hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったの一言

※追記です
 
サークルにソウルペンミの様子が上がってます。
会員さんはカジャ hyunbin japan official fanclub



ヒョンビン,アジアを一つで作る

俳優ヒョンビンがアジアファンを一席に集めてファン合コンを持った.

去る 27日午後ソウル能動子供大公園私のドームアートホールにはヒョンビンの誕生日祝いとファン合コンに参加するために韓国を尋ねた 2000人余りのアジアファンが大挙雲集した.タイ香港日本中国シンガポール,甚だしくは中東のイスラエルでまでヒョンビンを見るために訪韓して名実共に韓流スターとして確かな姿をお目見えした.

image_readtop_2008_594494_1222653868102490.jpg

この日ヒョンビンは ‘2008 ヒョンビン Fan meeting & Birthday party-THE Present...HYUNBIN’と言う(のは)タイトルでコメディアンムンチォンシックの進行によって歌とゲーム,質疑回答などをファンと一緒にした.特に現在撮影中の KBS 2TV ドラマ ‘彼らが住む世の中’と芸能人野球団 ‘プレーボイズ’,CF ‘夏の日’,映画 ‘私は幸せです’ などを一緒にしている多くの彼のイン(人)ラインを紹介して気を引いたし,野球版に球を合わせてミッションを遂行する野球トークゲームを通じて素敵な始球姿をプレゼントするなどファンといっそう近くなる時間を持った.

また普段厚い親しみがいる俳優チャン・ドンゴンとコン・ヒョンジン,ソン・ヘギョ,チョンリョウォン,シン・ミンアなどが祝い映像を送ったし,映画 ‘回し蹴り’に一緒に出演した歌手キムドンワンはゲストに参加して撮影エピソードと祝い歌を歌った.

ヒョンビンは “1年ぶりにファンと会う席のためとてもときめいて幸せな時間だった”と “遠くから尋ねて来てくれた海外ファンたちを含んですべてのファンたちに特別な贈り物になったことを望んで,これから活発な活動を通じて良い姿たくさん見える”と明らかにした.

一方,ヒョンビンは今年の秋放送予定である KBS 2TV ドラマ ‘彼らが住む世の中’でブラウン管を通じてあいさつする予定であり,来る 10月 2日から開かれる第 13回釜山国際映画祭公式閉幕作に選定された映画 ‘私は幸せです(I AM HAPPY)’で釜山を訪問する.(毎日経済)



0051.jpg


あんにょん!
昨日はブログアップ後即座に爆睡でした(^^ゞ
関空まで片道4時間弱。
国内を移動するだけでもソウルに飛べんじゃね~?
ぐらいの移動時間

でもとにかく楽しかった!
色々なこともあり落ち込んだり腹が立ったり
チングに迷惑かけたり色んなことがあったけど
楽しかった♪

久しぶりの懐かしいチングの顔が見れ
新しいチングさんたちにも会うことができました
ありがとうごじゃいます♪

センパの内容はもういろんなところでサジンや動画
参加されたブロガーさんのレポが上がってますね。
記憶力にマイナスが付くゆんは
事細かな内容は覚えておりましぇん。
ビニを見るのに必死です。
なのでザザ~~~との感想程度で
他力本願で行きたいと思います(^_^;)
他の方のレポ見てくださいね~~~


ビニはとにかくかっくいかった
過去NO1?ってくらいなビジュでした(私のツボってことかな)

特に衣装チェンジ2着目のグリーンのダウンベスト&ジーンズは
胸キュンキュンで母性本能丸出し、アドレナリン吹き出しになったよ。


母国でのセンパ
やはり終始リラックスしてる様子が伺えるビニで
日本イベントとはまた違うビニを見れました。

ファンクラブ命名は「The Space」

ドンゴヒョン、ヒョンジンヒョンの登場には
びっくりだけどやっぱり来てくれたのかって
ビニに代わって私がお礼をいいたいくらいだった。
ヒョンたちはやっぱにかっこいいな~
そして最後のゲストはキムドンワンくん!
1曲歌ってくれるサービス!
ビニとのTell Meダンス。
ビニ照れちゃって照れちゃってかわいすぎ

恋愛の話しとかクサセのVとかいろんなことが
聞けて、見れて楽しかったよ。
DVDになるみたいなこと言ってたから行けなかった人もお楽しみに♪

センイルの歌を歌う時、韓国語で練習してたのに
なぜかかかった曲の歌は英語だった(爆)
とまどうペンたち。爆笑だったわ~

プレゼント抽選会では
3人で座ってた私たちは運のいいことに
3人とも違うカラーの紙で(4色中3色)
ビニがひいた紙は「赤」で緑の私ははずれ、チングが当たり♪
夏の日のメモ帳をゲット!(ウラヤマ~さずが強運Cちゃん)


2日前にビニに会えたばかりなのに
すでに「会いたい病」が…

↓畳みます。

≫ Read More


| ヒョンビン | 13:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ったじょ~~~

さっき関空から4時間かけて
帰ってまいりました~
しんど~~~(+_+)

ここ2~3日で10時間くらいしか寝てない…
眠い…
ちょっと寝ます…


たちまち帰国ご報告まで。また明日…

お土産も持って帰ってきたのでお楽しみに~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| ヒョンビン | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

☆★☆ Happy Birthday To Hyunbin ☆★☆ Happy Birthday To Tae Pyomg ☆★☆  

12323224_v1222265760.jpg

ビニ27歳のお誕生日おめでとう。

この世に生まれてきてくれたことに感謝します。





たちまち本日の家事終了~!

荷物もだいたいまとまった。

パックもした(^_^;)

明日は2時起きなり…

んでば行ってきます!

あじゃ!

※コメントくださったみなさんありがとうございます。
お返事は帰国後になります。
すみません…
待っててくださいね~(*^_^*)

| ヒョンビン | 06:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒット祈願!

200809240856361001_2.jpg
200809240856361001_3.jpg

ソン・ヘギョ-ヒョンビン ‘彼らが住む世の中’ 大当り祈願考査

KBS 下半期最高期待作 ‘彼らが住む世の中’(シナリオ掻喜慶 / 演出ピョミンス) この 23日京畿道利川に位した YEG ドラマ製作セット内で大当りと無事故を望む神霊に祈った.

この日考査は KBS ゾングヘリョング CPを含めた製作関係者たちと掻喜慶作家,ピョミンスPD,主演俳優ソン・ヘギョ(チュジュニョン役),ヒョンビン(チョンジオ役) など出演俳優たちとスタッフなど 100人余りの越える関係者たちが参加した中に進行された.放送局を背景に進行される作品であるだけに大規模のドラマ局セット場撮影開始時点に合わせて行われた今度考査は ‘彼らが住む世の中’ の責任プロデューサーであるゾングヘリョング CPの “大当りを祈ります” という大きい音で始まった.

力強い拍手と風の中に進行された考査は皆一緒に “彼らが住む世の中ファイト” を叫んで終りが出たし以後考査食べ物を分けて食べながら参加したすべての人々がこれからの駄目押しを分ける姿が印象的だった.

すぐ撮影に臨まなければならなかったスタッフたちとソン・ヘギョ(チュジュニョン役),ヒョンビン(チョンジオ役),オムギズン(ソンギュホ役),パンユゴル(物心が役),李ダイン(ギムミニ役) などは各各円滑した撮影準備のために普段の忙しい動きを引き継いで行った.

ソン・ヘギョとヒョンビンそしてオムギズン,催ダニエル,ソヒョリム,李ダインなど若い俳優とベ・ジョンオク金ガッブスなど中堅俳優たちが出演して好演を広げる ‘彼らが住む世の中’は掻喜慶作家の作品性とピョミンス監督の感度ある映像に現代を買う私たちを描く予定だ.

‘彼らが住む世の中’ は 10月 27日 KBS 2TVを通じて放映される予定で撮影を活発に進行の中にある.(뉴스엔)


ヒット祈願のお祈りもして
制作発表会はシンガポールので終わり???
改めてソウルではしないのかな?




                 ビニセンイルまで D-1
                        ファンミまで D-3

| 彼らが生きる世界 | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセポスターPart2

30ef6712419736d7c2fd78e1.jpg

昨日に引き続きグサセポスターPart2です。

くっつきすぎ!



23101320156_60800010.jpg
ヒョンビン,2年ぶりにブラウン管·スクリーン同時カムバック
KBS 2TV '彼らが住む世の中',映画 '私は幸せです'で活動伸び

ヒョンビンが最近ドラマと映画撮影に邁進して 2年ぶりに伸びをつけた.

去る 2006年 '雪の女王' 以後休息期を持ったヒョンビンは KBS 2TV 新ミニシリズ '彼らが住む世の中'で放送局ドラマPD 'チョンジオ' 役を引き受けてブラウン管に復帰する.

またヒョンビンは封切りを控えた映画 '私は幸せです(I am Happy)'が来月 2日開かれる '第 13回釜山国際映画祭' 公式閉幕作に選定される光栄を抱いた.

'私は幸せです'でヒョンビンは賭博に耽った兄さんと無気力な家族によって精神病棟に入院する主人公 'マンス' 役目を引き受けて熱演を広げた.

ドラマと同じくやっぱり 2年ぶりに映画に出演するヒョンビンは精神病者役目で破格変身をした.

一方,ヒョンビンは現在ドラマ '彼らが住む世の中' 撮影に臨んで 11月初放送を控えているし,閉幕作 '私は幸せです' 主演俳優資格で来月釜山国際映画祭に参加する予定だ.(ノーカットニュース)


これからも大忙しのビニ。
くれぐれも体調には気をつけてね!



※追記です。
改めましてあんにょんです
朝夕涼しい毎日になってきました。

渡韓まであと3日。
昨日あたりからぼちぼちと荷造りをはじめました。
メモに持っていく物を書いて忘れ物がないようにするんだけど
いつもメモに書いた以上を持っていってしまう荷物女です(^^ゞ

昨日あげたポスターはどうやら「反転」させてるものですね。
チングブロガーさんが上げてるのを見て
「あ、そうか…」ってかんじで
ビニのアシンメトリーが逆になってるよね(^_^;)
(チングヤ~検証コマオ^^さすがです!)
なんで反転させて使うのかOBの時からの謎です。

人間って絶対右と左は違うよね~
それを見るとヘギョssiは反転させても変わりがなさそうなので
左右相称の顔ということだね(笑)

さ~なんやかんやで渡韓当日は2時起き5時出発です(^^ゞ
今のうちに睡眠をためとかねば!

                ビニセンイルまで D-2
                 ファンミまで D-4

| 彼らが生きる世界 | 15:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセポスター公開

k

ヒョンビン·ソン・ヘギョ ‘彼らが住む世の中’ ティーザーポスター公開
来る 10月 27日放送予定である KBS 新月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’のティーザーポスターが公開された.

今度ティーザーポスターはおかっぱの髪で変身したソン・ヘギョ科柔らかい感じを精一杯いかしたヒョンビンが楽ながらも妙な雰囲気を催している.

ソン・ヘギョとヒョンビンそしてオムギズン,催ダニエル,ソヒョリム,李ダインなど若い俳優とベ・ジョンオク,ユンヨゾングなど中堅俳優たちが出演して好演を広げる ‘彼らが住む世の中’は掻喜慶作家の作品性とピョミンス監督の感度ある映像に現代を買う私たちを描く予定だ.(ASIA TODAY)



これがポスターになったのね。
ちょっと目がヘンよ( ̄_ ̄ i)

放送開始もやはり11月ではなく10月末になったんだね。

2f39a9b0ec26a44d08230252.jpg



                    ビニセンイルまで D-3
                       ファンミまで D-5

| 彼らが生きる世界 | 12:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OBイベント

g.jpg

今日はOBのドキドキディナーデートの決行日ですね。

こうやってるいまイベントがスタートしたはずでしょう。

行かない(行けない)となったら全くもって忘れてた(^_^;)

チングブログを見て「あ…」って…

心はファンミだからなぁ~

役20~40名の方がビニに会えるんだね。

すごいな~この人数なら至近距離だよね。

サジン上がるといいな。

ビニ&選ばれしペン様よい夜をお過ごしくださいませ



                 ビニセンイルまで D-6
                  ファンミまでD-8

| ヒョンビン | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風は…

あんにょん!4日ぶりの更新です(^^ゞ

曇ってはいるけど
も降ってないし風 も吹いてません。
港町だけど波も高くないし
今のところ台風の影響はないです。

明日の朝ウリ地方に1番近づくようで
ウリナムピョンは電車通勤 だから
大丈夫かなぁ~


JTBからの詳細書類もまだ来ず
台風来る前にと昨日美容院に行ってきました。
チング夫婦が経営してるとこに行ってるんだけど

チングだんなが「いつ行くの?コンサがあるの?」って(^_^;)

「いや~俳優さんだからさなんつーの、トークあって
1曲歌ってくらいのかんじ?ファンミだから」って
当たり前のように行ったら

「ファンミ?ファンミーティング?何ミーティングするんだよ~(爆)」と
大笑いされてしまった∑( ̄ロ ̄|||)

ま~ね~そりゃ“ファンミーティング”って聞いても
ピンとこないわなと思った。

でもビニの待ち受け見せながら「かっこいいやろ~!」っていったら
「お!かっこいいやん!」って
男性から見たら前の公式TOP画像みたいな
ワイルドビニのほうがかっこよく見えるみたい。

で、野球狂なので
「○○(たしかパの選手)にそっくりやん!」

わからんし…

きっと見ても似てないと思うし…



                    ビニセンイルまで D-7
                     ファンミまで D-9

| ひとり言 | 11:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON CM30Ver

あんにょん♪

今日は本当に久しぶりの本降り
雷もなってました。
でもザ~っと30分くらい降ったかと思えば
あっという間にやんでます(^_^;)

BONのCMが上がってます。

BON CM 30Ver



無事シンガポールを発って帰国したみたいだね。
お疲れ様でした~♪

秋夕お休み少しはもらえるのかな?


                  ビニセンイルまで        D-12
                  ソウルファンミーティングまで D-14

| 彼らが生きる世界 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記者会見

phppZdt6a.jpg

やはりシンガポールでグサセの記者会見があったようです。

も~~~いつもかっこいいわ~ん

php5SRlP3.jpg

今日帰国かな?
気をつけて帰ってきてね~



途中から静止画になって音声だけになります(-_-;)

↓こっちはちゃんと動きます(笑)

≫ Read More

| 彼らが生きる世界 | 06:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミの収益(^_^;)、マンス

coming200809100312030.jpg

ヒョンビン一度浮かんだら '8億ウォン' ふらりと!
27日ファン合コン… 80万ウォン台旅行商品 日ファン 1,000人余り予約

俳優ヒョンビンがファン合コン一度に 8億ウォン以上の売上げをあげた.

ヒョンビンが 25日誕生日を迎え 27日ソウル子供大公園ドムアトホルでアジア地域ファンと持つファン合コンでもう 8億ウォンの売上高を記録した. 所属社ウェルメイドスタエムのある関係者に従えば総 2,000席規模のドムアトホルにもう 1,000余名の日本ファンたちが予約を終えた状態だ.

日本ファンの場合 2泊3日, あるいは 3泊4日の旅行商品を利用してヒョンビンに会いに韓国に来る. 平均 8万円(韓貨約 83万ウォン)の旅行商品を 1,000余人が予約したから総 8億3,000万ウォンの売上げがもう発生したわけだ. ここにはヒョンビンのファン合コン参加費 3万ウォンが含まれている.

ヒョンビンの今度ファン合コンには日本ファンのみならず, 中国香港などアジア地域のファンと韓国ファン 1,000余人が参加する. これらの参加費用を合わせればヒョンビンがファン合コンを一度しながら起こす売上げが最小 8億5,000余万ウォンはなる見込みだ.

ヒョンビンは韓国を尋ねる日本人がますます減っている中にヒョンビンが韓国の観光売上げを起こすのに寄与をするようになった. 韓国観光公社によれば去年日本を尋ねた国内人は皆 239万名で, 韓国を尋ねた日本人 224万名を史上初めて超過した.

ヒョンビンは <鳥肌> <青鉛>のユンゾングチァン監督の映画 <私は幸せです>をクランクアップして掻喜慶作家, ピョミンス PD コンビの KBS 2TV ドラマ <彼らが住む世の中> 撮影のためシンガポールに泊まっている.(韓国日報)



そうだよね~
こうやってお金に換算すると日本ペンだけですごい金額になる。



マンスのサジン、釜山映画祭をきっかけに
続々上がってますね~

n3.jpg
n5.jpgn6.jpg
n7.jpg
n8.jpg

おまけのOB♪
ob1.jpg

≫ Read More

| ヒョンビン | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉幕作にナヘング

第13回釜山国際映画祭,歴代最多 315編の招請…
閉幕作 '私は幸せです'


今年釜山国際映画祭開幕作と閉幕作が発表された.

釜山国際映画祭組織委員会は 9日午前ソウルに先立って釜山グランドホテルで開かれた記者会見で第13回釜山映画祭に 60ヶ国,315本の映画を招待したと明らかにした.

組織委はまた "開幕作はカザフスタンルステムアブドラスェプ監督の映画 'スターリンの贈り物(The Gift to Stalin)'が,閉幕作はユンゾングチァン監督の '私は幸せです'が選定された"と付け加えた.

1220928704647_1.jpg

韓国映画 '私は幸せです'は患者と看護婦の疎通に対する映画でヒョンビン,イボヨンが主演を引き受けて話題になった.

歴代最多である 315編の作品が招請された今度映画祭は全世界最初に公開されるワールドフリー米語作品も歴代最多である 85編に達する.

この外にも自国外全世界最初公開であるインタ-ナショナルプレミアが 48編,アジアで初めて公開されるアジアプレミアは 95編にそれぞれ集計された.

世界的な巨匠の新作や話題作,ワールドフリー米語などを紹介する 'ガーラ(GALA)プレゼンテーション',若くて有望な映画作家たちを紹介する 'フラッシュフォワード' など 11個部門に進行されて,'ルーマニアニューウェーブ' 'アニメアジア!' '韓国映画回顧展' など特別展も開催される.

今年で 13回目を迎える釜山国際映画祭は 10月 2日開幕式を始まりに 10日まで釜山海雲台,南浦洞一帯で開かれる.(ジョイニュース)



わお♪
ナヘング閉幕作に選ばれました~

もちろんビニ、ボヨンちゃん、監督ニムも会場にいるよね~
スタンディングオベーションなるかなぁ~

広島出身の綾瀬はるかちゃんも釜山行くみたいだね。


n1.jpg
n2.jpg

| 나는 행복합니다 | 13:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら?

k8.jpg


あんにょん!
お久しぶりです。

朝夕涼しくなってきたとはいえども
まだまだこちらは暑いです

まだエアコンの力を借りて生き延びております(^^ゞ

サークルにファンミの件、バースデーカードの件、
センイルソンムルの件がアップされております。


会員さんはカジャ→ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ


ん~~~~~しかしファンミ会場名、日程を
いまさら明かさないってなんなんだ!?

韓国公式でも空間でも発表されてて
ホムペでも告知してる。

それで今さら日本だけ発表しないのはどうなんだ???
このネット社会の中であれだけあっちでは発表されてて
日本ペンが今の時点で会場名、時間知らないって思ってるのかな?

結局日本ペンがソウルに集結してる中
ペンがビニの入り待ちをして混乱したり事故にならないようにしたいってことだよね(^^ゞ

なんにしても「日本のビニペンは…」って言われないように
マナーを守って、礼儀良くファンミを終えれるようにしようね~

ビニシンガポールでがんばってるね~
ちょこちょこサジンが上がってます。
気をつけて帰ってきてねん。。。



≫ Read More

| ビニFC | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場ホムペにも

あんにょん!

心配してくださったみなさんありがとうございます。
大下痢祭りから1日で復活しました

なんと風邪からの復活に強い身体でしょ~(笑)
熱とか出ても2日あれば元気になってしまいます。


d.jpg

ファンミの会場、ドームアートホールホムペにも
ファンミの告知が上がってます。

だんだん実感湧いてきました。

そしてウリ王子
シンガポールで頑張ってるみたいですね~

ペンの撮影サジンが空間にも上がってます。
(個人撮影のものなのでそれぞれで見に行ってくださいね)

無事ロケ終わらせて早く帰ってきてねん
やっぱりビニが韓国にいないのは寂しい

今日はハルモニの定期検診で病院です。
今日も1日あじゃ~~~!

| ヒョンビン | 06:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が痛かった…

チャスヨン'彼らが住む世の中'でヒョンビン昔の女である落点

新人副元帥軟餌韓日合作映画 'ボート' 撮影を終えて来る 11月放送される KBS ドラマ '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶,演出ピョミンス)でヒョンビンの女人に出演する.

チァスヨンは放送局 PD ジオ(ヒョンビンの方)の私はガールフレンドイヨニ役を引き受けて,粹で女らしい魅力を発散する予定だ.

1220402685557_1.jpg

彼は韓日合作映画 'ボート'で映画俳優賀正優とツマブキSatoshiなど韓日トップスターの女人で話題になった.

副元帥軟餌引き受けた李延喜は率直で自由な魂の持ち主で,長年の期間年間
インで勤めた負けます(ヒョンビンの方)の内面をその誰よりよく分かっている人物だ.

劇中チァスヨンとヒョンビンは出会いと別れの繰り返しの中にある新しい友達以上年間である以下の微妙な関係になった男女の姿をクールするようにお目見えする予定だ.

チァスヨンはまたこんな微妙な関係によって俊英(ソン・ヘギョの方)の慇懃な妬みを受けたりする.

'彼らが住む世の中'は放送局のドラマ製作国を中心に開かれる仲間の愛と愛を描いた作品だ.ピョミンス監督と掻喜慶作家,そしてソン・ヘギョ,ヒョンビン,オムギズン,ベゾングウックなど豪華キャスティングで放送前から大きい期待を集めている.

一方チァスヨンはドラマ '分かるようになるの'でデビュー,映画 '星明かり中に','ここよりどこかに',ドラマ '犬とオオカミの時間' などに出演しながら演技力を認められた.彼は映画 '美しい'を通じてベルリン国際映画祭に参加,世界映画界にも顔を知らせた.

これと共に SKテレコム June,ヤフー,ミシャ,シルロンティ,SONY,クラウンベーカリー,ビタ500 位 CFモデルでも活躍しながらジョン・ジヒョンとイ・ヨンエを混ぜ合わせておいたような外貌で広告界でも注目されている.
(ジョイニュース)



ジオPDの彼女(元カノ?)役のチャスヨンssi
シンガポールに合流してるのかな?




あんにょん(*^_^*)

BONでビニの動画が上がってますね。

ところで昨日の夜から大下痢になってしまってます(*_*)

風邪が原因かなって。

扁桃腺もちょっと痛いし正露丸飲んでも効きません。

腹痛と吐き気のせいで昨日はほとんど寝れませんでした…

いまやっと腹痛も吐き気もおさまったかんじです。

まだ下痢はひどいけど…

渡韓する前でよかったよ~







| 彼らが生きる世界 | 11:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国&日本FC

88019002.jpg

韓流スターヒョンビン, 27日 アジアファン 2000人と
誕生日パーティーかたがたファン合コン


‘彼らが住む世の中’で 2008年下半期奥座敷攻略に出る韓流スターヒョンビンが誕生日を迎えアジアファン 2000人余りとファン合コンを持つ.

来る 25日, 26番目誕生日を迎えるヒョンビンは 27日ソウル子供大公園ドムアトホルで韓国ファン 1000人余りと中国, 日本などアジア全域のファン 1000人を公式招待してファン合コンかたがた誕生日パーティーを持って特別な時間を一緒にする.

ヒョンビン所属社ある関係者は “ヒョンビン誕生日は平日で撮影スケジュールもあって土曜日でファン合コン日付を調整した. 今度ファン合コンは誕生日パーティーとともに進行されること”と説明した. 今度ファン合コンは韓国と日本公式サイトを通じて同時進行されて中国シンガポールなどアジア全域のファンと一緒にすることと予想される.

ヒョンビンは ‘私の名前はキムサムスン’ ‘雪の女王’ などでアジア全域に至ることを知らせて韓流スターで位置づけた. 来る 11月にはソン・ヘギョと一緒に主演する KBS 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’で視聴率と演技力二匹兎狩りに出る.

一方ヒョンビンはもう ‘彼らが住む世の中’ 撮影に突入したし 9月 1日ドラマ撮影のため演出を引き受けているピョミンス PD, 掻喜慶作家など製作陣とソン・ヘギョなど出演陣とともに一週間日程でシンガポールに出国した.(OSEN)



シンガポールへ旅立ったのね。
しっかり撮影して早く帰ってきてね~(T_T)
忠武路は?やっぱり欠席か?

ペンミ、2000名…





あんにょん!

公式のTOPページが新しくなりました♪

日本公式はGALLARYにBONのサジンも上がっております。

昼見ても変わりなかったけど…ということは…と
韓国公式に飛んでみましたが

k1.jpg

↑工事中になってる…


おっとこれ書く前
韓国公式見たら「under construction」だったのに
記事書いた後
今みたら日本公式と同じTOPサジンになってる~(^^ゞ
でもSKIPしても先に進めない

アクセス集中してるのかな・・・


≫ Read More

| ビニFC | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

