hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジオ衣装、ビニの声

26024837906_60800010.jpg

‘グサセ’ ヒョンビン,今年秋男性ファッションリーダーでにょっきり
市松模様シャツ-フードティーシャツ-ワンボタンスーツなど多様な衣装マッチ

タレントヒョンビンが今年の秋男性ファッションの先頭走者で位置づけとある.

KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(シナリオ掻喜慶演出ピョミンス)で映画監督を夢見たドラマ PD ゾングジオ役を引き受けているヒョンビンは放送局 PDという職業にふさわしい自然なスタイルをお目見えして人目を引いている.

劇の中でヒョンビンが一番多くお目見えするスタイルは感覚的なユーロピアンカジュアルルック.適当にフィートされるジーパン,あるいはミョンバジに今年の秋最高トレンドであるチェックパターンシャツをマッチ,活動性を重要視する PDらしい姿を演出した.

シャツをアウターで活用した場合チェックカラーと対比される原色系列のラウンドティーをインナーウェアにマッチした.もしかインナーウェアでチェックパターンシャツを着る場合アウターはチェックカラーとトーンオントーンを成すニットを選択して高級ながらも粹な趣をいかした.

たまにスーツを着なければならない場合にはブラック恋人ホワイト,ブラック恋人グレーなどモノトーンのディテールがある衣装を選択する.スリムしたラインの洋服は運動で鍛えられたヒョンビンの体つきをそっくりそのまま現わしてくれる.

ヒョンビンファッションの異常兆候は男性より女性たちにもっと脚光を浴びているという点.ヒョンビン所属社のある関係者は “最近ドラマの中ヒョンビンさんの衣装に対するお問い合わせがうんと増えているのに主に女性視聴者たちの質問が主だ”と仄めかした.

所属社側はこのような現象に対して “ドラマを見た女性たちが恋人,あるいはご主人の服をコーディネーションする時易しく真似ることができるという点が奏效したようだ”と分析した.
(ノーカットニュース)
26025045734_60800010.jpg


私はジオの服
とにかく「チェックナムジャ」という印象が強い(笑)
やはり仕事上動きやすい服をチョイスしてるかんじだよね。




60302a.jpg
‘グサセ’ヒョンビン,ナレーション声まで格好よくて…視聴者 ‘感動’ 

’フンナム(意味:完全に大切な男性)俳優’ ヒョンビンのナレーションが視聴者たちに胸を打っている.

KBS2月火ドラマ彼らが住む世の中(監督ピョミンス・シナリオノヒギョン)で ‘かっとフンナム’ ジオ役で愛されているヒョンビンは劇中ではジュニョン(ソン・ヘギョの方)に感情表現に下手で本音を直接表現することができずにかっと怒るが,ナレーションを通じてジュニョンに本音を言う演技で毎回視聴者の目頭を濡らしている.

視聴者たちはヒョンビンの声を ‘名品声’だと称して,声が大好きで感情沒入がもっとよくできるという反応だ.ヒョンビンのナレーションを通じてノヒギョン作家の完璧なセリフが生き返えるとヒョンビンのナレーションがドラマの重みを加えているという好評もつながっている.

特に,9回エンディング場面からジオがジュニョンを眺めて “ジュニョンよ何か事あるの?”とナレーションする場面で胸が詰ったようになって弱々しかったという視聴者たちの反応がドラマ掲示板をいっぱい満たした.
(CNBニュース)


ビニペンはみんなビニの声、もちろん好きだよね~
やわらかくてやさしくて少し小さな声…
目を見られて囁かれたら卒倒だよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



| 彼らが生きる世界 | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にう過ごせるものなら

200811251335057631.gif

“今年忘年会はユ・ジェソック,信奉船とともに送るつもりなの”

国民 MC ‘ユ・ジェソック’とコメディアン ‘信奉では’この忘年会を一緒に送りたい芸能人に選定された.

エディユウィル(www.eduwill.net)がヌリクン 1,100人を対象で忘年会を一緒に送りたい芸能人を調査した結果,国民 MC ‘ユ・ジェソク’(47%)と ‘信奉では’(36%)以南,女 1位に数えられた.

男芸能人は ‘エデンの東’で人気独り占め衆人 ‘ソン・スンホン’(18%)が 2位を占めた.続いて ▲‘チョ・インション’(15%) ▲‘ヒョンビン’(10%)▲ビッグバンの ‘テソン’(9%) 順序に集計された.

女芸能人では信奉船の後を引き継いで ‘イ・ヒョリ’が 31%で 2位に上がった.引き継いで ▲‘ソン・イェジン’(16%) ▲‘ソンダンビ’(10%) ▲ワンダーガールスの ‘ソニ’(7%)順序で現われた.(datanwes)



私はビニと忘年会も新年会も
クリスマスもなんでもかんでもいつでも一緒にいた~い!

| ヒョンビン | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人以外で…

こんばんは♪
今日は1日雨のウリ地方でした。
こんなに本格的に長く降るのは久しぶり。


ビニ探索してたらこんなものを見つけました。

h.jpg

『ソンヘギョssiと共演したナムジャたち。誰が1番似合う?』
というアンケートです。

私が投票した時点で
ビニとジフニが同票で34.7%で1位
次にソンスンホンssiウォンビンssiが8.5%で2位です。

もちろん、もちろんビニ、ジフニ、ヒョヌ以外で…
ウォンビンssiに1票投じた私でした(^^ゞ


アンケートはこちら こちら
※海外サイトです。

連休も本日で終わりですね。
お仕事されてるみなさん!明日からファイティンです!

| ヒョンビン | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジオ衣装

h1.jpg

HAZZYSというところが
クサセで衣装提供してるようです。

h2.jpg

ジオやジュニョンの衣装が載ってます。
楽しいですよ~
見てみてくださいね♪

HAZZYSホムペ→ こちら
※海外サイトです。

| 彼らが生きる世界 | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PDの前で…、恋恋MV

08100922.jpg

ヒョンビン鉄板演技 "PDの前で PD行世きまりが悪い"

KBS 2TV '彼らが住む世の中'でドラマ PD チョンジオ役で出演中のヒョンビン(26)が "実際では PDをしなさいと言えばできないだろう. 0.01秒位夢を見たがそのだけ"と言いながら笑った.

彼は最近インタビューで "PDは大根で油を創造し出す職業だったよ"と "その魅力にとてもちょっと抜けて見ることはしたが現実で出て見てしなさいと言えばできないようだ. 演技がもっと良い"と言った.

ヒョンビンは '彼らが住む世の中'のピョミンス PD の前でドラマ PD 演技を広げなければならないことに対して "本当に照れくさくて大変だ. 本当 PD の前で PD なりすまそうと思ったらどうなのか"と言った.

"言葉とおり PDを真似る延期をしなければならないのじゃないでしょうか. それさえも今は時間が経ってずうずうしく恥知らずで延期をしています. このごろは切符 PD様が現場でちょっと見えなければスタッフが私に 'オイ鄭 PD 早く取って'と冗談をします.(笑い)"

本当に PD の前で演技をすることは恥ずかしかったりするが長所もある.

"短い時間の内に延期や状況を分析しなければならない時現場で切符 PD様を眺めるだけで役に立つ時があります. 撮影場ですぐ切符 PD様をカンニングしてヒントを得るのです."

彼は "チョンジオ中には切符 PD様もどの位かかっている. 働く時と日ごろの目が他の方だ. その点をキャッチし出すことも一つの楽しさ"と付け加えた.(ASIA TODAY)


ソウルの最高気温14、15度と少し
暖かい最近みたいだけど最低気温は4、5度。
こんな中で遅くまでまだロケとかしてるのだろうか。。。
ジオPDアジャ!!!


クサセOST 「연연(恋恋)」のMVです



| 彼らが生きる世界 | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセ、留学、ありがとう♪

10-magazine.comというサイトに
クサセの記事や撮影風景が載ってます。

ジャンプしてくださいね~
色々あって楽しそうです。

サイト→こちら
※海外のサイトです。


200811210944291010_1.jpg

キムテヒ-ヒョンビン留学生活お上手のような芸能人 1位登極
一移民法律法であるホームページで訪問者 310人対象で留学関連アンケート調査を実施した結果 '留学生活一番お上手のような芸能人'でヒョンビン,キムテヒが男女 1位を占めた.

留学生活一番お上手のような男芸能人でヒョンビンが 25%(78人)で 1位,ソン・スンホンが 22%(68人)で 2位を占めた.その後を引き継いでユ・ジェソク 19%(59人),キムミョンミン17%(54人),RAIN(ピ)7%(51人)順序で現われた.

KBS 2TV ‘彼らが住む世の中’で活動を再開したヒョンビンは正しい外貌と模範的なイメージで海外出ても留学生活を真面にお上手のようだという評価を受けて 1位を占めた.2位を占めたソン・スンホンは MBC 月火ドラマ 'エデンの東'でのカリスマあふれる演技と上手な英語セリフをお目見えして留学生活もよくすることと予想されて 2位を占めた.

女芸能人ではキムテヒが 32%(99人)で 1位を占めたし,ムン・グニョンが 22%(69人)で 2位を占めた.その後を引き継いでイ・ヒョリ 20%(61人),ソン・ヘギョ15%(47人),手てん11%(34人)順序で現われた.

1位を占めたキムテヒは名門大出身の指摘でまじめなイメージで海外出ても留学生活がお上手のような芸能人で選ばれた.2位ムン・グニョンは芸能人身分にもかかわらず大学生活を熱心にすることでよく知られていて留学生活もよくすることで見える.

一方留学一番行きたい国ではアメリカが 35%(109人)で 1位を占めたし,その後を引き継いでカナダ 29%(89人),オーストラリア20%(61人),イギリス9%(29人),フィリピン7%(22人)順序で現われた.(ニュースエン)



お♪CYONコンビ&美男美女!1位!
またテヒちゃんと共演してほしいなぁ~

私も早く結婚しないで
韓国に留学したかったな~~~(^^ゞ





※コメを入れてくださってるみなさんへ
コメを入れていただく時「拒否」の反応が出てコメが入れられない方がいるそうです。
せっかくコメくれようとしてるのに拒否られてる方すみません(><;;ゴメンネ)

今日明日にまでにはなおしますので
これに懲りずまたコメくださいね~



10月に渡韓したチングから頂いた物です。
シートパックは私がお願いしたの。
重いのにたくさん頼んでごみんよ(>人<) 
チングヤ~ノムノムコマオ^^サラゲ~( ̄ε ̄@)
うれぢぃぃぃ

048.jpg


| ヒョンビン | 10:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと…

こんばんは~
寒いですねぇ
ウリ地方雪は降ってないけど
本格的に寒くなってきました。

みなさまに報告です。
このブログでたま~に出演する
韓国留学中のいとこのナムドンセン。
私と一緒にソウルへ飛んだことあるチングたちは
会ったことあるよね(笑)

そう、あのトンセンがこの度
トップの成績で卒業をし大学院に進むことになりました

ほんとね。身内が言うのもなんだけど
勉強できる子で(笑)
「勉強しか取り柄がない」といったほうがいいほど。
(会ったチングはわかるよね~(^^ゞ)

韓流ペンのオンマから影響を受けて
ハジウォンちゃんがかわいいだの
なんだのいいながら気づけばいつの間にか
ソウルに留学してた彼(^_^;)

去年の今頃出発して6級まで
進む中「先生がヒョンビンのファンなんだって~」とか
「下宿先にヒョンビンファンの日本人の女性いるよ。
紹介しようか?」とか
「○○にヒョンビンの看板あったで~」と
サジンを撮ってきて送ってくれたり
自分から進んで色々してくれたのは最初の数ヵ月。
ソウルの暮らしにも慣れた今は
まっ~~~~~~たっ~~~~~~くっ!メールすら来ません!

成績がいいのでクラスの中の特別チームに入っただの
成績がトップだっただの言うときだけ
自慢するようにメールが来る。
私が頼んでることを実行するのは
何か月もたってから

でもビニの物&化粧品系ではすごく
お世話になってるっていうか
こき使ってるので「はいはい 」と思いながら聞いてます(笑)

「ね~ちゃん!どうせまたソウル来るんやろ!?
いまのうちにウォンに両替しといたほうが得だよ」っていいながら
自分が「今だ!」と思ってるのか
オンマに「振込みしてくれ~」とTELをしてる(^_^;)

大学院に進んでいまから2年はあっちにいれる。
それからが勝負なんだよね~
彼はあっちで仕事を見つけたいと思ってるみたい。
私が初めて飛んだ時「ソウルはいいわ~♪」といったら
「でしょ。僕がソウルに住みたいのわかるでしょ」っていってた。

年齢も言えないくらいの年になってるので
いままで勉強だけで生きてきた彼も
これが最後のチャンスと思って
両親に感謝しながらソウルでの生活、勉強をがんばってもらいたい。

そして向こうで就職できてあっちの奥さんでも
できたら最高なんだろうなぁ~
できればビニペンの彼女を(笑)

| ひとり言 | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

2008111801517_0.jpg
ヒョンビン,現実中に
ドラマ '彼らが住む世の中'で
自然な日常演技で好評
視聴率 50% サムスンが'は
二度と私に来ないこと
飛んではいけない
平凡な若い男になりたくて


ドラマ '彼らが住む世の中'は '二律背反'敵作品だ.きらびやかな放送街と芸能界を扱いながらも
結局焦点を合わせるのは,俳優·PD·作家たちの '私たちと違うところない生'だ.ドラマ PD ジオ役を引き受けているヒョンビンがこのごろグングン "演技良い"と言う評価を聞く件,そんな独特の作品の性格に
よくとけて入っているからだ.

表情と声と身振りで彼は平凡な生活人のトンをそっくりそのままいかし出す.派手な青春スターの跡はすっきり消してしまった."そのまま周辺で易しく見られる我が国の 20~30代男になりたかったです.目立ってはいけない人物であることですよ."

17日午後ソウル論硯洞事務室で会ったそのまた地味な青年だった."毎回シナリオを受ける度に 'あ,また死んだな'と言う気がする"と頭をくるんで握ったらにやりと笑う.含み的で細密なノヒギョン作家のセリフが手強いと '骨惜しみ'だ.

"セリフ1行にさまざまな感情が同時に表現されなければなりません.指紋とせりふが当たらない場合も多いです.逞しいせりふなのに目には涙がグロンググロングした式に.線をよく守らなければなりません.あふれるとか足りないじゃないように.今は大変で死にそうだがこのドラマを終えてからは何か変わっている私を確認することができるようです."
 

ヒョンビンは最小限ブラウン管ではかなり堅い俳優の道を歩いて来た.'文才'で認められる作家たちの '揀択'を受ける場合が多かった.インジョンオク('アイルランド'),キムドウ('私の名前はキムサムスン')に引き続きノヒギョンまで.彼は "'アイルランド'はすごく大変だった.後半部に行くほど難しくなって '私が今何をしている乞食'という気がするほどだった"と言った.

視聴率 50%を出入りした '私の名前はキムサムスン'は彼の出世作だ."真摯な俳優ながら歓呼受ける芸能人"でと思うという彼だが "そんな視聴率が二度と私に来ないことという実はまたよく分かる"と言った."無理やりに取りたくないです.今 '彼らが住む世の中'も視聴率(5%)はちょっと低いがどんな構わないです."

'私の名前はキムサムスン' シンドロームの主役はそれでもキムソナさんではなかったの?"と言うと彼は "当然その作品はサムスン異意ドラマだった.私がサムスンイを追い抜いて人々にもっと大きい愛を受けようと思ったら多分良い結果が出ることができなかったこと"と言いながら笑った.

ヒョンビンはドラマで後輩 PD ジュニョン役を引き受けているソン・ヘギョと年間である間で登場する.彼はただちに "他の作品でより相手女俳優との壁が早く崩れた"と言った.なぜだろう?"'彼らが住む世の中'では一回に私とヘギョのキスシーン,ポッポシーンが二つ三つの番(回)はなります.他のドラマでは作品終わるまでエゾングシン皆合して見ると 2~3回位しかならないのにそれを毎回しているから心安く親しくなるしかないですね."

しばらくインターネットではみでたソン・ヘギョの演技力論難を言及すると彼は "どうしてそんな話が出たのか理解することができない"と "しかしそのように傷になった事が当然な状況でも現場に出て何らのティーも出さないで熱心に努力する姿にありがたかった"と言った.

警察隊進学を夢見た彼は高等学校に進学しながら演劇組に入って行ってから演技の魅力に落ちこんだし大学路で演劇を先に始めた.路頭でキャスティングされて急に浮かんだりする 'にわかスター' 系列ではない.オーディションを経って出演した 2002年映画デビュー作 'シャワー'で彼は暮らすために一方目を売ったがそのお金さえ虚しく潰してしまう下積み人生を悽絶に描き出したし,2008年釜山国際映画祭閉幕作だった映画 '私は幸せです'でも誇大妄想証患者を演技した.淑やかな外貌に似合わない破格も彼の演技人生の中大きい幹であるわけだ."しないことはすべてやって見たい"と言う彼は "この中人格者演技はどうかな考え中"と言った.(朝鮮日報)

| ヒョンビン | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアリティか~…

indexlink_image.jpg

ソン・ヘギョ·ヒョンビン,視聴者も妬む 'リアリティー恋愛'

"私も彼らのように愛したい."

俳優ソン・ヘギョとヒョンビンがドラマでお目見えするリアルな恋愛で視聴者の目を捕らえている.

これらは放送中の KBS 2TV 月火ミニシリーズ '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶·演出ピョミンス,ギムギュテ)で職場内カップルに登場して現実とドラマの境界を出入りする錯覚を催すほどの恋物語をお目見えしている.

劇中二人の年間である間がますます熟して視聴者たちは実際恋人で気がするほどと口をそろえて言って誉めている.このドラマの視聴者掲示板にもドラマで恋人であるソン・ヘギョとヒョンビンのように美しい愛の主人公になりたいという意見があふれている.

視聴者掲示板に文を残したあるネチズンは "でも見れば息が切れながら駆けて来てしっかり抱いてやるそんな人がいたら良いだろう.負けます(ヒョンビンの方)と俊英(ソン・ヘギョの方)このように恋愛をしたい.うらやましい"と言った.

また他の視聴者は "ジオの目つきと声のためまだ詰ったようだ"と "目つきに感情をいっぱい盛って演技するヒョンビンの演技を見れば俳優の与える真正性がすぐこんなのがではないかと思う"と好評した.

視聴者たちはこの外にもソン・ヘギョとヒョンビンの劇中可愛らしい姿に "あまりよく似合う一カップルのカップルだ"と "実際に恋人になったら良いだろう"と言う視線さえ送っている.

ドラマ関係者は "二人の人のリアルな恋愛演技を反映するように現場雰囲気も非常に良い"と言った.

'彼らが住む世の中'は放送社私のドラマお吸物人々の話で,ヒョンビンとソン・ヘギョはドラマPDで出演中だ.
(スターニュース)





あんにょん(*^_^*)
寒い毎日になってきましたが
みなさん風邪などひいてませんか?

私はいたって元気でハルモニの病院通いで
病院に行くくらいです(^^ゞ

今晩から1月?2月?並みの寒さが来るそうで
暖かい西日本も冷え込むのかな?

今日もクサセありますね。
ほんとスキンシップが多いドラマで
いままであそこまでのスキンシップが続くドラマが
なかったので(ビニの)
はじめはショックショックだったけど
最近は見慣れた?!というか
韓国ペンちゃんもいってけど
ヘギョssiが小学生に見える(^_^;)

毎日撮影でビニも疲労大だろうけど
最後までがんばってほしいです!

そしてビニと言えばドンゴンヒョン!(爆)
SKTのCMで久しぶりに 、GIORDANO以来ジフニと共演するみたい☆
2人で赤のペア?マフラー巻いてかわいかった♪
ジフニも久しぶりにヒョンに会って積もる話しもあったでしょう。
ちょびっとその方面(どの方面?)先輩として
アドバイスらしきこともしたのかな?

後続曲ONLY YOUもファイティン!
MKMFの時みたくMY WAYも歌って~!


※コメくださったみなさん
ありがとうごじゃいます!
お返事遅くなってすみません(>人<) 
必ずお返事しますので待っててくださいね!

| 彼らが生きる世界 | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チングキャスティング、インタビュー、理想の女性

200811171102321001_1.jpg

’友達’ リメーク作ヒョンビンキム・ミンジュン与えたソ・ドヨンキャスティング完了

韓流スターソドヨンがドラマ '友達'にキャスティングされた.

ユンソクホ PDの季節シリーズ完結の方である KBS 2TV '春のワルツ' 主人公で日本で高い人気をあつめているソドヨンがクァク・キョンテク監督のリメークドラマ ‘友達’に出演する.

'友達,その終える事ができないg話'という題目に製作されるこのドラマは 800万観客動員の映画 '友達' ドラマ版だ.映画 ‘友達’の隠れた話を扱う予定だ.

ソドヨンはもうキャスティングが完了したヒョンビン(ドンス役),キム・ミンジュン(ジュンソク役)と一緒にサングテック役目にキャスティングになって 1970年代に生まれていわゆる ‘386 世代’と呼ばれるエリート大学生役目を引き受けるようになる.

クァク・キョンテク監督は最近一インタビューで “ドラマ ‘春のワルツ’に登場するソドヨンを目を注いだ”とソドヨンに対する息は期待を明らかにしたりした.

釜山なまり演技がカギであるドラマ ‘友達’の出演のためにもうソドヨンは釜山出身俳優金大宇を ‘なまり先生’で仕えて一緒に生活して出演準備に万全を期している.ソドヨンの故郷が慶尚北道の大邱ではあるが微妙な地域なまりの差まで見逃さないという考えで基本的な言いぐさからまた直していること.

ドラマ ‘友達,その終える事ができないg話’は 1970年代釜山で生まれたおない年友達四人の幼年期とスクリーン後に隠れていたストーリーたちを扱った 20部作ドラマで来年中盤期空中波放送を通じて公開される予定だ.(ニュースイェン)



ソドヨンssiも出演決定なんて豪華になるね~


200811141400551001_1.jpg
200811141400551001_2.jpg


ヒョンビン “イェッヨザとまた愛に陷って?私なら絶対しない”(インタビュー①)

いっそう成熟になった.目に込められた優秀もこの前より深くなった.

'ハンディーガイ' ヒョンビンが変わった.KBS 2TV '彼らが住む世の中'で愛に痛がってメマルラするドラマ放送局 PD ジオがヒョンビンを変化させた.

'私の名前はキムサムスン の中 'サムシギ' ジノンと似ている状況が演出されているがヒョンビンはまた他の解法で '愛'に対する解釈の中だ.'ハンサムな' スターで演技者にいっそう背伸びしているヒョンビンに会った.

●昔の恋愛と再社と?私ならそうね...

ヒョンビンは 「彼らが住む世の中'(以下グサセ)でソン・ヘギョと甘ったるい愛を分けている.イェッシゾル恋人だったジュニョン(ソン・ヘギョの方)をもう会社でまた会って再び愛するようになったのだ.誰も一度想像して見た昔の恋愛との灰(再)社と.果してヒョンビンはどう思っているか. 「個人的にナガッウなら昔者にまた会わないようだ」 

ヒョンビンの返事は案外簡潔だった.理由も簡単だった.「長続きすることができないから「だそうだ.「昔の恋愛にまた会ったらもちろん初めて会ったこれより私をもっとザルアルで相手をよく理解することあるようだ.しかし現実はそうではないようだ.周りでこれに似ているカップルたちを 増えたのに長く維持することができなかったよ」.

トップスターソン・ヘギョとの演技呼吸に対しても問った.易しくない感情線を解かなければならない難しさを一緒に経験している人だからだ.

ヒョンビンはこれに対して 「あまりよく当たる.楽で親しく撮影している.私もこのように易しく近くなることは分からなかった」と 「スキンシップも多くて接触もよくしなければならない.皮肉としか言いようがなくもこんな点が親しみをもっと厚くしてくれた」と笑みをたたえた.

●ノヒギョン切符感情線,表現易しくなくて

'グサセ'はマニアを多数保有したピョミンスPDとノヒギョン作家が手を握って話題を集めた.一キャラクターの中で幾多の感情線を入れることに有名なノヒギョン切符感受性はもう有名なはず.視聴者たちはこんなキャラクターを楽しむかも知れなくても多分演技者たちは '死ぬ味'であるようだ.

ヒョンビンも 「大変だ」と言う.ヒョンビンはノヒギョンの表現に対して 「作家の文自体が非常に複合的だ.感情も非常に複雑に狂っている」と 「こんな感情を表現するのが宿題だ」と説明した.

それならヒョンビンと 'グサセ' の中ジオはいくら似ていようか.

「似ている剃りある.ジオのように私もしなければならないものはすべてしてしまう性格だ"と言いながらも "しかし他の部分も多い.ジオは愛に対して優柔不断な面がある.私はそうではない」とヒョンビンは言う.

ヒョンビンが伝える 「"そうではない"の基準はなにか.ヒョンビンは "ジオは昔の恋愛を思い出で残しておくことができない.しかし私は昔の恋愛を思い出で残しておこうと努力する」自分を解釈した.

●大当りした 'サムシギ',足首つかまらないが....

ヒョンビンの代表作は '良くても嫌いでも' MBC ドラマ '私に名前はキムサムん'だ.視聴率 50%を越してしまった国民ドラマだから一般大衆の頭にはまだヒョンビンは サムシギ'で残っている.

もちろん演技者として大当りドラマに出演したという点は感謝しなければならない事だ.またヒョンビンを今の席にオルリョノンドラマという点も認めなければならない.しかし問題も存在する.多くの人々が '私の名前はキムサムスン'を憶えて見ると他の演技をしやすくさえない.大衆の頭に認識された固定観念を壊すことは言葉のようにたやすい事ではない.

ヒョンビンは  「'私の名前はキムサムスン'が私の足首を取っているとは思わない」と言いながらも 「それでも次の作品を選択する時悩みをするようにするのは事実だ.一般大衆はヒョンビンを眺める時 'サムシギ' キャラクターを易しく捨てることができないから」と苦情を吐露した.

引き継いで 「それでも演技をする時こんな短所を負担になることで感じない" "サムシックイは暮してす.'雪の女王' の中テウンはテウンで演技するのだ.私は各ドラマの中人物を演技をしているだけだ」と明らかにした.

●今のヒョンビン,もう帰らなければならない時

演技者ヒョンビン.彼はヒョンビンをどんなに眺めようか.スターヒョンビンは今どんな席にあるのだろう.

ヒョンビンは現在を 「帰らなければならない時"と定義する.'ハンディーガイ'への復帰ではなく演技者として帰るという意味だ."振り返えることができる時期になったら良いだろう」という言葉が正確な表現でありそうだ.

ヒョンビンは 「フィアンするにも信じる隅もないのに作品の間のはたくことが長かった"と "今は違う.あれこれして見るとゲッダは欲心が多くなった.身は大変だが少しずつ変わる私の姿を見つける度に気持ちが良い.演技者ヒョンビンがドエがはようだ」と笑みをたたえた.

また 「一つずつ一つずつ踏んで行く俳優になったら良いだろう.周辺の考えに未練がましがらないで私の行く道を行きたい」と付け加えた.
(ニュースエン)

200811141721521001_1.jpg

ヒョンビン “‘グサセ’ 視聴率低調?神経使わない”(インタビュー②)

タレントヒョンビンが KBS 2TV '彼らが住む世の中'(以下グサセ)の低い視聴率に対する本音を現わした.

ヒョンビンは最近ニュースエンと持ったインタビューで "(視聴率が低くて)周りでたくさん切ながる"と "しかし演技をしながら視聴率に未練がましがっていない"と明らかにした.

ピョミンスPDとノヒギョン作家の出会い,トップスターヒョンビンソン・ヘギョ出演など '彼らが住む世の中'は放送の前から大きい話題を集めたが視聴率では苦戦している.回の経つほど視聴率が高くなっているが一席台数値を記録して期待に達する事ができないa成績をおさめている.なおかつドラマクォリティーでは高い点数を受けていて低調な視聴率が切ない状況だ.

ヒョンビンは "率直に多い視聴者たちが放送時間に見たらと望むことはある"と "それでもかつてから視聴率はあまり気を使っていない.延期が搖れることができるからだ"と言った.

引き継いで "私の周りもそうだが,多くの方々が 'グサセ'を見ている.ただ放送時間帯に見ないだけ"と言いながら "視聴率が低調だとしてもドラマを見る機会は多くなった.インターネットを通じて視聴する数字も少なくない.視聴率 40~50%という数値はこの前より意味が弱くなった"と強調した.
(ニュースエン)



AKR20081114174500005_01_i.jpg

ヒョンビン "自分ばかりの魅力ある女にひかれる"

KBS 2TV '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶, 演出ピョミンス)でクールする愛を編むヒョンビン(26)が "いくらきれいでも魅力がなければ良くない. 自分ばかりの魅力のある女が好きだ"と言った.

彼は最近インタビューで "理想型だと言えばちょっと雄大で, とにかく私が女にひかれる時は彼女ばかりの魅力を見つけた時"と言いながら "劇中ではヨニ(チァスヨン分)よりジュニョン(ソン・ヘギョ)これがもっと好きだ. 昔の恋愛の影の残っている女は嫌いだ"と明らかにした.

彼は引き続き劇中ジオ(ヒョンビン)とジュニョンの愛の魅力的な理由は 'テンググルテンググル'するからだと言った.

"ノヒギョン作家様がジオとジュニョンの愛が 'テンググルテンググル'すれば良いと注文しました. 二人が目白押しをしてお互いに近付く感じになるように願ったんです. ジオとジュニョンは働く時も愛する時も攻撃と守備をお互いに繰り返します. あっていていながらも機会だと思えば反撃をします. それが繰り返される過程で緊張感が形成されるがそれが裂けなくてみずみずしく維持されるのが魅力です."

ヒョンビンは "シナリオがあんまり完璧で負担"と言いながら "ただ私がシナリオを読んだ時の感じ台にだけ演技で表現することができたら良いだろう"と言う風を明らかにした.

"'私の名前はキムサムスン'を取る時のように '彼らが住む世の中' やはり撮影場での瞬間瞬間が幸せです. そんな楽しみと満足度は視聴率とは構わないようです."(連合ニュース)



クサセを見ていると
昔の恋愛のことを思い出します。
あんなことあったな~こんなことあったな~なんて
思いながら若いころを懐かしく思うなんて
私も年だな……( ̄_ ̄ i)

| ヒョンビン | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MKMF、16話完結

11-15b2.jpg
11-15bi1.jpg

MKMF見終わりました~
21時までは真央ちゃんGPとガチャガチャ変えながらだけど
ジフニは22時過ぎに歌ったよ。
レッドカーペットとか見てないから
また後日見直さなきゃ

いや~お腹満腹ってかんじだね 大興奮=3
正味15~20分のステージだったけど
4集のDon't Stopも聞けて嬉しかった♪
5曲!!!

トンちゃんもたくさん賞もらったみたいでチュッカエ~
1枚、2枚と上着を1人だけ脱いでくジュンスに
「そんなに暑いのか?」「具合悪いのか?」と気になって見てたよ。

最後の挨拶の時
誰のペンちゃんかは?だったけど
ジフニが挨拶してるにペンの名前をコールしてる。
ジフニも…って顔してたような。。。
熱い応援はわかるけどああいう時は
静かにちゃんと聞けるようになるとまたいいのになと
思いました。。。



15154027140_60800030.jpg

ノヒギョン作家 'グサセ',断台本はない…16部完畢
完畢されたが緊張感維持のために 4回ずつ切って俳優たちにシナリオ与えて


KBS 2TV 月火ミニシリーズ '彼らが住む世の中'(シナリオノヒギョン, 演出ピョミンス)の独特のシナリオシステムが話題だ.

ノヒギョン作家はドラマ撮影手始めの前 16部シナリオを完成した. 自分も初めてやって見る作品スタイルであるうえにドラマ撮影場面が内容によく登場して取ることに多くの時間が必要となるという事実が分かったノ作家はシナリオをあらかじめ完成しておかなければドラマ撮影自体が不可能だと見当をつけてあらかじめ細密な準備を終えたこと.

俳優たちもシナリオ徳をたっぷり見ている. セリフ覚えたり手に余る 'の方シナリオ' 現場と違い 2~3週の前にシナリオが与えられて見て細細しいキャラクターと感情研究ができるようにした.

ピョミンス PDはシナリオが完畢されたが俳優たちがドラマ結末に対する胸のときめきと緊張を延ばさないで自然な演技のために 4回ずつ切ってシナリオを与える独特のシナリオシステムを維持している.

ソン・ヘギョ, ヒョンビン, ベ・ジョンオク, キム・ガッブスなど新旧俳優たちが演技調和を成しながらぴょんぴょんとはねるセリフと感覚的な映像に放送街人々の話を盛り出した '彼らが住む世の中'は毎週月~火曜日夜 9時50分に
(ノーカットニュース)


俳優の緊張感維持のため
台本は4話づつ渡されるんだね。
ビニや共演者さんたちもがんばって~!

| 彼らが生きる世界 | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場サジン、outback winterメイキング、ヒョヌ&ヘギョssi

20081114_023051624128_0.jpg

ドラマより面白い現場ジックチック,"コミックとか真剣とか"

ドラマの中スターたちを取った撮影現場写真が人気だ.現場写真が視聴者たちから愛されている理由は演出された劇雰囲気とは違うように鮮やかな撮影場の体温がそのまま伝達するからだ.一部スターたちは直接カメラを持ってセルカを取ったし一部スターたちは現場スタッフによって写真が取れたりした.

俳優たちの熱情としゃれが引き立つ撮影場ジックチックは視聴者たちに新鮮な楽しみだ.及んで思わない撮影場雰囲気を写真でも接することができるからだ.ファンに風変りな見どころを提供するドラマ撮影現場写真を類型別で分けて見た.

20081114_023051624128_3.jpg

◆沒入型 "休む時間にもひたすら演習"
KBS-2TV '彼らが住む世の中'(以下グセサ)の撮影現場写真は厳肅な雰囲気が感じられる.'グサセ' 撮影現場写真は俳優たちの真摯な姿勢が覗き見えた.ヒョンビン,ベ・ジョンオク,ソン・ヘギョなどはカメラ火が消えた瞬間にもシナリオを見て練習する姿,録画されたカメラを見てモニターする姿が大部分だった.

写真をよく見れば劇の中で主人公であるヒョンビンはシナリオをのぞき見て演技演習に盛んでいて録画された映像を見て自分の演技をモニターしている.たまには他の出演陣たちとシナリオ演習をして呼吸を合わせる.俳優ソン・ヘギョも監督と会議をするなど夢中になる姿だ.このように 'グサセ' 現場写真がファンの関心を受ける理由は作品に対する演技者たちの熱い熱情を感じることができるからだ.
(スポーツソウル:クサセ部分のみ抜粋)



ob.jpg

OBのホムペ冬VerのCMメイキングが上がってます。
いたずらっこのビニはかわいいでつ(*^_^*)

outbackへGO outback


ヒョヌっちが最近ヘギョssiとのサジンが上がってたので
なんのものだろうと思ってたら
Jという焼酎のCMでした。

これで私が好きな人みんなと共演したヘギョssi…



| ヒョンビン | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

200811111028341001_1.jpg

ヒョンビン, ‘ボロックフンナム’ ワンソヨックする人気..“現実的だ” 好評

俳優ヒョンビンが ‘ボロックフンナム’と言う(のは)愛称で人気独り占めをしている.

普通ドラマの中素敵な男キャラクターは主に財閥2歳, 厳親よ, 完壁他人が大部分だった. しかしドラマが鎭火してキャラクターが変化している.

KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(シナリオノヒギョン/演出ピョミンス) の中ヒョンビンが新しいワンソケリックトで浮び上がっている. ヒョンビンの引き受けたジオはまた新しく愛を始めたジュニョン(ソン・ヘギョ)に “私がこいつ必ず何の事があると電話するのか”, “そうだったらなんかどうするように?, “これが顔だけきれいだったかこれが阿洲!”してつっけんどんでかっと大声を出しながら言う. そして “お前家に長い間入って行く事ができなかったが.. 私が服ちょっと持ってくれようか?”と言いながらガールフレンドを取りそらえたり人知れず家掃除までしてくれる優しい男でもある.

劇中ジオ(ヒョンビン)は二時間寝て自分を見に来たジュニョン(ソン・ヘギョ)に “もうちょっと寝ることができるのに休まないでどうして来たの”と火からかっと出す. ところが実はジオの本音はとても嬉しくて良くてどうするか分からない. ジュニョンを航海息が切れるように駆け付けて “お前が呼べば私が行くことなのに.. お前が呼べば私が行くことなのに, 私が駆け付けることなのに”とジュニョン(ソン・ヘギョ)の耳に大鼓ささやきながら抱きしめる.

このようなヒョンビンの姿に視聴者たちは歓呼している. “リアリティーあるヒョンビンの鮮やかな延期が自然でドラマがもっと生き返えている”と好評一色だ. 最近 ‘悪い男シンドローム’がおこっている位表ではかっと怒るがナハンテだけは優しくて親切な男に沸き返える女性たちの理想型に一番きっかりあうキャラクターがジオという分析だ.

一方また始めるジオとジュニョンの愛に対して視聴者たちは “恋愛はこのようにしなければならないのだね”, “愛を始める恋人たちのときめくことと喜びが全身と伝わる”, “人を幸せにさせるドラマ”と評した.
(뉴스엔 )




200811110237.jpg

[女記者たちのおしゃべり]ヒョンビン “ソン・ヘギョと愛情シーン,あまりにも多くて楽です”

女記者’が浮かんだ. 女の目で女の味の好みに合わせた数に開かれる. ‘剥いて, 私, だ’で問って返事する退屈なインタビューはもう遠慮. ノート・パソコンを覆って, 手帳とペンを投げてしまい楽に卵状おしゃべりを志向する. 格式を捨てて対座してするおしゃべりを通じてスターに向けたあらゆる知りたい事を続爽やかに解いてくれる ‘女記者たちのおしゃべり’. おしゃべり部屋の今度お客さんは ‘花美男’, ‘貴公子’, ‘フンナム’, ‘厳親よ’ 修飾語が皆似合うトップスターヒョンビン.

現在放映中の KBS2TV ‘彼らが住む世の中’でドラマ PDで, 現実的な愛を広げている彼に会った.

# 理由や記者 : ソン・ヘギョとのベッドシーンが話題だ. 二人皆事実上初ベッドシーンだと言っていたが.

ヒョンビン : “ベッドがある 2階まで階段をどんなに上がるか, ソン・ヘギョが布団を追い抜く時私の下着ラインを見せてくれるか, ではなければ着なかったように見せてくれないか製作陣と悩んだ. 結局ソン・ヘギョをコアラのようにぴかっと抱いて階段を上がって, 布団を追い抜く時下着を見せてくれた. ソン・ヘギョが尻を殴る時 ‘ぱっと〜’ 音がして笑いが吹き出てぞくぞく NGが出たりした.”

# リ・ジョンヨン記者 : キスシーンに NGはなかったのか.

ヒョンビン: “何の NGはない. ただ初めにはスタッフたちが私たちのキスシーンを取りそらえて見たがよく取るから今は ‘またするね’と言いながら目障りだ. 撮影はむしろ楽になった.”

# 理由や記者 : 年が同じ位であるソン・ヘギョとたくさん親しくなったろう. お互いに何と呼ぶか.

ヒョンビン : “撮影場ではお互いに劇中配役名前を呼ぶ. ‘ジュニョア’, ‘ジオヤ’. 初めには親しくなるのに長くかかると思ったが初盤から愛情シーンがあったし海外撮影を出て生活を一緒にして見ると話すことができる時間があってすぐ親しくなった.”

# リ・ジョンヨン記者 : ベッドシーンに引き継いでドングモックをする場面もあった. 女俳優より男俳優露出がもっと多い. 身管理をしたか?

ヒョンビン : “映画 ‘私は幸せです’で精神以上者役を引き受けて肉と筋肉を抜いた状態でドラマに入って来るようになった. むしろ時間があったらドラマ PDという職業に合わせて肉を太らせたかった. 実際 PDはストレスのためお腹出て肉の付いた人が多い. 終わりにはかった体重は 74kgだが今はもっと抜けたようだ. ドラマが進行されながら肉がずっと抜ける方だ.”

# 理由や記者 : ソン・ヘギョと愛情シーンが本当に多い. もうドラマを見る時自然だ.

ヒョンビン : “今日もポッポシーンがあった. あまりよくするから初めのようにあらかじめ歯磨きを何回するとかちょうど緊張される心は減った. 普通キスシーンは一作品に多ければ三度位あったが ‘彼らが住む世の中(以下‘グサセ’)’は一回に二、三回ずつは必ずある. ところがそれが現実の中カップルではないか. 愛する間ならいつでも愛情表現できないか. 私たちを見た視聴者たちが ‘恋愛したい’, ‘愛した人が思い出す’と評価する時一番聞きよい.”

0811.jpg

# リ・ジョンヨン記者 : 本人はどうなのか? 昔の恋愛が思い出すとか愛をしたいか.

ヒョンビン : “私も本当に恋愛をしたい. 今はジュニョンと代りに満足をしていて大丈夫だ. 実際恋愛は時間がかかるようだ. この作品が終わるやいなや新しい作品に入って行く. その作品を終わらせれば恋したい. 恋愛するタイミングを狙っている.(笑)”

# 理由や記者 : 劇中ジオと現実の中の自分と比べる時どんなに愛するか.

ヒョンビン : “似ている. 恥ずかしくてもして, 無愛想な剃りある. 言葉をたくさんする方ではなくて相手にすまない時もある.”

# リ・ジョンヨン記者 : 3年ぶりのドラマ復帰作なのに視聴率が期待に達する事ができなく名残惜しくはないか.

ヒョンビン : “全然ない. 監督様や製作陣には申し訳ない言葉だがその数値に大きく気を使わない. このごろのように再放送, インターネットダウンロード, DMB など多様な方法で見る視聴者たちが多い時に ‘私の名前はキムサムスン’ 位の視聴率が出ないと意味のないのではない.”

# 理由や記者 : ピョミンス監督やノヒギョン作家が特別に要求したのがあったか.

ヒョンビン : “ノ作家様は早いセリフを要求した. 放送用語がたくさん出たが難しい言葉を早く流すことを企てた. どうせ難解な現場用語なので若い人々の積極的な姿を見せてくれと言ってした. ピョガムドックニムは負けますキャラクターを相手によって少しずつ異にして立体的に見えてくれと言って要求した.”

# リ・ジョンヨン記者 : 掻喜慶作家は筆を執りながらヒョンビンが引き受けたジオヨックに一番ときめくと言った.

ヒョンビン : “これからは全然ときめかなかったようだ. 早いうちにジオが小くそを被るはく入れたという話を聞いた.”

# 理由や記者 : 俳優で PD 役をすれば妙な感じのようだ.

ヒョンビン : “普段 PDを見た時楽に見えた. 現場で常に座っていて, させてばかりして. しかしそれが全部ではないじゃないか. 撮影の前コンテ作業, 場所ハンティング, キャスティング, 撮影, 撮影後編集まですべての部分を統べて責任を負わなければならない大変な職業のようだ. しかしあれほど魅力的なことだ. 大根で油を作る職業だ.”

# リ・ジョンヨン記者 : 実際に PDになったら必ずキャスティングしたい学ぶ?

ヒョンビン : “私が属したプレイボーイズ(チャン・ドンゴンチュ・ジンモキム・スンウコン・ユチ・ジニなどが属した野球団) にある兄さんたちを 1順位に渉外したい. ジャンルはアクション物が良さそうだ. 皆格好よい方々だからおもしろいようだ.”

# 理由や記者 : PDならヒョンビンという俳優をキャスティングするのか?

ヒョンビン : “その作品と当たれば書く.”

# リ・ジョンヨン記者 : また機会が与えられたら俳優? ではなければ PD?

ヒョンビン : “それでも学ぶ. 他の事をして見るという考えを一度もしなかった.”
(dongA.comニュース)



1話に2、3回…2,3回…2,3回…

はじめは、ひょえ~~~、○| ̄|_ 、シロ~!
なんて画面見ながら忙しかったけど
でもここまでだともう「慣れ」にも似たものが出ている(^_^;)



お祝いコメくださったチングたち
本当にありがとうございます

| 彼らが生きる世界 | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

200811100947121112_1.jpg

ソン・ヘギョ-ヒョンビン, 演劇俳優になる?…'グサセ' 異色回想上申視線

KBS 2TV 月火ドラマ '彼らが住む世の中'(演出ピョミンス, ギムギュテ, シナリオノヒギョン)が独特の回想上申で視線を捕らえる予定だ.

10日放送される '彼らが住む世の中' 5回分ではドラマ局局長ミンチォル(キム・ガッブス)と '鬼ばば'と呼ばれるトップ俳優ユンヤング(ベ・ジョンオク)の関係が明かされる. この場面はドラマ CP(責任プロデューサー) ヒョンソブ(キム・チャンワン)が後輩たちでありジオ(ヒョンビン), ジュニョン(ソン・ヘギョ), ミンフィ(李ダイン) などとピザを食べた中話すことで構えられる

おもしろいことはこの部分がソン・ヘギョ-ヒョンビンの回想上申に表現されるということ. 劇中劇が登場するわけだ.

ソン・ヘギョとヒョンビンはそれぞれ若い時代のユンヤングと閔鉄路分解演劇舞台に立つ. 二人はユンヤングとミンチォルの間に起こった重要な事件を七場面にかけて表現する. 状況によって舞台背景が金浦空港, 記者会見場などで変わってソン・ヘギョとヒョンビンも衣装, ヘアーなども変わる.

状況を説明するキム・チャンワンの声がナレーションで敷かれて, ソン・ヘギョとヒョンビンは最小限のせりふだけで感情と状況を表現する. ユンヤングで悔しいソン・ヘギョは派手な外貌とカリスマをお目見えして閔鉄路悔しいヒョンビンはより人間的なにおいを漂って見どころをプレゼントする予定だ.

ピョミンス PDは "7幕で構成された短い演劇を思えば良いのに, 俳優たち言いぐさは演劇的ではない. キム・チャンワンさんが弁士役目をする"と "ミンチォルとユンヤングの過去を痛みよりは暖かい情緒で表現したくて小劇場演劇形式を利用して見た"と明らかにした.

"ヒョンビンは大学時代演劇を一経験があって, ソン・ヘギョは初めて演劇舞台に立ったことで分かる. 二人皆回想上申提案にこころよく応じたし楽しく撮影した"と付け加えた.

'彼らが住む世の中' 製作陣は 5回初盤 5~6分位登場するこの回想上申を一ヶ月前ぐらいから論議した.いくつかの舞台背景を描くことばかり 15日位が必要となったし, 実際小劇場を貸与して 12時間以上撮影を進行した. より暖かい雰囲気をいかすために毎場面ごとに照明器機と強盗などを異にした.

'彼らが住む世の中'の製作社 YEGの関係者は "回想上申を演劇で表現することはドラマ上でほとんど初めてある事だ. 風変りな楽しさとともにピョミンス PDの演出力を感じることができること"と伝えた
(MYDAILY)

1110.jpg

すっかり忘れておりました

朝1番、チングからの
本日ヒョンフレが1周年を迎えたことに気付きました(^^ゞ
チングヤ~コマオ^^
いつもあなたの誠実さ、やさしさを尊敬してます

去年の今日、チングに「やってみたら?」と
背中を押してもらって始めたブログです。

文才もない私が

「ブログなんてできるのか?
先輩ブロガーさんみたくはできないな。。。
続くのか?

なんて思いながら不安いっぱいで
始めたブログでした。

色々手取り足取りブログのことを
教えてくれたチング。
あなたがいなければブログを始めてなかった。
コマオ^^

ブログスタートしてすぐ来てくれたチングたち。
みんなコマオ!嬉しかったよ^^

こんな拙いブログを
「毎日見てるよ~
PC開いたら真っ先にゆんちゃんとこ行くのよ~」って
嬉しい言葉をかけてくれるチング。
ズンと心に残ってます^^

そしてこのブログで新しく出会えた
チングさんたち。
ありがとうございます。

みんなのおかげで、
そして何より私がブログを始めるまでの
気持ちになったのは愛するビニがいたから
みなさんのおかげで1周年を迎えられました。

このままマイペースで
言いたいこと書いたら終りのブログですが
これからもお時間できたときには
ふと覗いてやってください

ありがとうございます。


047.jpg

田舎はツライ

KEJ今日取りに行ってきました。
どうしても入荷が2、3日遅くなるものがあるんだよねぇ。。。

KEJは紙質いいから好きなんだよね~

ビニもジフニも特集してもらって
次はヒョヌか?(笑)

content_01.jpg

| ひとり言 | 09:03 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう~(^_^;)

ソン・ヘギョ-ヒョンビン 'グサセ', 日 などアジア 10ヶ国に輸出
KBS ワルファグック '彼らが住む世の中'が日本を含んでアジア 10ヶ国に輸出が確定された

1225244959621_1.jpg

'グサセ'の海外配給を引き受けている KBSメディアはもう輸出が確定されたアジア国家は日本を含んで 10ヶ国を越していると 7日明らかにした.

現在交渉を進行中の国々を含めば早いうちにアジア地域視聴者たち大部分がソン・ヘギョとヒョンビンが出演する 'グサセ'を見られることと予想される.

'グサセ'を購買したバイヤーたちは "ソン・ヘギョが出演した KBS 'フルハウス'に爆発的な反応を見せたアジア視聴者たちが今度作品にも大きい期待をしている"と言った.

KBSメディア輸出事業チーム関係者は "具体的な単価を皆明らかにすることはできないが今までどんな作品より高い価格で輸出契約がつながっている"と "もう契約が締結された国家大部分から歴代最で価格を更新した"と言った.(ジョイニュース)


1225069205.jpg

'グサセ', 合法ダウンロードで見る…有料サービス実施

現在放映中のドラマを合法的にダウンロード受けることができる道が開かれた.

オンライン映像コンテンツ専門配給社である (株)コンテンツロードは KBS 2TV 月火ドラマ '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶, 演出ピョミンス)を有料でダウンロード受けることができるサービスを始める.

その間ドラマは映画と違い合法的ダウンロードサービスが定着されていなくて不法でコンテンツの歩き回る場合が数を知らぬ程多いことだった. いくつかの人気ドラマが合法的ダウンロードサービスを施行したがドラマ前編を放映と同時にダウンロードサービスを施行することは最初だ.

ソン・ヘギョとヒョンビンのファン階はもちろんピョミンス PDと掻喜慶作家のマニア層を皆一緒にする作品だからその成果に関心が集中される.

合法的有料ダウンロードサービスを施行するコンテンツロードはウィデ−スク, フォルダプラス, エムパである, ファイル老吏, TOTOディスクなど 30余個のサイトでサービスを始める同時に 60余個のサイトモニタリングを通じて不法ダウンロードを根絶させて合法的なサービスを利用するようにする予定だ.(マイデイリー)




11.jpg


あんにょん!

ここんとこまた病院漬けになってるんです。
10月末からハルモニが左目の白内障の手術で
入院してたんです。
30日に退院予定だったのに
迎えに行ったら「退院が延びた」って
朝の診断で右目も手遅れにならないうちに
やってしまおうと先生が。

そんなこと前々からわかってることだろうに
なんでさっさと「30日退院ね」なんて
決めてたんだろう

だから片づけてた物をまた出して
ハルモニパジャマに着替えて(笑)

で右目も順調に見えるそうで
昨日退院となりました。

家から病院が徒歩5分程度ともあって
なにかあると車いすを押すのは
私の役目になってるの。

今日は退院したばっかの病院に
今度は内科の検診でGO

2時半に予約だったのに
急患もあり呼ばれたのは3時半スギ
疲れた~~~~!

ハルモニを家に届けて(笑)さっき帰ってきて
米研いですぐPCオン!

やっぱしこの時間までビニチェックしてないだけで
ビニ禁断症状というか「ビニ~~~~!」ってなっちゃう(笑)

今度は火曜に抜糸でまた病院(^_^;)
でもハルモニ=オンマの私には
元気なハルモニ見るのが1番です♪

さ~!ハンバーグの仕込みだ!

8.jpg
12.jpg



| ヒョンビン | 17:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

ヒョンビン, 彼はこのごろ紅葉に似ていた(インタビュー)
i1.jpg

これ以上童話の中王子様ではない. 世の中外に出た. その主人公はヒョンビン(26). KBS 2TV ドラマ '雪の女王', 映画 'ミリオネアの初恋' などで女心を振っておいた 'フンナム'で極めて現実的な 'チョンジオ'になって視聴者に会っている. 素敵に包装されない人物だ. 私の友達あるいは私が知り合いのような錯覚を催すほどだ. 放送中の KBS 2TV '彼らが住む世の中'(シナリオノヒギョン・演出ピョミンス, ギムギュテ)からだ.

ヒョンビンはこの作品の中 'ジオ'を通じてその間の自分を囲んだ貴公子イメージのフレームを脱ぎ捨てた. これ以上青春スターではない. 学ぶ. 冷たく服の中を掘り下げる秋の風程彼は今秋テレビ劇場を通じて俳優という名前で視聴者の腹中に掘り下げている. 色とりどり秋色がはびこった去る 4日午後, ソウル KBS 汝矣島別館隣近アンカラー公園で彼に会った. ジッオがは紅葉のように俳優に対する彼の考えもますますジッオがであった.

i2.jpg

ご主人と自分の間を行き交う初恋の恋人を習慣のように受け入れる 'ジオ'. また新しく近付いた愛にためらわない. 言葉とおり現実的な人物だ. 人間に対する絶え間ない愛情を作品を通じて現わすノヒギョン作家がこの作品では 'ジオ'を通じて愛を話して, ヒョンビンは彼を通じて愛と演技を話す. "大変だ"と言うヒョンビンの一言は泣き言ではない俳優として経験する成長統一敷地.

"ノヒギョン作家の作品は難しいといううわさ程難しくて大変だ. 頭に来る状況だがやんわりと笑いながら言わなければならないなど相反した状況に感情を取るのがたやすい事ではない. また 'ジオ'と縛られたすべての人々に一貫された感情ではないお互いに違う感情で対する困難がある. 極めて現実的な人物だ. とても現実的だからだろう, 演技をしているのだが演技をするようではない. 撮影場雰囲気があんまりゾッアソであるかも知れない."

彼が俳優だから経験する過程と同時に悩みだ. そのやっぱりよく分かっている. その悩みの結果は成熟という結実を抱かれてくれた. 視聴者も TVを通じて切々たるように感じているからね. 視聴者は 'フンナム' ヒョンビンの変化された姿に '成熟'と '再発見'李ラーガ評価している.

i3.jpg

変化されたヒョンビン, 意図したのだろう. ヒョンビンはゾルレゾルレした. "意図したのではない. 作品があんまり現実的なので見る人々が自然にあまり思うようだ. 変化を意図するとか試みなかった. 私は私の行く途中を熱心に行っているだけだ."

彼が歩いている俳優の道, 通り過ぎた日よりもっと多い日が残っているのに彼はきちんきちんと進んでいるだけという説明だ. ドラマで愛を話しているがいざ現実はそうではないと言った.

"ある瞬間 '20代の私が恋愛を1つもしたことがなくて 20代を送ったら 40, 50代になった時後悔するだろう'という気がした. また俳優に恋愛は必ず必要なものだという気にもなった. しかし簡単ではないことも現実だ. 私が今すぐ '恋愛をしなければ'と言ったところで恋ができるというふうには考えない. また自由に誰かを愛することのできるという立場ではないようだ."

彼はドラマを通じて代りに満足を得ている. ドラマ題目のように '彼らが住む世の中'を通じて愛していると説明した. "彼らが住む世の中だが私が住む俗事こともあって, その世の中の中には愛が存在する. また視聴者たちの愛であることができる. 視聴者掲示板を見た. '私も愛したい', '昔の恋愛が思い出す'と言う内容があったよ. '私の道をよく行っているね'は気がした. 感謝する."

去る 2005年放送された MBC '私の名前はキムサムスン'で '厳親よ'を演技して, 自分も感じるほどの爆発的な愛されたら, 今はそうではないと説明した. "私が感じることができるフィードバックはあまりない. しかしこだわらない. ただ過去 'サムシギ'と呼ばれたし, 'ジノン'と呼ばれたら今は 'ジオ'と呼ばれたい."

i4.jpg
(スターニュース)



クサセ撮影で忙しい中
昨日インタビューに応えたんだね。

サムスンがアメリカでリメークされることが決定したって
ニュースも載ってました。
どんなになるのかな~?
ま~見た目からして違うからなぁ(笑)


※追記。
赤文字のビニが恋愛を語った言葉を
あいまいにはわかってもちゃんとわかりたかったので
トンセンに翻訳してもらいました(^^ゞ

| ヒョンビン | 14:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3話

200811040707061001_1.jpg
エデン’ 25% 浮動のワルファグック 1位 ‘タチァ’ ‘グサセ’ 圧倒

ソン・スンホン主演 250億大作ドラマ MBC 'エデンの東'がワルファグック 1位席を引き続いた.

東時間帯放送される SBS 'タチァ'は 'エデンの東' 人気に押されて苦戦する雰囲気だ. ソン・ヘギョヒョンビン主演 KBS 2TV '彼らが住む世の中'も二つのドラマの人気世に押されて下落勢を見せた.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば 11月3日放送された 'エデンの東' 21回は全国基準 25%で 10月28日 20回 25.2%に比べて小幅下落した. これは 10月27日 19回 23.6%に比べて高い数値だ. 10月21日 18回 26%, 10月20日 17回で記録した自体最高視聴率 28.7%に比べて低い数値だ.

'エデンの東'は 10月14日 26%, 13日 15回 25%, 10月7日 14回 26%, 10月6日 13回 24.7%, 9月30日 12回 26.7, 9月29日 11回 26.5%, 23日 10回 25.2%, 22日 9回 25.8%, 16日 8回 26.3%, 15日 7回 19.7%, 9月8日 5回 18.6%, 9日 6回 20.5%, 9月2日 4回 17.8%, 3回 15.6%, 8月26日 1部 11.3%, 2部 12.1% などを記録した.

チャン・ヒョクハンイェスル主演 SBS 'タチァ' 14回は 16.6%で 10月28日 13回 16%に比べて小幅上昇した. 'タチァ'は 12回 14.2%, 11回 18.8%, 10回 15.2%, 10月14日 9回 13.8%, 13日 8回 14.7%, 10月7日 7回 14.5%, 6回 13.5% 5回 13.3%, 4回 13.5%, 9月23日 3回 13.2%, 22日 2回 14.3%, 初回視聴率は 12.9%だった.

ソン・ヘギョヒョンビン主演 KBS 2TV '彼らが住む世の中' 3回は 6%で先週 2回 5.8%, 最初放送 7.1%に似ている数値を見せた.

'エデンの東'は 5年ぶりにブラウン管に復帰した俳優ソン・スンホンのカリスマあふれる演技が輝かしいのに視聴者たちの視線を捕らえている.(뉴스엔)




今回月火クールは大作揃いで
やはり強敵だね~
クサセ ファイティン!




indexlink_image.jpg
10kg 減量位なの.. 男芸能人角をなした顔大勢

すんなりよくやつれる筋肉質体つきが人気だ. 筋肉を大きく育てたことから脱して猫も杓子も柄を減らしている. いっしょにあごの線がす早く生きている角をなした顔が付いて来た.

やせて筋肉質がもっと目立つ. 顔も例外ない. 演技者としては顔のラインがあざやかになって表情がより纎細に生き返える. 脂肪質が感じられないほどに長細くなった. いっそう成熟して見るよイメージ変身の利点もある.

'Rainism'に帰って来た雨が代表的だ. 祈る映画 'ニンジャアサシン'を撮影するためにアメリカに滞留する当時残酷なトレーニングを受けた事がある. 映画 '300'で主人公たちの体力訓練を担当したトレーナーとともに 8ヶ月の間殺人的なトレーニング過程を経った. サーモンとささみ, 堅果類など徹底的な食餌療法を竝行して 10kgを減量した祈る身違えるほど変わった. 本来がっちりしている体つきだったがその前よりずっとラインが生き返えた. 残酷な訓練の余波なのか顔肉はうんと抜けた姿だ.

祈る 3日放送された SBS '野心満満芸能選手村'で "ハリウッドで映画の中いたわしい場面のために体脂肪を 0%で作った"と訓練強度がいくら高かったのか説明したりした.

歌謡界代表体つきキング金終局も顔に各が生き返えた. 最近 5集アルバムタイトル曲 '昨日より今日もっと'を発表した彼は雄大で威厳がある筋肉質体つきを誇ったこの前と違いスリムされた姿だ. 金終局は "去る 5月召集解除直後より体重が 6~7kg 程度抜けた"と "運動もしてとけるに夢中になりながら体重がたくさん抜けた"と明らかにした事がある.

ヒョンビンも最近になって顔のラインが長細くなった. 現在 KBS 2TV '彼らが住む世の中'に出演中のヒョンビンは全体的にすらっとされた体つきに顔輪郭がもっと明らかになった.

ヒョンビンの所属社関係者は "この間ユンゾングチァン監督の映画 '私は幸せです'を撮影する当時とても貧しくて誇大妄想にかかるキャラクターを引き受けて食事調節をしながらダイエットした"と "特別に運動をしながら管理したことはなくて今引き受けた役もシャプなイメージの PD利己のため今その状態を維持している"と言った.

ジュ・ジンモも顔に脂肪を全然捜してみることができない. 体育学科に通ったジュ・ジンモは高校時代陸上選手出身だ. 幼い時代から倦まず弛まず運動を一おかげさまなのか銅色肌にあごの線が肉がある男性的顔は女性ファンの心を捕らえるに十分だ. ジュ・ジンモは今年の 12月封切り予定である映画 'サングファゾム'でチョ・インションと一緒に同性愛演技を消化するために体重を 10kg 減量したりした.(スターニュース)



ほんとナヘングクランクアップ後は
「ケンチャナ?(*_*)」ってくらい顔がほっそりだったビニだけど
いまはだいぶん戻ってきたね。

ナムジャのアゴライン大好きです(*^_^*)



今日は撮影の合間に試写会行くのかな?

| 彼らが生きる世界 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空間公示

그.사.세 시청 잘 하고 계시지요^^?

안녕하세요
현빈공간 입니다.

우리 공간 가족 여러분들~

들이  

시청 잘 하고 계시지요^^?

진정 그들이 원하는 방향이 있고 생각이 있다면 그에 맞는 대안을 갖추어 이야기 할 수 있는,
미덕이 아직 인터넷 상에서는 매우 부족한게 현실이니까요^^

대안이 없는 딴지는 걸기 쉽고,
대안이 없는 비판은 누구나 할 수 있습니다.

세상에서 어떤 기사나 평가를 내릴 지라도,
우리는 우리의 눈으로 우리가 직접보고 나서 우리가 느낀 그대로만을 생각할 수 있는...
저와 공간 가족 여러분들이 되었으면 합니다^^.

물론 방송을 보시고 나서 미흡했던 점이나 개선이 필요한 점들은,
남들보다도 더 빠르게 말씀해주시는게 저희 공간 가족분들이 해주실 일이기도 하지요^^

아무런 대안도 없는 비판처럼,
무조건 적인 칭찬도 독이 되기 마련이니까요^^

장성하게 잘자란 나무는,
비바람등과 같은 고초 속에서 수 많은 인고의 시간을 거쳐야만이 올바르게 자라는 법이거든요.

그냥 배우 "현빈" 이 아닌,
대배우 "현빈" 으로써 거듭나기 위한 하나의 과정이라고 생각 합니다.

우리는 그저 남들의 이목에 휘둘리지 않고,
우리가 스스로 생각하고 판단하여~
우리가 좋아하고 써포트 하는 "현빈" 만을 생각 하자구요^^

그리고 이왕이면~
저희가 좋아하는 현빈氏가 나오는 작품이니 만큼,
작품 자체가 괜찮다고 생각 되시면 주변 분들에게도 널리 홍보 하셔서~
작품의 시청률이나 평가도 좋게 나오면 더없이 좋겠지요 ㅎㅎ

그리고 현빈氏 뿐만 아니라,
그.사.세 에 나오시는 모든 배우 분들도 같이 응원하고 써포트 하실 수 있는
저와 우리 가족 분들이 되었으면 합니다^^

저도 이번주 부터는,
현빈 과 그.사.세 및 이 공간이 더욱더 빛날 수 있도록 하겠습니다.

모두 행복한 한 주의 시작 되시구여~
이 공간 안에서 영원히 행복하시길 빌며~~

이상!!
현빈공간 이었습니다.


視聴よくしていらっしゃいますね^^?

こんにちは
ヒョンビン空間です.

私たち空間家族みなさん~
彼らが住む世の中
視聴よくしていらっしゃいますね^^?

本当彼らの願う方向があって意向があったら彼に当たる代案を取り揃えて話すことができる,
美徳がまだインターネット上では非常に不足なことが現実だからです^^

代案のないまたはかけやすくて,
代案のない批判は誰もできます.

世の中でどんな記事や評価を下しても,
私たちは私たちの目で私たちが直接補で出て私たちが感じたそのままのみを思うことができる...
私と空間家族みなさんになったらと思います^^.

もちろん放送を見てから充分でなかった点や改善の必要ないくつかの点は,
他人達よりももっと早くおっしゃってくださるのが当空間ご家族たちがしてくださる仕事でもありますね^^
何らの代案もない批判のように,
無条件的な褒め言葉も毒になるものと決まっているからです^^

成長するようによく育った木は,
雨風等のような苦楚の中で数多い忍苦の時間を経ると正しく育つものですよ.

そのまま俳優 "ヒョンビン" がない,
大俳優 "ヒョンビン" として生まれかわるための一つの過程だと思います.

私たちはただ他人達の耳目にフィドルリだなくて,
私たちが自ら思って判断して~
私たちが好きでサポートする "ヒョンビン" ばかりを思おう^^

そして已往なら~
私どもが好きなヒョンビン氏が出る作品だから位,
作品自体が大丈夫だと考えられれば周辺方々にも広く広報して~
作品の視聴率や評価も良く出れば大変良いですね

そしてヒョンビン氏 だけでなく,
クサセに出るすべての俳優方々も一緒に応援してサポートなさることができる
私とうちの家族方々になったらと思います^^


私も今週からは,
ヒョンビンがクサセの及びこの空間がより一層輝くようにします.

皆幸せな一株の始まるし~
この空間の中で永遠に幸せになるように祈って~~

以上!!
ヒョンビン空間引き継ぎました.



| 彼らが生きる世界 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

