hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンセン帰国の巻

あんにょん
今日はわりと暖かい日でした。

ソウルからトンセンがお休みで帰国しました。

たくさ~ん買って来てほしい物のリストを
渡してたんだけど
化粧品系はいっこうにわからないとのことで
ヨジャチングに付き合ってもらい購入したそうな(^^ゞ

036.jpg
037.jpg

顔がどんだけ大きいんだ!?ってくらいの大量な安物シートパックと
It's SKINにMISSHA、The Face Shopの化粧品や
海苔にXnoteカタログ、ELLEの冊子♪
MISSHAの酸素パッククリームが1番目当てだったのに
なぜかどこも在庫切れ
どうやらこのウォン安での日本人観光客のせいみたい(^_^;)
明洞とか東大門とかすんごいんだって。
見渡すかぎり日本人みたいな。
ニュースでも言ってたけど年末年始の海外旅行者は
減ってるのに韓国へ行く人だけは3~5割増しだとか。

だってヨジャチング(韓国人)に
「いらっしゃいませ~」と日本語で対応してきた店員さんいたぐらいなんだって(笑)

それにロッテマートの入り口に大きな垂れ幕あって
日本語が書いてたらしい。
日本人客用に入口にドーンとかけてるんだって。

ヨジャチングが吉本ばななとかの小説を原文で買ってきてほしい
って頼まれてるらしく
化粧品買うのに付き合ってもらったお礼に
私がソンムルする予定♪

よくよく聞いたらチングになった1人が
ウリウネンの窓口さんらしく

「にゃんで垂れ幕やポスターないか聞かなきゃったぁぁぁ

ってとっさに怒鳴ったけど
ビニの垂れ幕が下された後に知り合ったらしい(爆)
残念!!!

トンセンに「僕の周りではヒョンビンペンのヌネがいるって
有名だから何かあったらみんな僕に持ってきてくれるよ」って(^^ゞ
ヾ(@^▽^@)ノわはは すまんの~

| ひとり言 | 16:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年振り返って

2hmdh14.jpg


こんばんは。
今年もあとわずかですね。

この師走時期に急遽ジフニのファンミが決まるとは
思ってなくて少しバタバタした(気持ちだけ(^^ゞ)けど
だんなも今年最後の仕事を終わらせ帰って来ました。
これで無事に08年を無事終われると思います♪

この1年はやはりビニで始まり
ビニで終わり(ちょっとジフニ
ソウルにも2度行けて楽しい1年でした。

でも今年はハルモニが初めて倒れ入院して
看病で病院に泊まり込んだり、今も
1か月に1回、内科と眼科の通院に連れて行ってるけど
本当に元気になってくれてよかった

ビニも「ビニの仕事は試写会 」と言われた去年とは大違いで(笑)忙しい1年になったね。
来年も早々からチングの撮影やナヘングのプロモ(そろそろ
ベーシックの撮影とスケジュールびっしりだろうけど
とにかくついてくからね!
アジャファイティン!


10-23h-2.jpg

ジフニ。彼の考え方、並はずれたがんばりをいつも尊敬しています。
来年は大きな夢の実現のためアメリカで
血の汗を流しながらがんばることでしょう。
無理しないよう身体だけには気をつけてヒムネセヨ~!
来月楽しみにしてるよ♪


145002041_L.jpg

そしてヒョヌ。
今年彼に出会いました。
ジフニにどことなく似てるようでとてもかわいい♪
82年生れのビニ、ジフニよりまだ若い84年生まれのヒョヌ。
自分がアジュンマなんだってヒョヌを見てますます実感…○| ̄|_
(ビニやジフニは実年齢より大人っぽいからね~)
ギタリストとしてギターを弾いてる時の姿いいね~
来年は生でヒョヌのギターを聴けること楽しみにしてるよ。



みなさん!今年も色々ありがとうございました
食べ過ぎに注意で楽しい年末年始にしてくださいね~

| ひとり言 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年8か月ぶりに…

ji1.jpg

急遽決まったジフニのファンミ。

東京は行けないけど大阪なら。。。
どうしようかとかなり悩んだけど
チングたちのおかげもあり行くことになりました♪

チングドゥル~ノムノムコマオ^^
お手間かけました~

WEB申込みする予定だったんだけど
色々助言してくれて急いでローソンへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ピ・ピ・ピーンのローソン10時のお知らせと
ともにポチッ!!!
大阪、チケット確保できました~
よがっだぁぁぁ


ji2.jpg

ビニペンチングたちにもソウルファンミ以来会えるから楽しみ倍増♪♪♪

ジフニにはドーム公演での豆粒ジフニ以来1年8か月ぶりに会える!
今度はもっと前で見れるよ~ん

イズムが生で聴ける~!!!
…チウナ、イズムは絶対歌うっしょ!?(^^ゞ

| RAIN | 12:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OB新メンバー

2008122617420934773_1.jpg

'丑年' ジュだから来年にもアルバム-演技活動併行 '忙しい忙しくて'

MBCドラマ 'ベートーベンウイルス'を通じて人気を集めたジュニが初 CF申告式を支払って 2009年見込みを明るくした.

ジュニの所属社 BHエンターテイメント側は 26日報道資料を通じて "ジュニが 'アウトバックステーキ屋'の新しい CFモデルに抜擢してヒョンビン,ソヒョリムと呼吸を合わせる"と発表した.

この CFは来年 1月オンエオされる予定でジュニは 'ベートーベンウイルス'の時の長い髪をちょきんと切った短いショートカットで成熟美を誇示する.

ジュニは 2008年最高の話題作 MBC 'ベートーベンウイルス'で個性強いマスクと自然な演技で今年の一年最高の新人に急浮上した.

また彼はソウルジュニアチャンバオーケストラ出身のフルーティスト経歴を持っている女性楽グループボーカル出身演技者(?)という独特の経歴で話題になった事がある.

一方 85年丑年であるジュニは 2009年ソティヘに迎えベラマフィアの正規 1集アルバムを発表して賀正優,金支石などとともに映画 '国家代表'にも出演する.

ジュだから所属社側は "通常の俳優たちとは違う色を持ったから多様な作品の渉外が入って来ている.またジュニが親しくて個性強いキャラクターだと CF の方でも多くの提議が入って来ている.一応アルバム作業に専念した後来年初延期と歌手活動を竝行するスケジュールで活動に拍車をかける予定"と明らかにした.(アジア経済)



申し訳けないですが存じ上げません…
エムネで始まったベートベンもHDDに入ったまま(^^ゞ


さ!フィギュア見なきゃ~
真央ちゃんがんばれ~!


| ビニCM | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいビニ、一緒に過ごせたら…

※追記です。
日本公式にも上がってますので行ってみてくださいね。

↓トンセンとトンセンのヨジャチング(もちろん彼女ではありません(^^ゞ)に
自然な表現で訳してもらいました


韓国公式さんにあがっておりました。



<画譜撮影のためアメリカ>

ファンの皆さんたちの声援に無事に作品をうまく仕上げることができて感謝いたします.
ヒョンビンさんは現在、画報の撮影のためにアメリカに滞在していますが
12月末には戻ってくる予定です



いまアメリカ!?   
ビンちゃん全く休み暇なしなのね。。。
だとするとX'masはアメリカに居るのね。
アメリカでおいしい物食べてがんばってちょ~


200812240046.jpg

ヘギョのソンジャントン,ヒョンビンの成長

ソン・ヘギョとヒョンビンがヘラルド経済編集局記者たちのアンケート調査結果,“クリスマスを一緒に送りたい男女スター”に選定された.いざ二人はクリスマスをロマンチックに送ったことがほとんどないと言う.ソン・ヘギョは “クリスマスの時は国内にあろうが海外にあろうがいつも仕事をしていた”と言ったし,ヒョンビンも “クリスマスにファンが与える贈り物を受けた事はあっても仕事をした記憶しかない”と明らかにした.それで今度クリスマスイブには何をしたいのか各自に聞いて見た.二人すべて似ていた.ソン・ヘギョは “愛する人と多くの話を交わしたい.男でも女でも構わない”と言ったし,ヒョンビンは “クリスマスツリーがある明洞通りを誰かと歩きたい”と言った.極めて素朴な希望事項だった.

▶クリスマスを一緒に送りたいヘギョ,ヒョンビンの魅力

ヒョンビンとソン・ヘギョは最近終わった KBS2 ワルファグック ‘彼らが住む世の中’で放送局 PDであるゾングジオと株俊英で分解きれいな善男善女カップルを形成して良い反応を導き出した.社内カップルに会って一回別れた後また会って愛を再確認する過程でこれらは時には愛の感情を分けて,時にはなんだかんだと争う姿が可愛らしくて可愛かったという評価だ.

ヒョンビンはジュニョンキャラクターに対する魅力をこんなに説明した.彼は “堂々で自信感あるように働くジュニョンは男が見るにも魅力がある.しかし恋人で見たらためらわれる部分がある.がたがた炒める女は好きではない”と言った.“そんな性格の女がソン・ヘギョでも厭うのか”と言う記者の質問に “それなら一度考えて見る”と言ったが基本的に女らしい女が好きだという点を確かにした.むしろ劇の中で戦恋人と同時にセットデザイナーに出るイヨニ(チァスヨン分)のように女らしいながらも結んで切ることは明らかな女性がもっと好きだというのだ.

私たち年で 27歳おない年である二人は今度ドラマを通じてずっと親しくなった.その前にはあいさつ位ばかりする死だったがこれからはお互いに甘い関係になった.キスシーンも多くて海外撮影機会もあって自然に親しくなったというのだ.

元々ドラマは視聴率が不振ならば俳優やスタッフの雰囲気が沈むものと決まっている.するが ‘彼らが住む世の中’は始終一ケタ視聴率にとどまったのに撮影場雰囲気はいつも活気にあふれた.俳優たちもこんなに良いドラマ,人暮す話がとかされているドラマをいつチックオボゲッニャであり積極的な姿勢を見せた.ソン・ヘギョは “演技と言う(のは)するほど難しい”と言いながらも “得るのが多いドラマだった.撮影場雰囲気は一言で幸せだったという表現が当たるようだ”と伝えた.

ヒョンビンも “良い先生と学友たちに会って二度と聞くことができない良い授業を受けた気持ちだ.大学生になった感じだった”と所感を打ち明けた.

▶‘グサセ’を通じるソン・ヘギョのソングザングトング

二人は ‘グサセ’を通じて一層成長した姿を見せた.特にソン・ヘギョには授業料をたっぷり支払ったドラマだった.ソン・ヘギョは初盤不正確な発音で演技力論難に巻き込まれた.トップスターだからこの論難の波長は忽ち広がって行った.しかしソン・ヘギョは “受け入れるに値する指摘もある.努力する”は成熟した姿勢に対処してからはよくなる演技を見せてくれて演技力論難を寝かせた.

実はソン・ヘギョは初盤セリフ分量がすぎるほど多かったことが掻喜慶ドラマに適応するのに難しいことで作用したし結果的に発音論難の言葉尻を提供した.ノヒギョン作家も “ヘギョにセリフをあまりにも多く与えてすまない”と言う点を始終強調した.せりふが減った中盤に入りながら彼女の発音と演技はいっそう自然になりながら安定した演技を見せてくれた.ゾングバングヨンの時のソン・ヘギョに “セリフ分量があまりにも多くなかったの”と言う質問を投げると “このようなもの(セリフが多い作品)もしてああなこともして見なければならないじゃないか”と返事した.ソン・ヘギョは “10年以上演技生活しながら初めて私自分を顧みることができるようにしてくれた作品だった”と ‘グサセ’ 出演の意味を自評したりした.

ソン・ヘギョは以前出演したドラマと CFでは毎度可愛くて子供みたいな感じを与えた.それで成熟した演技変身のために映画に行ったように見えた.しかし ‘青注意報’と ‘ファン・ジニ’ など出演した映画が皆不振に陷った.‘ファン・ジニ’では演技は無難だったがキャラクターがのっぺりしていた.ドラマ ‘ファン・ジニ’の主人公ハ・ジウォンに比べてガングリョルハムや躍動性が落ちた.だからまた帰って来たドラマで彼女の演技はソン・ヘギョの演技歴史にいて非常に重要な位置を占めるしかなかった.ソン・ヘギョは初盤演技に適応することができないようだったが回を繰り返えしながら少しずつ乗り越えて行って CFスターではないことを証明した.

ソン・ヘギョは年末開かれる KBS 演技大賞には不参する.ドラマ撮影で延ばしておいた中国の携帯電話広告とシャンプー広告撮影日程が決められているからだ.ここにソン・ヘギョは “ファンにすまない”と言う言葉を伝えた.

▶毎度成長する俳優ヒョンビン

ヒョンビンはかみなりスターではない.毎度演技力がよくなる学ぶ.しかし 2005年 MBC ‘私の名前はキムサムスン’があまりヒットするせいでいつも劇の中で愛称である ‘サムシギ’に記憶された.以後映画 ‘ミリオネアの初恋’とドラマ ‘雪の女王’に出演してもっとよくなった姿を見せてくれたが観客数と視聴率で注目を引くことができなかった.

するが ‘グサセ’で一段階成長した演技力を認められた.劇の中でヒョンビンの引き受けたジオは人々が羨むドラマ PDという職業を持ったが貧しい家の長男で,恋愛や仕事で内面的な葛藤を起こして緑内障という疾病も彼の人生を牛耳るようになる複合的なキャラクターだ.演技者を過ち会えば本当に不粹でのっぺりしている人物に表現されることができる状況だった.

しかしヒョンビンは誇張しないながらも成熟された演技で自然に配役を消化した.初盤ソン・ヘギョが発音論難によって演技が飛ぶと言った時もヒョンビンは安定的な演技でふたつはとてもよく似合ったという評価を受けた.

ヒョンビンは一つ行動,一つセリフにも多様な感情をとかさなければならないノヒギョン作家のドラマが易しいわけがなかったはずだ.通俗と新派を論じながらも生の真正性を描き出す ‘グサセ’にヒョンビンは期待以上の役目をやりこなした.

ヒョンビンの次の作品はクァク・キョンテク監督のビックヒト映画 ‘友達’をドラマ化した ‘友達,その終える事ができない話’だ.来年上半期の中で放送されるこのドラマにヒョンビンはチャン・ドンゴンが演技したドンス役を引き受けた.彼のもう一度の変身が期待される.(ヘラルドニュース)



本当にクサセお疲れ様♪
打ち上げで赤い顔してみんなでお酒飲んで
楽しんだことでしょう。

ビニとクリスマスに明洞通りを一緒に歩けたら
私はきっと腰砕けでお酒も飲んでないのに
千鳥足になるでしょう(^^ゞ

ヴィンナ!来年早々からチングだね!
釜山弁大変だろうけどファイティン!

| ヒョンビン | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote、はう~ん♪、アメトーーク

Xnoteも違うバージョンになりましたね~

2009academy1.jpg
x2.jpg
x1.jpg


↓こちらは壁紙としてXnoteサイトでDLできますよ~
800_600.jpg
ミナちゃんと♪ ミナちゃんかわええなぁ♪


10グーナチ・06

10-magazineにビニのサジンが上がってます♪
なんてキレイなナムジャなんでしょ~~
しばし見惚れておりました

サジンもたくさんありますよ~♪いいショット満載!
今のところまだ色々と検索で引っかからないから
TOPの1枚だけ載せちゃう(^^ゞ
さ!書いてること翻訳かけなきゃ!
みなさんそれぞれで行ってみてくださいね。

さすが10-magazine!コマスミダ~

10-magazine.com
※韓国サイトです。



Spaceにこんなこと書いてました。

    

日本朝日 TV 放送

こんにちは
日本朝日 TV 放送の某プログラムで
[付き合いたい男ベスト 10]義アンケート調査結果
7位にランクされたヒョンビンさんに対する話が
トーク中間しばらく紹介されると言いますね.
これに対する放送日程をお知らせいたします.
放送 : 2008年 12月 25日木曜日 11:15~(55分)
題目 : アメトク 雨上がり決死隊(ギャググループ人)のトークショー  
    アメアがリ(ビゲンドイ) 決死隊


見たことない(^_^;)
レコーダー予約ポチ!

いつになったら来るのやら
カレンダー&ダイアリー&カード~~~~~~~~~~~~~

| ヒョンビン | 15:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

21122707609_60800030.jpg

ヒョンビン,‘キムサムスン’の陰で切抜ける
[ノーカットインタビュー]
  KBS 2TV 彼らが住む世の中チョンジオ役ヒョンビン


2005年作 MBC ‘私の名前はキムサムsん’(以下 ‘キムサムスン’)は大衆にヒョンビンという演技者の名前を刻みこんだ作品だった.‘ヒョンジンホン’という本名より ‘サムシギ’という愛称に記憶される劇の中でキャラクターは当時大韓民国 2030女性たちのロマンだった.

それから 3年,3編の作品に出演したが相変らずヒョンビンの名前後には ‘キムサムスン’の荷札が追い付いた.‘キムサムスン’ の中ヒョンジンホンキャラクターをそっくりそのまま再演した映画 ‘ミリオネアの初恋’とイメージ変身を試みたドラマ ‘目の女王’は何の注目を引くことができなかった.釜山映画祭閉幕作だった ‘私は幸せです’はまだ大衆にお目見得することができなかった.どんなにせっぱつまれば彼は去る釜山映画祭の時の “大衆に忘れるのが一番恐ろしいと本音を吐露しただろうか.

そんな意味で KBS 2TV ‘彼らが住む世の中’(シナリオ掻喜慶演出ピョミンス)はヒョンビンという俳優の再発見だと言うに値する作品だ.彼が演技した止まり来る一時映画監督を志望したドラマPD,ふと見れば羨ましいことなさそうだ貧しい家に対するトラウマのため裕福な家庭で成長したガールフレンドに劣等感を感じる複合的な人物だ.

シナリオを筆を執った掻喜慶作家が “ヒョンビンという俳優の可能性を信じたし彼の演技に 120% 満足する”と言うほどにヒョンビンはゾングジオ役に沒頭した.たとえドラマの視聴率は低調だったがブラウン管の中ヒョンビンはいっそう盛りの演技でうんと成長した姿を見せた.

“平凡な日常を演技すると言うのがこんなに難しいとは思わなかったです.それに劇の中でジオという人物は私より 7-8歳は多くの役目ですよ.掻作家様が褒め言葉をたくさんしたと言うのに多分私がキャスティングされてから心配たくさんしたようです.(笑い)

劇の中でソン・ヘギョが演技したジュニョンとのエゾングシンは若い階を中心に大きい人気を集めた.一名 ‘がたがたがカップル’と呼ばれた負けます-俊英のデート場面はそのものだけで話題だった.そういえばヒョンビン,ソン・ヘギョという善男善女が会ったから絵だけでも胸がコングダックコングダックときめくことは当然之事かも知れない.

“特にソン・ヘギョさんとのデート場面に口付け場面が多かったです.しかしもし実際状況ならジュニョンが同じ女見ないですね.(笑い) もちろんジオがちょっとひどく当たったこともあるが男立場(入場)も無視できないようです.私の実際理想型です?準霊異よりはヨニ(チァスヨン) の方に近いようです.”

◆低調な視聴率,専門職ドラマの難しさだったようで

‘彼らが住む世の中’は掻喜慶,ピョミンス,ヒョンビン,ソン・ヘギョの出会いだけで関心事だった.それに放送街を扱った作品という点で上半期話題作だった ‘オンエア’と多方面に比較されながら期待するのを高めた.

しかし結果は良くなかった.放送始終平均視聴率は 5-7%台を記録したし言論は低調な視聴率に当て付けて ‘彼らだけ住む世の中’と酷評した.

“多くの方々が私にどうしてこんなに視聴率が低調なのかと問うんですよ.私の周辺方々はすべて見るんですよ.(笑い) 視聴率と言うのがちゃんと出れば良いがこの前のように大きい意味がないようです.‘目の女王’ 時も最短時間 VOD 百万件を突破したし,今度作品も反応が良かったんですよ.”

ヒョンビンは ‘グサセ’の視聴率低調原因で専門職ドラマの難しさを指折った.放送街を扱った作品なので医学ドラマのように用語が不慣れになって自ずから視聴層が限定されるしかないということ.

“そっと見るからうちのドラマは大人たちがよく見ないgようです.前に周辺方々と話して見ると ‘単幕’という単語が分からなかったんですよ.ドラマでよく出る Aチーム,Bチーム,プルシャッガッは用語も一般人たちに慣れないで...そうしてみると大人たちは共感することができるドラマを捜すようです.”

◆‘グサセ’は良い授業みたいな作品,‘友達’も期待されて

たとえ視聴率は期待以下だったが ‘グサセ’がヒョンビンに垂れ下げた ‘キムサムスン’の陰をむき出した作品という点で異見がなさそうだ.もうこれ以上ヒョンビンを見て ‘サムシギ’の姿を思い浮かびにくのような予感がする.

“良い授業を聞いた気持ちです.良い先生,学友たちと面白く一学期を終えた気持ちです.”

ヒョンビンはもう新しい作品を向けた焼きに入る.クァク・キョンテク監督の映画 ‘友達’をドラマ化した '友達,その終える事ができないg話'にキャスティングになったこと.ヒョンビンは彼の精神的メントであるチャン・ドンゴンが過去演技した同数役に挑戦して新しい姿をお目見えする予定だ.

“‘友達’は ‘グサセ’とは完全に他の作品だから期待が大きいです.この間グァックガムドックイニムと通話したが準備を堅たくしておいたようだったんですよ.街さえ見れば私が監督様伏隠多いようです.作家様,女俳優福も.人福が多いと言わなければならないでしょうか.ハハ,2009年が早く来たらと思います.”(ノーカットニュース)


オンエアも見たけど
オンエアとは全く違うかんじに私は受け取れるんだけどなぁ~
クサセが全部理解してるわけではないけど…(^^ゞ

| ヒョンビン | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウネちゃんと、たまんない(≧∀≦)

1229484927.jpg

ユンウネ-ヒョンビンBASIC HOUSE専属モデルで

ユンウネとヒョンビンがBASIC HOUSEの専属モデルに出る.

カジュアルファッションブランド ‘BASIC HOUSE’はユンウネ,ヒョンビンを 2009年専属モデルで選定したと 17日明らかにした.

去る一年BASIC HOUSEのモデルに活動して来たユンウネは 1年再契約を結んだし,ドラマ ‘彼らが住む世の中’を通じて演技変身に成功したヒョンビンがパクテファンに引き継いだ次期モデルに早目に落点された.

BASIC HOUSE吊り環数常務は “ロンチング 10周年を迎え最強のツートップモデルシステムを構築して攻撃的なマーケティングを広げて行く計画”と言いながら “基本に充実ながらもスタイルリスィしたアイテムたちを集中的にお目見えして不況突破に先に立つ”と明らかにした.
(ヘラルドニュース)



お♪ウネちゃんと!
一緒に撮影もきっとあるね。
楽しみです♪




2008121621581035233_1.jpg

[ヒョンビンインタビュー①]'グサセ'を払い落とすようなほてた変身 

俳優ヒョンビンがデビューであると言う初めてほてるように変身した.

常にドブスルックした黒い色髪の毛を維持して来たヒョンビンは茶色光が漂うように染め付けをしてスポーティーしたヘアスタイルを追い求めた.KBS2 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’の最終回にかかる最後の限り場面撮影を終えた 16日午後だった.鏡を見る彼はいつまでも新期限表情だ.

“どうです?ぱっと違ったように見えます.ドラマ終われば必ずやって見たかったです.今までこんなに勝手にやって見たことがなかったんですよ.次作品入って行く前にかりそめにも自由なスタイルで過ごしたかったがちょうどヘアデザイナーが海外出張を行く直前なので決心して頭を任せました.初めてだからぎこちないがすごく気に入ります.”

まるでドラマの残像をつぶしてしまうための身震いみたいだ.最後の撮影を終えて会った席なのにただ ‘グサセ’ の話さえすれば熱誠を見せる.まだ実感の出ないようにどんな話をしても “私がジオなら” あるいは “ジオが出たら” と思いながらどうしても連関させて見る.

“この間 Bチーム撮影スタッフたちが撤収したんですよ.あの時になるからもう終映があまり残ってなかったなたかったんですよ.それなのに実感が行かないです.確かに今日撮影を終えて夕飯にゾングバングヨンするのに,内である眠りで覚めればまた現場を出なければならないような気持ちです.”

同じ日ヒョンビンはまた風変りな経験をした.俳優が一作品終わればまた他の作品をして,こんな事を繰り返すからドラマ終映があまり特別でもないようだ.ところでこの日所属社事務室では蝋燭をさしたケーキを準備しておいてヒョンビンが来るのを待ってから爆竹を飛ばしてくれた.“最後までとても苦労たくさんした”と言う激励と慰労のコメントも忘れない.

“今まで作品終わったとケーキの蝋燭を消して見たことは今度が初めてですよ.何か大きい仕事して帰って来たようですね.あまりしたこともないが.実際にこんなもてなしを受けたらすごく嬉しくて,一方ではもっとお上手ではなくちゃいけないと言う気がしますね.”


ヒョンビンは例の明るい雰囲気を捜した.今まで ‘グサセ’の止まり迂路暮すためにちょっと憂鬱モードであってもう本然の姿に帰って来たようだ.ドラマ製作現場でも実名事実が分かった後の神経質的な態度,愛する人に本気を隠さなければならない悲しみなどは少しの外貌変化とともに消えたのだ.

また次期作でもう一度変身する. “次の作品がクァク・キョンテク監督様のドラマ ‘友達’じゃないか.撮影入って行く前に私が引き受けた同数キャラクターを新しくし出すか悩んでいます.ドンゴン型がしたキャラクターだからもっと負担になって気になることは事実なのに,確かにヒョンビンの演技する同数は違うはずです.”

2008121621581035233_2.jpg

2008121622000437274_1.jpg

[ヒョンビンインタビュー②]彼が愛する人々

“私が一番大事に思う人々は家族です.”

どんなに聞けばあまりにも平凡な話だが俳優ヒョンビンには本気と同時に以上で,生の目的だ.ちょっと特異だと考えられるかも知れないが,中央大演劇映画学科を卒業して現在大学院を通うことも自分だけのためではなく未来の家族のためのことだ.

“いつからなのか分からないがいつも私より家族を先に思うようになりました.俳優として演技活動をする過程でも常に私の家族を先に思い浮かぶようになるんですよ.学校通って卒業状を受けなくちゃいけないと念をおしたこともそうです.後で私が子供を生んでその子供が学校へ行けば親職業と学歴を使い出すつもりじゃないか.あの時子供がもうちょっと堂々だったらと思うからです.ちょっと早いか?”

ヒョンビンの周り人々は大部分彼に対して “本当に正しく暮して来た人”と評する.彼がこんなに家族を大切に思って正しく暮そうと努力することは篤いクリスチャンであるお母さんと頑固なお父さん,そしてお兄さんがいるからだと周りでは明らかにする.

“お母さんに付いて自然に教会に通い始めました.そんなに篤いと思うことはできないのにお母さんを通じて家族の大事さをいつも感じておさめるようになったんです.この間 TVを通じてシン・ヘチョルさんが結婚するようになった事情を見たが,‘手術と結婚せずに,結婚してから手術しなさい’とおっしゃったそのお母さんがとても格好よかったんですよ.私もそのように暮したいです.”

彼も過去恋愛した時代があった.デビュー初期思わず付き合ってる人がいると言ったが以後疎くなりながら遠くなった.もちろんしばらくもっと付き合ったが結局別れてしまった.KBS2 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’で実名によって愛する女人を出て見出そうと思う止まり奥義心情を彼はどんなに理解しているか?

“私がジオでもジュニョン(ソン・ヘギョ)に言わなかったんです.もちろん他人会いなさいと押したんです.恋愛をしている途中別れれば ‘果してこんなのが愛だったろうか’ しながら何度もじっくり考えて見なさい.愛が何やらまだよく分からないが ‘グサセ’を通じて間接的に多くの経験をしたようです.”

‘グサセ’はヒョンビンに愛が何やらまた思うようにしてくれたドラマだ.知られた俳優になった後あきらめなければならないことも多くなるということを悟るのにいくらかからなかった.今でも普通の場合のように恋愛して,純粋で自然に愛したい心が切実なのに今は俳優としての道がもっと重要だ.

“ジオとジュニョンの愛が本当にきれいです.ドラマしながら ‘私もこんな愛して見たい’と考えたくさんしました.‘グサセ’は若い二人の愛を一番リアルにグリーンドラマみたいです.もうこれ以上誰と付き合うのが難しいようで,ドラマを通じて代りに満足したようでそれさえも慰安になったです.”

ヒョンビンにはまた他の家族がいる.彼は先輩俳優チャン・ドンゴンのような所属社にある.何年前チャン・ドンゴン、チュ・ジンモ、ゴンヒョンジンなどが主軸になった芸能人ゴルフの集まりを通じて分かるようになったチャン・ドンゴンが信頼が生じて,頼りになるお兄さんみたいで同じ釜の飯を食うようになった.以後所属俳優たちやマネージャーたちが皆一家族のように勤めていてこのごろじょうじょうの良いと言う.

“周り人々が皆私には財産です.特に兄さんたちは会う度に何か思うことを一つずつ投げてください.そんな考えを深くして行きながら少しずつ成長するようです.ドンゴン型は一番(回)もイルゾックな面で干渉をした事がないです.ただ私が作品を選択すれば先に見てくれて助言してください.私に若年寄りだと言う.年差が多いのに友達みたいそうです.”

2008121622000437274_2.jpg
10120587393.jpg

[ヒョンビンインタビュー③]俳優としての背を育てる方法
俳優ヒョンビンは最近作品数を減らすのに比べて俳優としての背を育てるのに力を注いでいる.

彼は今年映画一本とドラマ一本をした.映画 ‘私は幸せです’とドラマ ‘彼らが住む世の中’だ.デビューであると言う 2004年を除いて毎年そうして来た.ずいぶんうまく行く若い俳優としてはちょっと少ないおしゃべり.

“作品はたくさんすることもできて,少ないようにすることもできます.問題はどんなに変化して発展して行くのかするのですよ.毎度変わろうと努力したが人々がどんなに見ていらっしゃる分からないです.特に今年は大きい挑戦をしたようです.映画もそんな意図にしたし,‘グサセ’やこれから割 ‘友達’ やはりまた他のヒョンビンをお見せする機会であるわけです.毎度試験台に上がった気持ちです.”

彼はこのごろ ‘群衆の中のさびしさ’が何やら全身に体得している.ファンが殖えて行って俳優としての力量を少しずつ育てて行くうちに自分ばかりの世界から走って出ることができない位存在感が生じた.ただ自然人で生きて行きにくい境地に至って限りないさびしさを感じているのだ.

“私の同じ年齢文化が享受する事ができないさびしい時が多いです.ナイトクラブへ行ったのが指で指折るほどで,弘益大クラブみたいな所も個人的に行って見たことがないです.この間週末に弘益大近くで撮影している途中路頭に帽子とアクセサリー売る所があって悩みあげく車から降りてそのまま歩いて行きました.誰が触れるとかつかまえないのにまるで裸になったまま立っていることのように感じられるんですよ.公開された所や人々が多い所に出るのに勇気が必要だということを感じたんです.”

大衆の人気を暮らして見ると得ることも多いが捨てなければならないことも多い.自分勝手に歩き回りたい考えを抑制しなければならないし,一言も気を付けなければならないスターの道を歩くとは多くの制約を受ける.そんな欲求が生ずる度に “訳もなく事故を起こさずに堪えよう”は考えが先にするというヒョンビンだ.

“一番(回)はあまりにも息苦しくて会社に ‘今から勝手に歩き回るから善後策ちょっとしてください’と言った後一人で道を出ようと思った事もありました.ところで実際にやって見ようとしたらだめだったんですよ.私がもし間違って周り人々に被害を与えるか心配で怖じけて足が運ばないんです.代わりに私だけの解消法を捜し始めたんです.時間が許諾されれば外国に出ることもその理由です.幸いに決まった目標を持って出てやりがいのあって,何より見聞を広げて来るという長所があります.”

果てしなく作品に対して研究してキャラクターを開発しながら時間を過ごすヒョンビンは経歴を積むほど沒入島が高くなる学ぶ.だからともすれば自分を失って行くかも知れないという周りの憂慮があるほどだ.しかしヒョンビンは自我を失わないために彼は旅行と読書などで少しずつあの次第の幸せを追い求め方を悟って細い中耳だ.ますます中に強まるヒョンビンを見ればいつか先輩チャン・ドンゴンを飛び越えるかも知れないという予測も不可能な事ではない.

10120588517.jpg
(アジア経済)


ヤバい!このビニかなりのツボ(≧∀≦)
私の中でTOP1,2をいくくらいのツボだ

髪を変えて、もうジオから抜けようとしてるのね。
こんなスタイルを見せられると
「ビニは若かったんだ・・・」とドーンと落ちてしまう(-_-;)

家族であるヒョンドゥルとお酒を酌み交わして
エネルギーもらってまたチングで頑張ってほしい!

ポゴシッポ… 




そして昨日最終回を迎えたグサセ。

私と言えばしっかり見るつもりでスタンバイする予定だったのに
なんとネットに繋がらない!!!

前にも一度こんなことがあったんだけど
10分くらいして何もなかったように繋がったの。

で詳しいトンセンのトンセンに電話して
「大丈夫だよ、10分くらいしたらつながるよ」っていわれたけど

30分たっても1時間たってもいっこうに繋がらない(*_*)

いったん切ってBSでジフニのイジュクサを
見てそれからまた立ち上げたんだけど

最終回のリアルタイムはあきためた。。。

そんで最終回も半ば頃にまたチャレンジしたんだけどまたもダメ。。。
あきらめて寝ました

今朝はこの通り普通に繋がったんだけど…
ネット依存症だって自分で自覚したよ。

ま~繋がらない時のイライラときたら。
だんなが機械音痴ってことを理由に
だんなにまで八つ当たりしまくって(^^ゞ
寝てても目が覚めてしまうし…

「もしかしてネットできない間に何か情報が上がったら?」
なんて考えるとイライラマックス!
それじゃなくても最終回見れないだけでも なのに。

こういう時原因を理解できないと困るよね。。。
勉強しなきゃな。。。

| ヒョンビン | 10:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回

1225069205.jpg

今夜が最終回のクサセ。

長かったような短かったような。。。

ビニお疲れ様!

少しは休めるかな?


日本での放送早く~!!

| 彼らが生きる世界 | 14:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はヒョヌネタ

こんにちは!ここ数日こちらはいい天気が続いてますが
みなさんのところはいかがですか?

今日はヒョヌくんネタを。

200812142237251020_1.jpg

‘金枝玉葉’ 未婚妊婦ボリの涙に視聴者 “可哀想で~”

KBS 2TV 週末ドラマ ‘私の愛金枝玉葉’(以下 ‘金枝玉葉’)の中未婚妊婦ボリ(ホンアルム)の涙が視聴者たちの濃い切なさを催した.

14日放送された ‘金枝玉葉’ 22回分ではお腹の中の子のパパであるシノ(チヒョヌ)を遠くから眺めて物悲しい涙をこぼすボリの姿が描かれた.

その間ボリはシノから去って一人で子供を生む決心で食堂の仕事をしてさびしく過ごした状況.この日放送でボリは食堂の家族たちと保育園ボランティアを去ってから偶然に医療奉仕を出たシノを見かけてとても驚いてどうすることができなかった.夢に描いたシノとの再会が成り立ったがボリは身を隠したまま元気そうに見えるシノの姿に安心するだけだった.

引き続きボリはシノとともにボランティアに来たぺクセラ(ユイニョン)がシノと親しく抱擁して愛をささやく姿を見たしいつのまにか自分を忘れて他の女と幸せ解夏はシノの姿に物悲しい涙をこぼした.お腹の中にシノの子を妊娠してからもその前に堂々と出ることができなかったまま息を殺して涙を流すボリの姿が見ている人にとって濃い切なさを感じらせた場面.

一方後輩セラと恋人関係で発展するようになったシノの事実はセラが自分の恋愛相手ではない,7年の間自分を片思いして来たという事実が分かって衝撃にとらわれたが彼女の本気を受け入れることに決心した.この日放送終盤,シノはセラに “これ以上遠くから僕を盗み見しなくても良い.私僕の傍に堂々といろよ”とセラを感動させたし手ごわい喜びにシノを突然抱えこんだセラと遠くからこれを見守って涙を流すボリの姿が対比された.あとこの三人の人の恋愛歩みがどんなに進行されるか知りたい事が集められる状況.

この日放送後視聴者たちは ‘金枝玉葉’ 視聴者掲示板を通じて未婚妊婦ボリがあまり切ないという反応を見せた同時に登場人物たちのラブラインに対するまちまちな意見を伝えた.視聴者たちは “ボリがとても可哀想だ.一日も早くシノとボリがまた会って幸せな家庭を成したら良いだろう” “いいえ,7年間もシノを片思いしている途中今は肯定的回答を受けたセラとよくできなければならない”とまちまちな意見たちを申し上げて劇中青春男女たちの結まれた愛情歩みに濃い知りたい事と期待感を現わした.

一方この日放送ではシノを見て荒てるボリの姿に彼がボリが姙娠した子供のお父さんと言う(のは)事実に気づく食堂マネージャー ドンウ(キムテホ)の姿が描かれてシノ-ボリを取り囲んだ劇の展開がずっとおもしろくなることを予告した.(ニュースエン)




金枝玉葉(クンジオギョプ)とってもおもしろんだよね~
もちろん何をいってるかほとんどわかんない状態だけど
クサセよりも状況がわかるドラマで。

ヒョヌっちの髪も伸びてとってもいいかんじ♪
初のプレイボーイ役なんだけど
とってもいい(*^_^*)

お相手役はヌネでもおなじみのユイニョンちゃんとホンアルムちゃん。
ヌネでビニとも共演してるイニョンちゃんだから
「シノはセラとくっついて」と言いたいところだけど
私はボリ(ホンアルムちゃん)とくっついてほしいんだよね~
とってもきれいなアルムちゃんです。

1月から日本でも放送開始!
思ったり早く字幕版見れて嬉しいです♪

↑のシーン泣いたな~(p>□<q*))

| ヒョヌ | 13:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニメッセ!!!

ビニが日本公式にメッセくれてます!


会員限定コメなのでここには載せれないので

会員さんのみなさんはFCへカジャ!!!!!!!!

  Hyunbin Japan Official Fanclub

ビニ~~~~~~~~!!!!!!コマオ~~~(p>□<q*))

「사요나라!」 サヨナラって~~~ 

また1つ日本語覚えてくれたのね(感動

久し振りにビニを近くに感じれてまた感動!!!


※フイルム上映会のこともサークルにアップされてます。



image_readtop_2008_754713_1229064241122036.jpg


ヒョンビン "ドラマのように楽に恋愛したくて"

すべての映画やドラマの中主人公は成長する.作品の中で成長しない主人公は魅力がない.それは現実でも同じだ.KBS 2TV '彼らが住む世の中(グサセ)'でドラマ PD チョンジオ役で出演中の俳優ヒョンビン(26)の眩しい成長が嬉しい理由もそのためだ.

派手な青春スターイメージを減らして極めて現実的な男 'チョジオ'に帰って来たヒョンビンの演技は以前とは違う共感を与える.特に劇の中で恋人で登場する俳優ソン・ヘギョとの愛演技は日常性が与える自然なときめくことを伝えて年間である話題を呼び起こしている.

ヒョンビンは "毎回二、三回ずつは抱擁やキスする神さまが必ず登場する.私が恋愛しながら感じた感情や行動をこのドラマ中で心安くしていて実際恋愛する気持ちも入る"とにこり笑った.

二人の愛演技にたっぷり陷った視聴者たちも '本当の恋人に錯覚されるほど' '私たちも彼らのように美しい愛の主人公になりたい'と歓呼を送っている.

ヒョンビンは "劇の中で 'ジオ'はとても現実的な愛をする.私もジオのように 'クール'するように会った別れることができるそんな愛,そんな恋愛もしたい.しかし実際に現実ではそれがうまくできない.この職業を持ちながら切ないことは人と付き合う機会があまりないというのだ.俳優としてもところが私の年に愛はとても重要だ.ある瞬間私の 20代を振り返った時思い浮かぶことができる思い出があまりなければとても悲しいようだ.そのまま気付き見ないhて楽に恋愛ちょっとやって見たら良いだろう"と言った.しかしヒョンビンは新しい作品に入って行かなければならないから実際恋愛をするまでは時間がちょっとかかるようだと惜しがった.彼の次期作はクァク・キョンテク監督のドラマ '友達'.同名映画で懇意な先輩俳優チャン・ドンゴンが悔しかった同数役目にキャスティングされた.

122.jpg


ドラマ ‘彼らが住む世の中’ ヒョンビン
“私も ‘彼ら’ のように愛したい”


映画やドラマの中主人公は成長する.

作品の中で成長しない主人公は魅力がない.それは現実の中でも同じだ.ドラマ ‘彼らが住む世の中’(以下グサセ)のヒョンビン(26)が嬉しい理由もそのためだ.青春スターのイメージを減らして現実に足を踏んだ彼の演技は以前とは違う共感を与える.特に彼のリアルな愛延期は日常性が与える自然なときめくことと緊張が一緒に付け出す.

毎回シナリオを受ける度に ‘また死んだな’と言いながら全力を尽くすと.

▶そうだ.(笑い) セリフ1行にも多くの感情を同時に表現しなければならないノヒギョン作家のシナリオではないか?あふれるとか足りないじゃないようにその線をよく守ること易しくさえない.それでもこのドラマを終わらせてからは何か変わっている私を確認することあるようだ.

‘グサセ’を見ながら私も彼らのように愛したいという人々がかなり多かったよ.(笑い)

▶ 恋愛心理を細密に描いておいたシナリオを見ながら共感する時が多い.またこんな部分たちをどんなに表現すると感じどおり視聴者たちに伝達するか非常に悩む.特に今放送されている良くないa状況たちを前に恋愛した場面たちがもっときれいに見えてもっと良く見えなければならないという計算はあった.そんな俊英とジオを見ながら ‘私も恋愛したい’と言う話をたくさんするようだ.気持ち良い.

ソン・ヘギョさんと愛情神々島年間である話題を呼び起こした.日常性の自然なときめくのだもっと良いという人々が多かった.

▶ジオとジュニョンはとてもクールするように愛する.二人の押して引く張り切ている緊張感もよほど魅力的で.特にジオと俊英が盛んに恋愛した瞬間には一回に二、三回ずつは必ずポッポシーンが入って行くほどにスキンシップも日常的で自然に表現された.現実の中恋人の姿がぴったり二人みたいそうだ.

どうして多い女性視聴者たちがジオと言う(のは)キャラクターに魅力を感じるのか?

▶ジオは今まで私の周辺でたくさんブァワッドン現実の中に存在しそうな残ろうという点が大きくアッピールされるようだ.また働く時は熱情的で私の女には無愛想な時も多いがその中に優しさを隠しておいた.一名 ‘かっとフンナム’,‘悪い男’とも話していたが.(笑い)

123.jpg


実際性格はどうなのか?周辺人々は淡泊でおとなしい人と言っていたが.

▶そうなのか?(笑い) そのまま恥ずかしくてもして無愛想な面はジオに似ていたようだ.また普段言葉をたくさんする方ではないがしなければならないものは必ず言うという点もそうで.

実際恋愛する時はどうなのか?

▶ジオが愛に対してちょっと優柔不断な面があったら私はそうではない.未来がどうなるかわからないから愛しているその瞬間だけは充実にしようとする.仕事でも愛でも最善をすべてすると悪い結果が来ても後悔がないという考えだ.しかし恋愛官はちょっと保守的だ.私もジオのようにクールするように会った別れることができるそんな愛,そんな恋愛もしたい.

現実ではどんなスタイルの理性にひかれるか?

▶そのまま私が見る彼女ばかりの魅力を見つけた時?劇の中で指折ったら昔の愛の影が残っているヨニよりはジュニョンが良い.

実は ‘グサセ’はトレンデ-した青春物の魅力を感じることができる地点も多い.どうして視聴率が出ないか?

▶私も本当に分かりたくはある.私の周辺方々はすべて見るとなさっていたが.(笑い) それでも視聴率に大きくこだわらない.もちろんちゃんと出れば良いが視聴率が私たちのドラマを見て共感する人々の絶対的な数値だと思わないからだ.

次期作で国民的な愛された同名映画を原作にしたドラマ ‘友達’を選択した.長年の時間大衆脳裏に深く刻印された作品だから負担も大きそうだ.

▶周辺ですべて反対した.チャン・ドンゴン先輩がしたことと比較になるでしょう.それでも構わない.ただ ‘友達’と言う(のは)作品がいつまたリメークになって出るかは分からないが今度が機会と思った.この作品をしなければ後悔するようだったし.またグァックガムドックニムと働くということが私にプラス要因になるつもりと言う(のは)信頼もあった.とにかくチャン・ドンゴン先輩の同数と違う同数を作り上げるのが私の宿題だ.

クァク・キョンテク監督はヒョンビンと言う(のは)俳優のばか正直さが気に入ったと言っていたよ.また青春物ではない男らしいノワールに似合うヒョンビンさんばかりのぴったりと合う各を見つけたと自信していたが.

▶私も本当に分かりたくて待たれる.ところで監督様が私から見つけたというその各が何なのかまだキャッチする事ができない.冗談のように今度ドラマではその各を使うなと言ったが言葉だ.(笑い)
(毎日経済)



| ヒョンビン | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長~いインタビュー♪、KBS演技大賞

長いです(^^ゞ

image_readmed_2008_745458_1228791248120695.jpg

ヒョンビン,“私も ‘彼ら’のように愛したい”[インタビュー①]

すべての映画やドラマの中主人公は成長する.作品の中で成長しない主人公は魅力がない.それは現実の中でも同じだ.私たちのような生を生きて行く ‘彼ら’に関する話 KBS 月火ドラマ '彼らが住む世の中'(以下グサセ)を通じて眩しい成長を見せてくれている俳優ヒョンビン(26)が嬉しい理由もそのためだ.派手な青春スターのイメージを減らして平凡な日常性に近寄った彼の演技は現実とドラマの境界を出入りする錯覚を催すほど慇懃な訴える力と共感が大きい.人物間関係を通じて人間に対する理解を引っ張り出す掻喜慶作家の作品であるせいもあるがヒョンビンが演技する ‘負けます’の生と愛に一緒にときめいて幸せでして涙も流すことができることは一人きり目立つより登場人物の間に染みこむ変わった彼の演技おかげさまでもある.

image_readbot_2008_745458_1228791248120696.jpg

-疲れる顔だが何か余裕のあったように見える.(笑い

▶見る人々ごとに楽になったという話をたくさんする.強いキャラクターの映画を撮った後 ‘グサセ’に合流したせいか?私が感じるにも何か変わったようではある.(笑)
夜明けまで撮影をしても大変であるよりおもしろい.心も楽で.

-聞こえるうわさによれば毎回シナリオを受ける度に ‘また死んだな' と言いながら全力を尽くすと言っていたが?(笑)

▶そうではある.(笑) セリフ1行にも多くの感情を同時に表現しなければならないノヒギョン作家様のシナリオではないか?

-ノヒギョン作家は熟れ演技,狂気にする演技は生のいきいきとすることがよく伝わらないと言っていたよ.

▶あふれるとか足りないじゃないようにその線をよく守ること易しくさえない.それでもこのドラマを終わらせてからは何か変わっている私を確認することあるようだ.(笑)

-あちこち演技に対する褒め言葉が聞こえる.(笑)

▶今私が感じることができるフィードバックはあまりない.(所属社関係者たちを見回して) 聞いて見たところでこの方々が全部?(笑) ところで実は私はよく分からない.本当に発展する可能性が見えるか?

-‘グサセ’を見ながらヒョンビンと言う(のは)俳優が以前には使わなかった演技筋肉たちを書くから驚いたりした.

▶カメラの前でもうちょっと余裕のあられるから以前よりできるものなどが三つ,四つもっと増えたことは事実だ.残りは.... 率直によく分からない.

-人物間関係を通じて人間に対する理解を引っ張り出すノヒギョン作家の作品であるせいもあるがじんま疹より登場人物の間に染みこむ演技も以前とは違う感じだ.

▶人暮す話がこのドラマ中にある.人は誰といてどんな状況に置かれているのかによってとても多様な姿を見せてくれないか.ノヒギョン様とリーディングをした時ジオと言う(のは)人物が毎神さまごとに他人のように見えることもできると思った.ピョミンス監督様もジオキャラクターを相手によって少しずつ異にして立体的な姿で見えるのを願った.それで喜慶やチォルイを会った時,私より年幼いアシスタントディレクターたちを会った時,ジュニョンを会った時,ヨニを会った時,五父盲人と花嫁盲人を会った時,ママパパを会った時などジオを多くの姿でナヌォナッダ.

image__2008_745458_1228791248120697.jpg

-俳優立場(入場)ではこのように多様な角度で一人物を完成して行く過程がおもしろかったようだ.

▶一作品であらゆる部分たちをあまりにも多く見せてくれることではないかとおっしゃる方々もいるが同じ人物にも毎神さまごとに少しずつ他の表現がヨグドエだから演技する立場(入場)でも楽しさがあった.

-ジオと俊英が暮すその世の中の中には愛が存在する.このごろ ‘グサセ’を見ながら私も彼らのように愛したいという人々がかなり多かったよ.(笑)

▶ノヒギョン様は恋愛博士のようだ.(笑) 恋愛心理を細密に描いておいたシナリオを見て級共感する時が多かった.またこんな部分たちをどんなに表現すると私が読んだその感じどおり視聴者たちに伝達するか非常に悩んだし.特に今放送されている良くない状況たちのために前に恋愛した場面たちがもっときれいに見えてもっと良く見えなければならないという計算はあった.見る方々もそんなジュニョンとジオを見ながら ‘私も恋愛したい’と言う話をたくさんするようだ.すごく気持ち良かった.

-ソン・ヘギョさんと愛情神々島年間である話題を呼び起こした.日常性が与える自然なときめくのだもっと良いという人々が多かった.

▶ジオとジュニョンはとてもクールするように愛する.二人の押して引く張り切ている緊張感もよほど魅力的で.特にジオとジュニョンが盛んに恋愛した瞬間には一回に二、三回ずつは必ずポッポシーンが入って行くほどにスキンシップも日常的で自然に表現された.現実の中恋人の姿がぴったり二人みたいそうだ.おかげさまで相手役であるソン・ヘギョさんとも易しく親しくなることができたようだ.

-どうしてそのように多い女性視聴者たちがジオと言う(のは)キャラクターに魅力を感じるのか?

▶実は ‘サムスン’のジンホンは見る方々が東京まではなくても夢にあり得る男がこんな女も好きで愛するという代りに満足があったようだ.一方 ‘グサセ’のジオは今まで私の周辺でたくさんブァワッドン現実の中に存在しそうな残ろうという点が大きくアッピールされるようだ.また働く時は熱情的で私の女には無愛想な時も多いがその中に優しさを隠しておいた.一名 ‘かっとフンナム’,‘悪い男’とも話していたが.私が問って見たい部分の中で一つだ.どうして女達はそんな男が好きだか?率直に私は何の心理なのかよく分からない.(笑)

-本性が悪い男が好きなことではない.ただ錯覚である数度あるが女達は表現する方式においてそんな男たちの無愛想続優しさがむしろ私のみを向かった愛だと確信して特別さと安堵感を同時に感じるようだ.(笑い) ところでヒョンビンさんはどうなのか?実際ショングギョックはジオと非常に違うか?周辺人々は淡泊でおとなしい人と言っていたが.

▶そうなのか?(笑) そのまま恥ずかしくてもして無愛想な面はジオに似ていたようだ.また普段言葉をたくさんする方ではないがしなければならないものは必ず言うという点もそうで.

image__2008_745458_1228791248120698.jpg

-実際恋愛する時はどうなのか?

▶ジオが愛に対してちょっと優柔不断な面があったら私はそうではない.未来がどうなるかわからないから愛しているその瞬間だけは自分なりに最善をつくして充実にしようとする.仕事でも愛でも瞬間瞬間最善をすべてすると悪い結果が来ても後悔が残らないaと思うからだ.しかし恋愛官はジオに比べてちょっと保守的だ.私もジオのようにクールするように会った別れることができるそんな愛,そんな恋愛もしたい.ところで実際に現実ではそんなにうまくできない.(笑)

-ドラマのように現実は自由ではないせいであるかも知れない.

▶そうだ.常に自由に誰かを愛することができる与件ではないようだ.この職業を持ちながら切ないことは人と付き合う機会があまりないというのだ.俳優としてもところが私の年に愛はとても重要だ.ある瞬間私の 20代を振り返った時思い浮かぶことができる思い出があまりなければとても悲しいようだ.そのまま気付き見ないhて楽に恋愛ちょっとやって見たら良いだろう.

-今はジオを通じて代りに満足するしかないことか?(笑)

▶場面場面がすべてそうしたら実際恋愛する感じがする時も多くはある.また私が恋愛しながら感じた感情や行動たちをこのドラマ中で心安くしていたりaし.それで今とても面白く撮影している.監督様もそうでみんなそんな神々が出ればとても楽しがる.ところで切なくもこの作品が終わってからは正しく新しい作品に入って行かなければならない.また今すぐ愛をしなくてはならない心に決めるからといって愛ができるのではないから実際恋愛夏期までは時間がちょっとかかるようだ.(笑)

-愛はタイミングが重要ではある.(笑) ところで普通現実ではどんなスタイルの理性にひかれるか?

▶そのまま私が見る彼女ばかりの魅力を見つけた時?劇の中で指折ったら昔の愛の影が残っているヨニよりはジュニョンが良い.(笑)

-個人的では惜しい心もある.‘グサセ’はトレンデ-した青春物の魅力を感じることができる地点も多い.ノヒギョン作家もマニアドラマあるいは難しいドラマを作ろうとしたのではないようだが.. どうして視聴率がよく出ないか?

▶私も本当に分かりたくはある.私の周辺方々はすべて見るとなさっていたが.(笑い) それでも視聴率に大きくこだわらない.もちろんちゃんと出れば良いが視聴率が私たちのドラマを見て共感する人々の絶対的な数値だと思わないからだ. (毎日経済芸能)


Part2は畳ます(^_^;)

≫ Read More

| ヒョンビン | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!高い!

200812080921251001_1.jpg

変わった月火-スモックグック状況,選んで見る楽しさがある!

史劇,時代劇,専門職ドラマ,メロドラマ...平日放映されるドラマたちは特に多様なジャンルの中で選んで見る楽しさがある.

年末多様なジャンルのドラマがかちかちに凍りついた視聴者たちの心をとかしてくれることで期待される中に新しく組んだ月火-水木ドラマ状況が人目を引く.

#月火ドラマ - 'エデン' 独走 & 'テルア' 古典,どん詰まり 'グサセ' 底力狙おうか?

ベールを脱いだ SBS 'テルア'が劇初盤予想以外の不振を繰り返えしている中に同時間帯 1位に輝く MBC 'エデンの東'は劇展開がますます興味津津になって行きながら視聴率 30% 狩りに本格的に出た.

時代劇を標榜した 'エデンの東'は善し悪しが明らかにした中に強弱を調節するストーリー展開と神さま,句演技者たちの絶妙の組合で幅広い視聴層を確保しているから 'エデンの東'の勢いはしばらく折れない態勢だ.

名品ドラマで好評を博している KBS 2TV '彼らが住む世の中'(グサセ) も大きい注目を引くことができなかった.掻喜慶作家とピョミンス PDの意気投合というシナジーにヒョンビン,ソン・ヘギョ,金ガッブス,ベ・ジョンオクなど演技派俳優たちが布陣したにもかかわらず終わらせて 'マニアドラマ'に記憶される雰囲気だ.

'グサセ' 後続で放映予定である '花より男子'は美少年(F4)らを中心にしたエピソードを描き出すという側面で視聴層が限定される可能性が高いが 'エデンの東'や 'テルア'と違い若い感じが加味されただけ隙間市場攻略でどの位の成功可能性も存在する.

一方ワインという新鮮な素材で近付いた 'テルア'の古典によって前作 'タチァ'に比べて視聴者たちの目が分散しながら今後のワルファグック視聴率推移に関心が集まる.


#水木ドラマ - 順風 '風の国' & 力走 '総合病院',油であるメロ 'スターの恋人' シソンモルが成功しようか?

絵史劇 SBS '望むことの花園'が終映しながら史劇と専門職ドラマで両分されたスモックグック版図が史劇-ゾンムンジックグック-メルログックなどジャンル別ドラマの 3巴戦でいっそう激しくなる見込みだ.

KBS 2TV '風の国'が MBC '総合病院2'と上になったり下になったりする視聴率競争をしている中に今年の冬唯一のメロドラマ SBS 'スターの恋人'が 10日ベールを脱ぐ.メルロクィンチェ・ジウと映画俳優ユ・ジテが登場するという点で一応シソンモルイに出た状況.

トップスターと一般人の愛という非現実的な劇設定が経済寒波でかちかちに凍りついた視聴者たちにロマンを伝えることができるか可否がドラマ成功のカギだ.

去る秋水木ドラマ第1ラウンドでは MBC 'ベートーベンウイルス'が '風の国'と '風の花園'を押して 1強-2中構図を形成したら以後放送社ドラマはわずか 2~3%P 内外の差を見せて 3中構図を形成した.

12月第1週まで 26回まで放映された '風の国'と 6回まで放送された '総合病院2'に比べてちょっと始めて放映時期が遅れる位後発走者として視聴率狩りが易しくさえなく見える.しかし他ドラマとジャンルが確実に他の位成功可能性も少なくない.

正統ロマンチックメルログックの復活を夢見る 'スターの恋人'の加勢がスモックグック状況にどんな影響を及ぼすか帰趨が注目される.
(ニュースエン)





こんにちは~
寒いですねぇ(*_*)
西日本のこちらも寒い毎日でございます。

この間韓国で発売されたELLE12月号
(↓こちら)

812elle.jpg

発売前、チングちゃんに教えてもらい
ネットで予約が始まるのを待ってました。

で、やっと某ショップに上がったので
予約を進んでいくと送料だなんだで
高~~~~い!!!
結局すぐポチすることなく


「どうしよう・・・」


「ほしいのは付録だけだし・・・」


「高い・・・(p>□<q*)) 」


とさんざん悩んでて肝心なことを忘れてました

あ!韓国には本大好き!本屋大好き!な
ヤツがいるではないか!

って(^_^;)
最近メールのやり取りも止まってたから
すっかり存在を忘れてた(爆)

速攻でメールしたら
さすが本屋さん系は早い!

すぐ行ってくれたらしく以下の返答

本屋に行ってELLE12月号見ても
付録らしきものがない
店員に「付録の小さい本があるはずなんですけど・・・」
と言うと、
「ELLEの12月号には付録はありません」
とのこと。
僕「え?小さい冊子があるって聞いてますけど?」
本屋「この雑誌は付録はある時とない時がありますが、12月号にはありません。
11月号にはありましたが・・・」
僕「11月号はありますか?」
本屋「もう置いてません。」
僕「どんな付録?」
本屋「分かりません」

まあ、ないだろうと思いつつ聞いてみる。

僕「もしかして・・・韓国で買う時は付録はないけど、日本向けに輸出する時は
 付録が発生するとか、そんなことってあるんですか?」
本屋「私どもは書店ですので、出版元に聞かないと分かりませんが、
   あり得るかもしれませんね。
僕「返品できますか?」
と言った瞬間に思い出す!店頭の「雑誌返品不可」の張り紙。

本屋「雑誌はダメなんですが・・・」

だって!!!
トンセンは「韓国版のELLEなの?」って!
ぬわぁんどぅわってとぇ~~~!!

そんなことあるわけないわん!

で、結局後日他の本屋に行ったところ
そこではあったらしく
あった本屋に
「本屋によって付録がある・ないがあるんですか?」って
パボな質問したそうな。
「それはないです」って(爆)

トンセンも頭に来て初めに行った本屋に抗議に
行ったらしいわ。
そしたら裏からゴソゴソ探してきて

「ありました・・・」って      


「本当は雑誌は返却不可なんですけど
今回はこちらの不手際なので返却させていただきます」って。

そりゃ当り前だわさ!!!

でもここで機転の利くトンセンは

「ヌナのことだから“保存版”がいるっていうだろう。
他のビニペンチングさんにあげるっていうかも」って
ことで付録を改めてもらって2冊あるからねって。

ある意味「さすが韓国だな」と思った(^_^;)

あっちでは5500ウォンだったって!
今だと¥300ちょいくらい!?
こっちで買ってたら10倍くらいかかってたよ

今月末には一時帰国するトンセン。
それまではお預けだけど良かった~♪
化粧品やら海苔やら山ほど頼んでるけど
持って帰れるかな?(^^ゞ

あ~~~!韓国行きたい~~(>_<)

| ヒョンビン | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジオの涙・ビニの演技

1228265148725_1.jpg

'グサセ' ヒョンビン,'フンナム'で '悪い男(?)' 突変

KBS ワルファグック '彼らが住む世の中'でのヒョンビンがフンナムで悪い男(?)で完壁変身した.

劇中ジオ役を引き受けたヒョンビンは愛する人に位はいつも暖かかった 'ボロックフンナム' イメージで愛する女性の心を痛くする 'ナプンナムザ' イメージで変身した.

'グサセ' 2日放送分でヒョンビンはジュニョン(ソン・ヘギョの方)に一方的に別離を通報,これを認めることができないジュニョンが家に尋ねて来てべそをかいても冷たく無視して視線さえ与えなかった.またジュニョンが泣いて再び尋ねて来て哀願して痛くて熱が出ると言っても全然ものともしなかった.

この間までにしてもジュニョンにかっと大声を出すことはしたが常に暖かくて優しい魅力的なフンナムイメージであったヒョンビンが急にわからない別離を知らせた後悪い男イメージでうって変わったのだ.

'グサセ' 視聴者掲示板にはヒョンビンのこのような姿をおいて悪い男と苦言を吐き出す方と彼の別離選択に共感が行くという方で分けられて盛んに攻防中だ.

視聴者掲示板には 'ヒョンビン演技力今まで中最高','悪い男だがそれもそのはずないジオを演技するヒョンビンの完璧な演技最高' などの文が載せられた.(ジョイニュース)




実はまだ11,12話見てません(^^ゞ
なので感想が言えません( ̄_ ̄ i)
でもこのサジンを見るだけで
「ビニ演技うまくなったんだなぁ~」って思えます♪



みなさん!昨日カレンダー&ダイアリーの予約はしましたか?

両方買うとなるとけっこうなお値段なので(笑)まだポチできず
お悩み中の方いますよね~

私は何も考えずポチしてしまってます(^^ゞ
今回は1セットで……

| 彼らが生きる世界 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーダイアリー販売、ヒョンとジフニ…

って更新したら
チングちゃんから「日本もアップしたよ~」ってメールが(^^ゞ
日本公式も発売開始しました~(笑)

会員さんはカジャ! hyunbin japan official fanclub

私はもち両方!ポチッ

                 


チングちゃんブログを覗いたら
韓国公式では2009年度のカレンダーなどなど
予約開始してというではありませんか!

ダッシュでいってみたら

k2009.jpg
かっこいい~

カレンダー(正会員)が29700W
ダイアリーが43200W

日本でも3~4千円くらいで買えるのだろうか。




おはようごじゃいます♪
ご無沙汰しておりました(^^ゞ

別に体調崩してたわけでもなく
ただPC離れしてただけなので心配しないでくださいね~

以前話してた
ドンゴヒョン&ジフニのSKT X'masバージョンCMが上がりました!




めちゃくちゃかわいいんだな~2人とも♪


| RAIN | 07:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

