hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニ試写会に行く

おとといハルモニで寝れなかったから
眠り姫(まだ言う)は昨晩は早々に爆睡
ちんぐちゃんたちのにも気づくこともなく寝ておりました
ちんぐや~みあね~

ソナヤ試写会のビニくんやっとサジンが出たのですね!

5261.jpg
5262.jpg
5263.jpg
5264.jpg
5265.jpg
5266.jpg


チングたちのメールを今朝見てダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で捕獲しに行ったさ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これまた大きなサングラスだね~
これだけのお顔の持ち主のビニには最低限の大きさでいいんでは?(笑)

リョウォンちゃんもいるね♪
Mnetのワイドニュースではダニエ~ルも映ってました。
どうせなら横に座ってほしかったな。
もしかしてリョウォンちゃんの反対側にいるのか?

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 06:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い私の都市、ソナヤ

あんにょんです(*^^*)

毎日ハルモニの病院で1日を過ごしてるけど
日々元気になっていくハルモニを見るのは
疲れが吹っ飛びます♪

今日は太ももに入れてた点滴の針も抜いて
心拍など計るモニターもなくなって
お●っこの管と腕の点滴だけになりました。
「1本づつなくなって身体が軽くなってくるね~」ってハルモニ。
もうちょっとだからがんばってね!



s1.jpg


ソナちん試写会だったね~
記者向け試写会みたいだからVIPではないよね。
ソナヤ、キヨプタ~♪

≫ Read More

| ヒョヌ | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月2日

なんだか疲れピークかも
首は痛いしくしゃみも出る…風邪かな~
PCチェックも早々に切り上げてたらチングから


「☆Mトップページが!なんて書いてる?」って(笑)
(チングヤ~コマオ^^)

sm.jpg



ウェブサイトリニューアル工事中です。
2008年6月2日
(株)スターエムが(株)ウェルメイドスターエムで新しく生まれます。



だって~♪
2日には何かしら動きあり??

| スターM | 18:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のハルモニ&ソウル2日目

あんにょん

「今日のハルモニ」ゆっくりだけどドンドン元気になってきてるかな。
今日は自分から「アイスが食べたいなぁ」といってくれました。

90だけど油物大好き!甘い物大好き!若い子が好きな物大好き!の
ハルモニなのでもちろんアイスも大好きで。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で買いに行って食べさせてあげました。

「おいし~ね~こんなにおいしい物だったんだね~」って。
日頃いろんな物がそこらじゅうにあって当たり前に食べれてる
私はどんなに幸せなことなのか
ハルモニの一言一言で実感させられてる毎日です。

明日はゼリーやジュースを買ってシャーベットにしたのを
持って行ってあげようって思ってます(*^^*)


↓たたみみま~す!


≫ Read More

| 韓国 | 17:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかったぁ(T_T)

あんにょん(*^^*)

ハルモニんとこから帰ってきました~

今日はたくさん心配してくださってるみなさんへ
嬉しいご報告とハルモニから伝言があります。

今朝担当医師から

「○○さん!また少し血便が出るようですが止まれば
食事を始めて胸も苦しくならないようお薬を飲んで
退院しましょうね~もう少しがんばってください」

え?退院?
正直90だし半狂乱になって苦しがってたときを見てるから
「退院」って言葉が信じられなかったよ(T_T)

こんなに早くその言葉が聞けるなんて
本当にハルモニの生命力はすごいです!
そうだよね。90だろうが80だろうが
私たちなんかより全然元気で健康な人はたくさんいるよね。

退院までどれくらいの日数がかかるかわからないけど
心配してくれてるウリチングたちに嬉しい報告です。
ありがとうございます!

それとハルモニに
「おばあちゃん!私のヒョンビンファンの友達が
おばあちゃんのこと自分の身内のように心配してくれてるよ」って
話すと

「ありがとう。嬉しいね。
みんなによろしく伝えてね」


とハルモニに伝言を預かりました。
本当に本当にありがとうございます。
みんなの言葉でどれだけ元気が出たことか。

感謝感謝です(T_T)


そしてゆんの身体のことも心配してくれてるみんな。
ここ連日の間でソウルでのハードスケジュール、
帰ってきてからのハルモニの看病&泊まりで
ちょっと目の下のほうが痛いかんじ(どんなかんじ?)

眠いです。。。

知ってるチングは知ってのとおりゆんは眠り姫
(おっとどっからか物が飛んできそう
いくらでも寝れる人間でつ。
それに日頃は専業主婦してて身体がなまってるから
これだけでもちょっとツライ…

こんなんいってたらもっとハードな生活してる人にも物投げられるよね…

続いてソウルの報告をしたいんだけど今日はお休みさせてください<(_ _)>

今日は早く寝てパワーアップして登場しますね~♪


boa 024


| ひとり言 | 17:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

あんにょん!

みなさんハルモニ&私のことで励ましのコメやメール
本当にありがとうございます
幸いなことに今まで“看病”という経験が少なかったので
身体がこのサイクルに慣れるまで格闘っていうだけで
いまのところいたってゆんは元気なので♪

ハルモニも2、3日前が嘘のように今は落ち着いてます。
ちょっとかっこいい担当の先生に(笑)
「血液検査も良くなって来てますね。もうちょっと入院するようですが
がんばりましょうね。」と声をかけていただき
ハルモニも嬉しそうでした。

血便も止まってまして胸の苦しさもないようで
このまま回復に向かってくれるといいな。


cimg8658.jpg

昨日載せた私の情けないサジンとはうって変わって
チングからわけてもらったチョハンソンssiがちゃんと映ってるサジン(笑)


200805151.jpg

↑アウトバックイテウォン店

ソウル滞在1日目、チングたちと合流するまでの間におなかが減ったので
食べたのは韓国料理ではなくアウトバック~!

20005152.jpg


食べ放題のこのパン めちゃくちゃおいしかったぁ♪
帰りもお持ち帰りさせてくれるとトンセンから聞きお持ち帰り!
1人2つで計6個&バター
またこのバターがいいお味(⌒^⌒)b うん

そしてトンセンに通訳してもらい

「ヒョンビン氏のファンなんです♪お店のチラシいただけませんか?

奥から持ってきてくれました!

Image024.jpg


持ってないほうのだ!ラッキー
この後チラシをくれたかわいい店員さんがニコニコしながらこっちへ。
「ポスターとかあるんですがいりますか?」ってキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
そりゃ二つ返事で結局垂れ幕?みたいなタイプのももらっちゃって
チラシにポスター2つに垂れ幕?といいお店でした(笑)



あ~書いてたら止まんなくなってきた~(@Д@; アセアセ・・・
ご飯の支度してお風呂入ってハルモニんとこ行かなきゃ~
では続きはまた次回!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ヒョンフレROOM更新しました。
メンバーさんはメールチェックをお願いします!
※わからないことがあったら私にメールくださいね


| 韓国 | 16:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過&チョハンソンssi

あんにょん!

今日はハルモニが内視鏡検査をしました。
で、やはり奥~~のほうまでは内視鏡では見れないんだけど
血便は最悪の原因ではなさそうな可能性が高いって。

実は心不全と腎不全の多臓器不全で。。。
今日のレントゲンでは入院初日の心臓の白い影が
少し小さくなってたそうです。

そのせいかハルモニ、今日は少し落ち着いてゆっくり寝てました。
それまでは「はあ・・・はあ・・・」ってほんとしんどそうだったの(T_T)

このままいい方向にいくといいんだけど…
心配してくださったチング!チョンマルコマオ^^
このまま元気になること一緒に祈ってくださると嬉しいです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ちょこっとだけ渡韓レポ!

Image014.jpg


芸能人遭遇!!!
明洞で買い物してたら人だかりが!!
なんとチョ・ハンソンssi
イベントで明洞に来てました。
めちゃめちゃ人だかりができて
サジン撮るにも↑この状態。。。
警備は怖いし人たくさんで負けちまった!

チングはファティンで人混みわけてデカデカとサジン撮ってた(笑)
今度画像もらって載せるね~♪



明日は私がハルモニについて病院にお泊りです。
※コメントくださったみなさんありがとうございます。
こういう状況でなかなかお返事できなくてすみません<(_ _)>
少しづつ必ずお返事させていただくので待っててくださいね。


| ひとり言 | 18:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

boa 018


行ってまいりました-ソウル3泊の旅

いろんなことがありました。
とにかく楽しかったぁ(*^.^*)

だけど渡韓2日目、ウリハルモニが入院してしまいました(T_T)
航空券が取れなくて結局予定通り日程をこなして帰国。
帰国後荷物を投げ出してさっきまで病院に行きました。
まだ予断できなくて…

私にとってはハルモニ=オンマなんです。

どうかいい方向にむかいますように。

ソウルの旅レポは後々アップしていきますね。


| ひとり言 | 19:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってくる!

おはようごじゃいます

結局目覚まし鳴るより早く起きてしまった!
小学生の遠足かっつ~のσ(^_^;)アセアセ...

あと1時間くらいで出かけます!

行ってきま~す!

| 韓国 | 06:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまぁす♪

singles_0412_6_EasyDC.jpg


あんにょん(*^.^*)

日の経つのは早いもので
明日とうとうソウルへ出発することなりました

だんなが仕事の時は朝早く起きてるんだけど
明日はだんなを送り出したら私も速攻で出かける準備です。

なんと広島―ソウル便は1日1便しかないのです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
関空組のビニペンチングたちとはチングたちの便の加減で合流は夜になりそうです。。。

そんでトンセンのヤツときたら1日前になって「知り合いに配るからもみじ饅頭買ってきて」
なんていいやがるし!荷物が増える~(○`ε´○)プンプン!!


少しでもたくさんお土産話しができるように
色々周ってみますね!
どうせなんてことないトークになるけど(いつもか?
その時はまた読んでくださいね

渡韓中ブログの更新はできません、ごめんなさい。
みなさん良い週末をおくってくださいね(*^.^*)


では行ってきま~~~~~~す!


| 韓国 | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイル

07.jpg


あんにょん(*^.^*)

今日は1人変な天気です。
朝から雨かなと思えば急に晴れ間でたくさん見えたり
そうかと思えばさっきは雷付きのでまた
台風はそこまで影響してなく低気圧の関係らしいけど。

何はともあれ台風がこっちに向かってこなくてよかった(´▽`) ホッ

ところでビニのモバイル。。。
プレゼント応募以外は全く見てなかったゆんですが
なんかちょこちょこっと更新してるんだね。

昨日からは韓国版カレンダープレゼントの応募が始まったみたい。
いそいそと応募をしたよσ(^_^;)アセアセ...

そんで質問の答えもちゃんとビニは答えてくれてるんだね。
全然知らなかったよ
(まだ見てない方はモバイルにGOしてね!)


渡韓もいよいよあさってになって
昨日から荷造りをはじめたよ。

とにかく何でも持ってっちゃう大荷物派
早くから荷造りしないと「あ~!あれ忘れた!」ってなっちゃう
だからビニのペンミとかで上京した時も


「荷物多いね~」


ってチングからの一言も(T▽T)アハハ!
1泊、2泊なのにキャリーで行ったからね

そんなんだから今回の3泊は
新調した大きなキャリーで出発よ!
さすがに空きはできそうだけど帰りのお土産考えると
これくらいでちょうどいいかんじ

渡韓中ブログもお休み、パソコンも見れないけど
何かあったらメールちょうだいね~♪(←誰に言ってる???)


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!昨日のメイキングまだ見てない~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



| ヒョンビン | 16:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラ調整

htm_200805120956300107000001070100-001.jpg
 
ソン・ヘギョ·ヒョンビン,ドラマ製作燎示のためにギャランティー調節率先

トップスターソン・ヘギョとヒョンビンが劣悪になったドラマ製作環境克服のためにスター演技者のギャランティー調節に先に立つ.

ソン・ヘギョとヒョンビンは 11月放送予定である KBS 2TV ワルファグック '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶,演出ピョミンス)に出演してギャランティーを現在水準で凍結または削減する方向に製作陣と共感台を成した.最近スター演技者のドラマ出演料が回当り 5000万ウォンを軽く過ぎて製作環境が絶対的に劣悪になった状況.ソン・ヘギョとヒョンビンは高額出演料をもらう代わり,これを製作コストに投入して作品の完成度を高めるようにするのに意見を集めたのだ.

'彼らが住む世の中'のピョミンス PDは "現在トップスターたちの出演料では到底ドラマを作ることができない.ここにソン・ヘギョとヒョンビン側に出演料調節を要請したし人々も主旨に共感した"と言った.切符 PDは "基本的な出演料方針は凍結または減らしだ.ところがソン・ヘギョの場合 4年前 'フルハウス' 以後ドラマ出演作がないから当時出演料を基準で凍結または削減することはできない.

ヒョンビンも以前出演作で 2年近い時間が経った位これを勘案して協議を仕上げる予定だ.とにかく現在ドラマの主演を引き受けているトップスターたちの出演料にはずいぶん及ぶ事ができないa水準になるでしょう"と言った.ソン・ヘギョとヒョンビンは以前ドラマ出演作である 'フルハウス'と '目の女王'でそれぞれ回当り 2000万ウォン線の出演料を受けた事がある.

'彼らが住む世の中'は放送社ドラマ局を背景でドラマ製作現実をいきいきと反映する作品だ.ソン・ヘギョとヒョンビンはドラマ PDを引き受けて劇中でも演技者たちの出演料問題など敏感な事案と出くわすようになる。(日刊スポーツ)



そうなんだよね。
最近俳優さんのギャランティが高くなったっていうニュースの時は
よくビニの名前も出ています。

こういうことを率先してよりよい作品を作っていこうとしている
姿勢に尊敬です♪

 

| 彼らが生きる世界 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソナちゃん

2008051070897_2008051034171.jpg

キム・ソナ, `夜になれば` 撮影 西 日本 人で 誤解を受けた 事情!


MBC 鳥 ワルファグック <夜になれば>義 ヒロイン キム・ソナが 生涯 始めて 着物 着るのに 挑戦した.

キム・ソナは 7日から 日本 伝統の 息づかいが 生きている 高度 石川 県 金沢 市 一帯で 撮影中の <夜なら 夜ごと>義 現地 ロケに 参加しながら 赤い 色 着物を 口は の.

劇中 盗掘師 お父さんを 置いた 胸に 限りを 解くことは 熱血 愛国 文化財 取り締まり組員 ホチォフィ 役を 引き受けた キム・ソナは 日本に 密輸された 韓国の 国宝級 文化財を 還収すること のために 密輸組職を 掃討しに 日本に 来るように なる.

密輸屋 金 上(金病屋)を 逮捕すること のために 日本 社交界と 文化財 秘密 取り引きの 主犯である 女 Suzuki 一つコロー 偽装した キム・ソナは 着物を 入庫 田中 上を 会うこと のために 偽装する 潜伏勤務を 遂行する.

キム・ソソナは “日本で 学生時代を 送る時も 試着してみるの できなかった 着物を まともに ガッツォイブを 竝び 分からなかった”と “やっぱり 易しいでしょう ない 服”と 舌を 振り回した.

故 美術史 教授と同時に 財閥の 文化財 密輸に 助けを 与えようと 日本に 来た イ・ドンゴン科 一緒に 撮影を する キム・ソナは 撮影場に 集まって来た 日本 ファンから ‘本当 日本 女性 ようだ’と言う 錯覚を 催す 位に 完璧な 変身の 坪を 導き出した.

キム・ソナは はなはだしくは 劇中 日本語を 駆使すること だから 人々が 初盤に 調べるの できない 效果を 呼んで 起こしたり したという 後門.

月火史劇 <離散>義 後続作 <夜になれば>増えた 来る 6月 16日 始めて 放送される 予定だ.



いや~~ソナヤおみごとです
日本女性より着こなしてるかんがあるよね♪
日本語もしゃべるシーンがあるんだね。
ん~~♪楽しみ♪



386861901357276927.jpg


魔王が日本でリメイクだって~~

嵐の大野リーダーがチュジフンの役で生田くんがオムテウンの役。

なんだか若いね。。。もうちょい年齢層高くてもよかったんじゃ 
でも大野くんジフニより年上なんだよね~
ああ見ると韓国の俳優さんは大人っぽいなぁ。

ミナちゃんの役は誰になるんだ???

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ビニから1年…

5.jpg


生ビニに逢って今日でちょうど1年。
めちゃくちゃ昔にかんじてます(しみじみ…)

この日を迎えるまでたくさんたくさん勇気を出して
ブロガーさんやブログチングちゃんに声をかけたり
ドキドキで田舎から上京したっけなぁ(笑)

自分にこんなに勇気があってバシバシ行動できたなんて
本当に自分でもびっくりでそれだけビニのこと好きなんだなって実感して(*^.^*)

たくさんのビニペンちゃんたちとも知り合えて
10・20でもたくさんのチングちゃんに出会えて
今まで仲良くさせてもらってて
ビニペンチングちゃんたちには大感謝です!ちょんまるこまお^^

そしてこうやって自分でブログをするようになるなんて
1年前までは考えてもなかったよ。
愛の力はすごいもんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こうやってまた日本でビニに逢えることいまから楽しみにしてます…(懇願!)


| ヒョンビン | 14:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?

SSI_20080508153606_V.jpg

“私の 名前は キム・サムスン”…フィリピン版 主演俳優 発表
韓国で 大きい 人気を ひいた MBCドラマ ‘私の 名前は キムサムスン’が フィリピンで 現地 トップスターたちを 立てて リメークされる.
フィリピン 代表的な 民営 放送 GMA増えた 韓国の ロマンチック コメディー ドラマ ‘私の 名前は キムサムスン’の リメーク 版権を 購入したと 最近 発表した.

GMA増えた 去年 2月 ‘私の 名前は キムサムスン’ 原作を 現地 放送した 放送社だ.

現地 言論たちの 報道に よれば 歌手 かたがた 俳優 レジン ベルラスケズ(Regine Velasquez)街 主人公 キムサムスン役で 確定されたし 原作で ヒョンビンが 演技して ‘カチルナム’ シンドロームを 生んだり した 相手役は 俳優 マーク エンソだから ペルナンデス(Mark Anthony Fernandez)街 引き受ける 予定だ.

‘アジアの 歌う ニンフ’と 殖やす レジンは フィリピンは 勿論 英語アルバムを 通じて アジア 全域で 人気を ひいて ある トップスター. 韓国では 装学優と デュエットで 呼んだ ‘In Love With You’で 名前を 知らせたり した.

‘サムシギ’ 役目を 引き受ける マーク エンソだから ペルナンデス やっぱり アイドル スターを 経って 大人 演技者で 生まれかわった 有名俳優だ.

SSI_20080508154021_V.jpg


また リョウォンと ダニエル ヘニーが 演技した ユヒジンと ヘンリ つけ 役目には ナディン サモンテ(Nadine Samonte)わ 日でも 鼻 ジュニア(Hayden Kho Jr)街 それぞれ 落点された.

二 トップスターの 主役 確定で 話題を 集めて ある フィリピン版 ‘私の 名前は キム・サムスン’は 現地 GMA-7 チャンネルを 通じて 放映される 予定で 放映 酸っぱくは まだ 発表されるの なかった.

一方 フィリピンでは SBS ドラマ ‘マイゴル’も 青春スターたちを 立てて リメークされて あって 二 ドラマの 視聴率 競争も 予想される.
(ソウル新聞)



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!あの方がジノンを…………
見たかんじどの配役も原作より年齢設定上か?ってかんじでσ(^_^;)アセアセ...

日本版がもしできたら誰がジノンを?(妄想中・・・)
誰がいいかな~~~
いま話題の小栗くんとか?!(笑)


渡韓まであと1週間!
ビニにあげるプレゼント(詳しくは☆Mに置いてくる)や
服にアクセサリーになんやかんやで
結局うちにあるキャリーバックが小さいか?って思って買ってしまい
行く前のほうがお金かかってんじゃね~か状態です

| サムスン | 17:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たいのたくさん!

200805071336561111_1.jpg

トップスター ソン・スンホン-クォン・サンウ-ヒョンビン, テレビ劇場で 正面対決

2008年 言葉, 巨大 寒流スターたちが 国内 ブラウン管で 衝突する ので 見えて 期待を 精一杯 高めて ある. ソン・スンホンから 始めて クォン・サンウ, ヒョンビン など トップスターたちが 一斉に ワルファグック 主人公で 出て 男主人公たちの 競合 また 見どころで 席を取るように いい.

'夜なら 夜ごと' 後続で 放送 予定である MBC 50部作 ドラマ 'エデンの 東(シナリオ ナヨンスック, 演出 キム・ジンだけ, 製作 チォロックベム)'銀 250億 院が 投入される 大作で 企画段階 から 話題を 集めた. 男主人公には 色々 トップスターたちが 挙論される ソン・スンホンが 出演することに 最終 決めて もっと 話題を 集めた.

似ている 酸っぱいから SBSで やっぱり 同名の マンガを 原作で たいてい ドラマ '対物(シナリオ ユドングユン, 演出 キム・ヒョンシク, 製作 勝ち プロダクション)'これ 放送される ので 見えて 二 トップスターの 対決が 不可避 するように いい. '対物'銀 クォン・サンウが 女大統領を 夢見る コ・ヒョンジョン(ソヒェリム 役)を 助ける つばめ 役目で 出演を 定めた.

掻喜慶 作家と ピョミンス PD義 合作で 関心を 集めた KBS 2TV '彼らが 暮す 世の中(シナリオ 掻喜慶, 演出 ピョミンス, 製作 (株)YEG)'には ヒョンビンが ドラマ PD路 出演して 仲間 PD 役目を 引き受けた ソン・ヘギョと 呼吸を 合わせる. '彼らが 暮す 世の中'銀 今年 11月 頃 放送 予定で, 'エデンの 東', '対物'科 正面対決を 広げる 予定だ.

歳 男 俳優の 激突は 星が テレビ劇場で 会うという 点で 雪道を ひく. 特に ソン・スンホンと ヒョンビンは 長い間 ブラウン管に 姿を 見えるの なくて 彼 期待感が もっと 大きくなった. クォン・サンウ やっぱり 長い間の 空白期を 持ってから '悪い 愛'で ファンを 会った ところ ある.

歳 トップスターたちの 連れ カムバックは 今年 下半期 ファンの 胸を ときめくように して ある. しかし 'エデンの 東' などの 大作は 投資, 製作 などの 理由で 編成が 持ち越される 場合も 多くて 歳 ドラマが 予定通り 下半期に 放送される 数 あるかどうかに 大海は 相変らず 疑問符を 残して ある.(マイデイリー)

85h27003.jpg

ソン・イェジン-ムン・クンヨンなど,相次いでブラウン管カムバック

スクリーンの花たちが大挙テレビ劇場で咲き始める.

銀幕をひだをつけたトップ女俳優たちが大挙ドラマでカムバック,熾烈な自尊心対決を控えている.

 ソン・イェジンは 14日初放送されるドラマ 'スポットライト'(MBC)を通じて仕事にミチョサは新兵女記者の魅力を十分お目見えする.'恋愛時代' 以後 2年ぶりの奥座敷延期で青瓦台金恩恵副報道担当者を始じめ,多くの女記者たちをベンチマーキングしたソウ陣駅で第2の延期跳躍を準備している.'夏香り'の純粋な女人で '作業衣定石'の自由奔忙した姿,'無防備都市'のパムムパタルキャラクターを経ったソン・イェジンが今度作品を通じて演技力とスター性をもう一度誇示して人気を集めることができるか関心が集められる状況.

 キム・ジスはアナウンサー国を背景にしたドラマ '太陽の女'(KBS)で 'スポットライト'のソン・イェジンとマッチァングを外す.ドラマ '英雄時代' 以後スクリーンで移って芸術映画人 '女,浄慧'で演技力を認められたキム・ジスはその間 'ロマンス' '秋で' '愛する時話すものなど' など映画にだけ力を注いで来てから今度奥座敷延期再開を決心した.

 多くの映画興行作で映画俳優という修飾語が慣れたキム・ソナはドラマ '夜なら夜ごと'(MBC)で '私の名前はキムサムスン' 以後 3年ぶりにテレビ劇場に復帰する.来月初放映予定でキムソナ専売特許のロマンチックコメディー演技を今度にも遺憾無く発揮することで期待が集められている.

 下半期にはムン・クンヨンとソン・ヘギョがテレビ劇場を尋ねる.

 代表的なスクリーン俳優で '幼い花嫁' 'ダンサーの純情' '愛なんか必要なくて' などに出演して来たムン・クンヨンはドラマ '風の花園'(SBS)で男装女演技を広げて事実上おとなになった後初めて奥座敷延期申告式を支払う.最近男装を一スチール写真が公開されたりしたが本当に男みたいだという評価が零れ落ちてムン・クンヨンの演技変身にも関心が集められる.

 'オールイン'と 'フルハウス'の相次いだ大当りで最高の女俳優にジャンプしたソン・ヘギョはピョミンス監督の作品である '彼らが住む世の中'(KBS)の主演でヒョンビンと一緒に延期相性を広げる事にしてつとに話題だ.その間保護本能を誘発させるか細い女の姿を主に見えて来たソン・ヘギョが '彼らが住む世の中'では荒い放送局で生き残るために身悶えする PD 演技をお目見えするようになって隠しておいたまた他の魅力を引き出すことができるか,関心が集められている.

 女俳優たちの場合アクターに比べて相対的にスクリーンでチケットパワーが弱かったことが事実.映画界不況まで重なりながらトップクラス女俳優たちが大挙テレビ劇場に移動,今年の一年ブラウン管がどんなして見て派手に花が咲く見込みだ.


どれも見たいドラマです♪

エデンと同時期放送なのねぇ。
よっしゃ!「彼らが~」チームファイティン!

ソナヤはいま撮影のため金沢に来てるみたいだね~
石川のチングヤ~行く?見に行っておいで~(▼∀▼)ニヤリッ

ソナヤと同時期のドラマといえばヒョヌっちの「甘い私の都市」!
う~ん!どっちも人気が出ますように☆


304p05.jpg

「彼らが~」はぺ・ジョンオクssiの出演も決まってるそうです(↑この方)

| 彼らが生きる世界 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まったからには頑張れ!

ソン・ヘギョ-ヒョンビン,ドラマ PDでテレビ劇場復帰
韓流スターソン・ヘギョとヒョンビンがドラマ PDで並んで奥座敷を尋ねて来る.

これらは来る 11月 KBS2 月火ミニシリーズで放送する ‘彼らが住む世の中’(掻喜慶シナリオ·ピョミンス演出)の主人公にキャスティングされた.すぐれた作品性と纎細な感性で幾多のファン層を従えたピョミンス PDと掻喜慶作家が 6年ぶりに会ったドラマのため企画段階から放送街で話題を集めて来た.

ソン・ヘギョとヒョンビンは息忙しく回る熾烈なドラマ製作現場の真ん中立っているドラマ局 PDでこの前とは変わった面貌をお目見えするようになる.2004年 KBS ‘フルハウス’で切符 PDと呼吸を合わせたソン・ヘギョは 4年ぶりのドラマ外出で.劇中力強くて障りないチュジュニョン役を引き受けて専門職女性としての成熟した魅力をお目見えするようになる.去年初終映した KBS ‘雪の女王’で感性的な演技で人目を引いたヒョンビンは指摘で嘱望される PDであるチョンジオ役でいっそう成熟になって柔らかいカリスマを発揮する予定だ.

ドラマ製作社である ㈱YEG側は “纎細な感情表現が目立つピョミンス監督.掻喜慶作家と一緒に呼吸しながら作品とキャラクターを一番よく現わすことができる俳優を求めるために長年の時間を投資した”と明らかにした.ソン・ヘギョとヒョンビンが主演に確定されると切符 PDと櫓作家が陣中して熱誠的なこれらの合流に大きく喜んだと言う.

‘彼らが住む世の中’は SBS ‘オンエア’.MBC ‘スポットライト’ のように放送局が中心になる.作家- 俳優- PDが登場して葛藤とメロを広げる ‘オンエア’に比べて ‘彼らが住む世の中’はソン・ヘギョ.ヒョンビンなどドラマ PDを通じてドラマ製作過程全般を見られるアメリカドラマ式の専門職ドラマを標榜する.これら外にもドラマ製作と係わった多くの分野のスタッフたちが再照明される.

ドラマのある関係者は “櫓作家が 2年前からドラマ製作現場のスタッフたちとインタビューして徹底的に準備して来たしシナリオもほとんど完成された”と “ミニシリーズ.史劇.海外ロケ撮影などはどんなに進行されて製作するかどうかを専門的に見せてくれる ‘ドラマの中のドラマ’行って見る楽しさを加えてくれること”と言った.

ソン・ヘギョとヒョンビンは 6月から撮影に入って行く.ドラマ PDで変身して風変りな魅力で奥座敷に復帰するソン・ヘギョとヒョンビンの歩みに放送街と視聴者たちの関心が集まっている.(スポーツソウル)


やはり決まりました。
決まったからにはビニには頑張ってほしい。。。
放送を今から楽しみにしてる。
それしか言うことありません。

ヴィンナ~!ファイティン!!!

| 彼らが生きる世界 | 18:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ?、もう5月やっと5月

追記でございます。

ビニドラマの情報がニュースに上がっております。

美容院から戻りダッシュの記事アップですσ(^_^;)アセアセ...
チングヤ~素早いメールコマスミダ~

01115151609_60800010.jpg


ヒョンビン ピョミンス PD ソン・ヘギョ 相手役で カムバックするか
トップスター ヒョンビンが 2年 ぶりに ブラウン管に カムバックする 見込みだ.

ヒョンビンは 掻喜慶 作家と ピョミンス PDコンビが 準備 衆人 KBS 2TV ドラマ ‘彼らが 住む 世の中’の 男主人公 人望に 上がった.

現在 ヒョンビン 側は シノプシスを き帳面に よく見て 出演 可否を 肯定的に 検討 中だ. もし 出演が 成事になれば ‘雪の 女王’ 以後 2年 ぶりに テレビ劇場に 復帰するように なる.

‘彼らが 住む 世の中’は 放送社 PD野の 熾烈な 生活を 密度ありげに 扱った ドラマ. ‘オンエア’, ‘太陽の 女’, ‘スポットライト’ など 2008年を 熱く 月だね 放送局 背景 ドラマの 終止符が なる ので 見える.

ヒョンビンは 劇 中 PD役目で 出演して 活躍する 予定で ヒョンビンの 相手役では トップスター ソン・ヘギョが 挙論されて ある. 製作陣は 6月 末 あるいは 7月 初 から 撮影に 入って行く ことを 目標に している.
(ノーカットニュース)




ドラマ決定は嬉しい!すごく待ってた!
でも素直にバンザイできないゆんでごさいます。
理由はわかる人にはわかるよね。。。

MBCは?

まだビニも検討中のネタ。
でもニュースになってるから確定に近いのか???
・・・予定は未定・・・

↑ちょっと変更がありますように…





あんにょん(*^.^*)

月も替わって2008年ももう5月。

年々年を重ねるごとに1日がめちゃくちゃ早く感じるよね。
10代そこそこの頃なんて1日があんなに長かったのに・・・
(ただ勉強が嫌いだっただけか?


そんなゆんも今月 ソウルへ行くことになりました 

なんと心広いイモ(詳しく言えば母の叔母、この場合「大叔母」というのか?)
に臨時収入が入って連れて行ってくれることにヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


イモはいま年金暮らしなんだけど昔勤めていた厚生年金が漏れていて
15年分もらえなかった年金がどっと一括でもらえることになり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

本人も忘れていた年金で(笑)本人にとっても“臨時収入”みたいなもので。

これにはウリハルモニ(おん年90歳)の機転のおかげで。


イモ:「ゆんちゃん、これでおいしいもの食べに行くかね?(行こうか?)」

ハルモニ:「ゆんはご飯より韓国行ったほうが嬉しいよね~
       ○○(いとこ)もおるんやし(いるんだし)」

ゆん:「うん!!!!!!!!」

イモ:「じゃソウル行こうか~」

ゆん:「ありがとうごじゃいま~~す (しばし踊る)」



ってな具合で 


ビニペンチングを2人誘って
15日からいざ出陣で~~す♪
ビニ巡り・ビニ三昧できるよう計画中!
って私は要望中心でほとんどチングが立ててくれてるけどσ(^_^;)アセアセ...
チングヤ~コマオ^^

3e48ff7b1.jpg

「待ってるよ ゆん」



っていわれてみたい(>_<)


ポゴシッポ…

ソ・ョトォオ蠎」タフツ。

| ひとり言 | 09:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

