hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人だけ

PP09013100007.jpg

チャン・ドンゴンファンジョンミンコンヒョンジンなど,
国内初クリムト展示会弘報大使委嘱


俳優チャン・ドンゴンチョン・ウソンコンヒョンジンファンジョンミンチョ・インションヒョンビンアンギルガンなどが属した芸能人野球団 'プレイボーイズ'が世界的な画家グスタフクリムトの弘報大使に出る.

プレイボーイズは来る 2月 1日から 4ヶ月間ソウル瑞草区芸術の殿堂ハンがラム美術館で開かれる 'グスタフクリムト 2009 韓国戦詩会'の公式広報せりふに委嘱された.

これらは ‘クリムトの黄金色秘密’という題目に進行される今度展示会期間の間広報活動に積極出る予定だ.

31日午後 5時ソウル芸術の殿堂で進行されたグスタフクリムト韓国戦詩会公式後援記者会見に参加したファンジョンミンは "普段とても好きな画家なのに共にできるようになって光栄だ"と言いながら所感を明らかにした.

一方,アジア最初に進行される ‘2009年クリムト韓国戦詩会'には 100余点以上のクリムト作品が展示される予定だ.(イーデイリー)




今日の調印式参加メンバーは
監督のヒョンジンヒョンと、ファンジョンミンssi、
アンギルガンssiの3名だったみたいですね。

記事にはコン・ヒョンジン・ファンジョンミン・チ・ジニ・ヒョンビンの4名が
参加予定に上がってたからジニヒョンとビニが不参加で
アンギルガンssiが参加になったのね~

| PLAY BOYS | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!、ダヘちゃんがJ.TUNEへ?!

※追記です。
↓のニュースが公式でも上がっています。

FCへカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub


200901300920201001_1.jpg

ヒョンビン “ひと月半月間釜山滞在中,
ドラマ ‘友達’ のためなまり猛訓練”


ドラマ版 '友達-私たちの伝説'に出演するタレントヒョンビンが 12月末から釜山で滞留して
なまりを習って監督,スタッフたちと撮影準備に盛んでいる.

ヒョンビン所属社関係者は "遅くても 2月初初撮影に入って行く"と
"もう釜山で全般的な撮影関連準備がほとんど仕上げになった状態で
初撮影を鼻先に置いている"と明らかにした.
また "今度ドラマ撮影のためにヒョンビンさんが 12月中旬から釜山に滞留して
なまり演習及びシナリオ演習に邁進しているしたまに
CF撮影などのスケジュールがある時だけソウルに上って来るほどに
完璧な釜山人になって行っている"と伝えた.

ヒョンビンの釜山なまり演習には初 TVドラマ演出を引き受けた
クァク・キョンテク監督の指導が大きい役に立っていると言う.
クァク・キョンテク監督は先日映画 '友達'でもチャン・ドンゴンに残酷ななまり訓練をさせて
完璧な釜山なまりをお目見えするように助けた事がある.

ドラマ ‘友達,私たちの英雄’は釜山で撮影準備に盛んでいて
映画でチャン・ドンゴンが引き受けたドンス役目にヒョンビン外にもジュンソク役にはキム・ミンジュン,
サンテク役にはソドヨンがキャスティングされた.

この作品の製作と演出は映画 ‘友達’の真因社フィルムとクァク・キョンテク監督が引き受けて
釜山現地で撮影が進行されて辞書製作方式で 7月放送を目標にしている.(ニュースエン)




alba01200901292227251.jpg

ヒョンビン "釜山男すべてなったです"
'友達-私たちの伝説' 撮影控えて
MP3 携帯海歌でありなまり三昧境


俳優ヒョンビンがなまり三昧境に陷った.

ヒョンビンは MBC 新しいドラマ友達-私たちの伝説(シナリオハンスン運・演出クァク・キョンテク)の
撮影を控えて釜山なまりを習うために全力を尽くしている.
ヒョンビンは釜山出身であるクァク・キョンテクが監督がなまりを直接録音してくれた
MP3 プレーヤーを常時携帯して片手間に発音とイントネーション演習に盛んでいる.

ヒョンビンは劇中映画友達で俳優チャン・ドンゴンが引き受けたドンス役にキャスティングされた.
映画撮影当時チャン・ドンゴンに残酷ななまりトレーニングをさせたクァク・キョンテク監督は
今度はヒョンビンを '釜山男'で様変りさせるために直接出た.
友達-私たちの伝説の関係者は
"チャン・ドンゴンにはカセットテープに録音してくれたが今度は MP3に変わった.
ドラマ撮影始める頃には完璧な釜山なまりを駆使する
ヒョンビンを会ってみることができることで期待する"と言った.

ヒョンビンは最近アメリカラスベガスで画譜撮影を行きながらも
MP3 プレーヤーを持って行った.
KBS ドラマ彼らが住む世の中終映以後休息を兼ねた撮影だったが
なまり勉強は怠らなかった.

来る 7月放送予定された友達-私たちの伝説には
ヒョンビンキム・ミンジュンソドヨンなどが出演する.
(韓国日報)





釜山のペンちゃんは「ビニが釜山滞在」って聞くと
いてもたってもいられないだろうね~
私の地元にいるって聞いたら発狂しそうだよ。。。来ないって(^^ゞ

無事に撮影が進みますように



200901301443282100_1.jpg


載せたと言って,‘エデン’も去って所属社も去って…
RAIN,ヨンジョンフンと同じ釜の飯


タレントイダヘが私は所属社であるスターするようにと契約を満了して
RAIN,ヨンジョンフンなどがあるジェイチューンエンターテイメントで巣を移した.

イダヘが新たに巣を作ったジェイチューンエンターテイメントはワールドスターRAIN降って
ヨンジョンフンが属しているし,イダヘは ‘エデンの東’でヨンジョンフンと演技呼吸を合わせた事がある.

イダヘは最近まで MBC ‘エデンの東’で言論社高位層の娘ミンヒェリン役を引き受けて演技したが役目に対する沒入が大変で精神的ストレスがひどいという理由でドラマで下車した.(OSEN)





わ~♪ダヘちゃんがジフニの会社へ~!?
まだ「所属になるか?」と疑問符が付いてる記事もありますが。。。

ダヘちゃんはキムボムスssiのMV「Memory」で
ビニと共演してることで初めて知って「めっちゃきれいな子やなぁ」って。
で、それからダヘちゃんのドラマを数本見て
あんなに美人さんなのにコメディーもやっちゃう
それが似合っちゃうダヘちゃんがすごく好きで
マイガールもハローお嬢さんも面白かった!
いま韓国の女優さんの中で1番好きかも(*^_^*)
嬉しいな
ビニやジフニとドラマで共演してほしい女優さんです♪

これでJ.TUNE所属の俳優さんは
ジフニ、ヨンジョンフンssi、キムグァンミンssi、ダヘちゃんが入れば4人かな?!
今年はうまくいけば女性ソロ歌手もデビューだしね!
振り付けまでしてジフニいま以上に忙しいどぉぉ!


| チング | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はたくさん♪

今日はたくさんの内容をアップします♪

まずは、

公式のほうにスケジュールや記事のことなどなどたくさ~んアップされています。
やっぱり昨日からチングは撮影開始だったんだね。

FCへカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub



釜山日報にクァク監督ニムのインタビューが載ってます。

1日16~18時間の撮影で1週間に1日は休日を取る。
そりゃ18時間も撮るならお休みないとね~(^^ゞ
日本企業も融資してるんですね。

「日本市場を狙ってる」ってなんかその言葉だけでも嬉しい私(^^ゞ

怪我のないよう俳優・スタッフ一同がんばってほしいですね。
ヴィンナ~ファイティン!

釜山日報記事



新しくモデルとなったBASIC HOUSE
ショップのほうではビニのパネルやポスターなどが
貼られてるのをみなさんもどこかで見たことあるかもしれないですね。

BASIC HOUSEコンビのビニ&ウネちゃんショット。

ブロガーチングのデイジーちゃん、そしてサジンを撮影してくれた
マリーちゃんからここにアップ OK をいただきました。

bh090131yun_chan.jpg

"Dearゆんちゃん"ってロゴ入りです(*^_^*)
デジちゃん、マリーちゃんチョンマルコマオ^^

本当に最近のビニはツボ入りまくりです
もちろ~ん今までのビニも好きなんだけど
たまにオイってのもあるけど(^^ゞ
とにかくキュンキュンきちゃってます >─┼(o :)ドテっ♪

ちなみに今までビジュベスト1はミリオネアチェギョン♪
だからTOP画面がずーっとあれだったの(笑)
みなさんはどうかな?

BASICのこの2ショットは本当に2人の良さ、かわいらしさが
出ててかわいい♪

ウネちゃん見るたびにキレイになってるね~(羨)

早くBASIC行きたいです(>_<)


それとそんなキュンキュンビニの1つである
FILMイベント限定のノート。

限定物が売ってるとはわからず去年のセンパグッズよね~
なんて安易に考えたらドカっとやられたこのノート。

035.jpg

知ってたら参加チングに頼んでたのにそんなものはないもんだって
思いこんでてチングにも頼まず1人で落ちてたところ
参加したチングちゃんから
「いいよ~送るよ~♪センパのお宝一式送ってくれたから♪」って
天使 のお声がo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

Rちゃんノムノムコマスミダ~♪うれぢぃよぉ




300-(2).jpg

韓国訪問義解委員会広報活動始動させる
31日 ‘グスタフクリムト韓国戦詩会’ 公式後援契約締結


韓国訪問義解委員会(委員長朴三垢)が ‘2010~2012 韓国訪問の年’を控えて広報活動を始める.

委員会は 31日午後ソウル芸術の殿堂でグスタフクリムト展示会主観社である文化HDと公式後援契約を締結すると 29日明らかにした.

ソニア紅韓国訪問義解委員会事務局長は “今度クリムト展示会後援は外来観光客幼稚商品サポート戦略プロジェクト重いが”と言いながら “日本,中国など主要訪韓国家を対象で多様な広報及び広告活動を支援する予定”と言った.

特に今度調印式には ‘クリムト展示会’ 弘報大使に活動するようになるプレイボーイズ芸能人野球団コンヒョンジン,ファンジョンミン,ジ・チジニヒ,ヒョンビンなどが参加して記者会見を持ってクリムト展示会広報のための韓国訪問義解委員会と連携サポート計画などを明らかにする予定だ.

プレイボーイズ芸能人野球団はチャン・ドンゴン,コンヒョンジン,チョン・ウソン,チュ・ジンモ,ファンジョンミン,ヒョンビン,チョインソン,コンユ,カンドンウォンなどスーパースターたちが属している.

来る 2月2日から 5月15日まで芸術の殿堂ハンがラムミスルグァンでお目見えする ‘2009年クリムト韓国戦詩会’はアジアでは初めと同時に世界最大規模で 100点ぐらい以上の最高価値を持ったクリムト作品が展示される.

また大韓民国の文化的自尊心を見せてくれることができる多様なプログラムも一緒にお目見えする予定だ.

一方韓国訪問義解委員会は観光業界,経済界,文化界,学界など主要人事で構成されて韓国ブランドであったのも拡散及び外来観光客幼稚プログラム支援を主要事業にしている.
(AISA TODAY)



パボのゆんには全くわかんない内容だけど
何か芸術系のことがあって
それにプレイボーイズのメンバーが調印式に出るってことね(^^ゞ

じゃこの行事の日にはソウルに帰ってきて出席するんだね。
31日!?あさってか?

※いまチングからフォローが。
クリムトは画家だそうで「接吻」というのが有名だそうです。
あ~で、↑が書いた絵ってことね(^^ゞ
ね・・・なんもわかってないでしょ・・・

↑は「ユディトⅠ」という絵画らしいです♪

勉強♪勉強 (φ( ̄ー ̄ )


| ヒョンビン | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがビニ!

0901241.jpg

ヒョンビン,奨学金 1億ウォン中央大に寄託

タレントヒョンビンが奨学金 1億ウォンを寄託した.
ヒョンビンは去る 24日中央大学校を訪問,
自身が卒業した演劇学科の創科 50周年記念として
小劇場建立と国際交流基金,奨学金などとして使ってほしいと、
パクボムフン総長に発展基金 1億ウォンを贈った.
(スポーツカン)



偉いねビニ。
ペンとしてとても誇らしい姿です。
こんな私でも何か1つでも、誰か1人でも役に立てる
人生をおくりたいね。。。

かっこいいねビニ♪

| ヒョンビン | 12:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長くかかりそう((+_+))


あんにょん

今日は朝にハルモニを眼科通院へ連れて行き
帰ってイモんちの家事をしに行き帰ってきました。

前回お話ししたイモの体調が悪いこと。
大きな病院は予約がいっぱいでやっと今日行くことになりました。

CTや超音波をしたら「心臓が少し大きいですね」と
先生に言われたそうです。
血液を6本も採り(あぅ…)、血が逆流してるのは
心臓弁のせいなのかどうなのか
あと2回検査をするそうなの。

それがさ~なんだかんだあって先生の都合もあり結果出るのが来月中旬って
そんなゆっくりでいいものなのか
今まであまり病院に縁がなかった私には?でした。

イモも家でじっとしてる分には大丈夫なので
毎日私ができることをやって少しでもイモが楽できるように
がんばってます

これがもし入院なんてなると私もこんな時間に家に帰ることも
できないしいま以上に忙しくなる。
PCつつく時間も今に比べると激減するだろうし。。。

日頃のんきな主婦業をしてるから
たとえ家事の延長だとはいえどもしんどい(-_-;)
体力ありそうなのは見た目だけで全く体力ないな~って
実感してる毎日です

みなさんも身体ご自愛くださいね!
そしてビニイベントの際には元気にお会いしたいです

| ひとり言 | 15:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上映会レポ

昨日の上映会が無事行われてよかったです。

早速サークルのほうへ上映会のレポがあがっています。
私含め今回は参加できなかった方は嬉しいレポです。
また参加された方も余韻に浸れるのでは?

サークルへカジャ!→ ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ

| ビニFC | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百想芸術大賞、BAZAAR、ヒョヌカレンダー

ビニが百想芸術大賞の人気賞にノミネートされましたね。

hg2.jpg


'百想芸術大償' 候補者(作) TV/ 映画部門公開

1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気高揚のために制定された百想芸術大償授賞式が今年で 45回目を迎えた.去る 1年間放映または上映された TV/ 映画部門の製作陣と出演者に授賞する総合芸術賞で来る 2月 27日(金) 午後 8時 50分からオリンピック公園オリンピックホールで約 2時間 10分間進行される予定だ.

審査委員は主催社が選定して委嘱して TV/ 映画部門それぞれ 5人で構成される.部門別で審査委員会院長を一人ずつ選定して審査委員会院長の駐在に明示された対象及び各部門別上を決めて,最終受賞者(作)は授賞式党である発表される.

授賞は対象,作品賞,演出·監督賞,最優秀演技賞,TV芸能上,シナリオ·シナリオ上,神さまである演出·監督賞,新人演技賞,人気賞など総 9個部門で分けられる.



↓長いのでたたみます(^^ゞ

≫ Read More

| ヒョンビン | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON新CM、クサセオークション

BONのCMが上がってます。




16.jpg


くぅぅぅぅ♪たまんない(≧∀≦)
私メガネフェチだったっけ?ってくらい
なんかめっちゃいいo(*≧ω≦*)o
なんか最近のビニはいつも以上にツボに入りまくりで♪
好きだぁぁ(//∇//) テレテレ

1-2.jpg
こちらはBASIC。もうウネちゃんと撮影したのかな?合成?



「ノヒギョンと 'グサセ'が一緒にする慈善競売」として
クサセで使った道具たちがオークションとして出品されてます。

ko.jpg

ケォチヲ-1_コケサ・jpg
ジオ関係で言えばジオフォン、ガスレンジ、浄水器などですね~

サイトはこちらから→ここ


BASIC HOUSEもビニのポスターなどが貼られてるようですね~
ホムペはまだのようですが。
早くカタログ見たい!!!

ヒョンとジフニのSKTコンビのジフンくんは昨日
オーストラリアに向け旅立ったそうですね~
ヒョンも一緒に飛んだのかな?
ビニいってらっしゃいコールしたのかな?そっちが気になる(* ̄ー ̄*)

本日もアジャ~♪

| BON | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON、スンウヒョン

※追記です。
午後になってBONの記事たくさんあがってますね~
サジンはいまのところ↓で4枚目みたいです。

蝶ネクタイデカッ!!!
200901211717391118_1.jpg

さっきエムネでキムレウォンくんの写真展メイキング?を放送してたんだけど
休憩時間にマネージャーたちとおしゃべりしてるとこが映ってて
そこで何からそういう話しになったか?だけど

「O型ヨジャってB型ナムジャが好きだよね~」

みたいなこと話してたのゞ(≧ε≦; )

それ聞いた時ウトウトしながら見てたんだけど飛び起きたさ(^_^;)
私はO型なんだけど実は私の横におるヤツはB型。
ビニもBだもんね~
ジフニはOだけどヒョヌもB(爆)



昨日私が見た時点では日刊スポーツさん記事のサジンは
PIFFサジンだったけどその後ちゃんとBONのあげたみたいですね~

bon09ss2.jpg
bon09ss1.jpg

内容は昨日あげた記事と変わりはないので省略しますね~





200901210128062100_1.jpg
↑スンウヒョンと奥様のキムナムジュssi

キム・スンウ “ジュ・ジンモ·ヒョンビンも羨ましがる私の妻キム・ナムジュ”

俳優キム・スンウが仲間俳優から “トップスターキム・ナムジュと結婚して良いだろう”と羨ましい視線を一身に受けたと明らかにした.

20日放送された KBS 2TV ‘想像プラスシーズン2’に出演したキム・スンウは “キム・ナムジュが理解の心が多くて友達のように楽に過ごして普段 ‘私は本当に結婚がお上手だった’と感じる時が多い”と “キム・ナムジュとたびたびふたつばかりの酒席を持つ”と明らかにした.

キム・スンウは “一日は仲間俳優に会ったが私にお酒においがすると誰とお酒を飲んだかと問っていたよ.その日は妻キム・ナムジュさんとふたりきり一晩中お酒飲んだ翌日だった”と “妻キム・ナムジュと一緒にお酒を飲んだと言ったら仲間が ‘芸能人と一晩中お酒も飲んで本当に良いだろう’と不思議に思っていたよ”と言った.

引き続きキム・スンウは “初めにはそのまま笑ってすんだがじっと考えて見たら ‘私がその有名な広告の中トップスターキム・ナムジュと一緒にお酒を飲んだな’という胸がいっぱいな気がした”と “親しい同チュ・ジンモやヒョンビンはたびたび夜明けに我家で一緒に夜食を食べてキム・ナムジュ兄嫁のような女どこいないかと相変らず羨ましがる”と打ち明けた.

一方キム・スンウは最近ミュージカル ‘ドリームガールズ’を通じてスクリーンの中映画俳優ではないミュージカル俳優に挑戦して新しい魅力を見せてくれている.(ニュースエン)




スンウヒョンのあの自宅にはPBメンバーがたくさん
おじゃましてるんでしょうね~
サンサンプラス見なくちゃ♪



今日もイモんちの家事に行ってきます
天気悪~っ
本日もよい1日を^^


| BON | 08:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON、私は幸せです、ヒョンとジフニ

 1232434629185_1.jpg
ヒョンビン,今年春にはジェントルマンスーツ着てください

この間終映した KBS ミニシリーズ '彼らが住む世の中'で良い演技を見せてくれた
俳優ヒョンビンが今年の春ファッションをあらかじめ提案した.

ヒョンビンは ㈱ウソン I&Cで展開するキャラクターカジュアルブランド BONと一緒に
2009年春夏シーズン広告撮影を進行した.

BONは今年春 'Vibe on' というコンセプトの下平凡で古臭いフォーマルスタイルで
脱皮して感性的な独創性を表現するビジネススーツを提案した.

撮影場ではスタジオ現場の自由で楽しい雰囲気によってヒョンビンの楽で安定したイメージが
もっと自然に表現された.またヒョンビンは BONのシーズン製品の中でジェントルしたコンセプトの
フォーマルした衣装までも完璧に消化して関係者たちの満足と
スタッフたちの感歎を催したという裏話だ.

一方 '彼らが住む世の中'を通じて一層盛りの演技を見せてくれたヒョンビンは
後続作である映画 '友達'のドラマの方 '友達,私たちの伝説' 撮影のために
俳優キムミンジュンとともに釜山なまりを猛練習の中だ.(ジョイニュース)




オモナ~
この髪型めさんこいいではないか~い
早く全部のショット見たいでつ(*^_^*)




htm_20090116165843020000020301-005.jpg
(※ヒョンビンの部分のみ抜粋)

2009 俳優たちのびっくりする変身!②弾
13.ヒョンビン私は幸せです
私はもう俳優です

ヒョンビンがこんなに ‘自然に’ 演技をよくすることはまだ分からなかったという反応だった.本来一年に一二編の作品をして来た ‘小作’(少作) 俳優でもあった彼の 2008年活動はドラマ彼らが住む世の中一篇だけでも充分に輝いた.認められるドラマ PDだが ‘私の女’に感情表現が下手な止まり来なさいという現実的なキャラクターをセリフ1行1行,目つき一つ一つに感情を盛って解いた.これ以上 ‘サムシギ’ではなかった.

ところでヒョンビンの新しい姿に浮き立った胸沈まれる前に彼の驚くべきな変身がノンストップにつながる.今度は誇大妄想証患者だ.去年釜山国際映画祭閉幕作だった私は幸せですで彼は賭博もたらす残して死んだ兄さん(型)と痴ほうにかかって家を出たお母さんによって傷を受けて誇大妄想証にかかったマンスで扮する.きれいな顔に対する裏切りと考えられる位の破格的なビジュアル変身だけでも期待するようになる.彼が今度にも期待を飛び越える驚きを与えるかは今年の上半期の中で劇場で確認することができる.(ムービーウイーク)




ビニがインタビューでいつもいってるけど
この役は本当に大変だったみたいで
そのビニの意気込みを、マンスの姿を早く見たいです。

fe2bb590216e8193a977a4dc.jpg




jih.jpg

RAIN-チャン・ドンゴンオーストラリア取って,
ワールドスター狙う!


トップスターチャン・ドンゴンとRAIN(本名チョンジフン)がオーストラリアで団結する.

二人はお正月連休を前後で 3泊4日間オーストラリアシドニーで進行される予定である
SKテレコム CF 撮影のため飛行機に乗る.

ある関係者は "去年年末から放送された話題になっている広告のために二人はまた手を組む"
と伝えた.先立ってチャン・ドンゴンと祈る SKテレコム広告で
CMソング一名 'ティゴソング'を歌って話題になった事がある.

普段から親しい関係である二人は今度撮影期間オーストラリアで撮影以外に
合間を縫って,休息を取ることと知られた.

一方チャン・ドンゴンとRAINは今年ハリウッド封切り作でそれぞれ主演を引き受けた.
チャン・ドンゴンはアメリカハリウッドデビュー作 'ランドリ-ウォリアー'で
アクションシーンを繰り広げて全世界ワイド封切りを控えている.
RAINも今夏全世界封切り予定である 'ニンジャアサシン' 広報のために
来る春から全世界を歩き回る予定だ.(ニュースエン)



ジフニもヒョンもオーストラリアでゆっくり
お休み取れるのね~♪
ジフニはこれが終わるとアメリカだもんね~
2人とも忙しいからたくさん食べて遊べるといいね♪
ってビニやきもち焼くね(爆)


| 나는 행복합니다 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAZAAR2月号

チングから「BAZAARホムペにプレビュー記事上がったよ~!」って
  もらって急いでPC開きました。
チングヤ~コマオ^^

オモ ワイルドビンちゃん♪
きゃ~(≧∀≦)ハリウッド俳優さんみたい!

ソッコー記事アップです(^^ゞ




ヒョンビン,荒くて男性的な魅力ぷんぷんと漂う画譜

bazaar_0911810848.jpg
ヒョンビン,荒くて男性的な魅力ぷんぷんと漂う画譜

最近彼らが住む世の中をちょうど終わらせて,映画私は幸せですの封切りとドラマ友達,その終える事ができない話の撮影を控えているヒョンビンがファッションマガジンバザーとともにラスベガスに去った.ラスベガスの異国的な風景を背景で荒くて強い男性的魅力をぷんぷんと漂う画譜が引き立つ.また彼はインタビューで最近ドラマを終わらせてから後の近況と,俳優として生きて行く生に対する率直な心境を話した.ドラマの中の白馬に乗った王子様である竝びだけ分かったヒョンビンの隠されたタフさはバザー 2月号を通じて確認することができる.

bazaar_0911810858.jpg
The Other Side

したいこととしなければならないこと,選択することと選択受けること,自由と拘束,幸せと不幸.すべての人生の価値たちが尖鋭に対立している俳優ヒョンビンの二十七歳最後の日々たちのラスベイゴス.Photographed by Zo Sunhee

bazaar_091181097.jpg

“元々後悔ができるように嫌やがる性格なのに,後で後悔するのではないか心配になります.30代,40代になって私がどうして 20代をこんなにしか送ることができなかっただろうか?平凡な 20代達がする多くのものなどができないまだどうしてそのように過ごしただろうか後悔するのではないか心配になります.こんなにあきらめるのがある一方他の方で私の享受するものなどがあるが,それが果して良いだけしたことか,そして思いきり享受して見られなかった私の 20代を償ってくれるだけ価値があるかも疑問です.”

bazaar_0911810911.jpg

“私が 8~9年前に劇場で映画友達を見ながら ‘私もあんな映画撮りたい’と思いました.ところで本当にその役目をする機会が来たでしょう.これを厭う理由がどこにありますか?8~9年前友達を見てチャン・ドンゴン先輩をドンスに憶える人々は今 30~40代になっています.そして今の 10代達は私が演技する友達のドンスを見るつもりではないです.もし私がこれをよくやりこなしたらその友達に ‘ドンス’はヒョンビンに記憶されます.”


記事はこちらから→ こちら


いや~ん♪かっこいいわ~
特に1枚目たまんないんですけど。
私はどちらかといえばワイルドビニより王子ビニ系が好きなんだけど
これはいいわ~




bi01.jpg
クサセ終わってこんなビニにドキドキして





bazaar_0911810911.jpg
それがこの人で






101.jpg
10マガの王子ビニにドキドキしたこの人が





bazaar_0911810858.jpg
こんな人で



>─┼(o :)ドテっ♪



BAZAARだとわかってすぐトンセンにメールしたのね。
すぐ書店に行ってくれたらしく
「21日までには入荷します」って。。。。
21日までってなんてアバウトな(^^ゞ
トンセンも怒り気味だったよ。
トンセンに大量購入を司令したゆんでした(^_^;)



ちなみに去年末ジフニもBAZAAR表紙&特集飾ってます。
c26264_811baza.jpgBAZAAR-08.jpg


| ヒョンビン | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画アップ

ヒョンビンサークルで昨日お知らせした
韓国公式さんメッセ動画が字幕付きでアップされまっした。
OBのCMもアップされてます(CMはいつものとこに)

まだ見てない会員さんはカジャ!

詳しくはFCへ→ Hyunbin Japan Official Fanclub



おかげさまで昨日アクセスが10万HITになりました

いつもたわいもない内容ですが
のぞいていただきありがとうごじゃいます

こんな調子でビニ中心でたまにジフニやヒョヌのことも書きながら
やっていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします!

| ヒョンビン | 12:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画アップのお知らせ、サントッキ♪&BAZAAR

ヒョンビンサークルにOB CMアップと年始に韓国公式に上がった
ビニの動画がアップ予定だそうです。

詳しくはFCへ→ Hyunbin Japan Official Fanclub


1-15j4.jpg
Image034.jpg
Image036.jpg

↑撮るのヘタやわ~(>_<)


大阪ジフニファンミから戻ってきました。

よく見えました♪ジフニかわいかったな~♪
ほんまいい子ですわ!
サントッキ
ソンタクssi~~~


ファンミ後ビニペンちゃんたちと集まってプチオフ会
朝までしゃべりまくり飲みまくりで寝ずに新幹線飛び乗りでした。

そんで大阪に行ってる時チングからメールで
「BAZAARだ~!」ってサジン送ってきてくれた
も~大興奮
一緒にいたチングなんてかなりツボビニらしくて
どうしよう、これ好きやわ~って連呼してました(笑)
私も帰って来てトンセンにすぐ
間違えずに買ってこいよ~~~

ということで眠いので昼寝します(^^ゞ

bazaar.jpg

| ヒョンビン | 11:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

1-12j4.jpg

さ~!やってきました。ジフニに会える日。
久しぶりの生ジフニ(*^_^*)

昨日荷造りもして(1泊だけど(^^ゞ)1時間後には出発です。

前のりしてるジフニペンちゃんは出待ちねばった甲斐あって
リハ後のジフニに会えたっていってたな~浦山!

今日は「ビニに会いに行くの?」って言われるくらいなかんじで、
ビニペンチング御一行で行ってきます(爆)
ファンミ後もビニペンチングたちとプチオフ会♪
去年のソウルファンミ以来だからめっちゃ楽しみぃ

ではでは行ってきま
レイニジュ~ム♪レイニジュム♪

| RAIN | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方言、OB

200901130271.jpg

ヒョンビン·キム・ミンジュン
‘釜山なまり’ 地獄訓練… ドラマ ‘友達’ のために


俳優ヒョンビンとキムミンジュンが ‘釜山なまり’ メングフンに入って行った.

この間初めから釜山に宿所まで用意した二人はほとんど一日も欠かすことなしに
なまりを練習しながら ‘釜山男’への変身を準備の中だ.

これらが釜山に泊まる理由は MBCが 7月初 20部作スモックグックで放送する
‘友達,私たちの伝説’(シナリオ·演出クァク・キョンテク)の撮影を準備するためだ.

‘友達,私たちの伝説’は 2001年チャン・ドンゴン·ユ・オソンが主演を引き受けて
800万観客を動員した映画 ‘友達’をドラマで移した作品.

ヒョンビンはチャン・ドンゴンが引き受けたドンスを,
キムミンジュンはユ・オソンが演技したジュンソクで分割予定だ.

映画と同じくクァク・キョンテク監督が演出を引き受けた
‘友達,私たちの伝説’は釜山で 100% 撮影を進行する.

釜山で出て育った男たちの濃い友情を扱うから一番重要なことは
俳優たちの ‘現地化’ 作業.だからヒョンビンとキムミンジュンは撮影開始した
甘い私はから釜山にベースキャンプを調えた.

現在二人になまりを指導する人は外でないクァク・キョンテク監督.

映画撮影当時カセットテープに釜山なまりを録音して
チャン・ドンゴンを残酷に指導した事がある郭監督は
今度にもヒョンビンに似ている訓練を進行するところだ.

幸いにキムミンジュンは故郷が釜山のうえ映画 ‘愛’でもなまり演技を広げた事があって
製作陣の期待を高めている.
(東亜日報)



ミンジュンssiは釜山出身だから
そこまで苦労はないだろうけどビニは大変だんだろうね~
コテコテ広島弁の私が標準語しゃべれっていわれても大変じゃけん。。。
ちなみに広島人同士が会話をしているのを他県の人が聞くと
喧嘩してるみたいに聞こえるって聞いたことあるな(^^ゞ
ミンジュンヒョンに教わりながらファイティン!ビンナ!


≫ Read More

| チング | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れて(-_-;)

200901110003031001_1.jpg

ヒョンビン “ソン・ヘギョとキスシーンやめて!文字たくさん受けた”

俳優ヒョンビンがソン・ヘギョとキスちょっとやめなさいという話を聞いたと明らかにした.

ヒョンビンは 10日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’で “ソン・ヘギョとひんぱんなキスシーンに周辺でジルトシムダムギン圧力をたくさん受けた”と “‘ソン・ヘギョとキスシーンやめて’という文字を受けた.ドラマ撮影しながらそんな文字受けたことは初めてだ”とびっくり告白した.

ヒョンビンはソン・ヘギョと KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(グサセ)でカップルで熱演,ほとんど毎回ごとにキスシーンはもちろんたまにベッドシーンをお目見えしたりした.

一方この日ヒョンビンは “顔は正面より側面がもっと自信ある” “熱心に働いている私を見つける時 ‘お前本当に大丈夫だ’ ‘私が見ても格好よい’と感じる”と率直発言をして人目を引いた.(ニュースエン)


昨日の演芸街中継のビニですね~
かっちょいいわ~ん
私ってば昨日か来週くらいだろうってヤマ張って
チングにも「要チェックだに~」なんていってたのに
自分が忘れてしっかりヒョヌのドラマ見てまった(^_^;)
字幕付き捕獲忘れずしなきゃ

横顔も正面も後ろもみんな素敵なのよ~ビンナ



TA_2009-01-10_19-32-16-1.jpg

The greatest actions of2008 Hyunbin
“彼らが住む世界”チョンジオ(ヒョンビン)

ヒョンビンは通常の貴公子タイプの美男たちと違いイサングスロウンリアリティーがある.そうだからブラウン管になったといってもスクリーンになったといってもいつも,半分ほどは虚構とファンタジーの世界に,半分ほどは現実世界にいかがわしく足をかけたように心細く見えた.女達の欲望と幻想を体現してくれる非現実的な記票で消費するところにも他のニュアンスを作り出したりした.単純に ‘対象’だけで残ることを頑として拒否するような生気地な面貌をたびたび取り出して見せた.それに生まれつきの声とあざやかな発声お陰に,口さえ開けば ‘覚める’ 他の若い俳優たちともっと違った.彼らが住む世の中ではヒョンビンは遂に現実に着地して地に固く足を付けて立った.‘チュジュニョン(ソン・ヘギョ)の成長談’でもあったこのドラマでヒョンビンが演技した精進来るジュニョンの ‘ロールモデル’として相変らず ‘対象’と同時に記票で存在しながらも,理想的な面貌たちの中に極めて人間的な弱点と限界を一緒に持った,本当に肉体を持った ‘人’と見える.‘俳優県民’のこれからの姿がもっと期待になることはこのためだ.
(ELLE)



早く字幕版が見たい…

| ヒョンビン | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本公式も発表

日本公式でもビニの新しい事務所“AMエンターテイメント”の発表がありましたね。

やっと正式発表されて嬉しいですね~♪

それに☆Mジャパンもそのまま

(株)AMエンターテイメントとして移行されたようですし。一安心だ。


詳しくはヒョンビンサークルで hyunbin japan official fanclub

おととい韓国公式にビニの動画メッセが上がった時

チングからメールもらって「どこにも上がってな~い!正会員以外見れない~!

どっか上がったらおしぇーて!」とあたふたしたよね。

同じ日に日本より一足先に事務所の発表もあったのよね。

ほんと韓国公式は会員さん以外どこも見れなくなったよね。

母国公式さんにはしっかり身元がわかる登録制度にして

海外枠を設けてもらえると嬉しいんだけどなぁ。

もちろん逆に韓国ペンちゃんや中国ペンちゃんたちが希望すれば

日本公式にも海外枠設けてもいいんでは?と私は思う。

ジフニなんて事務所立ち上げてから日本FCもなくしてFC1つに統一したもんね~

よく④様が言う「ペンはカジョクじゃない~!」って。アニョ?(^_^;)

しかし空間さんは最近静かだわ~(^^ゞ



3連休のみなさんは楽しい休日にしてくださいね~♪

うちのんは休み日曜だけ(^_^;)

| ヒョンビン | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい量(^^ゞ

200901091124372100_1.jpg

チャン・ドンゴン-パク・シヨン-チュ・ジンモ,クァク・キョンテク監督ドラマ友情出演

クァク・キョンテク監督と映画を通じて縁を結んだ俳優チャン・ドンゴン,朴試演,ジュ・ジンモが郭監督が直接製作を引き受けたドラマ ‘友達-終える事ができないg話’に友情出演する.

‘友達-終える事ができないg話’は映画 ‘友達’のドラマ版で映画の演出を引き受けたクァク・キョンテク監督がまた演出を引き受けて放送の前から話題になっている.引き続きチャン・ドンゴン,チュ・ジンモ,朴試演など郭監督の映画に出演した俳優たちがカメオでドラマに出演することと知られてファンの関心を集めている.

関係者に従えばこれらの正確なキャラクターはまだ決まらなかったし,チャン・ドンゴンとジュ・ジンモの場合は主人公たちの先輩キャラクターでドラマに出演する可能性が大きいことと伝わった.

‘友達-終える事ができない話’はヒョンビン,キム・ミンジュン,ソドヨンがそれぞれドンス,ジュンソク,サンテック役にキャスティングされたし来る 19日から釜山で撮影が始まる.来る 7月 MBC 放送予定.(OSEN)


200901091330341117_1.jpg

'友達' 製作社,"チャン・ドンゴン-チュ・ジンモ出演事実無根" 公式解明
映画 '友達'のドラマ版である '友達,私たちの伝説'の製作社が最近はみでたチャン・ドンゴンびっくり出演報道に対して "根拠ないうわさ"と一蹴した.

'友達,私たちの伝説'の製作を引き受けている真因社フィルムのこのウィンドウ与えた専務は 9日報道資料を通じて "ドラマ '友達'にチャン・ドンゴン、チュ・ジンモなどの俳優たちが出演するという報道があったが現時点では事実無根だ"と説明した.

報道資料によるとクァク・キョンテク監督と言及されたトップスターたちの親しみ関係は明らかだがドラマ出演に対する言及は事実無根であり,各俳優たちの所属社や製作社側でも出たことがないということ.この専務は "記事に言及された関係者が誰かは確かではないが題目変更など最近 '友達' ドラマ進行過程に対して詳らかに分かっている人ではない"と付け加えた.

また 'チャン・ドンゴンの所属社側がドラマ製作社の提案を受けて検討中だ'という内容に対しても "所属社側に提案をしたことがないのに検討をするという話自体が論理に当たらない"と不正だった.

ドラマ '友達,私たちの英雄'は釜山で撮影準備に盛りであり,映画でチャン・ドンゴンが引き受けたドンス役目にヒョンビン,ジュンソク役にはキム・ミンジュン,サンテク役にはソドヨンがキャスティングされた事がある.この作品の製作と演出は映画 '友達'の真因社フィルムとクァク・キョンテク監督が引き受けたし釜山現地で撮影が進行される予定だ.(MADAILY)




いまハルモニ通院から帰ってきました~

ビニで検索すると↑ネタがわんさか(^^ゞ
さすが兄貴!!!

ヴィンナ~!撮影ファイティン!

| チング | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はトンちゃん

あんにょん^^

今日イモんちに行ったらイモの声が暗い。。。

元々血圧も高くて薬で抑えてたんだけど
年末くらいから調子が悪くて
顔がカッカしたり動悸があったりしてて
いっこうによくならないから
いい加減診てもらおうってことで
今日かかりつけの医者に診てもらったら
先生がびっくりしたくらい脈も早くて血圧も高かったんだって。
で、血液検査に出したって。

イモは甲状腺にしこりがよくできてて
過去2回手術して良性だったの。
それがまたできてるらしく。。。
悪いほうに転がらないといいけどって。
イモは時にはオンニで時にはオンマの存在。
いまイモが1日でも入院しちゃうとイモんちは相当大変になる。
普通の家庭ではないから……
トンセンもソウルで大学院入学までの間
ゆっくり休暇してるって場合ではなくなる。
そうなったら私ががんばらねば!
こういう時男ばっかの家族は困るよね~

で、調子の悪いイモに代わり一通りイモんちの片付け
夕食の準備をして帰ってきたら

トンのコンサが決まったと♪
すぐトンペンちゃんにメール!

トンで県外はなかなか行けないけど広島あるから申し込んだよ♪
ジフニにトンに楽しみはいっぱいだけど
肝心のビニに会えるのはいつ~~~~~~~~???


| ひとり言 | 17:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

1-6b.jpg

雨, 日本ファン合コン 1回追加…'レイニズム' 日本語バージョン初線


歌手雨が日本ファンの要請に従って現地ファン合コンを 1回追加した.
雨は 7日日本で発売されるアジアアルバムを記念するために 12日東京 ZEPPで 2回, 14日大阪グラングキュブ大阪で 1回総 3回にわたって 8000人の現地ファンと会う予定だった.

しかし雨がファン合コンを持つという消息にもうチケットが売り切れたにもかかわらずファンのお問い合わせが殺到して結局大阪ファン合コンを 1回追加することに決めた.

これによって雨は今度ファン合コンで総 4回にわたって 1万余日本ファンと会った.

‘ニューイヤーレインスファン合コン’(New year Rain’s Fan meeting)というタイトルに進行される今度ファン合コンは 2009年新年雨の初公式活動である同時にアジアプロモーション及び公演の砲門を開く行事でその意味を加える.

雨は今度ファン合コンで ‘レイニズム’(Rainism)の日本語バージョンを最初にお目見えして ‘フレッシュウーマン’(Fresh Woman)と ‘9月12日’ など 5集収録曲を多数お目見えする予定だ.

[イーデイリーSPN]




ほっんと急だわジフニさん
昨日この記事上がって今日発売。。。
で公演は1週間後。。。

昨日は一緒にGOしてくれるチングに
「昼もい~い?(//∇//) 」っておねだりして
OKもらえたから今日はロッピーにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ よ~

夜よか悪かったけどまあまあな席かな?

これで2回見れる♪
生♪レイニジュム~♪レイニジュム~♪♪♪

しかしすごいでしょ~
ピちゃん興味ない人でもドキドキ?(^^ゞ
よく見てるジフニの裸もここまで下げるのは鼻血だけど
ビニがやちゃったらどうするよ~
「脱がないで!」「脱いで!」「脱がないで!」・・・キュン死 >─┼(o :)ドテっ♪

| RAIN | 12:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国公式

あんにょん

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は台風のように 現れ去って行った
トンセンの付き合いと福袋GETで
あっという間に過ぎた年末年始でした(^^ゞ
また旧正月に帰ってくるつもりらしいわ。。。

ビニはどんなお正月を過ごしたかな?
今年の旧正月は26日だよね!?
そのころにはチングの準備でもっと忙しくしてるだろうなぁ~


いま韓国公式へ行くと

TOP画面変更
hs1.jpg

The Spaceのカテゴリもできてました。
hs2.jpg

そんでいくつかのカテゴリ以外は入れなくなってる
もちろんThe Spaceにも入れません…

海外ペンだってペンなんだ!
母国公式くらい海外枠で入れるようにしてほしいなぁ~と思いながらも
逆に日本ペン以外は日本公式に入れてないんだろうなと思ったり。
いつしかジフニみたいに…とか思ったり…





| ヒョンビン | 18:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうごじゃいます♪

ソ・ョタコヌ濕1]


セヘボクマニパドゥセヨ~

あけましておめでとうごじゃいます!
みなさん年末年始いかがお過ごしですか?

うちは子供もいないので夫婦で
隠居生活のように食っちゃ寝の生活です。
(いつもだけど

昨日の演技大賞、ビニ出なかったね。
ヘギョssiが出ない時点で
「カップル賞とかもらってビニ1人で
檀上上がってもしょうがないよな~」とか思ってたけど
昨日の「チングの準備のため」で
欠席と記事で上がってたよね。

ま、ヒョヌも出るだろうしって
生放送で見てたけど
ありゃ?ヒョヌが全く映らない
カップル賞の候補にあがってるアルムちゃんもイニョンちゃん出てるのに。。。
結局来てないみたいで
ビニもヒョヌもカップル賞にもネチズン賞にも選ばれなかった(^^ゞ

今年もこんなかんじでやっていきますので
お時間ある時にはチラっと覗いてやってくださいませm(_ _)m
今年もよろしくお願いしまっす


20090101095348543.jpg

※追記
すっかり甘い私の都市のこと忘れておりました。
ビニのこともあるしKBSしか頭になかった(^^ゞ
ヒョヌSBSのほうに出たようです。
やっちまったな~!(^^ゞ

| ひとり言 | 19:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

