hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の日#6、サークル更新

※追記です。
ヒョンビンサークルにて来日スナップ第3弾が上がっております。

今回はサジンも1枚ではありません♪

会員さんはカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub





ECA080EB8298EBB095EC8AA4.jpg
su6_2.jpg



#6 여름밤 여름낮~관계와 관계~(夏夜 夏の昼~関係と関係~)




幻想的だなぁ~
 

| ビニCM | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムスンオンマ、MV

coming200807300244430.jpgcoming200807300244431.jpg


'公州行き付け' キムジャオク vs '晩年助演' ユンヨゾング… 怏宿!
ドラマ '彼らが生きる世の中'で演技正面対決


俳優キムジャオクとユンヨゾングが '女俳優怏宿'で会う.
二人は実際職業そのまま女俳優でドラマに登場する.来る 11月最初放送になる KBS 2TV 彼らが住む世の中(シナリオ掻喜慶・演出ピョミンス)で愛憎関係の女俳優で妙な勝負をする.

キムジャオクはきれいな顔を武器でデビュー後常に主人公だけ引き受けて来た金手陳を演技する.年を取っては性格良いママ役目とコミックなイメージで常に作品の中心になる人物だ.実際金者屋が年より若い外貌で放送で公州に照らされることと似ている姿だ.

一方ユンヨゾングは一度もスポットライトを受けた事がなく助演だけして来た呉民宿を引き受ける.劇中民宿は相手俳優を引き立つようにする立派な演技力で製作陣と後輩たちから尊敬を受ける俳優だ.しかし角い性格のため同じ年齢のキムジャオクとは違い親和力が良くない.

二人は大いに異なる性格のため会う度に 'うおーっと' 代だが年を取った女俳優として共感台を形成する見込みだ.なおかつ実際年台に似ている役目を演技して女俳優の喜怒哀楽を見せてくれるようになる.

ドラマのある関係者は "放送社ドラマ局を背景でキムジャオクとユンヨゾングが中年女俳優の姿を加減なしに見せてくれるでしょう.ソン・ヘギョ,ヒョンビンなど若い主人公たちと違い視聴者たちにまた他の胸を打つでしょう"と言った.
(スポーツ韓国)




サムスンオンマ3年ぶりにビニと共演です。
嬉しいな~♪
女優さんの役で出られるそうだからきっとビニとの絡みもあるでしょうね。

ジャオクssiは怒ってるシーンの時でもとても甘く聞こえる声が
すごく好きでこんなオンマならかわいがってくれるだろうな~
って思います。

もう一方のユン・ヨジョンssiもたくさ~~~んのドラマに出てますね~
サムスンといえば同年放送のクムスン!
クムスンハルモニの役をされてました。
私はクムスンハルモニ役もだけど
チンチャチンチャチョワヘの役が好きでしたね~(笑)


ユ・ヒヨルssi 夏の日MV


ユ・ヒヨルFeat.シン・ミナ 楽しい私の一日MV

| ビニCM | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本での…

あんにょんです。

日本で先日撮影があったものですが

雑誌が判明しました!


エスカイアでございます!

いつも頼りになるチングヤ~コマオ!サラゲ~

昼過ぎにチングからの一報でダッシュで注文!

その後先ほどFCでも告知されましたん(笑)

esqui.jpg
このアジョシ誰?(^^ゞ


ショット満載12Pだそうですよ。

よだれもんだね~もう見ちゃってるけど

手にして見るのはまた格別です

手元に届くのが楽しみですね♪

| ヒョンビン | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の日ep5、サークル更新

※追記です。
ヒョンビンサークルにて来日スナップ第2弾が上がっております。
会員さんはカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub






夏の日#5 열대야 ~마음에 들어오다~ (熱帯夜~心に入ってくる~)


かっこよすぎて涙が出る。。。
なんでか涙が出る。。。


summer_5_06.jpg
summer_5_08.jpg
ビニ左手中指…タコ?野球で?(^^ゞ







Xnoteのサイトに上がってたものらしいです。


≫ Read More

| ビニCM | 13:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON撮影現場、チング

BONの撮影現場の動画が出ました~♪

やはり蝶ネクタイは多いようで(^^ゞ

でもめちゃくちゃかっこいいわん~

左エクボも拝めたし(*^_^*)




あいにくにも 今日は 花美男 スターたちの 消息が ひきつづき 準備 なって ありますが. 今 会って ボール スター! それこそ 言葉が 必要 ない 分です. 私の 理想型 ヒョンビンさんの 衣類 画譜 撮影 現場 今 一緒に 会ってみます.

[撮影 場面]
ロマンチックガイ ヒョンビンシが 男俳優たちなら 必ず 一度 立つという スーツ ブランド モデルが なったと しますが. 彼 現場に エンユが 抜ける 数 ないでしょう? ヒョンビンの 甘ったるい 魅力に 今 一緒に 抜けて 見ましょうか?

ドラマ 中でも ヒョンビンシは スーツが 寝る 似合った こと 憶えるんですか? 一応 背 なって! 体つき なる ヒョンビンシが 今なの スーツ モデルが なった 蟹 もっと 変な だけですが. ここで ちょっと! ヒョンビンシが お勧めする 衣装が あると しますが. ヒョンビンシが お勧めする 衣装 始めて 番目! ところで ロマンチックで 見える スーツと タキシードですが. ところが 私 ショッピング・バッグ 見えるんですか? ヒョンビンさん ショッピングを かなり 多く たいてい の ようです?

一方で 自分が 撮影した 姿を モニター しますが. ヒョンビンが お勧めする 衣装 二 番目! 小品を 利用した 衣装コーディネーションですが. 先に 傘. どうな 小品を 入っても 光が 私は ヒョンビンさん 傘で ヒョンビンシだけ 割 数 ある の ような ポーズを 見せてくれますが. 今度は 花束を 入って ある ヒョンビンさん これ 花束の 主人公が 誰だか あまり 知りたいですよ. 私 花の 主人公 ところで 斉家 なったら 良いです.

ヒョンビンが お勧めする 衣装 三つ! ヒョンビンと あらかじめ 去る 冬旅行 どうです? 急に 厚い 冬衣装を 口は まま 現われたんです. 長い間の 撮影で くたびれた ようで 見える ヒョンビンさん. 寝る 生じた ヒョンビンシも くたびれる 法 するが. するが くたびれた 姿は どこ 行ったのか 再び 撮影を 始めますが. やっぱり ヒョンビンさん プロらしいです.

急に クリスマス 雰囲気で 変わった 撮影場 ヒョンビンさん サンタ 足りない 使って 現われたんです. あまり 可愛いでしょう ないんですか? 撮影場で しきりに いたずらを する ヒョンビンさん これでも そうしても あまり 格好よいです. ロマンチックガイ ヒョンビンシと 一緒にした デート 現場でした.




200807261634001116_1.jpg

映画 '友達' 20部作 ドラマで MBCで 放送
800万人以上の観客を動員した映画 '友達(監督クァク・キョンテク)'のドラマ化作業が続々と輪郭を現わしている.

去る 4月映画 '友達'の製作社真因社フィルムがドラマで製作する計画が知られた '友達'は総 20部作で来年 6月頃 MBCで放送を予定している.

ドラマシナリオは映画 '友達'のシナリオ及び演出を担当したクァク・キョンテク監督と何人の作家たちが共同作業して演出も郭監督が直接担当する.

最近マイデイリーとのインタビューで郭監督は "ドラマでは四人の男の友達になる過程が現われるようになること"と言いながら "子役分量 2回,高校時代 6回,以後成長過程を 12回位だと思っているし暴力守衛は映画よりずっと低いこと"と伝えた.

また,"女出演者はまだ未定で映画 '友達'の出演者たちはイメージが重なるようでできればキャスティングしないつもり"と付け加えた.ドラマ '友達'の主人公では映画の中チャン・ドンゴンが悔しい同数役はヒョンビンが,ユ・オソンの引き受けた樽石はギムミンズンがキャスティングされた事がある.

現在 50%ほどシナリオ作業が進行された '友達'は来る 10月中頃初撮影を控えている.
(マイデイリー)




MBCになったんだね~
MBC……よかった♪よかった♪(笑)

ここのところほんとビニ大忙しでペンにとっても嬉しいことです。

ヴィンナ~!夏バテしないよう気をつけてね~

| ヒョンビン | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイル

今日は朝からの更新です(*^_^*)

私はモバイル派ではないので日頃全く携帯でWebを見ることがありません。
そんだから全くもってビニモバもチェックすることがありません(^^ゞ
(何のために月額払ってるやら?)

でも昨晩なにげ~~~に見てみようって気になって
GOしたら

「ボイスリクエストにヒョンビンが答えてくれました」って!

なんか収録する時にビニが座ってた椅子のサジンなんか
載ってて(笑)

順次アップらしいので昨日見た時点では

「メールイムニダ」だけ。

早速ウリ携帯のメール着信音になったのであ~る。





夜です。。。

今日も1日暑かったぁ~

なんだか今朝から右の首が痛いの。

よく「首コリ」するほうなのでいつものことかな?と
思ってたら夕方からちょっと耳がズーンって痛くなったり
ご飯食べてるとちょっと右のどに違和感。

ヤバい…こりゃ風邪ひいたかも

扁桃腺が弱くて昔、耳鼻科の先生に
「これ以上大きくなったらとったほうがいいですね」といわれてたの。

なにせ今までウン十年間身体にメスを入れたことないし
大の病院嫌いなので(好きな人はないかな
そのままいまに至ってます…

これで右耳が詰まりだしたら風邪だな~~

中耳炎になった時水抜いてもらって以来
風邪の引き始めに耳が詰まるようになったの。

耳の詰まりと扁桃腺の違和感で風邪のサインがわかるゆんでした。

首以外はいたって元気元気!
もう少ししたらKNで「黄金の新婦」見よ~~~♪
おもしろいのよね~


| ヒョンビン | 06:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON契約!!!

200807231.jpg

ヒョンビン, 男性 衣類ブランド 'BON' モデル 抜擢

タレント ヒョンビンが 男性 キャラクター カジュアル ブランド 'BON'義 鳥 顔で 落点された.

一年の間 放送で 姿を 見えるの なくて ファンの 知りたい事を 増幅させた ヒョンビンは 去る 12仕事 江南の たいてい 大型 スタジオで 2008 F/W シーズン 広告 撮影を のために 姿を 現わした.

彼 間 ソフトした イメージで モダンな スタイルで 定評が 私 あった ヒョンビンは この日 感覚的な スタイリングで 一層 もっと 成熟になった 男性美を 漂って 撮影 終始 多様な ポーズを 演出した.

飾らない ソリッドした 空間と モデルとの 鮮かな 対照が 引き立つ 今度 撮影で ヒョンビンは 蒸し暑い 天気に 秋·冬 衣装を 着ると したにも 始終一貫 ほほ笑みを 失うの なくて 和気あいあいした 雰囲気を 作り出した. 今度 撮影は フォトグラファー 権永好 室長, スタイリスト 金峰法 室長 などが 参加した.

ブランド 'BON'義 関係者は "ヒョンビンの 粹な イメージと スタイルリスィすることで ブランド 大衆化に 大きい コンパニオン なる ので 期待する"故 明らかにした.

ヒョンビンが 撮影した 'BON'義 鳥 広告は 今月 言葉から 各 鐘 ファッション誌を 通じて 線 見える 予定だ.

20080723000449_0.jpg


あ~~~~ん♪かっこよすぎて涙が出るぅ
BONは以前たしかチュジフンくんがモデルやってたよね~
しばらく堪能します…


↓畳みます。

≫ Read More

| ヒョンビン | 13:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試写会参上!

あんにょん!暑いです( ̄_ ̄ i)
最近こればっか…

昨日のビンちゃんといえばはソウル鐘路ソウル劇場で開かれた
「눈에는눈이에는(目には目を歯には歯を)」の試写会に涼しそうにさわやか~~に参上!

この映画はクァク・キョンテク監督ニム作品です。
そう!ミンジュンssiとの共演が決定されたといわれている「チング」の監督ニムです。
(まだ正式発表なってないしね(^^ゞ)

ヒョンジンヒョンと行ったみたいですが
ミンジュンssiもいらっしゃってたみたいです(*^_^*)

080722.jpg
07211.jpg


映っつり悪っ!!!
明日にはまだまともなのが載せれると思うんだけどなぁ
またまた一緒に写ってる、マネ~~~(笑)

本当は居合わせた韓国ペンちゃん撮影のきれいなサジンなんかも
あがっているのですが記事として上がったものでもないし
ここに載せるのは控えたほうがいいかなって。。。

かっちょいい
さ~らさら

| ヒョンビン | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote ep4&メイキング~!

夏の日第4話アップされました~
朝からチングたちが騒いでたけど
いま帰ってようやく見ましたん♪


#4 여바람이 부는 날 (夏願うことが吹く日)



いじわるビニちゃんですね(^^ゞ
でもあのお目目がなんともせつなくて
かわいい(>_<)

メイキング

| ビニCM | 14:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote 20Ver、60Ver

あんにょん!暑いです

今日はばばさまの定期検診の日でした。
徒歩5分くらいにあるので今日も車いすを押して
行きました。たった5分のところなのに汗ダクダクでした
心臓以外は経過良好みたいです。

いくら小食でもやはり塩分控えめにしないと
ダメらしいです。
退院してから足先が腫れてて。。。
それは心臓のせいだって。
入院してる頃は腫れなかったのに
退院して腫れたのはおいしいものたくさん食べてるから
でしょうって。
退院前栄養士さんの話しでは「小食なので何を食べてもいい」との
話しだったんだけどやはりか…と。
「塩分控えめ令」が出ちゃいました。
でもばばさまは元気、口も達者なので
心配しないでくださいね(*^_^*)



Xnoteビニの20秒Verと3人様の60秒Verです。






Wellmade Star Mのホムペも
いつの間にやらオープンしてました(^^ゞ
3分の1は知らない人だな~
ジェドンssiにビニファンミの司会してほしいなぁ~~~~

| ビニCM | 15:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote CM

Xnote CMビニVreです(*^_^*)


建築士ビニかっこいいっす!




NEVERのトップにあったバナー広告!

2.jpg
b1.jpg

ナムジャの運転姿大好き!
ビニだからなおさらすき!(笑)

| ビニCM | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote試写会

昨日のXnote試写会のサジンがたくさん上がってます。
動画も上がりました~

071511.jpg
07151.jpg


↓たくさんあるのでたたみます

≫ Read More

| ビニCM | 12:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote試写会、第3話

※追記あります




ヒョンビン-シン・ミンア-リュ・スンボン主演 '夏の日' 試写会開かれて
ヒョンビン,シン・ミンア,リュ・スンボン主演の LG電子クロスオーバーフィルム '夏の日' 試写会が 15日開催された.

 LG電子で新しく始める生活の中のノート・パソコン,'Note your life,XNOTE' 広告キャンペーン '夏の日'は '愛と友情,そして葛藤'という普遍的なテーマとストーリーラインを維持しながらそれぞれ約 3,4分ほどで作られた総 7個のエピソードに広告,短編映画,ドラマ,ファンタジー,ミュージックビデオなど多様なジャンルが混合した.

 新世代スターヒョンビンシン・ミンアリュ・スンボンが一緒に出演したうえに 'LG サイアンアイディア' CFシリーズを製作して大衆にも親しい CF 監督兆ウォン釈氏がメガホンを取って製作段階から話題を集めた.

 ソウル鴨鴎亭洞 CGVで開かれた試写会には '夏の日' オンラインサイトのデッグルイベントに当たった一般人たちとともに 'XNOTE 体験団 Xマニア'と LG電子関係者たちが参加した.

 LG電子韓国地域本部長薄石院副社長の開会あいさつに始まった試写会は撮影現場スケッチ映像と 30分分量のクロスオーバーフィルム '夏の日' エピソード映像が上映された.兆ウォン席監督と三人の俳優たちと観客たちの Q&Aも進行された.辞書行事では '夏の日' フォトギャラリー,セントリノ-2 プラットホームを搭載した XNOTE 新製品体験ゾーンなどが運営された.

 朴副社長は "'夏の日'は今の時代のノート・パソコン文化を見せてくれて感じらせてくれるために製作されたおもしろい文化コンテンツ"と言いながら "消費者たちの生の中にいっそうもっと親しく近付くように XNOTE ブランドを導く"と明らかにした.

 '夏の日'は 8月中旬までインターネット,TV,CATV,劇場,売場などでアップロードされる.
(スポーツ朝鮮)



ビニたちもどうやら登場したようですね~
まだサジンなどは上がっておりません。
当たって行けた人いいなぁ~



あんにょん!
我が家では最近「あち~の~」が合言葉の夫婦でございます(^^ゞ

ソウルも30℃を超してるようで日本と同じく暑い毎日なんだろうね。

昨日たくさんのチングにお祝いしてもらい
最高の1日でした♪

改めてありがとうございます

これ昨日チングが作ってくれたセンイル壁紙♪
ヒョヌやジフニも入ってます♪
080714yun_chan03.jpg

デジちゃん~コマオ^^

そして別のチングはサプライズソンムルをくれました。
突然の宅配で「なんか頼んだっけ?」と受け取るとチングの名前が(*^_^*)
目覚まし時計で声を録音できるやつあるでしょ。
それにビニのボイスをいっぱい入れてくれて
時計もデコレしてプレゼントしてくれました。
嬉しかったな~コマオ^^サラゲ~

Xnoteまた新しいサジン上がってます。
summer_3_04.jpg
summer_3_03.jpg
summer_3_02.jpg

たくさん出すぎてどれが出てるものかないものかわかんなくなってきたぁ~
(嬉しい悲鳴

早くXnote試写会のサジンも上がらないかな~


コメントをくださったみなさん。
いつもありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
かならずお返事させていただきますので

≫ Read More

| ビニCM | 18:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしすぎる~(p>□<q*))

200807142.jpg


いま涙・涙でこの記事書いてます。

今日は私のセンイル。。。いまさらセンイルを喜ぶ年でもないです。。。
だけど子供の時のように嬉しかった♪

今朝からたくさんのチングがお祝いのメールをくれます。
私みたいなのに感動の言葉でメールを送ってくれます。
中には日付が変わってすぐメールをくれたチングもいました(こまお^^私は爆睡中だったよ
自分のブログで私のセンイルを取り上げて祝ってくれるチングたちもいます
(こまお^^スターになった気分よ(^^ゞ)

そしてさっきチングから
「ゆんちゃんお誕生日おめでとう
今、公式でまるでゆんちゃんのセンイルをお祝いするように
ビニのメッセージ動画が上がったね~」って

200807143.jpg


さっきまでFCをのぞいてたのになかった!!
急いでチングにメールしてPCを再起動!

見れました~~
号泣です。。。
画面のビニに 「絶対行くからね~~」と雄たけび…

嬉しいな~本当に嬉しい。

みんな本当にありがとう~~

ビンちゃんちょっと頬がふっくらしたかな?


会員様はサークルへかじゃ! ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ
空間さんにも動画アップされております。

今日からソウルファンミの申し込みがはじまってます。

| ビニFC | 13:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空間公示、そういえば…

ヒョンビン空間公示です。

현빈氏 일본서 사진 촬영!

안녕하세요
현빈공간 입니다.

현빈氏가 7월 5일 에서 10일까지 일본에서 사진 촬영을 하고 왔습니다.

아래는 그 현장 사진 이구용^^
20080708.jpg


풀 샷이 어서 나오길 기대해 봅니다.

풀샷이 나오는데로 가족분들에게 가장 먼저 선사해 드릴것을 약속 합니다.

행복한 하루 되세요~



ヒョンビン氏 日本で写真撮影!

こんにちは
ヒョンビン空間です.

ヒョンビン氏が 7月 5日で 10日まで日本で写真撮影をして来ました.

下はその現場写真泥丘用^^

草ショットがはやく出るのを期待して見ます.

プルシャッが出るままにご家族たちに一番先にプレゼントして上げることを約束します.

幸せな一日になってください~




毎日暑いですね~(-。-)
空間に日本での画報撮影のことが公示されてました。

日本FCに上がってるサジンは載せませんでしたが
空間さんでもサジンは公示と共にアップされていたので
ここでも載せました♪

公示の内容を見ると今回撮ったサジンを
また空間さんで上げてくれるようです。
楽しみ~

C7F6BAF304_brokeney.jpg
xnote19.jpg


昨日は夜から向いに住んでるチングんち
トンちゃんDVD鑑賞会をしたよ。
4月の広島でのコンサに「いいよ~♪」って誘い出してから
ハマったようですぐビギストの一員にもなりました(笑)

それでTBSチャンネルであった3ndコンサを見まくり!
「ユノいいね~~♪ジェジュンかっこいい!チャンミンミンかわいい!
5人ともかっこいいよね~」とチングは連発(爆)

私が「韓国にはかっこいい俳優さん多いのよ~」って
いってた時は「かんこくぅぅ?」とけっこうバカにしてたのに
いまとの違いはすごい!

昨日は「ね~~~いったでしょ~~俳優さんにもかっこいい人
めちゃくちゃいるよ~」って自慢げにいう私(^^ゞ
チング:「ゆんの好きな人ってどんな人?」
よし!来た!と思い
トンちゃんのソウルLIVEでちょこっとミリオネアが映ってた
やつを見せたんだけど親子共々無反応…
チング:「コンサートに誘ってもらってよかったよ」って。
いいんだ!いいんだ!ビニのことはうちらがめえいっぱい愛してるし
ビニにがこれ以上日本で人気出ても困るし~~~

これで彼女も韓国の魅力にもハマるでしょ~

今日も昼からチングんちでDVD鑑賞会(笑)
C7F6BAF303_brokeney.jpg
C7F6BAF305_brokeney.jpg


今朝この記事と書いてる時には全くもって忘れていたこと、
いや、忘れたかったこと…

明日は私のセンイルだった
「14日=ファンミ申し込み開始日」としか頭になかった

心はいつまでも20代よ
ケーキくらい食べようかな~~
アニァ!太る太る

| ヒョンビン空間 | 11:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の日2話、FC来日載る

※追記あります。




summer_2_02.jpg


本日更新のXnoteドラマ第2話でございます。
どうしてこんなにかっこいいの~~~



#2 여름이 시작되는 날~현빈 이사오다~(夏が始まる日~ヒョンビン引っ越してくる~)




summer_2_06.jpg

summer_2_07.jpg


FCの「ニュース」「サークル」に今回の来日のことが書いてます♪
来たのは5日だったんだね。
ちゃんと知らせてくれたビニとスッタッフ~~~コマオ^^
ヴィンナ~!長い滞在で日本を堪能してくれたかな?

会員様はFCへかじゃ! ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ

| ビニCM | 14:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ更新…じゃなかった(^^ゞ

 あんにょん!毎日暑いですね~ 
夏生まれなのに夏が大っ嫌いななゆんはもうバテバテです
9月までに少しはまともになるよう痩せなきゃ((+_+))

今日はFCサイトでファンミへ飛び立つ飛行機の便名などの
詳細が発表される予定ですね。

いまのところこれといって新しいことは発表になってません。
ツアー代金がアップになったのと14日から始まる申し込みの
ポチボタンができたことあとは

※各出発地の催少催行人員は100名以上となります。
 催少催行人員:そのツアーを催行するための最低限必要な人数のことです

■会員登録のお手続きには、日数を頂いておりますので
下記の期日までに、会員登録をお申込みください。
クレジット決済の方: 7/27(日)までにお申込みください。
郵便振替の方: 7/15(火)までにお申込み、ご入金ください。
会員番号を取得後、別途ツアーにお申込みください。
※期日を過ぎますと、ツアー申込みが間に合わなくなる場合がございます。


と追記があります。

の発着時間によっては行けないという方もいるので
早く時間帯も発表になるといいですね。
それともJTBさんで発表になるのかな?いまのところJTBさんにも載ってないようだけど…



追記!
FCの「トピックス」のとこに詳細出てました~(^^ゞ
早とちり…
チングヤコマオ^^


私たちにとってはいい時間の便だった~♪
前のりしなくてよさそう♪

会員様はFCへかじゃ! ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ

| ビニFC | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote NG、夏の日1話

※追記あります。


おはようごじゃいます☆

さ~今日はXnote解禁の日ですね。

さっそくNGなどの動画が上がってるみたいです。
サイトに飛んでみたけど壁紙も動画も何も私には見れません
混雑してるのやらまだ見れないのやら?でございます。

時間見てはまた飛んでみよう!

みなさん今日も1日素敵な日でありますように☆

↓たたみます☆

≫ Read More

| ビニCM | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote予告編

Xnoteの予告編映像がアップされました。



ヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンの クロスオーバーフィルム ‘夏の日’ 予告篇

‘Note your Life XNOTE’
LG電子, エックスノート 鳥 ブランド キャンペーン 展開

■ 新しい キャンペーン‘Note your Life XNOTE’ランチング
- ‘生活 中の ノート・パソコン’ 意味
■ 最初で ‘クロスオーバーフィルム’という 形態の 広告キャンペーン 試み
- 8日から オンライン エピソード 形式で 公開
- 広告, ミュージックビデオ, 断片 映画, ドラマ, ファンタジー などの フュージョン ジャンル
- モデルも 単純 ‘広告モデル’ ない 一般 ユーザーの ‘役目 モデル’ 引き受けて
■ 旧本陣 ブランドコミュニケーションチーム長, “性能, スタイル, エンターテイメント など 生活の中の あらゆる 価値を 盛る 数 ある 道具としての ノート・パソコンを 表現しようと した” 言って


LG電子(代表 南〓, www.lge.co.kr)街 ノート・パソコンPC ブランドである エックスノート(XNOTE)義 鳥 キャンペーン‘Note your Life, XNOTE’を ランチングした.

キャンペーン スローガンだったり たいてい‘Note your Life, XNOTE’は ‘XNOTE路 くらす’
‘XNOTE路 競争力を 取り揃えて スタイルを 表現して 楽しさを 享受する’ ‘XNOTEわ 一緒に 私が 願う 煮る 使って行く’ など ‘生活 中の ノート・パソコン’の 意味を 盛って ある.

LG電子は 鳥 キャンペーンを 今までとは 全然 違う ‘夏の日’という 題目の 独特な 形式の ‘クロスオーバーフィルム’を 通じて 8日から オンライン マイクロサイト
(www.夏の日.com)を 通じて 公開すること 始めた.

クロスオーバーフィルムは 既存の ‘アド ムービー’で 進一歩した 形態で, 全体 作品の プロットと ストーリーを 維持しながら さまざまな エピソードが 広告, ミュージックビデオ, 断片 映画, ドラマ, ファンタジー など それぞれの ジャンルで 製作された オムニバス 式の 広告で 国内 業界では 最初の 試みだ.

鉄砲 7便宜 エピソードで 構成された ‘夏の日’で 鳥 エックスノート 広告モデルで 活動するように なった ヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボン など 3インは 単純な ‘モデル’が ない, ユーザーと同時に 多い これらの 役目 モデル あるいは 焚身で 登場する.

これら 三つは それぞれ 守って 能力のある プロ, 都会的 魅力の スタイリスト, オルリオダブトと同時に 個性ある エンターテイナーとして 一般 消費者が 願う ノート・パソコンの 価値に 大韓 約束と同時に ユーザーが 望む キャラクターを 表現するように なる.

クロスオーバーフィルム ‘夏の日’は オンライン エピソード 形式 以外にも 7月 中旬から 劇場広告, ケーブルTV 断片映画, 空中波 CF などの 多様な 姿で 顧客と 会う 予定だ.

LG電子 旧本陣 ブランドコミュニケーションチーム長は “過去 ‘少数の 占有物’だった ノート・パソコンは 事務島で, 個人的な 空間, TV私 映画館, また インテリアー, アクセサリ などの 形態で 私たち 生活 中に 深く 入って来て 生活の 一部が いい”と, “結局 性能, スタイル, エンターテイメント など 生活の中の あらゆる 価値を 盛る 数 ある 道具としての ノート・パソコンを 表現しようと した”と 言った.



≫ Read More

| ビニCM | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空間公示

2.jpg


あんにょん!今日はめちゃくちゃ暑い1日でした

空間に公示があがっております。



2008년 생일파티 관련공지!


안녕하세요
현빈공간 입니다.

제가 몸이좀 불편해서 일단 간단히 공지를 하게된점 미리 양해를 구합니다.

2008년 9 월 27일날 생일파티가 있을 예정이오며,

다다음주 경에...
한국 및 일본 팬클럽에서 동시에 더 정확하고 자세한 내용으로...
2008년 생일파티 안내공지가 있을 예정입니다.

그 밖에 여러가지 자세한 소식을 다음주 경에 다시 전달해 드리도록 하겠습니다.

가족분들이 백분 이해 할 수 있는 공지를 쓰지 못하게 된점 다시 한 번 사과드립니다.

다만 현빈씨 및 한국 팬클럽에 관련된 모든일들이 순조롭게 잘 진행되고 있다는 점만...
먼저 말씀드리겠습니다.

퇴원하는데로 관련 공지를 상세히 다시 작성하여 올리겠습니다.

행복한 하루 되세요~


2008年誕生日パーティー関連公知!


こんにちは
ヒョンビン空間です.

私がモムイちょっと不便で一応簡単に公知をハゲドエンゾムあらかじめ了解を求めます.

2008年 9 月 27日誕生日パーティーがある予定イオであり,

再来週頃に...
韓国及び日本ファンクラブで同時にもっと正確で詳しい内容で...
2008年誕生日パーティー案内公知がある予定です.

その他にさまざまな詳細な消息を来週頃にまた伝達して上げるようにします.

ご家族たちが白粉理解することができる公知を使うことができないようにドエンゾムもう一度お詫び致します.

ただヒョンビンさん及び韓国ファンクラブに係わるモドンイルドルが順調によく進行されているという点だけ...
先に申し上げます.

退院するままに関連公知を詳しくまた作成してあげます.

幸せな一日になってください~




これで韓国ペンちゃんたちも安心するでしょうね。
韓国ペンちゃんたちと仲良く素敵な1日が過ごせるといいなぁ~♪


これからもっともっと暑い日々が続くと思いますが
みなさん夏バテには気をつけてくださいね。





| ヒョンビン空間 | 18:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来たぁ!

Image025.jpg


待った待った、ほんとに待った会報が今日やっと届いたよ~(-。-)y-゜゜゜

いや~すでに届いてるチングの「届いた」の一言から
4日?5日?…とにかくなかなか来てくれなかったね~佐〇急便さん!
佐〇急便さんに嫌われてるのかと思ったよ!

何回ポスト見に降りたことか

感激も何十倍で開いた同時に涙が(T_T)
ビニの言葉を読んで涙だったよ(T_T)

よかったぁ~




ちょうどハルモニの退院前後で前PCちゃんがおしかしくなって
ハルモニのことをちゃんとご報告できてませんでした

今からちょうど1週間前に無時退院できました。
完治したわけではなく病気とお付き合いの生活ですが
入院中にはなかった食欲も戻りあちこち痛いといいながらも
生活してました(笑)

でも2,3日前からまた足首から先が腫れてしまって
急遽今日先生に診ていただきました。
(入院当初のように胸が苦しいとかおなかが痛いとかは全くないようだったけど)
私が予想してたほどひどくはなく点滴もなし
血液検査の結果も退院時とさほど変化もなくで
薬を増やして様子を見ましょうということでした。

病院から家まで徒歩5分あまりなんだけど
車いす押すのはほんとしんどい
ハルモニは42、3㌔しかないんだけど
けっこう体力いるもんです
そんでまた私の大っ嫌いなこの暑さ
たった5分の距離を往復するだけでもけっこうな運動になりました

掛かり付けの病院にはデイケア施設がないから
リハビリ&入浴で他の病院に通うことになってるんだけど
人見知り、「新しい」こと嫌いのハルモニは
水曜の初日を「腰が痛い」とjかダダこねて行きませんでした

で明日また通う日なんだけど
案の定今から「行きたくない」といっております

ハルモニ妹(おん年80歳)と娘に説教されてたけど明日行くかな~~~


| ビニFC | 15:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC更新手続き、Xnote

087043.jpg


FCのほうで会員継続手続きが始まってます。
ログインしたらFC会員期限日の書いた更新画面が出てきます。
会員継続希望の方は画面指示に従って更新してくださいね~

みなさん入会した日が違うと思うのでまだ更新画面が出ない方もいると思います。

私も早速更新なり♪


087044.jpg
 この笑顔見てるとこっちまで“にゃはは♪”って顔になっちゃう




087042.jpg


今月のスカパー番組本を読んでたらLaLaTVのところに
「雪の女王 純愛の世界」の文字が。

ビニのドラマなのかなんなのかタイトルだけではわかりにくい
LaLaのホムペに行ったらやっぱりヌネのことでした。

そういえばいまLaLaではサムスンを放送しててCMで8月から
ヌネも放送するっていってたな~

で、結局は放送前のダイジェストやドラマ紹介の番組でした(笑)
LaLa視聴できる方は見てみてくださいね~

・初回放送7月5日(土)15:45~16:00
   (再放送たくさんあります)


↓畳みます☆

≫ Read More

| ヒョンビン | 08:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜び、悲しみ、苛立ち

チヲク・セ・ス1


みなさま おはようございます。
朝からの更新です(*^_^*)

会報届いてるみたいですね~
FCからは今まで早く着くほうだったけど
今回は遅い組ですね((+_+))まだ届きません…
今日は届けよ~~!(念!)

ソウルファンミ、いろんなところでみなさんのコメ見ますし
ウリチングの参加不参加の一喜一憂を祈りながら見てる状況です。

海外ということで行けない人もいるみたいだし
9月という月で子供さんがいる方々は行事で行けないとか
あるみたいです。

ウリチングたちも行ける人もいれば、だんなさん次第、子供(行事)次第、
他の事情があって行けない人と
日本ファンミほど参加確率は高くないです。。。

昨日と今日では状況が一転して喜びを爆発させて電話をかけてきてくれるチングもいる。
チングヤ~大丈夫、きっとうまくいくさ! そう信じていまは待とうね!

日本でのイベントのようにたくさんのチングちゃんたちに会いたいよ(>_<)
だから早く日本でもやってほしいよね。。。

しかし申込開始も早いもんな~
でもこんなもの?
私はSMAPでギリギリは慣れてるけどもうちょっと猶予がほしい人もいるよね。
締切までがまだちょっと長いから大丈夫なのかな?


今のところ私は参加できるので申込みしようと思ってます。
(申込開始日がセンイルのゆん


LGのホムペに上がってたサジンのようです。
x-note.jpg

くぅぅ 笑顔がいいね~~~


x-note2.jpg
記念撮影だろうね。


《追記です》

02150058331_60800040.jpg

クァク・キョンテク 監督 2日 '目には 目 イエウン これ' 製作報告会で 明らかにして

映画 '友達'が TVドラマに製作される.早ければ来年上半期にテレビ劇場で映画 '友達'の感動をもう一度感じることができるように見える.

'友達'のクァク・キョンテク監督は 2日午後ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた映画 '目には目これにはこの' 製作報告会に参加して "現在映画 '友達'を TVドラマで作る作業をしている.それでこのごろその準備のため釜山にたくさんある"とびっくり発言をして人目を引いた.

郭監督は "早ければ今年の末,遅くても来年初にはクランクインになること"と言いながら "まだ放送局は協議されなかったが,16部作と思っている.現在 10回までシナリオが完成されたし,来月位には完結されるように見える.100% 辞書製作だ"と説明した.

映画 '友達'は全国 800万以上観客を動員した興行大作.ユ・オソン,チャン・ドンゴンなど主演俳優たちが広げる男たちばかりの友情は中壮年層の郷愁を刺激させてスクリーンで足を導いた作品だ.また映画作品では異例的に幾多の流行語を誕生させてギャグ素材に活用されるなど現在までも人々の口に上っている.

特に外貌に選り分けられて演技力をまともに評価を受けることができなかったチャン・ドンゴンは '友達'を通じて演技力と大衆性を兼備した俳優に背伸びしたし,ユ・オソンも最小スターに立ち上がった.だから映画の中ユ・オソン役目とチャン・ドンゴン役目を誰の引き受けるかどうかに関心が集まった.郭監督は "チャン・ドンゴン役目はヒョンビン,ユ・オソン役目はキムミンジュンがする事にした"と明らかにした.
(ノーカットニュース)


実現すればアイルランドコンビ復活だね~
それに「早ければ今年末、遅くとも来年初め」ということは実現すれば
ビニは大忙しってことだよね。


RPR20080701033500353_02_i.jpg
RPR20080701033500353_01_i.jpg

| ヒョンビン | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OB夏バージョン

ob1.jpg

アウトバックの おいしい 夏 ストーリー

アウトバック ステーキ屋街 去る 春 お目見えした CF <おいしい 春 ストーリー>に 引き継いで 続編 <おいしい 夏 ストーリー>を 放送する. 夏ストーリー CFでは アウトバック ステーキ屋で 新しく お目見えする ‘ニュー ソース バーベキュー リップ’, ‘ハーブ ロースト ビーフ’, ‘チキン フルツ ザラダ’, ‘ワイン エイド’ などの 夏 限定メニューが 紹介される.

アウトバック ステーキ屋の 専属モデルで 活動 衆人 ヒョンビンは 今度 広告で ラジオ DJ路 変身して 雪道を ひく. ラジオDJ ヒョンビンが アウトバックの 夏 限定メニューを おいしそうな 修飾語と 一緒に 紹介して, ヒョンビンの 声が ラジオを 通じて 全国に 広がりながら これを 聞いた 人々が アウトバックで 集まるという 筋書だ.

浜辺で のんびりするように 日焼けを 楽しむ 女性たち, 美容室で パーマを して あった アイワ ママ, 水 の中で スノークーリングを した 男と 彼の 子犬まで 皆が ヒョンビンの 声に 耳を 気鬱ながら 口当たりを つけて, ラジオで 事情を 紹介した ヒョンビンさえ 口当たりを つけて アウトバックで 足を 急き立てる 姿が ユモスロブゲ 描かれて 楽しさを プレゼントする.

ソウルと 済州島を 行き交う かさかさな 日程 中でも 面白い 状況演出と 筋書 おかげさまで 和気あいあいした 雰囲気 の中で 撮影が 進行された. 特に 済州島 撮影では 悲歌 下っていながらも 撮影だけ 始まれば 日の光が 再び 映って 蒸し暑い 夏 雰囲気が まともに 表現される 数 あったという 後門だ. <おいしい 春 ストーリー> 撮影 時より 精一杯 日焼けさした ヒョンビンは 一晩 つながる ラジオ ブース 撮影にも くたびれた 気配 なく 楽しく 撮影に 臨んだし ‘春 ストーリー’で 一緒にした 五軟で, ソヒョリムとも 再び 一度 幻想の 呼吸を 見せてくれた.

今度 CFでは 食べ物 撮影にだけ 一日を 投資した 結果, 新しく お目見えする 夏限定メニューである プレミアム ステーキ ‘ハーブ ロースト ビーフ’, 新しい ソースで 味を 出した ‘ニュー ソース バーベキュー リップ’, 果物を 加味した サクサクした ‘チキン フルツ ザラダ’ などが うまそうな 姿が 動感 あるように 画面に 盛られる 数 あった. また メニュー だけ なく <おいしい 夏ストーリー> CF コンセプトに 合わせて 直接 製作した 砂浜での エンディングシン, そして 軽快な アウトバック ロゴ松都 一緒に 雪道を ひく.(プライム経済)


OBホムペのほうでCMが流れてますね~♪
とにかくとにかくかわいいです(*^_^*)

≫ Read More

| ビニCM | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

