.

また 6位にはお姉さんたちの永遠なロマンウォン・ビン,7位には援助花美男チョン・ウソン,8位には貴公子年下の男ヒョンビン,9位には個性と雰囲気が魅力的なソ・ジソブ,10位には深い目つきの美しいイ・ビョンホンがそれぞれランクされた.以外にも順位の中には聞けなかったがダニエル数えたら,クォン・サンウ,チャ・スンウォン,イ・ジョンジェ,カンドンウォンも美男隊列に合流した.

大韓民国最高モムチァンスターには広くて筋肉が発達した肩でいつも素敵なパフォーマンスをお目見えするRAINが抜かれた.引き続きグァン・サンウ,チャ・スンウォン,ソン・スンホン,ソ・ジソブ,チョ・インション,チャン・ドンゴン,ベ・ヨンジュン,イ・ジョンジェ,チョン・ウソンが後を引き継いだ.

一方大韓民国最高美女にはキムテヒ,最高モムチァンにはチョン・ジヒョンが抜かれた事がある.
(ニュースエン)




ビニペンの私らにビニはとてつもなく男前に見れるけど
8位なんだね~かっこいい人多いものね~
それでTOP10に入れるのは嬉しいことだね(*^_^*)

でジフニがオルチャン3位でモムチャン1位♪
すごいです!




今日から2月。1ヶ月経つのが早いですね^^

| ヒョンビン | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

