hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ~どっち?何月?( ̄▼ ̄)ニヤッ

'彼らが住む世の中',30億ウォンに日本輸出

ソン・ヘギョとヒョンビンが主人公を引き受けた KBS 2TV 月火ドラマ '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶,演出ピョミンス)が日本に 30億ウォンに輸出された.

 '彼らが住む世の中'の製作社である YEGによれば,日本流通社エイベックスエンターテイメントはこのドラマの日本内放映圏,ビデオ販売圏などを 30億ウォン(16部作)に仕こんだ.

 エイベックスの関係者は "監督と作家,主演俳優に至るまですべてのものが揃った作品だと判断してためらうことなしに輸入した"と "現在日本ではこのドラマに対する関心がすごく高い"と YEGを通じて明らかにした.

 このドラマはトップスターであるソン・ヘギョとヒョンビンが主演を引き受けたうえにピョミンス PDと掻喜慶作家が '嘘','あほらしい愛','孤独' などに引き続き 6年ぶりに呼吸を合わせる作品という点のため放送の前から話題を集めた.(スポーツ朝鮮)



やはりエイベックスが版権買ったのか~

っといまはそれどころでない!!
気持ちはロッテと・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)ゞ
ロッテ行きたかった(>_<)


☆★☆ Congratulations!ぼちぼちと・・・ね♪ ☆★☆
b1.jpg

今日はチングで姉妹でビニペンのトンセンちゃんブログ
「ぼちぼちと・・・ね♪」が1周年を迎えました。

ひなさくちゃんおめでとう♪

いつもおふたりにはお世話になりっぱなしで
ありがとう♪

去年の今頃はこんなに仲良くなれると
思ってなかったよね(^_^;)
いまじゃ大切なビニチームの仲間でもあり
先輩ブロガーさんです。

これからもよろしくね~( ̄ε ̄@) 


| 彼らが生きる世界 | 15:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセOST、最近。。。

enter_20081030015628_20081030020912_thumbnail.jpg

'グサセ' OST,ソン・シギョンの '恋恋' 話題
KBS 2TV 月火ミニシリーズ '彼らが住む世の中'(演出ピョミンス-ギムギュテシナリオ掻喜慶)に歌手ソン・シギョンの声が流れ出て ‘軍人ソン・シギョン’に対する視聴者の知りたい事が大きくなった.

去る 28日放送された '彼らが住む世の中(以下グサセ)' 2回には 10年間出会いと別れることを繰り返した初恋と別れたジオが苦痛を耐えることができずに涙流す場面が放送された.嗚咽するヒョンビンの姿の上で甘美なギターメロディーと柔らかい声が流れながら感情を高めた.

現在余分の服務中のソン・シギョンは入隊の前最後に '彼らが住む世の中(以下グサセ)' O.S.T 作業に参加した.ソン・シギョンの歌った歌は '恋恋'と言う題目のバラード曲で '負けます(ヒョンビン) テーマ'で使われる.

入隊の前親しみが厚いキム・ヒョンソク作曲家の事務室に遊びに行ったソン・シギョンは '恋恋' ピアノ演奏を聞いて自分が呼びたいという意思を現わした.'グサセ' シナリオを接した後には "話が気に入る"と参加意思をもっと強く表現して録音を終えた.

ここに多い視聴者たちは放送後関連掲示板に歌に対する関心を現わして 'ヒョンビンの演技と一団となって感動的だった' などの文が載せていて多くの関心を見せてくれた.各組ポータルサイトではソン・シギョンの '恋恋'を聞くためのネチズンたちで人気検索語順位に上がった.

一方,ドラマ '彼らが住む世の中'は視聴者たちの好評もあったがソン・ヘギョの演技と発音に対する論難を起こして全国基準視聴率 5.8%(TNSメディアコリア)を記録 1回放送より 1.3% 下落して期待以下の成績を見せている.(CT TODAY)



こんにちは。
だんだん寒い毎日になってきてますが
みなさん風邪などひいてませんか?

私はどうやら風邪をひいたらしく
今週は鼻じゅると微熱との戦いでした。
クサセ2話はちょっと熱が出た日で見ずに早寝して
翌日VOCを観ました。
鼻じゅるはまだ続いてるけど元気になりました!

それと今週ハルモニが左目白内障の
手術で入院しててほんとは今日退院だったのに
ついでに(?)「右目もしましょう」となって
1週間退院が延びました(^^ゞ

今回は親類の忙しさと重なって
前回以上に私が看病役をしてるの(^^ゞ
ま、ハルモニも前回の入院とは違い元気なので
楽なんだけどね。

クサセ、、、やはり強敵エデンとタチャに
押されてるようで…
これから健闘するといいね~



| 彼らが生きる世界 | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日第2話

AKR20081028053100005_01_i.jpg

KBS '彼らが住む世の中',7.7%で出発

KBS 2TV 月火ドラマ '彼らが住む世の中'が 10% に及ぶ事ができない視聴率で出発した.

視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチによれば '彼らが住む世の中'は 27日 7.7%の視聴率を記録した.前作 '恋愛結婚'は初回視聴率は 7.4%であったし 4.2%に終映した.

'彼らが住む世の中'はソン・ヘギョとヒョンビンが主演を引き受けてピョミンス PDとノヒギョン作家が 6年ぶりに呼吸を合わせる作品で放映の前から多くの関心を集めた.

しかし初放送では月火ドラマ版図を変えるほどの破壊力は見せてくれることができなかった.この日 MBC 'エデンの東'は 24.2%,SBS 'タチァ'は 12.9%に集計された.

この日放送ジオ(ヒョンビン)が演出するドラマの撮影テープが放送を何時間控えて問題が起こって急に再撮影をする過程を中心に構成された.

視聴率は期待に達する事ができないが視聴者たちは概して好評を送って可能性を見せてくれた.

ピョミンス PDの纎細な演出にドラマ製作現場の緊迫感が加わったしノヒギョン作家は放送局人々の仕事と愛をリアリティーありながらも暖かく描いた.ヒョンビンとソン・ヘギョを含めた俳優たちの演技も甘い点数を受けた.

'彼らが住む世の中'が初盤不振を乗り越えて底力を発揮するか注目される
(ASIA TODAY)


昨日の1話は7.7&(7.1%と書いてるところも)
思ったより低くてびっくりだったけど
チングの話しではエデンもタチャも下がってるそうで
そこはほっと一安心。

チングと話してたのは
日本からの回線を%集計してくれたら
すごいことになるよね~って(笑)

今晩の2話も楽しみです(*^_^*)

| 彼らが生きる世界 | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送スタート!

1225069205.jpg

그들이 사는 세상 ファイティン!

| 彼らが生きる世界 | 13:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってるビニ

20081022222634150.jpg

ノヒギョンヒョンビン
“ノヒギョン,ヒョンビンは年に比べて真摯な演技者” 褒め言葉


ノヒギョンがヒョンビンを誉めた事実が知られた.

来る 27日から放映される予定である KBS2 新月火ドラマ '彼らが住む世の中'の作家ノヒギョンがドラマ男主人公であるヒョンビンに対して "大きい俳優になる"と誉めた.

初放送に先立って 21日スペシャル便を放送した KBS2 新月火ドラマ '彼らが住む世の中' (シナリオ:ノヒギョン演出:ピョミンス)でノヒギョン作家は "ヒョンビンはどんな助言を言えば絶対に忘れないで分析して適用する"と "本当に大きい俳優になると思った"と明らかにした.

また彼女は "ヒョンビンに会う前に 'ドラマの中の状況を理解しようか'と心配したが実際に会ってみたらとても違ったし年に比べて真摯な面が多い演技者というのが分かった"とヒョンビンに対する考えを明らかにした.


ソン・ヘギョ,ヒョンビンの出演で多くの話題になったドラマ '彼らが住む世の中'は人気 PD ピョミンスと有名作家ノヒギョンの出会いでもっと多い関心を集めた事がある.


撮影はどこまで進んだのかな?
お尻に火がついて追い込みしてる頃かな?
ジオPDファイティン!

| 彼らが生きる世界 | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホムペ

クサセのホムペがオープンしましたね~

4634893f5d1d0be1838b1355.jpg

いよいよです!
いよいよですよビニペンちゃんたち♪

クサセツアーのチングドゥル~
気をつけて帰って来てね~

グタホ1
グタホ2

| 彼らが生きる世界 | 13:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作発表会登場!

indexlink_image.jpg
0810202.jpg
0810204.jpg
0810203.jpg
0810206.jpg

ヒョンビン-ソン・ヘギョ 'ドラマで会った二人のスター'
タレントヒョンビンとソン・ヘギョが 20日午後ソウル盤浦洞マリオットホテルで開かれた KBS 新しいドラマ '彼らが住む世の中' 製作発表会に参加している.

'彼らが住む世の中'(監督ピョミンス,シナリオ掻喜慶)は放送局を背景で開かれる愛と仕事に対する熱情を扱ったドラマで 10月 27日最初放送を控えている.

0810201.jpg


ビニ登場~!
出ました!スーツにスニーカールック!
いまマイブームかな?(^^ゞ

また釜山のようにサジン載せてたらキリがないので
この辺で(^_^;)



今晩は隣のトンペンチングカジョクと
食事会。
キムチ鍋作りや~す!



※いつもコメントありがとうございます♪
レス遅くなってごめんなさい
もう少し待っててくださいね。

| 彼らが生きる世界 | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

♪♪ Happy Birthday DAISYChan ♪♪
ソゥクァウッ27

今日も大事な大事なビニペン先輩・ブログ先生チング
デイジーちゃんのセンイルです。

デジちゃんは私がビニペンになった当初
1番目か2番目かってくらいにおじゃました
ビニペンブロガーさんです。

初の生ビニイベの時は
一緒に行くチングがいなくて
デジちゃんに泣きついたよね。
快く私を受け入れてくれた
デジちゃんに感謝だったよ。

それからは現在にいたるまで
ある時はオンニ・先輩・師匠として
私に叱咤激励してくれる数少ないチングです。

そしてなんといっても
このブログを始めるきっかけをくれた人でもあります。

私からビニを取ったら何もないくらい
私からデジちゃんを取ったら
きっと今こんなに楽しくビニを応援することが
できてなかったと思う。
もしかしたら今でも生ビニを拝めてなかったかも…

そんな大切なチングのセンイルです。

本当にいつもありがとう。。。

デジちゃんにとってHAPPYな1年になりますように。

チュッカエ~~~~~~

| ひとり言 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wおめでとう♪

♪♪cheikoちゃん♪♪センイルチュッカエ~♪♪
file.jpg


今日は私の大切なチングcheikoちゃんのセンイルです
いつものように呼ばせてね「ちえちゃん」

ちえちゃんはビニペンの大・大・大先輩で私の知らない
ビニを見てきている1人です。

知り合ってあっという間に仲良くなって
バカな私もこう見えて泣き虫な私も、文句言いの私も全部知ってくれてるチングです。

そしてブログを始めようか悩んでる時
背中を押してくれた1人。
それがちえちゃんも今じゃりっぱなブロガーさん

離れててなかなか会えないけど
いつも「将来は近くに住もうね~♪」とよく言ってたね。
それが夢じゃない現実になること今から祈ってるよ☆

ペンミで久しぶりに会えたちえちゃんは
変わらずちっちゃくてかわいくてハグせずにはいられなかった(^^ゞ

初めて会って1年半?知り合って2年になる?
そんなもんなの?ってくらいちえちゃんとの関係は
充実したものです

これからも意味もなく したり
色々愚痴ったりのゆんだけどよろしくね。

ちえちゃん!センイルチュッカエ~




そして先ほど知りました。
ウリチングで先輩ブロガーさんのブログが1周年を迎えたそうです。

♪♪Congratulations♪♪HYUN-BIN memorandum♪♪
bon14.jpg


も~~~!早く言ってよね~~~
トンセンブログで知ったじゃないか!(^_^;)

10.20ペンミで初めましても初めまして
本当に1つ1つが初めましてだったね。

それからはあっちゅ~~~まに仲良くさせてもらって。
色々ありがとう♪
いつも頼りにしてます( ̄ε ̄@)

いつも忙しいルルしゃんだけど
身体だけは気をつけてね。

これからも先輩よろしく~~~♪

| ひとり言 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセスチールサジン

KBSホムペにグサセのスチールが上がりました~


※昨日までここにサジンを上げてましたが
どうやらあちらでは下げてるとこが多いようです。
まだまずいのかな?
あげないでほしいというようなかんじのようです。
なのでここも下げたいと思います。

個々でKBSサイトへ見にいってくださいね!

| 彼らが生きる世界 | 17:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rainism

今日もジフニネタです。


RainismのMVが少し公開になりましたぁ

いや~ん!いままでのとダンスも違~う!

舌出して触るダンスがせくすぃ♪

SC見に行った熱狂的ジフニペンが

「めっちゃ踊る曲よ~♪」っていってたなぁ(^^ゞ




10-13mbc5.jpg

雨カムバックショー,`テングゴニョ` キムソンア姿現わして 
雨の 5集カムバックショーに連れ出演したテングゴニョキムソンアが姿を現わした.

去る 9日 MBC ドリームセンター公開ホールで開かれた雨降ってキムソンアの情熱的なタンゴの一場面が公開されて視聴者たちの視線を捕らえた.

最近雨降ってキムソンアが半月過ぎるように毎晩会ったことと知られた.これらは江南にある地下ダンス演習室で毎日夜踊り演習をした.`雨カムバック特集ショー-私照らし`を一緒にする女俳優渉外に出た祈る説得あげくキムソンアをキャスティングした.

ショーのために専門踊り先生にレッスンを受けることもできたが祈るキムソンアの踊り先生を自任して半月間特訓に入って行った.キムソンアは初めにはタンゴの動作に荒てたが練習する時だけは雨を `先生`と称して熱情的な姿を見せた.

200810131624461001_1.jpg
img_1312386_56285035_0.jpg
200810131634541001_1.jpg

演習期間に誕生日を迎えたキムソンアのために悲歌びっくり贈り物とイベントを準備した.本人のショーのために熱心に練習したキムソンアにために一生記憶に残る誕生日を作ってくれたいという考えを製作陣に伝達したこと.

隠しカメラを準備するようになった祈るキムソンアより 2時間も先に到着して感動的なイベントを完成しようと隠しカメラリハーサルはもちろん魔術を学んで花篭と直接選んだネックレスまで準備した.

この日雨のめちゃ可愛い演技力に完壁にだまされたキムソンアは隠しカメラだったという事実が分かったにもかかわらずhした間撃壌された心を沈めることができずに感動の涙を流したという裏話.

一方,雨降ってキムソンアの幻想的なタンゴ踊りは来る 17日夜 10時 50分 MBC `雨カムバック特集ショー私,雨,踊り`を通じて放送される.



半月も毎日会ってたなら
きっとお酒も酌み交わしたんだろうね♪

しっかしソナヤ痩せたなぁ~(羨)

| RAIN | 20:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love Story MV公開

image_readtop_2008_624455_1223864806106124.jpg

スーパースターRain,`ラブストーリー` ムービーいきなり公開

雨の可愛さとタフ,ハ・ジウォンの清純三輪官能美…`

スーパースター雨(Rain,本名鄭致薫)の `ラブストーリー` ミュージックビデオバージョンが 13日午前いきなり公開された.

今度 `ラブ ストーリー` ミュージックビデオバージョンで祈る可愛さとタフさを同時に演技したしハ・ジウォンは清純三輪官能美を広げて熱演した.特に久しぶりに演技者で国内ファンを尋ねた祈るいっそう自然になった演技を思いきり誇示して劇中役目である遊興業店の一党役を完壁に消化した.

ここに雨の所属社ゼイティユンエントテインモント代表は "今度ミュージックビデオでメガホンを取ったイ・サンギュ監督のすぐれた演出力と二つのトップスターの刮目に値する演技力で良い結果物が出た"と "11月の中でもっと弱弱しくて悲しい愛の話をドラマ形態のバージョンで盛り出してファンにプレゼントする"と明らかにした.

一方,祈る 17日放送されるカムバックショーと 18日 MBC 音楽中心辞書録画現場でタイトル曲 `レイニズム` 以後 `ラブストーリー`をお目見えする予定だ.


 ジフニ5集Love StoryのMV全編が公開されました~

MVで止めとくのはもったいない!
ちゃんとしたドラマとして見たいです。

11月にドラマ形態として公開されるみたいですね。

ジフニペンもそうじゃない方もぜひ一度ご覧ください!
 






| RAIN | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PIFF閉幕式、ゲリラデート

閉幕式の動画です





kb6.jpg

さっき芸能街中継で
9日に釜山で撮影したゲリラデートを放送してました。

芸能街の前の時間にヒョヌくんのドラマ「私の愛 金枝玉葉」を
やってるから見てて
(ユ・イニョンちゃんも出てます。ヒョヌっちの相手役…)
そのまま芸能街チェックしなきゃなって思ってたら
チングからが。

「ゲリラデート今日のオンエアでつ」って♪ こまお^^

kb4.jpg

昨日のジフニのスペシャル番組みたく
ブッチブッチ切れることもなくすんなり見れた( ̄Д)=3ホッ

いいな~いいな~♪
日本ペンちゃん、アクスにサジン…

わかってて急に行けない海外ペンの辛さ(p>□<q*))
国内なら北海道でも飛んでくのにぃぃぃ

kb5.jpg

そんでもって浜辺での撮影(^_^;)
も~!このVJさん何気にハグしてもらってるし!
仕事しなさい!!( ̄_ ̄ i)

PIFFの閉幕映像も見れて倍おいしかった♪





| 나는 행복합니다 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PIFF閉幕式

記者会見はかわいくって興奮してどどーん!とアップしちゃったから
今回は控えめに(^_^;)

0810108.jpg
0810102.jpg


ヒョンビン-李報営,'PIFF 閉幕作光栄です'

10日午後釜山スヨンマンヨット競技場で開かれた '第13回釜山国際映画祭閉幕式'から閉幕作 '私は幸せです'の主演俳優李報営とヒョンビンがレッドカーペットを踏んでいる.

0810106.jpg
ブラックコーディカッポー♪
釜山で着ていたボヨンちゃんのドレスの中でこれが1番好き!

0810105.jpg
0810107.jpg
今晩はボタン3つはずしね

0810101.jpg
ちゃんとリードしてるね!紳士~!

200810102020241003_1.jpg
ここで上映ね。
感無量だろうな~
もう始ったかな?

PYH2008101011320005100_P2.jpg
ビニたちが立ってます(p>□<q*))

| 나는 행복합니다 | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俳優という仕事、ジフニ&ソナヤ

200810091926391.jpg

ヒョンビン "無関心が一番恐ろしい"(インタビュー)
"大衆に選択受ける俳優だから無関心が一番恐ろしいです."

釜山映画祭の終わりを飾る閉幕作を持って 2年余りぶりに帰って来たヒョンビンは少しときめいて興奮したように見えた. 閉幕作の記者試写会が終わって 30分後インタビューのために席に座ったヒョンビンはつらい作業を終わらせたという安堵感とその後に零れ落ちる評価に対して骨切って平気な姿を見せていた.

ドラマ '私の名前はキムサムスン'の爆発的な人気を後にして映画 'ミリオネアの初恋'とドラマ ‘雪の女王’に出演した彼は 1年が過ぎる空白期を持った. "一つの作品を終わらせてからは休みたいという考えが切実になる"と言うヒョンビンは "あいにくにも休む時間が少し長くなった"と長年の空白の理由を説明した.

"ヒョンビンとイボヨンというスターが出演する作品ではない, ただ映画自体だけで見えるのを願った"と言う理由で秘密裡に進行された映画 '私は幸せです'でヒョンビンは下積み人生を経験した.

痴ほうにかかったお母さんと賭博に耽って加算を蕩盡した暴力的な兄さん(型)を置いた '万寿'がまさに彼が演技したキャラクターだ. あまりにもつらい生活の重さを耐えることができなくて狂ってしまった男, 誇大妄想証を通じて現実を逃避しようと思う労しい青年 'マンス'を通じてヒョンビンはその間見せてくれなかった不慣れで新しい姿をスクリーンに仄めかした.

20081010_02500114000003_01L.jpg


時事以後映画の中演技に対して満足するのか問うとヒョンビンは "ただ一度も私の演技に満足して見た事がない"と言う返事を出した.

"私の演技に対して満足か問ったらいいえ. 毎度まったく同じです. お上手だったという考えははじめから今まで一度もして見たことがないです. 今日もどうしてあのように演技したの, 違うようにすることはできなかっただろうかと言う考えだけしますね."

長年の空白の理由がもし 'キムサムスン'の濃い残映のせいではなかっただろうか. ヒョンビンは 'サムスン'が二度と享受する事ができないような人気を経験させてくれた作品だったと言う.

"短い時間の内にとても驚くべきな人気を持って来てくれた作品だったです. しかしそのイメージに対する負担で作品を五十のではなかったです. 興行や視聴率のため作品を均等だ事ができないのはもっとではなくて. 今までそんな結果を思って作品を選択して見た事がないです."

映画 '私は幸せです'でヒョンビンの演技したキャラクターが誇大妄想証患者という破格的な人物だったから彼は周りで多くの挽留を受けたと言う.

"周りですべて乾かしました. するなと. どうしてそんなに大変で上手ではないような作品をハヌニャで. 今度作品は 100% 挑戦だったです. 一度も経験して見られなかった感情と状況を演技しなければならなかったからです. 周辺の憂慮にもかかわらず全面的に私がしたくてエゴイスチックで選択した作品です. ユンゾングチァン監督様に対する信頼とあまり気に入ったシナリオが私をこの作品に導きました."

言葉とおり狂った人を演技しながらヒョンビンはそらんじようと楽な感情を感じたと言う. 狂った人だから勝手に, 法則なしに演技しても良かったからだと. 毎度感情に移入するのが大変だったが, その過程を耐えて喜悦を感じたと言う.

熱っぽい撮影現場で幸福感を感じて, 家に帰って来てひとりになれば片付けることができない空虚さに苦しんだとも彼は打ち明ける.

"無関心が一番恐ろしいようです. 学ぶ選択受ける職業ですから. 私がこの事を選択したし良くてする仕事だが人々が私に無関心になれば私はこの事をすることができないでしょう. 俳優としての私が消えるのです. 今度作品は私が好きで出演したが, 選択を受ける俳優だから大衆が私に願うこともある程度は見せてくれなければならないと思います. 私がしたいこととしなければならないこと, この二つを調和に均衡的にやりこなしたいです."

映画 '私は幸せです'を通じて他の何よりヒョンビンという俳優がもうちょっと違うこともできる, しようと思う欲心があるというのを見せてくれたいと彼は言う. そして数日後近付く 30代が待たれると, それで歳月を通じて積んだ経験を演技で見せてくれたいとヒョンビンは慇懃な期待感を現わした.(ジョイニュース)




「俳優・芸能人」という仕事は
携わってない人から見れば輝く世界と思うのが当たり前だけど
その影で悩みや葛藤、恐ろしさとかたくさんあるんだろうね。

私たちペンもビニを精一杯応援して
ビニに「俳優やっててよかった」と「幸せ」を感じてもらえる
"理由"に少しでもなれたら嬉しいな。。。







lalla83200810100918270.jpg

国民俳優キム・ソナ, '踊り風' 出た
雨 'カムバックショーケース' ゲストで出演…水準級タンゴ実力誇示


俳優キム・ソナが歌手雨と '踊り風'(?)が出た.

キム・ソナは 9日一山 MBC ドリームセンターで開かれた歌手雨のカムバックショーケースである MBC TV <雨, 特集ショー-私, 雨, 踊り>に特別ゲストで出演, 雨降って一緒に代表曲 <ナプンナムザ-タンゴバージョン>に合わせて派手な踊りをお目見えした.

キム・ソナはこの日専門ダンサーに劣らない水準級タンゴ実力を発揮して舞台を熱く焼いた.

今度舞台のために 2週間度強いレッスンを消化したキム・ソナは気難しいタンゴのすべての動作を 3日ぶりに完壁マスターしたという裏話だ.

0810092.jpg

これに先たち祈る自分のカムバックショーケース出演に対する感謝の意味で, キム・ソナがタンゴ振付演習に盛んでいた去る 1日演習室を尋ねてびっくり誕生日パーティーを開いてくれるなど暖かい雰囲気を演出したりした.

10-10mbc1.jpg


キム・ソナは "普段踊るに関心が高かったはずで良い経験になるようでこころよく受諾した"と伝えて "短い準備期間だったがダンスをしながら流した取ることと笑い, リズムの中動作一つ一つが私に幸せをプレゼントした. 生の新しい活力素を作ってくれた雨に感謝の心を伝える"と言った.
キム・ソナはまた "踊りこれこそ憂鬱さを振り落とすことができる名薬と思う. 芸能界を始じめ社会的に暗鬱な時に踊りを通じてすべての人々の胸の中小さな幸せが落ち着くことができるように積極勧奨したい"と付け加えた.

キム・ソナと雨がハムに構えた幻想的なタンゴの香煙は 17日午後 10時50分に放送される.


ソヤナすげ~!
ジフニのダンスパートナーしたなんて!
ジフニの衣装はコンサの時のと似てるね。
ソナヤはナップンナムジャ タンゴVerの
ファヨンちゃんの振り付けと同じようにしたのかな?
また新しくフリ決めたのかな?
早く見だいぃぃぃ!

ソナヤ~ジフニお疲れ~
これで仲良くなってお酒でも飲む仲になってほしいなぁ


rainism.jpg
               Rainism ヒット祈願!念! 

| ヒョンビン | 08:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のPIFFビニ

とにかくサジンいっぱ~い!
たちまちランダムに上げてきまっせ~
ジャンジャン上がるぅぅぅおっつか~ん(@_@;)

モシッソビンくんをご堪能あれ~~~♪


9日午後釜山海雲台シネマテークで '
2008 釜山国際映画祭' 閉幕作映画 '私は幸せです'
言論試写会及び記者会見が開かれた.


ヒョンビンは 'ウィリナム(?)' 映画のために CFも放棄
俳優ヒョンビンが第13回釜山国際映画祭閉幕作 <私は幸せです>の撮影のために CF 撮影も取り消した事実が一歩遅れて知られた.

ヒョンビンは 9日午後釜山海雲台スヨンマンヨット競技場内シネマテークで開かれた <私は幸せです>(監督ユンゾングチァン)の試写会に参加した. 試写会後開かれた記者懇談会でユンゾングチァン監督は “ヒョンビンはキャラクターの感情を維持するために映画撮影の中でつかまっていた CF 撮影日程も取り消した. ヒョンビンは皮腐病治療のため病院に一度行って来たことを除いては 6株の間始終撮影現場を守った”と伝えた.

ヒョンビンは劇中不遇な一番環境の中に結局精神病院世話になるようになる早晩数役を引き受けた. ヒョンビンは撮影の前精神病院を尋ねて患者たちと対面するなど念を入れた. ヒョンビンは “また取ろうと言えば取る事ができない位大変だった. 精神病院を尋ねて誇大妄想証と被害妄想症にかかった患者と会ってみて感じたところを演技しようと努力した. 私の人生全体を振り返る機会だった”と言った.

ヒョンビンはデビュー後初めて釜山国際映画祭に参加する. それに主演作が閉幕作に選定される光栄を享受するようになった. ヒョンビンは “こんな二重の慶事を享受するようになることができなかった. 運が良かった. こんな機会を通じて映画がくちのうわさに乗って多くの方々が見に来れば良いだろう”と言う風を伝えた.

<私は幸せです>は精神病院を背景で誇大妄想証にかかった男早晩数とお父さんの闘病を見守りながらつらがる看護婦(李報営)の話を盛り込む.

<私は幸せです>は 10日午後 7時釜山海雲台スヨンマンヨット競技場で開かれる閉幕式後上映されて第13回釜山国際映画祭のフィナーレを飾る.
(スポーツ韓国)

08100934.jpg
08100933.jpg
08100932.jpg
08100931.jpg
08100930.jpg

↓後は畳ます~重いじょ~

≫ Read More

| 나는 행복합니다 | 17:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいショット

200810090833161001_1.jpg

‘彼らが住む世の中’
ノヒギョン作家-ベ・ジョンオク興行製造コンビ裁決性


興行製造期ノヒギョン作家とベ・ジョンオクがまた会った.

KBS 2TV ‘彼らが住む世の中’からユニョン(ベ・ジョンオクの役)は ‘私たちを幸せにする何種類質問’ 以後 1年ぶりにノヒギョン作家とまた会った.その間見せてくれたノヒギョン作家とベ・ジョンオクの完壁呼吸がもう一度期待される.ベ・ジョンオクはすぐれた演技力を持った車価運俳優ユニョンで扮する.

‘彼らが住む世の中’はドラマを導いて行く主人公であるチュジュニョン(ソン・ヘギョの役)とチョンジオ(ヒョンビンの役) 外にもすぐれた演技力を誇るユンヨゾング,金ガッブス,ギムチァングワンなど中堅演技者たちと多様なキャラクターを持っている新人演技者と調和が期待される作品.

一方 27日 KBS 2TV 初放送を控えて撮影が盛んに進行中の KBS 2TV 下半期最高期待作 ‘彼らが住む世の中’でヒョンビンとベ・ジョンオクが一緒に集めるスチールが公開されて視線を集めている.

‘彼らが住む世の中’はピョミンス,ギムギュテ監督とノヒギョン作家の結合だけでも関心を集めることはもちろんソン・ヘギョ,ヒョンビン,ベ・ジョンオク,ユンヨゾング,オムギズン,催ダニエル,ソヒョリム,パンユゴルなどの好演で現代を生きて行く私たちの話を描くようになる.(뉴스엔)



目新しいショットが出てきだしました。
今月からなのね~って実感…

| 彼らが生きる世界 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産プレゼント当選者発表

ファンミグッズのプレゼントにたくさんの応募ありがとうございました♪

名前を書いた紙をまぜて引くという抽選で
以下の方が当選されました。

全員にあげることができずすみません。

はずれてしまった方はすみません。
また何かの機会にこういう形で
できたら嬉しいなと思っております。

当たった方はこちらからメールを送りますので
お返事のほうよろしくお願いします。

pp
クリックで拡大して見てください。


※本日中に当選の方には全員メールを送ります
今日中に届かなかったという方は
お手数ですが右のメールフォームからご一報ください


| ソウルファンミ | 16:27 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント



◎●◎ ソウルファンミお土産プレゼント ◎●◎
                  締切りは10月8日(水)12:00まで

※閉め切りました 

今回の渡韓で確保できた物はチングたちと分けたんだけど
1人がかなりの数持って帰れたので
ペンミに参加できなかった人に
少しだけどおすそわけしてセンパを雰囲気を
味わってもらえたらなと思います。

↓畳みます

≫ Read More

| ヒョンビン | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとしたの、ジフニもティーザー

クサセのティーザー、ジオVerもちゃんとはじめからのをアップしますね~

・クサセティーザー ジオVer


“愛した人々はどんなに別れるのか.
どうしてこんなに毎瞬間が初めのように狼狽するのか.
すべての愛が初恋であるように,
すべての別離も初別離のように
不慣れで狼狽して
どうすれば良いかも知れない.”


・クサセティーザー ジュニョンVer


"新しい愛は
去る愛をよく整理することができる時だけ
始めることができると言う.
しかし私は....
彼に 最後のあいさつをしなかった."




ジフニも5集の曲、Love Storyのティーザー2が発表になりました。
明日はカムバックスペシャルの録画。
ソナヤ~ジフニの絡み楽しみでっす♪

RAIN ♪Lovr Story MV Teaser No2

ハジウォンちゃんとのチッス~~

フルコーラス聴いた。
泣けてきた…
何を言ってるかわからなくても
歌詞を見ながらだけど
ジフニが今回のアルバムにかけてる
意気込みが伝わってくる…

Love Story…いい曲…

どこで予約しようか、
もっと安いとこが出てくるんじゃ?
って予約を待ってたけど
フルコーラス聴いてすぐ予約(^_^;)

まだフルVerは公式に発表されてないから
ここには載せれないけどYou~行けば聞けます。

ぜひ聞いてみてね。

| 彼らが生きる世界 | 06:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャル番組

alba02200810062057000.jpg

ソン・ヘギョ·ヒョンビン PD "スペシャルで視線ぎゅっと"

俳優ソン・ヘギョとヒョンビンの KBS 2TV 彼らの住む世の中がスペシャル放送で砲門を開く.

二人は来る 21日放送される KBS 2TV 新しい月火ミニシリーズ彼らが住む世の中(シナリオ掻喜慶・演出ピョミンス)のスペシャル放送で先に視聴者たちを尋ねる.彼らが住む世の中のある関係者は "最近シンガポールで撮影した分量など二人の一挙手一投足を甘いことはスペシャル部屋輪電波に焦げる.シンガポール現地で二人の人気をうかがうことができるように見える"と言った.

ソン・ヘギョとヒョンビンは去る 8月シンガポールとインドネシア島一帯で彼らが住む世の中のロケ撮影を終えた.劇中ドラマ PDに出演する人々は海外ロケ撮影を去る設定で今度撮影過程をカメラに収めた.シンガポールで二人が現地人たちから歓待受ける姿も別に盛って放送する予定だ.

彼らの住む世の中は去る 2年になって行った視聴率が低調な KBS 月火ミニシリーズ席に編成された.KBS側は掻喜慶ピョミンスコンビが久しぶりに意気投合してドラマを作る位視聴者たちの関心も高くなっている.この関係者は "この間 KBS 2TV 特別企画風の国も一日の前スペシャル放送が編成された.彼らが住む世の中もソン・ヘギョヒョンビンが久しぶりにテレビ劇場に復帰する位視聴者たちの関心に応じてスペシャル放送を編成した"と言った.

彼らの住む世の中はスペシャル放送以後来る 27日初放送される.(韓国日報)



21日にスペシャル番組!
1時間?
なが~い予告編のようなものでしょうか。
27日ではなく21日です!1週間違えないように!(^_^;)

| 彼らが生きる世界 | 14:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセティーザー映像

※追記です

サークルのほうで
ファンミのレポが上がってます!
けっこう長いのでお時間ある時に行ってくださいね(^^ゞ

日本公式からのソンムルはグローブだったのね。

会員さんはカジャ!→ Hyunbin Japan Official Fanclub

クサセのティーザー映像が上がりましたね。

たった12、3秒の世界ですが深そうですね。

クサセティーザー映像

| 彼らが生きる世界 | 06:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山国際映画祭、5集アルバム公開

※追記です。


200810026.jpg
20081002193617_136_0.jpg
0810022.jpg
200810023.jpg
200810024.jpg
200810025.jpg
0810027.jpg
0810028.jpg
0810029.jpg
08100210.jpg


ボヨンちゃんとレッドカーペット通ったみたいです~

オ・オ・オ・オールバック(@_@;)
でもモシッソ~

イボヨン-ヒョンビン,閉幕作主演俳優です

俳優イボヨン-ヒョンビンが 2日午後 6時釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場野外上映場で開かれる第13回釜山国際映画祭(PIFF) 開幕式に参加してレッドカーペットを踏んでいる.

今年釜山映画祭は 60ヶ国 315本の映画を招待して歴代最多作品をお目見えする.歴代最大規模で開かれる今度映画祭は 315編招請作の中で世界最初に公開されるワールドフリー米語も歴代最多編修である 85編に達する.'ガーラ(GALA)プレゼンテーション' 'フラッシュフォワード' など 11個部門に進行されて '韓国映画回顧展' 'アニメアジア!' など特別展も進行される.

開幕作にはカザフスタンのルステムアブドラスェプ監督 ‘スターリンの贈り物’(The Gift to Stalin),閉幕作にはユンゾングチァン監督,ヒョンビン、イボヨン主演 ‘私は幸せです’がそれぞれ上映される.

国内最大規模の映画祭と同時にアジアを代表する国際映画祭で落ち着いた釜山映画祭は 10月2日開幕式から 10日閉幕式まで 9日間釜山海雲台,南浦洞で開かれる.(뉴스엔)


↓畳みます

≫ Read More

| ヒョンビン | 16:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジフニの番組に♪

2008100114405529.jpg


雨・キム・ソンア, 雨カムバックショー連れ出演雪道

年ぶりに 5集アルバムを持って国内舞台路帰って来る雨のカムバックショーにキム・ソンアが一緒にする.

1日 MBC 関係者は 10月放送予定である雨のカムバックショーにキム・ソンアが出演すると明らかにした.

去る 8月 'ソテジカムバックスペシャル'でソテジと李ジュン期が会ったように '雨のカムバックショー'でも他の分野で活動するスター, 雨降ってキム・ソンアが連れ出演するということ.

特にグループ god メンバーたちと一緒に歌手でデビューを準備した履歴のあるキム・ソンアは各種舞台ですぐれた歌実力を認められた事があって雨との出会いに期待が集められている.

今度放送することと知られた '雨のカムバックショー'は 10日放送予定である MBC スペシャル '雨がふる'とは別個のプログラム. '雨のカムバックショー'には雨のカムバック舞台とインタビューなどが盛られて MBC 製作陣は来る 9日頃雨の公演を録画する予定だ.

一方, MBC スペシャル '雨がふる'では雨主演のハリウッド映画 'ニンザアサシン' 撮影現場から最近 5集アルバム作業に至るまで 5ヶ月にわたった撮影を通じて雨の世界進出可能性を占って見る.(韓国経済新聞)


ソナヤ、ジフニの番組に出るだね~
歌手の準備をしていた時期があるのは
聞いたことあるけどソナヤがJYPと縁があるなんて知らなかった~

この番組楽しみなんだよね~♪
ソナヤが出るならますます見なきゃ!

そしてソナヤとジフニのどっきりがあったんだね。


 
ジフニもソナヤもおもしろいな~^^

そしてそのジフニのNEWアルバムのMVには
ハ・ジウォンちゃんが出てます。

10-1mv1.jpg

ハジウォンちゃんは去年、
ジフニの東京ドームコンサにも来てたね。
その時たしかハジウォンちゃんも
日本でファンミだったような記憶が。

ソナヤはもちろんだけどハジウォンちゃんも
ビニと縁がある(スターMですね)

いっそのことビニとジフニチングになってくれればいいのにぃ~
同じ82年だしドンゴヒョンとジフニもドンゴンヒョンは大事なヒョンなのに。
ヒョン通して飲んだことあるのかなぁ

| ひとり言 | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

