hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote予告編

Xnoteの予告編映像がアップされました。



ヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンの クロスオーバーフィルム ‘夏の日’ 予告篇

‘Note your Life XNOTE’
LG電子, エックスノート 鳥 ブランド キャンペーン 展開

■ 新しい キャンペーン‘Note your Life XNOTE’ランチング
- ‘生活 中の ノート・パソコン’ 意味
■ 最初で ‘クロスオーバーフィルム’という 形態の 広告キャンペーン 試み
- 8日から オンライン エピソード 形式で 公開
- 広告, ミュージックビデオ, 断片 映画, ドラマ, ファンタジー などの フュージョン ジャンル
- モデルも 単純 ‘広告モデル’ ない 一般 ユーザーの ‘役目 モデル’ 引き受けて
■ 旧本陣 ブランドコミュニケーションチーム長, “性能, スタイル, エンターテイメント など 生活の中の あらゆる 価値を 盛る 数 ある 道具としての ノート・パソコンを 表現しようと した” 言って


LG電子(代表 南〓, www.lge.co.kr)街 ノート・パソコンPC ブランドである エックスノート(XNOTE)義 鳥 キャンペーン‘Note your Life, XNOTE’を ランチングした.

キャンペーン スローガンだったり たいてい‘Note your Life, XNOTE’は ‘XNOTE路 くらす’
‘XNOTE路 競争力を 取り揃えて スタイルを 表現して 楽しさを 享受する’ ‘XNOTEわ 一緒に 私が 願う 煮る 使って行く’ など ‘生活 中の ノート・パソコン’の 意味を 盛って ある.

LG電子は 鳥 キャンペーンを 今までとは 全然 違う ‘夏の日’という 題目の 独特な 形式の ‘クロスオーバーフィルム’を 通じて 8日から オンライン マイクロサイト
(www.夏の日.com)を 通じて 公開すること 始めた.

クロスオーバーフィルムは 既存の ‘アド ムービー’で 進一歩した 形態で, 全体 作品の プロットと ストーリーを 維持しながら さまざまな エピソードが 広告, ミュージックビデオ, 断片 映画, ドラマ, ファンタジー など それぞれの ジャンルで 製作された オムニバス 式の 広告で 国内 業界では 最初の 試みだ.

鉄砲 7便宜 エピソードで 構成された ‘夏の日’で 鳥 エックスノート 広告モデルで 活動するように なった ヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボン など 3インは 単純な ‘モデル’が ない, ユーザーと同時に 多い これらの 役目 モデル あるいは 焚身で 登場する.

これら 三つは それぞれ 守って 能力のある プロ, 都会的 魅力の スタイリスト, オルリオダブトと同時に 個性ある エンターテイナーとして 一般 消費者が 願う ノート・パソコンの 価値に 大韓 約束と同時に ユーザーが 望む キャラクターを 表現するように なる.

クロスオーバーフィルム ‘夏の日’は オンライン エピソード 形式 以外にも 7月 中旬から 劇場広告, ケーブルTV 断片映画, 空中波 CF などの 多様な 姿で 顧客と 会う 予定だ.

LG電子 旧本陣 ブランドコミュニケーションチーム長は “過去 ‘少数の 占有物’だった ノート・パソコンは 事務島で, 個人的な 空間, TV私 映画館, また インテリアー, アクセサリ などの 形態で 私たち 生活 中に 深く 入って来て 生活の 一部が いい”と, “結局 性能, スタイル, エンターテイメント など 生活の中の あらゆる 価値を 盛る 数 ある 道具としての ノート・パソコンを 表現しようと した”と 言った.



≫ Read More

スポンサーサイト

| ビニCM | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。