hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報発送

xnote18.jpg


ヒョンビンサークルが更新しています。

会員さんはFCへカジャ! hyubin japan official fanclub



改めまして 復活~~~っ!!! 

とにかくこの1週間はつらかった((+_+))

20日にPCちゃんの調子がおかしくなって
たちまちのoutlookとネットは使えるんだけど
セキュリティソフトまでちょっとおかしくなってきて
怖いのでネット見るのもやめて完全無欠の浦島ゆん☆(82年生まれ25才……すみません )誕生!

でもこういうときにいつも以上に頼りになるウリチングたち!
いわずと知れた大量Xnoteサジンを携帯に送ってくれたり
逐一何かあるとをくれました。
PCの相談にも乗ってもらい、PCつつけない愚痴を聞いてくれてありがと~

昨日電気屋のアジョシにセッティング~してもらい
なんとか復活!

たちまちすぐブログに復活のご報告を一言させてもらって
最低限の登録や設定をして今にいたっております(-。-)y-゜゜゜

VistaってDLできないソフトとかまだまだ多いようで
どこまでXPの時のようにできるかわかんないけど
ブログアップにはもちろん差し支えないので
心機一転これからもよろしくお願いします


Xnoteのサジンブロガーチングちゃんたちがたくさんアップしてくれてますので
ついて行けなかったということであえて好き好きショット1つだけ載せますね~♪

_D4Z4038 コケサ躰1]


ミナちゃん大好きなの♪
魔王もそうだけどどジフニの「このろくでなしの愛」を見てから
とっても好きな女優さんです(*^_^*)
近いいつかビニとドラマで共演してほしいなぁ~

そしてもう1人、リュスンボムssiといえばヨジャチングはコン・ヒョジンちゃん♪
彼女もサンドゥでジフニと共演してるね~(笑)



※追記です。
会報がすでに届き始めてるみたいですね~
なぬ?なぬ?BIGニュースが??


| ビニFC | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰!

あんにょん!

めちゃくちゃお久しぶりです!

たちまち先ほど「新ウリPC」開通いたしました。

なんかキーボードからしてサイズが違うから
これ打つのも悪戦苦闘中

まずは皆様にご報告と思いまして

また改めてアップしますね~♪

| ひとり言 | 15:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

あんにょん!

ヤバいっす!PCがおかしくなったぁ

たちまちトンセンんちで更新でつ。。。

PC買い換えになりそうな予感。

なので復活するまで時間かかります

少しの間浦島になります。更新もできません!

ビニに動きあったら教えてね~

| ひとり言 | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった!

あんにょん
ここ数日だんなの帰りが早くますますあわただしい毎日を過ごしてます。
それもなんとかひと段落着きそうな吉報が!

みんなにご心配いただいていたハルモニの退院が決まりました。
一応の予定は23日(月)ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ハルモニは28歳の担当先生に「先生と会えんくなるのはさみしいわ~」って。
先生まっかっかな顔して「まだ2週間に1回は来てもらいますからね~」って(^^;)

これから帰ってからがまた周りの人間は大変になるだろうけど
同じ看るなら病院より家のほうが断然気が楽なので
これからもがんばりたいと思います


先月の16日渡韓中に舞い込んだハルモニの入院。
取り乱したりしてチングたちにはとても迷惑をかけました。
楽しい楽しいばかりの旅行に水を差して本当に申し訳なかったです
今度リベンジでまた行こうね!
今回よりもっともっといいことがあるのを願って(▼∀▼)ニヤリッ

そしてハルモニをご心配してくださったウリチングヨロブン!
チョンマルチョンマルコマスミダ~
こんなゆんですがこれからもよろしくね←私のはいらんか??

press_image.jpg

| ひとり言 | 18:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニが1位!、ソウルレポ追記版②

※追記です。

中ネチズンが 抜いた 仮装(家長) 期待される ‘ハンド’は

一年の間 姿を 現わすの なかった 寒流スターたちの ブラウン管 復帰が 続々 確定されるに よって 中国 ファンも 翔けた 関心を こぼしている.

中国 有力 ポータル 163.com銀 18日 ‘どうな 韓国 ドラマが 選択受ける のか, 10名の スターが 帰還する.’は 題目の 特集ページを 用意して 男 韓流スターたちの ブラウン管 復帰に 注目した.

これ サイトは 今年 下半期に 放映される ドラマ 中 ‘仮装(家長) 期待される 男スターと ドラマ’を 抜く 投票を 進行して ある.

現在 1位を 走って ある スターは ドラマ ‘私の 名前は キム・サムスン’で 中国でも 大きい 人気を 得た ヒョンビンが 占めた. 2282票を 得た ヒョンビンは 4年 ぶりに ブラウン管に 復帰する ソン・ヘギョと 一緒に 11月 放映予定である ‘彼らが 暮す 世の中’の 主演を 引き受けて 韓国 及び 中国 ファンの 期待を たいてい 身に 受けて ある.

後を 引き継いで ‘天国の 階段’で 多数の 中国 ファンを 確保した クォン・サンウが 1554票を 得て 2位を 占めた. クォン・サンウは 女 大統領に 大韓 話を 扱う ‘対物’の 主演で キャスティング いい. しかし ‘対物’は 編成と 主演俳優たちの 出演日程 問題で 放映 日程が 明らかなの ない.

3位は 現在 ‘イルジメ’で 同時間帯 奥座敷を 掌握した イ・ジュンギ が 占めた. 映画 ‘王の 男’で 名前を 知らせた イ・ジュンギ は 最近 中国と 香港 等地で ファン合コンを 持った 位に 高い 人気を 享受して ある.

この以外にも 現在 香港で ドラマ 撮影 衆人 ソン・スンホンと 5年だけの ブラウン管 復帰で 話題を 集めて ある ‘アイリス’の イ・ビョンホンが それぞれ 1092票・480票を 得て 5位と 8位に 上がった.
(ソウル新聞)

次は 中国 ネチズンたちが 抜いた ‘仮装(家長) 期待される 男スターと ドラマ’ 順位.

▲1 位 ヒョンビン(KBS2 彼らが 暮す 世の中・2008年 11月 予定)
▲2 位 クォン・サンウ(SBS 対物)
▲3 位 イ・ジュンギ (SBS イルジメ・放送中)
▲4 位 イ・ドンゴン(MBC 夜なら 夜ごと・2008年 6月 23日 予定)
▲5 位 ソン・スンホン(MBC エデンの 東・2008年 8月 予定)
▲6位 ソ・ジソブ(SBS カインと Abel・2008年 予定)
▲7 位 キム・レウォン(SBS 食客・放送中)
▲8 位 イ・ビョンホン(アイリス・2009年 予定)
▲9 位 ムンゾングヒョック(KBS2 最強チル・放送中)
▲10 位 パク・シニャン(SBS 望むことの 花園・2008年 9月 予定)



ヘギョssiの人気は中国では絶大だからね~
このままでいけばそれも多少影響してるよね。
そう。何回も言うけどヘギョさんは中国、ビニは日本担当で♪





あんにょん

ほんとはもっと早く下書きを始めていたんだけど
「OBディーナー○ート」(あえて全部を表現したくないので)が
あったりで遅れてしました(^^;)

2日目をもう一度書かせていただきたいと思いますσ(^_^;)アセアセ...

フリープランでガイドさんをお願いしていて9時に出発!
まずは南山へ。

200516014

このポッポ階段って思ったよりしんどくなかったのよね。
私ですら平気で一息に上がれたよσ(^_^;)アセアセ...

てっぺんに見える木の周りはジフニの「サンドゥ~」で
ウナンがサンドゥを来るのを待つ時、雨にうたれながら待ってたベンチがあったよ。

でここでケーブルカーに乗る予定だったんだけど
時間が早すぎてまだ運行してなくて
急遽予定変更で予定になかったテウンの家へ

boa 009

ちょうど家主さんがいたので許可を得て撮影できました。

その後サムスン巡りで
2008516 020

お見合いの場所でおネエさんが掃除してるにもかかわらず
バンバンサジン 撮って座って(笑)ミアネヨ~

boa 023
サムスンち。お庭もキレイでした。
家の前もかなりの急な坂です。

2008516 031

おしっこしたらいけません(笑)

2008516 030

ジノンポーズで座ってサジンを撮ったウリチング。なかなか決まってたよ(▼∀▼)ニヤリッ

↓たたみます(*^^*)

≫ Read More

| 韓国 | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロケ地はどこに

200806170921471114_1.jpg
'彼ら 世の中' ソン・ヘギョ-ヒョンビンの 硝子集, どこに 作ろうか?

掻喜慶 作家と ピョミンス PD義 出会い, ヒョンビンと ソン・ヘギョの 連れ出演で 話題が なって ある KBS 2TV ドラマ '彼らが 暮す 世の中'義 撮影地が 製作も 前に 多い 関心を 受けて ある.

ドラマ 製作使用側は 現在 '彼らが 暮す 世の中'義 撮影場所に 大韓 地方自治体の 問い合わせが 絶えるの ないと 明らかにした. 寒流 ドラマの 撮影地で 落点されて 文化コンテンツを 育成して 合理的な 収益モデルを 新たにつくろうとする 地方自治体たちが 彼 ターゲットで ドラマ '彼らが 暮す 世の中'を 設定した のだ.

ドラマの 撮影場所で 利用されて 数多い 観光客を 集めた 例は よほど 多い. '冬のソナタ'義 人気で 春川は 多い 海外 観光客たちを 迎えて あって, 'コーヒープリンス 1号店'義 撮影 場所である 弘益大 コーヒーショップ また 最近 寄り集まる 日本観狂客に 幸せな 悲鳴を 上げて ある.

'彼らが 暮す 世の中'銀 中華圏に がっちりしている ファン層を 確保して ある 'フルハウス' ピョミンス 監督と ソン・ヘギョ コンビの 再結合で ボムアシアグォンの 関心を 集めて ある. また 新しい 韓流熱風の 核 ヒョンビンの ブラウン管 カムバックで 日本 ファンの 胸を ときめくように して ある.

特に 今度 ドラマ 中には ヒョンビンと ソン・ヘギョに 思い出の 場所が なる 硝子で 作られた 川端の 家が 登場する 予定なので もっと 期待を 集める. 製作使用側は これ 硝子集が 放映 後 多い 観光客たちの 流入が 予想されて あって 地方自治体の 熱い お問い合わせが つながって あると 伝えた.

関係者の 言葉に よれば '彼らが 暮す 世の中'銀 もう 海外 版権の 販売 また 順調に 進行されて ある 状況だ.(マイデイリーニュース)




“2人の思い出の硝子の家”-今からちょとづつドラマの形が見えていくんだね~
そうそう、ヘギョssiには中国をおまかせしてビニは日本に力入れてね(▼∀▼)ニヤリッ

| 彼らが生きる世界 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことなったら鼻血ブ~!

※追記あります



o2.jpg


DJ현빈과 함께하는 두근두근 디너 데이트
DJヒョンビンと一緒にするどきどきディナーデート

들리세요? 아웃백의 맛있는 여름 스트리!
聞こえますか?アウトバックのおいしい夏ストリ-!

DJ현빈에게 나만의 아웃백summer story를 보내주시면 현빈과의 꿈갈은데이트의 주인공이 됩니다.
DJヒョンビンに私だけのアウトバックsummer storyを送ってくださればヒョンビンとのクムガルはデートの主人公になります

행사 기간:6월17일(월)~ 8월13일(일)
응모 자격:아웃백 온라인 회원 누구나
당첨 경품:with현빈 디너 데이트 20명
해 사 일:추후공지 (9월 중)
행사 장소:아웃백 어린이 대공원점
(행사 장소는 추후 변경될 수 있습니다)
行事期間:6月17日(月)~8月13日(日)
応募資格:アウトバックオンライン会員誰も
当選景品:withヒョンビンディナーデート 20人
日四事:追後公知 (9月中)
行事場所:アウトバック子供大公園店
(行事場所は追後変更されることができます)

현빈과의의 디너 데이트 주인공이 되는 방법
ヒョンビン科意義ディナーデート主人公になる


로그인 한다 → 나만의 잊지 못할 여름 메뮤 스토리를 DJ현빈에게 보낸다(중복 등록 가능)
ログインする→私だけの忘れることができない夏メミュストーリーを DJヒョンビンに送る(重複登録可能)

내일 오전9시부터 응모 가능합니다
明日午前9時から応募可能です




※直訳です。急いで打ったので誤字があるかもしれません

OBホムペ更新しております。
なに?なに?な~~~に~~~???
なんだか夏のストーリーを書いて送ると
選ばれた人?はビニとデートできるってこと?
20人?!
これって海外のうちらは会員になれるんだっけ~?
OBの会員なんて全く考えてなかった~(T_T)
海外は登録できるの?できたとしても文才ないし…

o1.gif



ob1.jpg


昨日翻訳したディナーデートの告知訂正です。

행사 기간:6월17일(월)~ 8월13일(일)
行事期間:6月17日(月)~8月13日(日)
          ↓
행사 기간:6월16일(월)~ 8월31일(일)
行事期間:6月16日(月)~8月31日(日)

【書き忘れ
당첨자 발표일 :9월5일 (금)
当選者発表日: 9月5日 (金)

はじめに上がったのと開始日は変更されたようです。
〆切りの31日のほうはただたんに私の間違いです(@Д@; アセアセ・・・

| ビニCM | 19:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルレポ追記版①

あんにょん

渡韓レポも止まったままですみません。
1、2日目を書いたのを読み返して
「なんて雑に書いてるんだろう」って自己嫌悪
いいわけだけどハルモニの入院 があり看病の毎日、
だけど渡韓レポは書きたい!、でも疲れで書けない…でも早く報告したい!
で雑になったんだろうなぁ~
ほんとただの言い訳でつ…ヾ(_ _。)ハンセイ…

改めて書き直しもなんなので(何が!)
いいたかったこと?書き忘れ?漏れ?てるところを書きたいと思います。
お付き合いいただければ嬉しいです

≫ Read More

| 韓国 | 17:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote解禁、OB

x611.jpg

ヒョンビン シン・ミンア リュ・スンボン, エックスノート CF 共同モデル 抜擢

俳優ヒョンビンとシン・ミンア,リュ・スンボンが同じ CFに登場する超豪華キャスティングが成り立った.

三人は LG電子ノート・パソコンエックスノートのモデルで最近抜擢した.映画ではない CFで三人の人が並んで登場するキャスティングは異例的なことだ.

LG電子はその間モデルだった雨が契約が完了すると三人の人を同時にモデルで落点,新鮮なイメージを加えるようにした.LG電子エアコンブランドフィセンのモデルがイ・ヨンエでチョンリョウォンとイソンギュンなど二人に変わった場合はあるがエックスノートの場合は珍しい事だ.

これに対して業界関係者は "三人の名のトップスターがモデルが一 CFに登場することは珍しい事"と言いながら "三人の人が持っている魅力がエックスノートのイメージと当たるのにできたようだ"と明らかにした.(スターニュース)



ようやく解禁!記事になりましたLGのXnoteCM契約なりヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
以前はジフニがイメキャラをしててクールでかっこいいCMでした。
ビニはじめミナちゃん、リュスンボンssiでどんなCMになるのか
楽しみです♪
たくさんビニの動きがわかって嬉しいね~

≫ Read More

| ビニCM | 15:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムスンが1番♪

20080609135225.jpg

ヒョンビン,近況公開 “来月からドラマ撮影入って行きます”

ヒョンビンがいっそう成熟になって格好よくなった近況を公開してファンの歓呼を催している.

ヒョンビンは最近自分のファンカフェ ‘ヒョンビン空間’ 5周年を記念する祝い映像メッセージを通じて近況を伝えた.もっとす早くなったあごの線で成熟になった魅力を催しているヒョンビンは “もう 5周年だって感謝しておめでとうございます”と言いながらくちを切った.

ヒョンビンは “その間して来た映画撮影をすべて終えて後半作業が残っている状態で,みなさんが待ったドラマ撮影を来月から入って行くようだ”と近況を伝えた後年末には映画,広告,ドラマを通じてあえるようだと言ってファンの期待感を増幅させた.

引き継いで “皆さんと自分のために熱心にしている.いつも今のように応援してくだされば良いだろう.難しい時度に応援,声援してくださったおかげさまで大変な峠を一つずつ越すことができてありがたく思っている”とファンに感謝の心を伝えたヒョンビンは “今年の年末たくさん期待しても良さそうだ”とあいさつを終えた.

一方ヒョンビンはピョミンス監督と掻喜慶作家の出会いで期待を集めているドラマ ‘彼らが住む世の中’にソン・ヘギョと一緒にキャスティングになって嘱望される PDで下半期復帰する予定だ.(レビュースター)


ドラマ主人公名前 BEST 5

ドラマ視聴者たちはたまに俳優の実際姿と劇中キャラクターを混同する.これが人気ある 'フィクション(fiction)水'の力でもある.特定俳優を思い浮かべば彼が引き受けた劇中名前が先に思い出すキャラクターのどんなものなどがあるか.'配役名前ベスト 5'を指折った.

1位=三旬が(2005年 '私の名前は金三旬')

田舍臭くて改名手続きを踏もうとしていた 30代オールドミス三旬がキムソンアが花美男年下ヒョンビンとの愛を完成して '太っていて年を取ったオールドミス'たちに希望をプレゼントした.96年デビューの後 50余本の映画とドラマ作品の中で一番確固な劇中名前をキムソンアに抱かれた作品.

2000年代に入って粹で独特の名前が主流をなしたドラマ配役人に田舍臭い名前でも興行を打つことができるということを証明した.プログラム終映後一般人たちの間で '三旬が,三食が名前を書く人々の集まり' のような同好会もできた.


上=ウンソ(2000年 '秋の童話')

ソン・ヘギョとムン・クンヨンをトップスターに導いた名前.'秋の童話'の女主人公ウンソ役目が死を当たる清純哀れ型キャラクターで人気をあつめた以後一般である女児の間にも民で,ウンソ,書収など 'で'が入って行く名前がひととき流行った.ムン・クンヨンはソン・ヘギョの子役に出演して幼いウンソを演技した.

3位=竹簾が(1991年 '愛が何だって')

生真面目で家父長的な男性の代名詞で落ち着いた '竹簾が'.チェ・ミンスが引き受けた '竹簾が'と,チェ・ミンスのお父さんと同時に妻に 100ウォンもホツールなの使うようにしない家父長的なお父さん上イ・スンゼ(竹簾がお父さん)のキャラクターは視聴率 64.9%を記録した位にポピュラーだった.この人気を駆ってイ・スンゼは竹ひらみたいでオルゴッはイメージで国会議員に当選したりした.

4位=イェジンアシ(1999年 '許浚')

'許浚'で医女ファン・スジョンが引き受けた配役.たおやかで正しいイメージの代名詞.麻薬ツアー協議と姦通社でも連累以後級反転されたイメージで国民に背信感を抱かれた.以後荒唐にもインターネットアダルト動画サイトなどで 'イェジンアシ露出''イェジンアシ情事' などでも活用される奇現象が起ったりした.相変らずファン・スジョンより先に浮び上がる名前.

5位=チァンヒョック(1996年 '初恋')

今までも歴代ドラマ浮動の視聴率 1位(65.8%)で数えられるゾソヒェ作家の作品 '初恋'.初恋を忘れることができないまじめな純愛補青年チァンヒョック(チェ・スジョン)と孝敬(イ・スンヨン),チァンヒョックの弟チァンウ(ベ・ヨンジュン)までトップスター排出の産室だった.チァンヒョックキャラクターは最近学歴偽造でしばらく搖れたチェ・スジョンにまじめで真面な俳優のイメージを守ることができる元肥になった.(レビュースター)


サムスン…ビニのことを知った作品
日本ではない国の人を知るなんて“興味”を持たないとないことだよね。
叔母が「ヨンさま~」なんていってる時でも笑うだけで興味なんて全然なかったよ。
それがいまじゃすれ違った人の話し声が「韓国語しゃべってる?」って
勘違いして聞こえちゃうくらいハマってる(笑)

ヴィンナ~サランヘ~

| ヒョンビン | 16:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空間コメアップ!

200806011.jpg
daumcapture 9テハ


2008.06.07 15:34 
현빈공간 5주년...감사드립니다!!
ヒョンビン空間 5周年...感謝いたします!!

としてビニが空間に動画コメントを載せてます。

空間5周年おめでとう&ありがとうと映画を撮ってましたとか
ドラマがあるから待っててくださいみたいなこと話してるかんじ。
(もちろんよくわかりません

う~~なんかアウトバックやXnoteのサジンより
痩せて見えます…。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
撮影大変だったんだね早く元のビニに戻ってね。。。

空間会員さんはカジャ→ 현빈공간
※海外サイトです

最後に「さらんはむにだ」ってキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


ヒョンフレROOMメンバーさん、ブリーフケース更新しました。

| ヒョンビン空間 | 21:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空間5周年!、ヒョヌっちドラマ第1話

satomisatomi1947-img400x600-1177237867main.jpg

ヒョンビン空間が明日で5周年になりますね。

ビニとともに歩んできた空間です。

ビニも恒例のコメントか動画で挨拶があるでしょうね。

動画でありますように(笑)



s2.jpg


本日スタートのヒョヌっちドラマ「달콤한 나의도시(甘い私の都市)-my sweet seoul-」
リアル視聴してました~♪

チェガンヒssiの演技をはじめて見たけど
小さくてかわいい人ですね~(*^^*)

そんでそんで事前に予告は見てたものの
ヒョヌっちのキスシーンに色んな意味で酔ってしまってるゆんです(_△_;〃 ドテッ!

s1.jpg

1話からキスシーン3回、それも濃厚ーーーー!!!
前にも1度書いたことあるけど
ヒョヌっちのポッポシーン好きなの
私にはめっちゃエロく見えるヒョヌっちポッポシーン

変態妄想族のゆんにはたっまりましぇ~~んの第1話でった(笑)

まだまだこのドラマポッポシーンがありそうです(゚ー゚)ニヤリ

| ヒョヌ | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会報】HYUN-BIN Official Magazine01

20080311152734.jpg


ビニFC会報第1弾「HYUN-BIN Official Magazine01」

制作報告がヒョンビンサークルにアップされてます。


会員のみんなサークルへカジャ!Hyunbin Japan Official Fanclub


20086.jpg


え~っと
「今日は5日だよね?え?☆Mホムペは2日リニューアルだったよね?!」
で行ってみたら
2008年6月と変更になってた(笑)
思ったよりバタバタしてるのかな?



今日はめっちゃ暑かった~
久しぶりの暑さだったよ。
毎年この時期くらいになるとこれぐらい暑くてもおかしくない
広島なんだけどっこの数日朝夕は窓閉めてでも寝れてたよ。
今夜は窓全開かな~(夏生まれなのに夏嫌いのゆん)

ハルモニですが
今日から2Fにある(ハルモニは4F)リハビリセンターへ
トレーニングに行きました。

で!なんと
手すりを持って10歩往復を歩いたそうで
尚且つエレベーターから自分の病室まで
車椅子を自分で操作して帰ってきたそうな(約20~30mなり)

元々右手の握力が落ちてたからこれはすごい!

ってかハルモニはうちらの前では弱い子供になって毒めちゃくちゃ吐くんだけど
看護婦さんや先生の前ではほんとに優等生しちゃうんだよね(^^;)

でもいまはそれでいいんだ思うの。
がんばって退院することが先決だからさ。

ハルモニの毒にイライラしながら耐えてるゆんでった

PS:この生活サイクルにもなれてきたのかな~
なんだかんだいいながら6月毎日更新してるね♪
みんなからの励ましとビニの笑顔に癒されてます(*^^*)

| ビニFC | 16:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと角度を変えて、夏OB!

昨日とは別カットのサジンが空間に上がったよ。

o4.jpg


big_0806021051PDF163219.jpg

ほ・ほ・ほっぺにお手手が~~!

SANY4040.jpg

夏Verの全貌も見えてきましたね☆ 

SANY4051.jpg

CMで共演している子役のお嬢ちゃまと。
くぅぅぅぅ(>_<) たまんないこのビニしゅき~
若返ったか?(笑)
(。-_-。 )ノハイビニは元々若いんです…

それと新しいCM契約の話しがチラホラと♪
ジフニからビニたちへチェンジだね。
正式発表が楽しみです。

| 彼らが生きる世界 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニとビール

out.jpg


アウトバック ステーキ屋(www.outback.co.kr)増えた ビールを 楽しくて 充実に 楽しむ 数 ある 'ビール 100分 無制限 提供' イベントを 進行する.

今度 行事は 去る 5月 13仕事 慶南に 100号 点である 金海店 オープンを 記念して, 彼 間 アウトバックの 顧客たちが アウトバックに 見せてくれた 愛に 報いること のために 企画された.

'100号店'義 100で アイディアを 持って来て 100見分け 無制限で ビールを 提供して 与える 風変わりな 今度 イベントで, 5布地500院に 生ビール たいてい 杯を 注文すれば, 彼 後 100分 間 生ビールを 無制限で 楽しむ 数 ある. (ジョイニュース24)


アウトバックの新しいサジンが上がりました~♪
ビニの髪のかんじから見てごくごく最近撮ったっぽいね。


out2.jpg

↑かわいすぎるんですけど(_△_;〃 ドテッ!

| 彼らが生きる世界 | 18:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション???

o.jpg


なにかイベントしてるの?
オークション???
翻訳機かかんなくてイマイチわかんないけど「慈善」とかの文字あるし
ウリウネンCFのビニ着用の衣装をオークしてるってかんじっぽいね。

昨日「ビニネタが上がったらアップする」なんてこと書いたら早速でした(笑)

取り急ぎアップ~~ゥ!
ちょっとハングル打つの格闘してくるぅ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


≫ Read More

| ヒョンビン | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気ばかりがバタバタ(@Д@; アセアセ・・・

みなさま あんにょんです。
3日ぶりの更新です(^^;)

ご心配いただいてるウリハルモニの容態は安定してます。
“超”が付くほどの「淋しがり屋」「怖がり」のハルモニですが
おとといから夜の付き添いはなしにして1人で寝てもらってます。

それくらい容態が良くなってきてるの♪

明日からはリハビリ開始です。
簡易トイレもすでにベットの横に置いてトイレで用を足す練習も
してるんだけど何せ甘えん坊になってしまってるハルモニは
「たいぎぃ(しんどい)」なんてこといって
なかなかいこうとしてくれません…(ノ_-;)ハア…

でも明日からはイヤだろうがしんどかろうがリハビリだからさ。
ハルモニ~~~~!アジャアジャファイティン!!!


ということで夜は家で寝れるしゆんの身体はいたって元気ですv( ̄ー ̄)v
ハルモニのことで帰国してたトンセンもソウルへ帰りました。

夜付き添いに行かなくなった分、朝昼は充分一緒に居てあげたいので
ソウル帰国後ほとんどドラマは見れてない
ソウルから帰国してゆっくりサムスン見たかったのになぁ~おあずけ…
朝8時くらいから夕方までみっちりハルモニについてます。
ネットもササッとビニチェックとメールチェックをして終わりで…
ゆっくりソウルレポもできてないです(>_<)

なんだろうなぁ 自分の“気”だけが忙しいかんじで(^^;)
今まで生活サイクルが、子供もいないしだんなと2人で
時計で計ったかのように規則正しい生活を毎日してたからかな~?

それに昼だろうが夜だろうが「病院で看病する」ってことが
どれだけ気苦労するかって今回でよくわかったよ。。。
ハルモニは個室にいるからまだよかったけど
これが4人部屋とかなっちゃともっと大変だよね

ハルモニの頑張り次第だけど
今月中には退院できそうなかんじかな~~って思ってます。
もちろんビニの動きがわかればソッコーでブログアップするだろうし
“気”が忙しくない日にはひょこっと更新することでしょう(笑)

ハルモニが退院するまでこんなかんじの更新になりますが
これからもヒョンフレをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

LaLaTVでサムスン始まった♪
ちょっくら見よV(○⌒∇⌒○) ルンルン

02_1.jpg

この大好きな笑顔と大切なチングたち、ハルモニがいてゆんは幸せです(*^^*)



| ひとり言 | 19:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

