hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONホムペ、釜山映画祭にも

※追記です


BONのホムペがビニに変わりました~
みんなホムペにGO!

bon6.jpg

bon12.jpg
どれもいいけどこの1枚♪
明日残りアップしよっ(^_^;)




88019002.jpg

ヒョンビン 1年半ぶりに奥座敷に帰って来る

"その間たくさん遊んだがこれから忙しく走りますよ."

 ヒョンビンが目がまわるほど忙しい年末年始を予約した.

 国民ドラマ '私の名前はキムサムスン'で一躍男トップスター班列に上がった彼は去年冬 '雪の女王' 以後 1年半以上呼吸をしてドラマ '彼らが住む世の中'と '友達'をぞくぞく選択した.

 '彼らが住む世の中'は 11月放映予定で最近初盤国内撮影を終えて来月の中でシンガポール海外ロケを控えた状態.'友達,その終える事ができないg話'は来年 1月から撮影が入って行く状況だ.

 '彼らが住む世の中'の放映追いこみと '友達'の撮影初盤がかみ合うスケジュール.今年の末と来年初は両方ドラマを行き交って熾烈に演技しなければならない状況が火を見るよりも明らかだ.

 イボヨンとともに映画 '私は幸せです'に出演した彼は最近映画が釜山国際映画祭にも招請されて映画祭外出もしなければならない状況.精神病棟で会った患者と看護婦との疎通を描いた作品で映画祭の招請と共に多い関心を集めるように見える.(スポーツ朝鮮)



シンガポールロケは来月早々には行くのかな?

釜山映画祭にも行くのね~♪
だてに近いだけに行きたい衝動にかられております(^^ゞ

釜山映画祭と言えば去年木村っちが出席して
あっちのいろんなメディアに取り上げられてたよね。

もう1年か~早っ!




昨日アップした裸の足がないキティちゃん(笑)ができました。

002.jpg

キティちゃんに見えるよね!?
あ……ヒゲつけるの忘れてる……∑( ̄ロ ̄|||)

で、過去の力作
003.jpg
マッチ売りの子猫ちゃん♪

もちろん自分でデザインして作るほどの技術はないので
本を見て作った物です(^^ゞ




| ヒョンビン | 13:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠武路国際映画祭

第2回忠武路国際映画祭 9月 3日派手な開幕

ソウル忠武路国際映画祭が 9月 3日午後 6時国立劇場日登劇場でパク・チュンフン,カン・スヨンの社会で開幕式を開催する.映画祭の開幕式は 1,500人余りの国内外ゲストたちと一般観客たちが参加する中に,午後 6時からレッドカーペット行事を始まりにの招請されたゲストたちが紹介されて,開幕行事及び開幕作上映は午後 7時 30分から始まる予定だ.

ソウル忠武路国際映画祭の正東である組織委員長,李徳華運営委員長,叉乗嶺企画委員長が参加した中に,ソウル忠武路国際映画祭の開幕を祝うために俳優チャン・ドンゴン,キム・ヘス,イ・ミヨン,チェ・ミンシク,チョン・ジュンホ,チェ・ミンス,李ジュン期,リュ・スンボン,シン・ミンア,チャン・ヒョク,ザンググンソック,イ・フン,イム・チャンジョン,キム・スンウ,賀正優,ハ・ジウォン,ヒョンビン,キム・ウォンヒ,親指院,オグァンロック,ユンジンで,パク・サンミョン,朴浚圭,移民期,李元鐘,林予診,チョン・ドゥホング,ゾングウンテック,抽象美,タックゼフン,許浚号,チェ・スジョン,ハ・ヒラ,金喜愛などの俳優たちとイム・グォンテク,金洙容監督,チョン・イルソン撮影監督などを含めた映画関係者及び文化芸術人たちが開幕式に参加して席を輝かす予定だ.

いっしょに日程に合わせて訪問した海外ゲストでは審査委員会院長マイケルチミノ-監督,審査委員テラワキKen,CHIFFS メストズのダグラストロムブル,台湾ブラックムービーをマルハダガムドック豪雨芝蘭,メドディテクティブ監督ウィがフィ,俳優ユチォングウン,音符と昆布監督Inoueはるお,俳優池脇千鶴で,プルンイキガムドックグァックザでも,白ビキニの復讐監督差ヤングミング,開幕作隠れたこの頃の三つの悪人監督ヒグチ真摯,40X15: 間監督週刊 40年の記録監督オリビエ子罕,死ぬ前に必ず見なければならない映画 1001片片集者スチーブンシュナイダーなどが開幕式に参加してソウル忠武路国際映画祭の派手な開幕式の席をふんだんにさせる予定だ.

この日開幕式は忠武路の永遠なスター,映画俳優パク・チュンフンとカン・スヨンが進行者で呼吸を合わせる.それぞれ 1986年映画カムボと 1976年映画血管で映画界にデビューした後,大宗賞,青竜映画賞など国内映画賞とベニス映画祭,モスクワ国際映画祭など国際舞台でもすぐれた演技力を認められて来た二人がソウル忠武路国際映画祭の司会者で観客と海外ゲストたちに映画祭の手始めを知らせる.パク・チュンフン,カン・スヨンの社会で進行になる開幕式では映画祭の映像紹介及び開幕祝い公演が開かれて,競争部門審査委員会原緞紹介及び開幕作監督ヒグチ真摯監督が参加した中に隠れたこの頃の三人の悪である Hidden Fortress : The Last Princessが上映される予定だ.ヒグチ真摯監督の隠れたこの頃の三人の悪人は日本の巨匠九老社とAkira監督の伝説的なさむらい劇隠れたこの頃の三人の悪人(1958)をローレライ,日本沈沒などを演出したヒグチ真摯監督が 50年ぶりに新しく再解釈した作品だ.現在日本で最高の人気を謳歌している青春スター松本潤と長澤まさみ,そして阿部寛,椎名桔平など国内にも親しい俳優たちのキャスティングが目を楽しくするでしょう.

第2回ソウル忠武路国際映画祭の開幕式には国際競争部門審査委員会院長であるマイケルチミノ-監督を始じめ,多くの海外ゲストたちが参加する予定だ.マイケルチミノ-監督とともに国際競争部門の審査を引き受けるテラワキKenと今年の CHIFFS メストで選定になった特殊效果の先駆者であるダグラストロムブルもレッドカーペットを踏む.マイケルチミノ-監督は 12日まで韓国にとどまってテラワキKen,リゼベルリンク,イム・サンス監督,プロデューサー金ヨンなどの審査委員会原緞とともに今年ソウル忠武路国際映画祭の新設セクションである国際競争部門の 13作品を審査するようになる.ダグラストロムブルは特殊效果を担当した映画と直接演出した映画たちを上映して,特に 2001 スペースオデッセイの封切り 40周年を迎え米画研究所で進行された特別講演を CHIFFS メストクラスでお目見えする予定だ.この外にも多くの国内外ゲストたちが開幕式及び映画祭期間中韓国を訪問してソウル忠武路国際映画祭をもっとふんだんにさせてくれるでしょう.

また,開幕式の祝い公演では 2008年新しい文化トレンドに急浮上している ‘ムビカル’ 公演が用意している.‘ムビカル’は映画(Movie)とミュージカル(Musical)の合成語で ‘映画を原作にしたミュージカル’を意味する.2004年ワイキキブラザーズを始まりにダンサーの純情,シングルス,ラジオスター等がミュージカルに製作されて観客たちの熱い反応を催した事がある.開幕式の祝い公演を引き受けた鰐コンパニーは 2007年ミュージカルシングルスで第13回韓国ミュージカル対象で作曲賞,舞台美術賞,男優新人賞など 3個部門を席巻した権威あるチームで,今度公演では ‘ムビカル’の作品の中でハイライト場面を中心に観客たちにお目見えするようになる.(CNB NEWS)



たくさ~んの俳優さんたちが参加するんだね~
☆M総動員ってかんじ(笑)

日本からもたくさん参加。

ってかビニシンガポール飛んでないの?
まだなのかな?





あんにょん(*^_^*)

だんだん涼しくなってきた、といっても我が家はこもってるのか
いまだに夜はエアコンに頼ってます(^_^;)
特に雨なんて日には閉めないといけないからさ。

Image030.jpg

これ↑いまハルモニに頼まれて作ってる過程のキティちゃん。
デイケアの時お迎えに来てくれる運転手さんの娘さんが
キティちゃんが好きだそうであげたいんだそうな。


今日、以前私が作ってあげたたくさんあるあみぐるみの箱からキティちゃんを引っ張り出して

「このキチィちゃん大きくてかわいいからあげたくないな~
       でもあげたいな~
   あげたら(自分のが)なくなるな~」

ってキティちゃんに話しかけてる。
言いたいことはわかる。私に編んでほしいのよ( ̄_ ̄ i)
私が最近編んでないの知ってるから遠まわしに編んでほしいと言ってる。

「編んでやろか!?」

ハルモニはキティのことを「キチィちゃん」と何故か言う。


入院中にも「看護婦さんにあげたい」って
たくさん持ってこさせて配りまくったハルモニ。


「ハルモニさん、そりゃあげまくったらなくなるだろうよ…」

前はなんだかんだで50個はハルモニに作ってあげたよ。

数年前に身内の中でブームだったあみぐるみ。
プチアルバイトでベスト編んだりあみぐるみ編んだりしてたこともあって
何個編んだかわかんないくらい編んだ。
いまだに家にはたくさ~んの毛糸がある。
でもあみぐるみは1個もない(^_^;)(家に置かないタイプ…)

でも最近では身内の中でも人気が下火になって
チング、チングの子供、よく行くお店のお客さん、
身内の罹り付けの病院&そこに来る患者さん(あげたのはハルモニ)、
あげるとこには全部あげて
ここ2年くらいはあみぐるみしてなかったの(^^ゞ

久しぶりに鍵針もっていささか腕が落ちてるけど
完成したらアップしたいと思います。
明日中にはできるかなぁ~
これから足付けて服編んで
正味2日あればできるかな(*^_^*)





| ヒョンビン | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスター撮り、ジフニin北京

200808250955412100_1.jpg

‘彼らが住む世の中’,ポスター撮影非公開で進行

ヒョンビン-ソン・ヘギョ主演のドラマ ‘彼らが住む世の中’(掻喜慶シナリオ,ピョミンス演出)のティーザーフポスター撮影が去る 19日午後江南の一スタジオで非公開に進行された.

多くの言論の関心の中でも徹底的に非公開に進行された今度ティーザーポスター撮影は主人公であるソン・ヘギョ,ヒョンビンを含めてオムギズン,催ダニエル,ソヒョリム,李ダインが参加した.もうドラマ撮影を通じてお互いに呼吸を合わせて見た経験のある演技者たちは自然で和気あいあいした雰囲気で撮影を終えた.

今度ティーザーポスター撮影は ‘ごめん愛してる’,‘宮’,‘イルジメ’ など感度高いポスター撮影を進行した事がある黄英哲作家が担当して期待を集めている.またソン・ヘギョ,ヒョンビンのみならずベ・ジョンオク,ユンヨゾング,ギムチァングワン,金ガッブスなどがっちりしているキャスティングで今年の下半期期待作で数えられている.

‘彼らが住む世の中’は放送局を背景で現代を生きている人々の多様な姿を描いたドラマで来る 11月 KBS 2TVで放映される予定だ.(OSEN)


ポスター撮りもして
次にジオPDが見れるのは制作発表会だね~


≫ Read More

| 彼らが生きる世界 | 13:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONサジン

BONサジンが上がりました♪

オリンピックの野球準決勝見てたけど
こんなサジンが上がったときにゃ~気がビニにいってます♪

がんばれ日本!
ビニかっこいい!

1219369229_BON(1).jpg
1219369229_BON(2).jpg1219369229_BON(3).jpg
1219369229_BON(4).jpg


星野ジャパン負けてしまいましたね…

チングとも言ってたんだけど
ビニを好きになってスポーツの韓国戦を見るのは
複雑な心境になってきたって。

バレボールとか見るの好きなんだけど
ビニのこと知らない時はとにかく「日韓戦」と言えば
他の国との試合よりも燃えるものがあって
「絶対韓国には負けんな~!」って燃えてた。
でもそれがビニを好きになって微妙な心理になってきたのよね。

特に「野球」はいまビニが愛してやまない
スポーツだしほんとに複雑

今日なんかでも「ビニ見てるかな~?」って思いながら見てて
日本が勝ってれば嬉しいけど「ビニ悔しがってるかな?」って
ちょっとシュンっとなる。。。

スポーツ見るのは好きだし
国別になると「日本がんばれ~~」って愛国心が出たりする。
韓国が勝てば正直悔しいけど「ビニ喜んでるかな?」って
複雑な心境になる……

今日の試合も同点にされてやばくなってきた時点で
TV消しちゃったよ( ̄_ ̄ i)
なんか本当に複雑でさ…

ビニを好きな人、韓国の人を好きな人には
気持ちわかってもらえるよね~?!

| BON | 12:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシンメトリー

あんにょん♪
激アツの頃に比べると30度ちょっとの最近は
すごく涼しくなったかな~ってかんじてます(^^ゞ

久し振りにジフニネタ!
最近は韓国で新しいアルバム作りにがんばってジフニくん。
でも相変わらずじっとソウルにいるわけでもなく(^^ゞ

今日のジフニin北京
8-21s5.jpg

きゃ~~~!NEWヘア!
ロングヘアにやっとおさらば(笑)
アシンメトリー!

この髪型見てすぐ思ったのが
1周年動画のビニのモリに少し似てる。
ビニは逆(^^ゞ

8-21s7.jpg


アシンメトリー流行ってますね~
トンのユチョンくんもやってるし。
ユチョンのはすごい!ね!Cちゃん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ジフニのモリもビニのモリもチョア

私の髪ものばしだして早5年?6年?
美容師のチングに言わせれば
「ゆんは伸び遅い!毛根寝とるか?」って言われる(^^ゞ
だからこれでやっと腰くらいになったよ。

いっちょ渡韓前に私もアシンメトリーするか?!(爆)


| ひとり言 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年動画、韓国公式ファンクラブ、空間公示

08e82a6248909bc5e7113a8d.jpg

サークルにてビニより日本FC1周年お祝い動画が上がりました~!

公式のものは持ってこれないから
見てない人は急いで~~~!
めちゃくちゃいいです♪
かわいくてかっこいくてまた涙です…(p>□<q*))


韓国で公式ファンクラブが設立されることになったようです。
韓国ペンちゃん良かったね~♪
それでファンクラブ名を募集するそうです。
日本からも応募できるのでぜひ参加してみてください。
日本公式も同じ名前になるんだろうね。

あのホムペを使うのかな?
別?
なに?
ん?
ちゃんとうまくいったのかな?


会員さんはカジャ→hyunbin japan Official Fanclub




≫ Read More

| ヒョンビン | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote、ミンギくんいらっしゃ~い(^^ゞ

※追記です


ヒョンビン・シン・ミンア・リュ・スンボンの サマー ナチュラル ルック
Summer Weekend Story


クロスオーバー フィルムという 新しい 形式を 取り入れた LG電子の ノート・パソコン XNOTE義 鳥 広告が 話題が なって ある. 特に 楽ながらも 素敵な 広告 中 歳 主人公の ファッションスタイルは 感覚的な 映像と 一団となって もっと 光が 出る. 平凡な ようだが 自分ばかりの 個性を 加えて いつも 人より 素敵な ファッション スタイリングを 誇る 歳 スターの サマー ホリデー ルックを 盗んだ.

“プールが 走った リゾートで 送る 週末 夏夜.
軽い ワイン 一杯と 一緒に 星明かりに 勇気を 失語 伝える 腹中 話…”
20080818135110_1_enter_sumlook1.jpg

一夜の ムード ある デートには カジュアルした 服装よりは ロマンチックな ワンピースが あつらえ向きだ. 夜風を 阻んでくれる 薄い カーディガンは 必須. 男性の 場合 楽な 素材の 長袖 シャツを ゴルゴ 下腕まで 袖を 折って 着る. 派手な プリントよりは モノトーン シャツが もっと シックして 見える. シン・ミンアの プリント ワンピースは 本人 所蔵品, グロデイション カーディガンは イッミシャ. ヒョンビンの ブラック シャツと パンツは ソングジオ オムム. 靴は イブサンローラン.
“海歌 勾配 始めた 日曜日 午後, 心 当たる 友達と
家 前 公園で 送る のんびりする 時間…. 日常が 与える ありがたい 贈り物だ”
20080818135110_2_enter_sumlook2.jpg
1 基本形 半袖 ティーシャツや ロニングトップに ベストや スカーフを マッチする など のっぺりしている スタイルを 個性 あるように アップグレードする. グレー ティーシャツ ラプシモンス. ブラック ベストと ブラック パンツは エンドムィルミスト.
2 明るくて ロマンチックな イメージの 細かしい フラワー プリント シフォン ワンピースに カジュアルした ニット 足りない ミックス&マッチして もっと スタイル里の時する. フラワー プリント ワンピースと ニット 帽子は シン・ミンア 本人 所蔵品.
20080818135110_3_enter_sumlook3.jpg

3 身の 屈曲が それと無く 現われる ニトロ セクシーな 魅力を 誇った. 適当な フィート感の ニットは ルーズしながらも セクシーだ. ホワイト カーディガンと ブラック パンツは ビビアン ウェストウッド.
“敢えて 遠く 去るの なくても, 草と 水,
望むことが ある 所への ピクニックは いつも ときめく. 帰って来る 道, 湖畔で 会う 日の入りは
くたびれた 生の ボーナス”

20080818135110_4_enter_sumlook4.jpg
1 男の ヨヘングルックで プリント シャツほどの のが ない. タイトした ホワイト パンツに 筒 スリッパを マッチすれば 高級な トラベル ルックが 完成される. ネービー プリント シャツは エンズバン オムム. ホワイト パンツは イブサンローラン.
20080818135110_5_enter_sumlook5.jpg
2 派手な スタイルを 好きなの なかったら ウォシング デニム パンツに ブラック カーディガンで 楽ながらも 雰囲気 あるように コーディネーションする. ブラック カーディガンは リュ・スンボン 本人 所蔵品. グレー デニム パンツは チップモンデイ.
20080818135110_6_enter_sumlook6.jpg
3 外出 行く 焚く 動きが 楽な 草 スカートを マッチした ペザント スタイルが あつらえ向き. アイボリー ティーシャツと フラワー プリント 袖なし ワンピースは DAL. レイヤードした ピンク 草 スカートは シスルリ.


“週末には むしろ 滞った 宿題距離(通り)が 多い.
古い 友達と 楽しむ おしゃべりと 遅れた ブランチ, 延ばして 延ばした ショッピングと 読書… 皆 幸せな 宿題だ”

20080818135110_7_enter_sumlook7.jpg

1 デパートに ショッピングしに 行く 焚く どうな 服にでも 寝る 抜けた ジャケット 一つだけ 加える の. ホワイト マネッシュ ジャケットは タイム, ブルー ティーシャツは ブルーマリーン, ブラウン ショート パンツは イザベルマと, サンダルは ゲス. トートバッグは バーバリープロ島, ビッグ ベルトは シン・ミンア 本人 所蔵品.
20080818135110_8_enter_sumlook8.jpg
2 ブランチ カフェーでは あまり 着飾った ような スタイルは むしろ 田舍臭い. シンプルな デザインの ティーシャツと パンツ, そこに 軽い スニーカーが あつらえ向き. リュ・スンボンと ヒョンビンの ティーシャツ, パンツ, サングラス 皆 本人 所蔵品. 20080818135110_9_enter_sumlook9.jpg
3 部屋着で しなやかな 面 素材 袖なしと ホットパンツを マッチする のが 流行. 豊かな サイズの フード 家業 ジャンパーも トレンディだ. 皆 アメリカン オペロル 製品.
4 ネックラインが 深く えぐられた ニットと 面 パンツは 格式を 失うの ないながらも 楽な 雰囲気の 男性用 部屋着 スタイルで すごい. ブラック ニットは スーパー派である, ホワイト パンツは イブサンローラン.



こうやって些細なことでも
知れると嬉しいね♪
ヴィヴィアン出ました!(笑)





SSI_20080819103400_V.jpg

ユンジンソ・イミンギ, チャン・ドンゴンと ‘同じ釜の飯’

ユンジンソと イミンギが チャン・ドンゴンと 同じ釜の飯を 食べるように いい.

(株)ウェルメイドスタエムは 19日 報道資料を 通じて “ユンジンソ, イミンギ, チョンウィチョル など 歳 俳優と 専属契約を 結んだ.”と 明らかにした.

これで ユンジンソと イミンギ, ゾングウィチォルは チャン・ドンゴン, ハ・ジウォン, ゴン・ヒョンジン, ヒョンビン, リュ・スンボン, オムジウォン, キム・ミニ などと ような 所属社で 活動するように いい.

映画 ‘浮気をすること 良い 日’ ‘ビスティ ボイズ’ などで 毎度 多様な キャラクターを 見せてくれた ユンジンソは 来年 放送 予定である MBC ドラマ ‘イルジメ’で ドラマに 挑戦する 計画だ.

モデル 出身で ぱっちり 外貌と 無茶な 魅力を 持った イミンギは 映画 ‘浮気をすること 良い 日’で いけずうずうしい 演技で 好評を博した. 最近には LGテレコム CF シツエイション・コメディー ‘呉奏上社 営業2チーム’で 新入社員みたいな 新鮮な 魅力を 発散して ある.

チョンウィチョルは シツエイション・コメディー ‘レインボー ロマンス’と 映画’CDEFGABC’ などで 顔を 知らせた 新人で 早いうち 本格的な 活動に 入って行く 予定だ.

㈱ウェルメイドスタエム 関係者は ”歳 人 皆 演技力と スター性を 兼備した 無限な 可能性を 持った 演技者で ドラマと 映画 など 作品を 通じて アジア 市場まで 活動範囲を 広げる 計画”と 伝えた.
(ソウル新聞)



ミンギくんいらっしゃ~い(三枝風)
ミンギくんが☆Mに!
ビニとミンギくんが同じ事務所になるなんて想像できなかったなぁ

最近「ミンギくんいい♪」ってチングがいってて
ビニにミンギくんにチングの感想が楽しみだぁ~(^^ゞ

そしてユンジンソちゃんは浮気日和でミンギくんと共演してますね~
あんまり接点はなかったかんじだけど(^^ゞ



≫ Read More

| ビニCM | 12:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC1周年、BON、お盆休みいかがでしたか?

※追記の追記(^^ゞ

☆★☆★☆Congratulations!Hyunbin Japan Official Fanclub☆★☆★☆
7d122d1f5abc4fdea786698d.jpg


忘れてました∑( ̄ロ ̄|||)
17日でFCが1周年だったのね…
ビニペン失格だわ…○| ̄|_

ビニがお祝い動画をくれたようです。
動画アップはまだですがサジンが上がってますよ~~

会員さんはカジャ→hyunbin japan Official Fanclub





※追記です。


bon3.jpg

ボーイフレンドおしゃれ作りプロジェクト
度が外れたアクセサリーは NO
Sラインいかすスーツ YES

今日合コンで会ったこの男.180㎝が越えるきれいで爽やかな背に明らかな目鼻立ち.通常の花美男アクター劣らない外貌を持った.合コン席でまあまあの程ならば見にくいという 'キングカー'に会うなんて,心臓搏動が搖れる.

しかしやっぱりはいた公平なのか.横線柄ティーシャツに横線柄半ズボンをマッチする本当にまあまあの程では会いにくいスターである感覚を持った人だって.'顔醜いのは堪えても服着る事ができないaのは堪えることができない'と言う A嬢.心臓搏動数が正常を取り戻すことと同時に強い挑戦欲求を感じる.'が男を完全なキングカーで育てて見る?'.A良医 '私のボーイフレンドおしゃれ作り' プロジェクトをよく見よう.


◇負担のないスーツ?

男性会社員がツルグンボックで愛用しなければならないスーツ.毎日着たらうんざりする法もしかし,実はスーツは '服着る事ができないa男'たちも気軽に楽に着ることができる身なりだ.そうしてみるとたびたびすぎるほど楽なチァックザングで眉をひそめる場合が発生する.

他人の物を借りて口はの一緒に本人の体形とサイズに当たらないスーツは一番避けなければならない身なり.特に相議の肩ピッと腰ライン,そして下衣のヒップラインが当たらない場合は何かいかがわしい印象を残す.またすぎるほどしわくちゃになることが行っている場合スチームアイロンでこっそり擦ってくれるセンスを発揮して見よう.スーツスタイリングの一番基本はこぎれいさとゾングドンドエムだ.


◇過度さは禁物

度が外れれば毒になるという話がある.ディテール一つまで気を使いながら過度にしゃれた男は忌避対象イルスンウィだ.過度にタイトしたティーシャツを着て飛び出しそうな筋肉質体つきを誇示するとか,淑やかなスーツシャツにいわゆる 'あまりあったように見える' 太いゴールド食あたりであるネックレスを着するなど度が外れたアクセサリー着用も反感を買いやすい.真正なおしゃれたちはアクセサリー一つでもスタイルを作り上げることができるという事実を忘れないで

htm_200808171542580107000001070100-001.jpg

◇カラー&柄マッチ感覚を育てよう

適切なカラーマッチはスタイリングの基本だ.ブラック·ネービー·グレーなど主に重いカラーが多いスーツにこれに似ている暗いカラーたしなめるマッチすることはセンスない身なりだ.ピンク·ブルー·明るいグレーなど少し派手なカラータイに挑戦して見よう.

強いカラーマッチがちょっと負担だったら,衣装と等しいカラーのかばん·靴などの小品を活用することも一方法だ.服に柄が刻まれた衣装を楽しむ人なら,一アイテムに集中しよう.チェック柄ズボンをはいたら相議は閔柄で選択するのが基本的なスタイリングだ.


◇許すことができない腹ズボン

男はパンツでスタイルを言うと言っても過言ではない.飛び出したお腹を覆うためにズボンを引き上げることは禁物.お腹がもっと出たように見えられるからだ.

長さがとても長ければ,足長さに合わせて適当に修繕をする.バジウィギルイは服を着た時靴をちょっと覆うほどの長さが適当だ.下体が丸丸とする男性ならワイドパンツを試みて見よう.パンツのカラーを相議に似ているように合わせたら背が高く見える效果まで与えることができる.


◇男性 Sラインをいかしなさい

Sラインは女性にだけ重要ではない.男性たちもスーツを口を時 Sラインをいかす方法も考慮して見よう.スーツのシルエットは肩·ホリラであるなど全体的な均衡をよく見るのが重要だ.この前には男性スーツを選ぶ時肩を重要視したが,このごろには腰ラインをもうちょっと重要に思う.
(일가스포츠)


BONの新しいサジン!!!
うぅぅツボのメガネビニ

記事なんて読んじゃ~いね~~(^^ゞ
サジン見るのとアップするんの必死!

2枚目サジンの左下以外は王子?
左下はシン・ソンロクssi???

↓何にも情報なしなんて朝書いてたら
BONサジン出るし(^^ゞ(嬉しい悲鳴♪)



≫ Read More

| BON | 12:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたん♪

あんにょ~ん

パックしながら記事書いてます(^^ゞ

JTBからの書類がうちにも届きました♪

Image028.jpg

早速電話してカード決済にしてもらい一安心です
あとはチングと相談しながら書類を書いて返送しなきゃ。

オプションとかいろいろあったけどパス
今回は2泊だしあのフライト時間。。。
行きたいとこも全部行けないだろうし
これからチングたちとこれも相談でつ。

7~10日前までフライト時間もわかんない!
うぅぅまず私は関空まで行くのも大移動なのにぃ
大荷物女だしね…

明日からだんなのお盆休み。
子供もいないしどこ行くわけでも何するわけでもないけど
眠り姫(まだ言う(^^ゞ)の私にはいつま~~~でも
寝れるからチェゴ!!!

FCもお盆休みみたいですね(^^ゞ



ソナヤのドラマ、日本での放送が決定したみたいです(*^_^*)

11月 Mnet!
「ラブ・トレジャー ~夜になればわかること~」 

という日本題になったそうです。
結局見てません(^^ゞ
思ったより日本放送早くて嬉しい♪

Mnetといえばバムバムより先にMnetでの放送が決まってた
ヒョヌちんのタルゴマンも同じく11月に決まったそうな♪
(日本題「マイスウィートソウル」)
これは見たよ。

11月は楽しみだなぁ~
もちろん韓国ではグサセも放送開始だしね☆

| ソウルファンミ | 18:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JTB

ECA080EB8298EBB095EC8AA4.jpg


あんにょん

「暑い」……ここのところ書き出しは
こればっかですね(^^ゞ
でも本当に暑いです。。。
広島連日の36度超え!
これで少しはお肉も溶けてくれればいいのに
そんな簡単には減らない頑固なウリお肉ちゃん…



JTBからソウルファンミの書類が届きはじめてるそうですね。
地方組だから今日は届かないかな…

モバでも申し込みがはじまり最終的に
何人でGOになるのでしょうか。

たぶん現状で300、400はいるよね~そんな予感。
(1回目の募集で定員満たしてないならの話し)

なんだかんだ先の話しのようで
あと約1か月半。すぐです…
しっかりグサセの撮影をしてもらって
ファンミで満面の笑顔&えくぼを見られるのを
楽しみにしてます♪

今は順調に撮影が進むことと
韓国ペンちゃんたちと仲良くお祝いできることを願うばかりです。

チングヤ~~~~!気合入れて行こうぜぃ♪



≫ Read More

| ソウルファンミ | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバ申し込み開始、GALLERY更新

34a75677c0f9600cb151b94b.jpg

あっつ~~~い!

昨日からモバイルでツアー申し込みがはじまりましたね。

FCのGALLERYでエスカイアのサジンもアップされております。

昨日は北京オリンピックの開会式を見てました。

日本は23番目に行進だったのに

最後のほうの韓国を見てから寝ました(^^ゞ

ビニ見たのかな~~~?まだ撮影中だったかな?

ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ




| ビニFC | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル更新

072315.jpg

FCのほうで雑誌に関するお知らせと

サークル更新(エスカイアの件)されております。

会員様はFCへカジャ


Hyunbin Japan Official Fanclub

| ビニFC | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の日ep7

여름날 #7 - 가을이 시작 되기 전날 (秋が始まる前日)




これがep7だったんですね~
1~7まで毎回更新が楽しみだったけど
それも最後で寂しいですね。

また今回のような機会を設けてくれると嬉しいなぁ~
LGさん!頼みます!

≫ Read More

| ビニCM | 06:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クァク監督インタビュー

クァク監督ニムのインタビューです。

とにかく長いです。

途中で畳みます(^^ゞ




クァク・キョンテク "ドラマ '友達' キャスティング論難は…"

"ドラマが映画真似内線だめで… ヒョンビン·ギムミンズンだけの魅力感じること"
"俳優のため 'ヌンヌンイイ' 参加… またハン・ソッキュと取ったら今言いぐさ書く事ができないaようにすること" 
男性映画に強いクァク・キョンテク(42) 監督が映画 '目に目は目,歯に歯は'(製作太原エンターテイメント/以下 'ヌンヌンイイ')で夏オンシーズン大作映画競争に最後に合流した.

ハン・ソッキュとチャ・スンウォンが主演を引き受けた 'ヌンヌンイイ'は 'うちの兄貴'を演出したアングォンテ監督がメガホンを取ってから中途に郭監督にバトンタッチを一作品で完璧な復讐を夢見る一男(チャ・スンウォン)と彼を追撃する刑事(ハン・ソッキュ)の話を取り上げた.

去年封切りした '愛' 以後しばらく息をつくひまもなく 'ヌンヌンイイ'という大型プロジェクトを引き受けるようになった郭監督は "'愛'を終わらせておいてハワイ映画祭行って上だけ受けて 1泊 2日とどまった後ソウルへ来るやいなやすぐ現場に投入された.体力的にたくさんくたびれていた状態だったがもう撮れた分量を編集して以後取らなければならない分量といかすことができる分量をすぐ判断しなければならなかった.その時からロケハンティングとコンテ作業,シナリオを同時に進行して撮影までしなければならなかった.こんなにゴ-ルビョングになるようだった"と撮影期間の険難な過程を説明した.

自分のアイディアで始まったプロジェクトではなかったが主演俳優たちが消化しなければならないインタビューまで引き受けて映画製作過程の最後の段階である広報マーケティングまで直接責任を負う姿を見たら郭監督が他に今日の席に上がったのではないねたい.

商業映画デビュー作 'オックスタング'から 'ドクターK','友達','チャンピオン','トングゲ','台風','愛','ヌンヌンイイ'まで二つ三つの回を除くと 1年に一篇体たらくで映画を演出することができた力に対して問うとただちに "'台風'は 3個作品でチョズォはする.それがいくら苦労をしたことなのに…"と言いながら "その間総 10編演出したこととようだ"と言う答が帰って来る.

映画監督で生きて行く楽しさについて "私はたまに後輩監督たちに '遊べば何をするつもりなの,映画撮るの'という言葉をよくする.私が若い年に一作品成功したと好い気になるとか一つ失敗したと潰れている必要がない.一番幸せな時は映画撮る現場にある時だ.たまに私が三人の人なら良いだろう.一人は企ててまた一人は編集してもう一つは撮影して…"と言いながら "実は監督で生きて行く事と言う(のは)そのまま生存するのだ.サバイバルするのだ.忠武路が私を信頼して私がしたい映画を楽にさせているのではない.自尊人を傷つけられる過程も多い.しかし良い文があれば良い.私が良いシナリオを持っていたら機会はいつも来るようにものと決まっている"と言った.
次はクァク・キョンテク監督との一問一答.

-アングォンテ監督との義理のため他人達がすべてやめさせる共同演出を決心したか.

▲この席を借りてその部分を修正したい.何人の記事にアングォンテ監督と義理のため私が演出を受諾したという記事が出たが中監督との関係もあるが太原情態院社長との関係がもっと重要だった.前作である映画 '愛'は大部分の投資社で皆断られた作品だ.こんなに難しい時期にこんなオールドした雰囲気をあげてナオニャであり皆反対した.しかし情態院社長だけは "話に強点がある"と投資を決めてくれた.またクァク・キョンテクが演出するという理由で無条件投資した.一緒に作業しながら本当に良い雰囲気だった.ところで本当に社長が "郭監督,一番(回)だけ手伝ってくれて"と言いながら提案した."私が難しい時一度手伝ってくれたんじゃないの"という話もした.それにアングォンテ監督は私の弟子と同時に私がデビューさせた友達だ.他の監督より私が演出を引き受けることが中監督が演出した部分をもっといかすことができる道と思った.初めにはシュポバイジング位ばかりしてしまおうとした.二つの現場を一緒に運営する方法も思ったが不如意だった.そのため "中監督,これまで引き受けて来ると苦労した.半分は私が乗って行く"と整理した.

-アングォンテ監督の退いた理由は映画のスケールを手におえなかったからか.

▲'ヌンヌンイイ'が初めて撮影に入って行ったのが去年 6月だ.私は 5月から盛り '愛' 撮影をしていた.当時はしばらく韓国映画市場でお金が引潮のように抜け始めた時点だ.投資社たちが普段製作された予算の 1/3を与えながらしようとすればしてないでねならないでねとする時だ.万である私がはじめからそんなプロジェクトを引き受けたらシナリオを大幅に修正して予算を合わせたでしょうに,中監督は盛んに若くて覇気にあふれる時ないか.'熱心によくして見よう'は心で始めたが初撮影地を済州島で取ったことが不運だった.済州島は天気が非常に気まぐれな所だ.天気があまり中よってくれたら一週間近く何も撮影できなくて遊ぶ赤道イッオッダだったよ.スケジュールはタイトするようにつかまっていて天気は手伝ってくれないaからシーケンスがまともに締め切りのできる事が発生した.'ソウルで補充撮影すれば良いでしょう'と思ったが結局そんな事が累積して見るとガムダングのならないa状況が起ったことだ.投資配給する方では全体佳篇集本でブランクがたくさん生じたら不安になり始めたし結局私が投入されたのだ.

-映画全体分量で見る時の内監督と郭監督の取った分量が何台何人家.

▲二人の分量が半々だから見れば良い.特に一般時事で観客たちが大好きで準カチェイシング場面は中監督が大部分取ったのだ.私は '台風'で大規模アクションをもうやって見たからカチェイシング場面がどのようにすればもっと極大化されたように見えられるのか分かっている.大きく危ない場面たちはもう中監督が取っておいたし私はそんな場面たちを極大化させるためのブリッジショットたちを取って添付した.

≫ Read More

| チング | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影開始!

1213717547511_1.jpg

ソン・ヘギョ-ヒョンビン '彼らが住む世の中',3日最初撮影突入

ソン・ヘギョ,ヒョンビン主演に掻喜慶作家とピョミンス監督の作品という点だけでも大きい期待を受けている KBS ドラマ '彼らが住む世の中'が去る 3日初撮影を始めた.

'彼らが住む世の中'は去る 3日午前初録画を始めたのに相次ぎ午後にはソン・ヘギョとヒョンビンの録画分も進行された.ドラマお吸物のスタッフたち話が素材で使われるドラマであるだけに実際スタッフたちの覚悟も特別だったという後門だ.

この日初撮影にはソン・ヘギョ(チュジュニョン役),ヒョンビン(チョンジオ役)を含めてオムギジュン(ソンギュホ役),ソヒョリム(イムヘジン役),イダイン(キムミヒ役) などが総出動した.

初撮影に引き続き 4日には東海海岸道路で催ダニエル(ヤン・スギョン役)の撮影が進行される予定だ.催ダニエルは CFで見えるコミックな姿を捨てて猪突的なキャラクターのために変身をはかる予定だ.

掻喜慶作家のがっちりしている構成とピョミンス監督の感度ある演出で成り立つ '彼らが住む世の中'は放送局を中心に開かれるドラマ製作過程全般をうかがうことができる専門職ドラマで期待を集めているし,来る 11月 KBS ミニシリーズに放映される予定だ.
(ジョイニュース)



ソン・ヘギョシンガポール襲撃事件…ドラマ撮影地に確定されると現地賑やか
インタビュー,ファン合コン,企業プロモーションなど殺到

“ヒェギョを取りなさい.”

シンガポールマスコミに ‘ソン・ヘギョ非常’がかかった.

ソン・ヘギョのテレビ劇場復帰作である ‘彼らが住む世の中’(シナリオ掻喜慶,演出ピョミンス)の海外撮影がシンガポールに確定されながら現地言論が沸き立っている.

ソン・ヘギョは ‘オールイン’ ‘フルハウス’ などのドラマを通じてアジア圏で人気高い代表的な女性スター.特にソン・ヘギョは中華圏であるシンガポールで爆発的な人気を享受している.こんな中彼女のシンガポールロケ日程が決められると現地マスコミの取材要請と各種ファン合コン開催要請が並んでいること.

このような事実はソン・ヘギョのテレビ劇場カムバック作 KBS 2TV ドラマ ‘彼らが住む世の中’(シナリオ掻喜慶·演出ピョミンス) 関係者を通じて知られるようになった.この関係者は 3日 “ドラマ撮影のためソン・ヘギョのシンガポール長期滞留が現地に伝わりながらマスコミの現場取材及びインタビュー要請が殺到している”と “ほとんど私は媒体がお問い合わせをして来るとしても過言ではない”と明らかにした.

ソン・ヘギョを近くで見ようとする現地ファンの熱誠も特別だ.このドラマのまた他の関係者は “彼女がグローバルモデルで活動中の化粧品ブランドの売場がシンガポールメイン・ストリートにあるのにこちらに年間であるファンが尋ねて来てファンサイン会やファン合コン開催可否を聞いて見ると言う”と “シンガポールに進出した国内企業を含めて現地企業の共同プロモーション提議も相当だ”と仄めかした.

ソン・ヘギョは 27日シンガポールに出国,秋夕直前の 9月中旬まで現地に泊まってドラマ撮影に臨む予定.わずか半月の間に 2回撮影分量を消化しなければならなくて課外活動は意慾も出すことができない状況だ.

これに対してドラマ製作社である YEG 側は “撮影外一体の公式スケジュールはないことで初めには筋を取ったが現地ファンとマスコミが反応があんまり熱くて結局折衷案を用意中”と苦情を打ち明けた.

ソン・ヘギョのテレビ劇場復帰は KBS 2TV ドラマ ‘フルハウス’ 以後 4年だけ.‘彼らが住む世の中’は今度シンガポールロケを始まりに本格撮影に入って行って 11月 KBS 2TVを通じて放映される.
(東亜日報)



いよいよグサセの撮影が始まりましたね~
何の問題もなく撮影が終わること、放送開始を、迎えられること楽しみにしてます。

27日にはシンガポールへ出発…
早く帰ってきてねん…

ファイティン! ジオPD!!!

≫ Read More

| 彼らが生きる世界 | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた♪

あんにょん!
暑い日が続いてますね~

もう何日降ってないのかわかんないくらい
地元では降ってません…


エスカイアが届きました♪

Image027.jpg

BON広告の紙の良さに感動しました(笑)

じっく~り、ゆっく~~り後で堪能します(*^_^*)

BONといえばお店のほうでもビニのポスターなどなどが
飾ってあるそうです。
ホムペはまだチュジフンくんだけど…

bon1.jpg

| ヒョンビン | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミ、ドバイ

※追記です。

9月ソウルファンミの件でサークル更新しております。

Hyunbin Japan Official Fanclub


やった~~~~♪♪♪

第1期募集した人は全員GO確定でつ♪ 

嬉しいよぉぉぉ!

申し込みに間に合わなかった方、行けることになった方、

まだ間に合いますよ~~

会員さんはFCにカジャ!!!


そういえば今日から8月ですね~早い…

まだまだ暑い日が続くのでお身体ご自愛くださいね。

なんでか、どうしてか、うちのだんなは今日から3連休…

よい週末をお過ごしくださいませ♪




indexlink_image.jpg

ドバイ公州はヒョンビンが好きなの..所属社にサイン要請
ドバイ公州はヒョンビンが好きなの!

ドバイの公州が俳優ヒョンビンの熱烈なファンと言いながらサインを公式的に要請した事実が知られて話題を集めている.

ドバイの公州清華マイタ卵マックトム(H.H.Sheikha Maitha Al Maktoum)は最近ヒョンビンの所属社ウェルメイドスタエムにヒョンビンのサインを要請した.スタエムのある関係者は 1日 "チョン・ジュンホ側を通じて連絡が来た"と "俳優サインを要請する頼みはその間たびたびあって来たがドバイ公州は初め"と伝えた.

ドバイでは最近 '冬のソナタ' '大将金' などが放映されて韓流熱風が吹いている.特にヒョンビンは '私の名前はキムサムスン'が現地で放映された後旋風的な人気をあつめているという裏話だ.

スタエム関係者は "ヒョンビンがこんな関心に対してとてもありがたく思っている"と "もっと良い作品でファンにあえるように最善をつくすこと"と明らかにした.

一方ヒョンビンは来る 11月放映される KBS 2TV '彼らが住む世の中'にキャスティングされて来る 8月から撮影に入って行く予定だ.ヒョンビンはピョミンスPD-掻喜慶作家コンビの '彼らが住む世の中'にざらざらしてつやがない性格の PD 役を引き受けてソン・ヘギョと演技呼吸を合わせる.
(スターニュース)



ドバイまで韓流が!
すごいな~~~

| ヒョンビン | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

