hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ♪

みなさん こんばんは♪

昨日は珍しく1日中 でした。
今日も午前中は天気雨みたいなかんじ。

昨日は雨で買い物するのもおっくうだったから
同じ建物の向かいに住んでるチングんちにGO!
チビっ子たちと遊んでましたσ(^_^;)アセアセ...

それとチングが送ってくれた東方神起のチケットが手元に♪
(チングヤ~ノムノムコマオ^^)

後2週間程度でコンサです

ここ数年はSMAPとジフニ以外数えるほどしかコンサに行かなかったのでめっちゃ楽しみです!

この向かいに住んでるチングと子供っち2人も1ステ一緒に行くの。
ほとんど東方神起のことをわかってない3人!
特にオンマが「名前が覚えられ~~ん!」とお嘆きに(笑)
でも1番タイプだというチャンミンのことは覚えてました(爆)

大阪に行ったチングたちも大興奮で
「良かった~~~♪」って。

それ聞いて今はとにかく楽しみ~~~(*^.^*)


オークがまだ9日あるのにとんでもない金額になってきてる
ウリ王子 は撮影がんばってるかなぁ~


o.jpg






| ひとり言 | 18:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

患者と看護婦…、ソナヤが!?

news_11870_L.jpg

ヒョンビン 患者, イボヨン 看護婦

ヒョンビンと イボヨンが 患者と 看護婦で 呼吸を 合わせる. ユンゾングチァン 監督(<鳥肌> <青鉛>)義 新作 <私は 幸せです>(製作 ブルーストーム)に キャスティングされた 二 学ぶ 精神病棟で 会った 患者と 看護婦で 愛を サックティウなの いい. ヒョンビンは 不幸な 家族史と 生活苦 だから 精神疾患を 病むように なった 弱い 青年を 演技する. 相手役である イボヨンは ヒョンビンウを かばう 精神科 看護婦 役で 出演して ヒョンビンとの 切ない 愛を 育てて行く 予定. TV ドラマ <私の 名前は キムサムスン> 以後 全国民の ‘サムシギ’が なった ヒョンビンは スクリーンには <百万長者の 初恋> 以後 2年 ぶりに 顔を 突き出すように いい. お正月 連休 始めて 主演作 <ワンスオホンオタ>で 株価を あげた イボヨンは 今までとは また 違う 純情的な 面貌を 見せてくれる 予定. <鳥肌>科 <青鉛>で 独特な 映画世界を 取り揃えた ユンゾングチァン 監督の 幸せで 痛い 話だと もっと 注目される. 全羅道 一帯を 回って ロケ して 今月 末 撮影に 入って行く 予定だ.
(フィルム2.0)


患者と看護婦…
その言葉だけ聞くとドキドキだね(爆)
全羅道 一帯を 回って撮影か~
風邪や怪我のないよう気をつけてね!ヴィンナ~! 




2008329187_513586311_8113_0.jpg

キム・ソナ god 創始期 メンバー…キム・テウ 迎入で 脱落(?)

god 増えた 混成 6人造 グループだった!

god 出身 デニの中が 最初 god メンバーが 女 メンバー たいてい 人を 含んだ 混成 6人造だったと 明らかにして 話題が なった 中, 女 メンバーが タレント キム・ソンアである ので 知られて 雪道を ひいている.

去る 27日 放送された KBS 2TV 'happy together シーズン2'に 出演した デニの中は グループ god義 誕生 エピソードを 打ち明けて god街 最初 パク・ジュンヒョン, ソン・ホヨン, ユン・ゲサン, デニの中と また 違う 男メンバーと 女ボーカル たいてい 人で 構成された 混成 6人造 グループである '冠 シックス(god six)'であったと 明らかにして 耳目を ひいた.

混成 6人造だった '冠 シックス'増えた アルバム製作に 参加した パク・ジンヨンが 男性グループで 形態を 変えながら 女 ボーカルが 抜けて パク・ジンヨンが 連れて来た キム・テウが 投入されながら 男性 5人造 グループで 様変りするように いいと言う のだ.

デニの中は "キム・テウが 入って来た 当時 メンバーたちが ギムテウルを 別に 好きではなかった"であり "何日 耐える事ができない のだと 思った"故 キム・テウが 入って来た 当時の 心境を 吐露した. 引き継いで デニの中は "キム・テウが 性格が 良くて むしろ 違う メンバーが キム・テウに 乾かして あったよ"であり それと無く キム・テウの 性格を 誉めた.

放送が 出た後 ネチズンたちは god義 創始期 メンバーだった 女ボーカルに 大海 関心を 見えて 彼女が 誰なのか 知りたくて して 掲示板を 焼いたり した.

一方, この日 放送で パク・ミョンスは 空港検索台で フックチェ 押収 あった 事情を 公開して 笑いを プレゼントした.
(スポーツソウル)


ソ・ソ・ソナヤがgod!?
ソナヤは歌声もかわいいもんね~ 

| 나는 행복합니다 | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンセンから

みなさん あんにょん!

今日の広島はお天気いいです
我が家は海にも近く、川の横にあります。
その川には橋が10本くらいある川で
その川べりに何m?㌔?もずら~~~と並んで咲いてる桜。
そろそろ満開になるのだろうか・・・

近すぎて見に行かないもんなのね(笑)


今日はソウル留学中のトンセンから
みなさんへお礼のコメが来ました。
トンセンの課題に協力してくださったみなさん
ちょんまるこますみだ



意見を寄せてくださったみなさまへ。

みなさんの熱い声にちょっぴり驚くとともに、
圧倒されました。
キム・サムスンとヒョンビンによって、
韓流が、若い世代にも広がっていったんだと感じました。
「冬のソナタ」によってわき起こった韓流ブームが
「私の名前はキム・サムスン」によって新たな展開を見せ、
ヒョンビンの登場が、日本での韓流ファンの一層の拡大に
貢献したことがよく分かりました。
これからも、韓流へ熱い視線を注ぐとともに、
情報提供に協力して協力していただけますようお願い申し上げます。



相変わらず堅いなぁ~(爆)

クラスメイトの間では「いとこがヒョンビンペン」というのは
今や有名だそうで
新聞や何かにビニの広告が出てると
学校に持って来てくれるそうです
ありがたいですね~<(_ _)>

しかし今だに何も送って来ないトンセン…
こいつののんびりには慣れてるけど(ノ_-;)ハア…


オークションすごい状態になってるね~
また10日以上もあるのに
あんなに値をつけて。。。

私はよくyahooのほうを使って出品も入札もしてるから
よくわかるんだけど
終了日から競るのが主流なのね。
それが開始まだ2日目でこんな額になるとは
終了日はどおなってることかσ(^_^;)アセアセ...

みんなほしくってほしくって焦ってるのかなぁ~
思った以上の高額になってビニが困惑しないといいけど…

私なんてビニのサジン見てニタニタ♪
シャツとズボンのサイズ見てニタニタ♪
メモりながらニタニタ♪だったよ(爆)


| ひとり言 | 16:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんなんだ…(○`ε´○)プンプン!!

みなさん こんばんは。

今日の広島はまだモヤ(?)に見えるような
黄砂がうっすらと…

ビニの映画情報も少し落ち着いてきたね。

でも気持ちはいつもに増してパワーアップ でビニに一直線で
「いま頃撮影してるんだなぁ~」
「ソウル?地方?」
「食事ちゃんとできてる?」
「怪我してないかな?」
なんてことを考えながら
韓国へ気持ちをはせてます。。。

そして気になるオークションもチラチラチェック(笑)
またあのビニがかっこいいのよぉぉ
収益は日本のほうに寄付だったんだね

(詳しくはFCのNEWSで) Hyunbin Japan Official Funclub
ビニエライです


そうそう!
おととい~昨日にかけて頭にくることが!

まずおととい
広島は久しぶりの豪雨でした。
夕方くらいかなぁ~雨音も風もドンドンまして雷も

昔ほど怖くはなくなったけど雷は苦手。
「早くだんな帰って来ないかな~」と
心細く思ってTVでもつけるか!と。

そしたらフ○テレビ系列が映らない(≡д≡) ガーン
もしかしてリモコンを変なとこ押したか?
とさかんにリモコンチェック!
それでもエラー表示がでるから
わからないながらチャンネルを初期設定(@Д@; アセアセ・・・
そしたらそのチャンネルすら受信しなくなった(。_゚)〃ドテッ!

他のTVをチェックしたらそっちは映る。。。
も~アタフタで「明日電気屋行かなきゃ!めんどくせ~な~」と…

そしたら21時くらいにニュースでお詫び放送が。
なんだか落雷して切断されていたそうな。
他のTVが映ってたのはそのTVがまだアナログだったからでσ(^_^;)アセアセ...

も~~~~~!
こっちは自分が悪いんだと必死でTVつついてたのによぉぉ
まさか地デジでそんなことなるなんて思ってもみなくって。

結局地デジとアナログって何が違うのさ


そして昨日夕方
こうやってPCつついて遊んでたら
突然画面が真っ暗に(≡д≡) ガーンPart2

安いやつ買ったからもう壊れたか(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と思い後ろを振り返ると
つけてたTVも消えてる?

え?別に嵐が吹き荒れてるわけでもないのに停電???

2分ほどして戻ったけど
なんだったのか…

PCが! と思ったけど
何事もなかったかのように立ち上がり。
PCよ、おりこうさん!

なんの停電だったのか
でもうちだだけじゃなかったみたい。。。

おとといからなんなんだ!?ってかんじだよ(ノ_-;)ハア…
おとといの落雷の影響なのかなぁ~

なんもない時だったから良かったけど
ビニのものでも録画してる途中だったら
ブチ切れてて訴えてたじょ!

そんなこんなで謎の上、腹立ててるのに
新聞すら見ないゆん☆でした(笑)





| ひとり言 | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相手役、ペンミの衣装が!、空間公示

200803250823131003_1.jpg


ヒョンビン-イボヨン”私は幸せです”キャスティング

俳優 ヒョンビンと イボヨンが 映画 ‘青鉛’の ユンゾングチァン 監督 新作 ‘私は 幸せです’ 男女主人公に 落点された.

ヒョンビンは 去る 2006年 'ミリオネアの 初恋' 以後 2年 ぶりに スクリーンに カムバックする.

ヒョンビンは ‘私は 幸せです’で 痴ほうに かかった お母さんと 賭博に 抜けた 兄さん(型)と 住んで行って 精神病を 病む 弟 役を 引き受けた. イボヨンは ヒョンビンが 治療受ける 精神病院で 勤める 看護婦で 登場する. (NEWSen)


イボヨンちゃんなのね~
ソウル留学中のウリナムドンセンの好きな女優さんです(爆)

よっかった~(何が?

やはり暗い内容です。。。例のに内容似てるよね…
でもでも楽しみです♪

じゃお兄さん役は?
PBメンバーだといいなぁ~





2008032512434585401_133307_0.jpg


ヒョンビン, 日本 慈善競売 収益金 子供財団 寄付

2006年 'ミリオネアの 初恋' 以後 2年 ぶりに スクリーン カムバック作で ユンゾングチァン 監督 新作 '私は 幸せです'を 選択した タレント ヒョンビンこれ 日本で 慈善競売を 実施する.

所属社である スタエムジャパンは オークションサイト 'クラウン ジュエル(CROWN JEWEL)'科 一緒に 'ヒョンビン スペシャル 慈善競売'を 開催すると 25日 明らかにした.

27日から 来月 9日まで 実施する 今度 慈善 競売には 去年 10月 東京 国際フォーラムで 開かれた ヒョンビンの ファンクラブ イベント 時 着た 衣装 など 皆 11点が 出品される 予定だ.

所属社は ヒョンビンの 直筆 サインが 入っている 愛蔵品の 落札金 全額を 未来の 子供を ための 福祉財団に 寄付する 方針だ.

一方 ヒョンビンは 韓国 ネチズンが 抜いた '最高 素敵な 体つきを 持った 男 芸能人'で 韓流スター ペ・ヨンジュン科 クォン・サンウ など 代表的な '体つきキング' 芸能人を 弾き出して 鉄砲 2万9千322切符 中 7千563票(25.8%)を 得て 1位に 上がった.(連合ニュース)


クラウンジュエル???
聞いたことないオークションサイトだなぁ~

そんな~~~オークションなんて勝てるわけないし…(≡д≡) ガーン
でも子供財団に寄付するというとても良いことならしょうがない。

私もできるだけ…限度があるけど(T_T)




書き忘れですσ(^_^;)アセアセ...
来月からMnetである「雪の女王メイキング」は全部で4回みたいだよ。





(↓以下今朝早くに書いたものです)


昨日夕方空間のほうに公示が出たいたようですね。
昨日はざっと確認しただけ入らなかったσ(^_^;)アセアセ...

映画についてです。



ヒョンビン氏 次期作確定及び次期作に係わった手短な情報!

こんにちは
ヒョンビン空間です.

ヒョンビンさんの次期作について気になるご家族たちが多いようで,
主要内容を把握してこんなに公知をします.

ヒョンビンさんの次の作品である ‘私は幸せです’は
‘鳥肌’と ‘青鉛’を監督したユンゾングチァン監督様の作品です.

しかし映画雑誌に出た ‘ローマ休日のパン屋’と等しい作品ではないです.
映画は貧しくて不幸な一若い男に対する話です.

今度映画は製作社と協議の下に特別な報道資料や広報なしに
物静かに撮影に入って行く予定で,ヒョンビンさんも静かに準備中です.

それで公式的に申し上げる内容がよほどゾックウンゾム...
寛大に理解してくださればありがたいです.

私たち空間ご家族たちは...
映画に対する詳しい情報を...
映画が封切られてから....
映画を観覧しながら...
分かって行くセンスを発揮してくださろう信じます^^

同時にヒョンビンさんが映画撮影を最後までよく~ 仕上げることができるように,
空間ご家族たちの熱い愛と関心お願い致します.

幸せな一日になってください~

P.S
映画撮影中々ににイベント(?)をちょっと用意します.



やっぱりローマパン屋の休日は違ったのね。。。
あれだけの悪役(?)をビニがしたらどんなになるんだろう?
この役やってほしい!とゆん☆は思ってました…
残念だけど…

それでも今までにはない役みたいで。
とっても楽しみです♪

ビニやスタッフたちが静かに撮影しているのなら
私たちも静かに待っておこう。。。できるだけ(笑)
だってここまで待ったんだもん!
なんてことないやい!
ビニが「演技」してる姿を想像してるだけで
ニンマリだよ(*^.^*)

そんでもって何?!イベント?
もしかして雪の女王みたくエキストラ募集とか?!

| ヒョンビン空間 | 06:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事になる、ヌリアンメイキング

2008032414320599994_144819_0.jpg

ヒョンビン, 映画 '私は 幸せです'で スクリーン カムバック

ヒョンビンこれ 映画 `ミリオネアの 初恋` 以後 薬 2年ぶりに スクリーンに カムバックする. ドラマ `雪の 女王` 以後 活動を 夏至 なかった ヒョンビンは 久しぶりに ファンを 会う.

ヒョンビンは 去る 20日 自分の ファンカフェーに `お待たせました`という 題目の 文を あげて ひとひさしぶりの 復帰を 知らせた. "私は このごろ 忙しく 一日 一日を 送って あります. 私たち 家族たちに 良い 作品 お見せしようと 準備して あったが 思ったより 時間が 長くなりましたね"と言いながら 長い間 活動を 夏至 ない 理由を 伝えたり した.

引き継いで "私は 来週 から 映画 撮影を 入って行きます"と 言った ヒョンビンは "`私は 幸せです`という 映画で. 良い 梨牛糞たちも 多く 出て 良い 監督様と そして 良い スタッフたちと 仕事を するように 結構です"と言いながら 次期作を 明らかにした.

ヒョンビンは "また 一度 斉家 生まれかわる 数 あって 多く 学ぶこと ある 作品である の ようです. 熱心に 撮影して また 違う 姿 お見せすること あるように します. 応援して くださる 家族たちに 本当 感謝して 良い 結果物 持って ベール 数 あったら 良いですね"と言いながら 期待感を 現わしたり した.

映画 `私は 幸せです`増えた `鳥肌`, `青鉛` などで 知られた ユンヂョンチャン 監督の 作品で 知られて ある. ヒョンビンは これ 映画で 既存に 引き受けた 配役とは 全然 違う 新しい 姿を 見せてくれる 予定だ.(マイデイリー)



嬉しいね♪
その言葉しかないです(>_<)

ビニもペンも忙しくなりそうだ♪





ヌリアンのメイキン動画がFCのほうへ

アップされてます~



会員さんはかじゃ→ Hyunbin Japan Official Funclub


| ビニFC | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCにメッセ

昨日FCのほうにも空間に上がったメッセが

翻訳されてサークルに更新されたようです~

チングから速報を聞いたのだけど

フィギュアに夢中でったσ(^_^;)アセアセ...

空間だけか~とプチショックだったけど

コピペだろうがなんだろうがいい!(爆)

日本FCにも載せてくれたことが嬉しい!



会員さんはカジャ→ Hyunbin Japan Official Funclub


| ビニFC | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトバック動画FC更新

20080318.jpg


アウトバックCM動画10、20、30、60秒Verが
FCのギャラリーMOVIEにアップされました~

会員さんはカジャ→ Hyunbin Japan Official Funclub




みなさんウリトンセンの課題のために
貴重なご意見ありがとうございます<(_ _)>

昨日お願い記事を載せたばかりなのに
みなさんからメール&コメいただき嬉しいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

トンセンも喜ぶことでしょう。
ありがとうございます



昨日のビニのびっくりコメントから一夜明け
今のところ進展はなさそうなので
今日は私の近況(?)を(笑)


今まで何年も買い替えをのびのびにしてきた
ウリ自転車…とうとうガタがきちまいました

セカンドキーが全く言う事聞かなくなって… 
昨日までおりこうさんだったのに


港町に住んでるし横が川、その上吹きさらしのとこに
置いてたのでサビもすごくなってきてたのね。

替えよう替えようと思いながら
「自転車!ファイティン!」って乗ってて
もう限界なんだな。この重い体をよく何年も乗せてくれてたよσ(^_^;)アセアセ...

サビは本当にすごいの。
前に住んでた家はもっと海に近かったから
お風呂場の窓とか開け閉めギーギーいっちゃうし。
いつもクレ55(?)を吹きかけてたよ。

自転車明日買いに行こう。。。



いま世界フィギュアスケート選手権してますね。
見てるブログチングも多いかな??

真央ちゃん優勝したね~
念願の世界女王で♪

ここ数年真央ちゃんを一押しに応援してて
最近わかったこと。

なんと真央ちゃんのセンイルは9月25日!!!
ビニと同じセンイルでした

9月生まれなのはオリンピック出場の関係で
知ってはいたけど何日かまでは考えもしなかった(笑)

それも血液型もB型で(笑)
干支こそ違うけどビニペンにとってはすごいことだなぁ~
羨ましいなぁ( いつもこうなる
性格も似てるのかな?(爆)




これを書きながらMnetつけてたら
雪の女王メイキングの番宣をしてまった(*^.^*)
番宣のかんじだと動画見たかんじの内容だったけど
とにかく楽しみだね(ё。-)・・☆うふ


| ビニFC | 13:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画決定!!!、お力を+ソナヤ追記

ビニ映画出演決まったよぉぉぉ!!!

空間にビニメッセが上がりました!
先ほど上がったばっかりです!


많이기다리셨습니다^^
조회수 : 98 08.03.20 16:04


다들 잘 지내고 계시죠?^^

저는 요즘 바쁘게 하루하루를 보내고 있습니다...

우리식구들에게 좋은작품 보여드릴려고 준비하고 있었는데..

생각보다 시간이 길어졌네요....

저는 다음주부터 영화촬영을 들어갑니다^^

"나는 행복합니다"라는 영화구요...

좋은배우분들도 많이 나오시고 좋은감독님과..그리고 좋은스텝들과 일을 하게 됐습니다..

또 한번 제가 거듭날수 있고 많이 배울수 있는 작품일거 같습니다..

열심히 촬영해서 또 다른 모습 보여드릴수 있도록 하겠습니다..

꿋꿋히.. 묵묵히.. 응원해 주시는 식구들에게 정말 감사드리고...

좋은결과물 가지고 뵐수있었으면 좋겠네요...

항상 건강하게..즐거운 하루하루 보내세요...^^

사랑합니다...



お待たせしました^^
98 08.03.20 16:04

久しぶりに文を書くようですね....

みんなうまく行っていらっしゃいますか?^^

私はこのごろ忙しく一日一日を送っています...

私たち家族たちに良い作品お見せしようと準備していたが..

思ったより時間が長くなりましたね....

私は来週から映画撮影を入って行きます^^

"私は幸せです"という映画です...

良い盃牛糞たちもたくさん出て良い監督様と..そして良いステップたちと仕事をするようになりました.

もう一度私が生まれかわることができるしたくさん学ぶことができる作品そうです..

熱心に撮影してまた他の姿お見せするようにします..

クックッヒ.. 黙黙と.. 応援してくださる家族たちに本当に感謝して...

良い結果物持ってお会いできたらと思います...

いつも元気に..楽しい一日一日送ってください...^^

愛しています...





映画だ~~~!さっきビニが載せたなんて((o(б_б;)o))ドキドキ
「私は幸せです」なんて私だって幸せよ~~!




みなさん あんにょん☆
昨日の広島は朝から雨の後
夕方からは春1番?台風?って思うくらいの強風で
朝起きたいまも窓がガタガタいってます…


ソウル留学中のウリトンセンの話題。

卒業試験も満点数個ありの「エクセレント」で
3級も無事卒業できたそうです。

で今のクラス、とにかく難しいそうで。
こんなHELPメールが!


今度、授業で、「20分発表」しなければならないのです。
もちろん韓国語で。
テーマは、「韓国ドラマの特徴と韓流にハマるファンの心理」
にしようと思っています。
もし、ヒョンビンのファンの中で、
「韓流にハマったのはこんな理由」
「このドラマのこんなところが特徴的!」
「これだから、ヒョンビンは良いのよ!!」
という意見がありましたら、
教えてください。
参考にします。


だそうなσ(^_^;)アセアセ...

でみなさん!私1人では限界があるので
もし何か一言でもいいので
みなさんの意見&感想を教えていただけませんか?

きっとトンセン喜ぶと思うんです。

右下のメールフォームからでもコメント欄の鍵コメでも
けっこうですのでお助けください~<(_ _)>


例えば私なんかだと
最近日本のドラマってとことん恋愛ものって
いうのが少なくなったよね。
スマの木村くんも結婚してから極端にしなくなったし。
木村くんと同年代のロンバケとかラブジェネとか世代の人には
いまの日本のドラマは物足りないかんじがする。
そこらへんも韓国ドラマに流れてハマってしまったって
人も多いのかも。
もちろんポッポシーンも日本より濃厚だしね(▼∀▼)ニヤリッ
当たり前だけど俳優さんもかっこいい!!!




200803201712201001_1.jpg

サムスンが キム・ソナ ‘離散’ 後続 ‘夜なら 夜ごと’ 3年ぶりに 奥座敷復帰

サムスンが キム・ソナが TVドラマに カムバックする.

キム・ソナは '離散' 後続 MBC 鳥 月火ドラマ '夜なら 夜ごと'(シナリオ キム・ウンヒ 遺恩頃/演出 手蛍石)義 主人公を 引き受けて 3年 ぶりに テレビ劇場に 復帰する.

MBCドラマ局の たいてい 関係者は 20日 ニュースには 取材陣と 会って "最初 '離散' 後続で 予定された 50部作 超大型 ドラマ 'エデンの 東'これ キャスティング 引き延ばし などで 編成が 持ち越された"であり 後続作で 夜なら 夜ごと'街 放送されると 明らかにした.

キム・ソナが 主演を 引き受けた '夜なら 夜ごと'増えた 娘だけ 明らかにする 浮気者 故美術学者と 熱血愛国 オールドミスの 国宝探し 大騷ぎを グリーン ロマンチック コミック物. キム・ソナは 文化財 還収に 大きい 意味を 抱いて 文化財 取り締まり組に 入って来た 29歳 オールドミス ホチォフィ 役を 引き受けた. ホチォフィは 生れついた セクシーなことで 何か 行動を しても 誤解を受ける 人物で 文化財 反俗組の 諮問委員 故美術学 教授 金常凡と 押して 引く ラブラインを 構成する.

キム・ソナの 相手役では 最近 恋人 ハンジヒェと 別れた タレント イ・ドンゴンが 最近 落点された. キム・ソナは 前作 '私の 名前は キムサムスン'で 6歳 年下 ヒョンビンと 呼吸を 合わせたのに 引き継いで 今度にも 5歳 年下 イ・ドンゴンと 恋人 演技を お目見えする.

サムスンが 以後 映画 '木曜日の 子供'(キム・ユンジン 主演 セブンデイズ 原作) 製作引き延ばし, 悪性ルーマー など 続いた 悪材を 踏んで 新しい 姿を お目見えする キム・ソナの 姿が 期待される '夜なら 夜ごと'増えた 来る 6月 16日 最初放送される 予定だ.
(NEWSen)




ビニの次回作が決まったら
ソナヤも次回作が決まってチームサムスンは仲良いね♪
またサムスンとは全く違った役柄・間柄で共演してほしいなぁ~
でもあまりにもサムスンの色が濃い過ぎるから無理だろうな・・・

相手役はイ・ドンゴンssiか~なんか想像できない(笑)



| ヒョンビン | 07:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル更新、体つき1位!!!

追記です。


ヒョンビンサークルが更新されてます!

なんと 会報 が発行されるようですよ~♪

それとアウトバックCM動画もアップ予定みたいです。

会員さんはカジャ→ Hyunbin Japan Official Funclub





1205809417353_1.jpg

ヒョンビン-ペ・ヨンジュン-クォン・サンウ…ネチズンが 抜いた 最高 素敵な 体つき'

コミュニティ ポータルサイト ディッシュインサイド(代表 金有識 www.dcinside.com)街 3月 10日から 17仕事まで ネチズンを 対象で アンケート調査を 広げた 結果 ヒョンビンと ペ・ヨンジュン, クォン・サンウが 最高 素敵な 体つきを 持った 男 芸能人 1, 2, 3慰労 抜かれた.

鉄砲 2万9千322票 中 7千563票(25.8%)を 得て 1位に 上がった タレント 'ヒョンビン'銀 モデル 出身 演技者で, きれいで爽やかな 背と 気丈夫な 体つきを 誇る 代表的な フンナム 芸能人. ヒョンビンは 去年 終映された ドラマ '雪の 女王'で 拳闘 選手たちの スパーリング パートナーで 変身して 筋肉質 体つきを 威張ったり した.

2位は 7千489票(25.5%)を 得た 'ペ・ヨンジュン'これ 占めた. ペ・ヨンジュンは 去る 2004年 がっちりしている 筋肉質 体つきを 盛った 写真集を 発刊して 国内外 ファンを びっくり 驚くように たいてい ところ ある. 柔らかい イメージが ない また 違う 姿を 見せてくれること のために 身 作るのを 始めたという ペ・ヨンジュンは 現在までも 芸能界の 体つきキング 芸能人 席を 固守して ある.

次に タレント 'クォン・サンウ'街 鉄砲 6千521票(22.2%)を 得て 3上に 名前を あげた. クォン・サンウは 最近 封切りを 控えて 映画 '宿命'義 ポスターで ソン・スンホンと 一緒に 筋肉質 上半身を 現わして 話題を 集めた. 特に クォン・サンウは 男性たちが 似ていて たい 体つき 0順位で 数えられて ある.

これ 外に 雨, ズジフン, SE7EN, チャ・インピョ, エリック, ソ・ジソブ などが 10位圏 中に 入った.
(ジョイニュース24)


ジフニ(4位)やサンウssi(3位)、ヨン様(2位)を抜いて
堂々1位なんてすごすぎます 

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!あの胸にうずくまりたい~~


スナタホソユタ・ツソ・ウハアシ




20080318.jpg

ヒョンビン CF西 板前 変身

“わっ, ステーキに コーヒーを こぼしたな?”

“大丈夫です, 私は 元々 こんなに 食べます~”

タレント ヒョンビンが アウトバック ステーキ屋の 専属モデルで 起用された.

ヒョンビンは 現在 オンエア 衆人 アウトバック ステーキ屋の 'おいしい 春 ストーリー: エスプレッソ ステーキ' CFで ステーキに エスプレッソを こぼすように 作る メリョックナムで 登場する.

これ 広告は 3月 1仕事 オンエア 直前 アウトバック ホームページを 通じて “新しい アウトバック モデルは 誰だろう?”と 顧客の 好奇心を 刺激して 知りたい事を 催した. ティジョ イベントで ヒョンビンが 堂々に ダニエル 数えたら, チョ・インソン, グォンサングウルを 追い抜いて アウトバックに 仮装(家長) 寝る 似合う モデル 1慰労 選定された.

アウトバックの モデル ヒョンビンは ステーキを 食べて ある ソヒョリムの 横を 過ぎ去ってから 間違いで 彼女を トックチであり 彼女が 食べて あった ステーキに エスプレッソを こぼすように 作る. そうしよう ソヒョリムは 火を 下って来て 魅力的な ヒョンビンの 姿を 報告 火を 出すどころか “私は 元々 こんなに 食べます~”と言いながら 愛嬌 あふれる 猫かぶりを 震えて むしろ 残った エスプレッソまで マージャー だ ステーキに 注いでしまって おいしく 食べる 姿を いけずうずうしく 演出する. それとともに エスプレッソを 注いだ ステーキが ‘実際で’ あまりにも おいしくて 驚く 表情まで 作って見せる.

今度 CF増えた ‘エスプレッソと ステーキの ものすごい 出会い’という 新鮮な 主題で エスプレッソ ステーキの 特性を 自然に 伝達しながらも 見る 異意 笑いを 誘発する 数 ある ウィット ある 内容で 構えられて 関心を 集めて ある
(NEWSen)


私はステーキじゃなく
コックさんを食べたい(変態…)

| ヒョンビン | 13:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミズノと提携

20080317124608.jpg

俳優 キム・スンウ街 17日 ソウル 小公洞 ロッテホテル クリスタルボールルームで 開かれた みずの ランチングショーに 参加して フォトタイムを 持って ある.

この日 行事では 荒政民 チ・ジニ ゴン・ヒョンジン ヒョンビン 異態性 アンギルガング などが 属して ある 芸能人 野球団 プレーボイスチームと みずのとの 物品支援に 関する 調印式が 進行された.
(ジョイニュース24)

200803171132063.jpg


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ミズノと~♪♪♪

20080317143758157c4_144810_0.jpg


PBとして日本に来たりする?する?

200803171249051001_1.jpg


こんなショット撮られて~σ(^_^;)アセアセ...

着実にモリは伸びていってる。



deko.jpg


これ♪今日届いた、チングが送ってくれたデコチョコ♪

も~内緒で送ってくるんだもんなぁ~びっくりだよ!!!
コマオ^^チングヤ~

私も早速注文してきたよv( ̄ー ̄)v
それも奮発しちゃって注文しちゃって

届くまで1ヶ月近くかかるみたいだけど
届いたらここにもアップしますね☆





ヒョンフレROOMサジンアップしました~♪


| PLAY BOYS | 16:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美肌

20080315163020417f3_171515_0.jpg

ヒョンビン-エリック-チャングンソク, 滑っこい 肌 管理 ノーハウは?

女達も 羨ましがる 位 しっとりして 滑っこい 肌を 誇る チャングンソク, ヒョンビン, エリック など 花美男 スターたちが それぞれの 肌管理 ノーハウを 公開する.

15日 午後 11時 放送される 'スタイル マガジン-ビューティー スタイル' コーナーでは かさかさして きれいな 肌で いち早く ビューティー業界 モデルで 席を 取った ヒョンビン, 男性美 あふれる 銅色 肌を 誇る エリック, 最近 美少年で 魅力的な 男性の イメージで 変身した チャングンソク などの 特別な 肌管理法を 詳しく 紹介する.

ヒョンビンの 肌管理は 剃りから 始まる. ヒョンビンの メーキャップを 担当する 恋心 メーキャップ アーティストは "スチーム タオルで マッサージをした 次, 冷たい 氷で 毛穴を 再び 調印 後 剃りを すれば もっと かすんで白くて 滑っこい 肌で 演出する 数 ある"故 明らかにした.

また "ブラック マスカラで 眉毛を 軽く くしけじて 透明 マスカラを 塗り替ってくれれば, 鮮かで 自然な 眉毛で 演出する 数 ある"故 視聴者たちを ための 実用的な チップを 提供した.
(アジア経済)


男なのにあれだけ綺麗な肌。
やっぱり色々手間かけてしてるんだね~

サムスンの時は吹き出物もポツポツあったけど
あれも若さの証なわけで。。。

私よりきっといろんなことをしてるんだろなビニ。。。

見習わなければ…いまさら遅いか(≡д≡) ガーン


| ヒョンビン | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の新婦

今日はビニネタがないので
いま見ててハマってるドラマKNで放送中の「黄金の新婦」について♪

gold_wallpaper1101_03_1024.jpg

(クリックで拡大)


これがまたおもしろいのよね~♪

サムスンでイネちゃん役だったハン・ヨウンちゃんも出てるの。
イネの時の純情少女とは全く違う役柄で(≧∇≦)ъ ナイス!ヨウンちゃんってかんじ(笑)

そんでもって相手役がスジュのキム・ヒチョルくん!!!
ヨウンちゃん羨ましいね~(爆)

Img0402_20070709173511.jpg


そして主役のイ・ヨンアssiの相手役ソン・チャンウィssiがかっこいい

まだ昨日で18話が終わったばっかで
黄金の新婦は全部で64話
それも1時間ドラマで。

でも終わりまで楽しんで見れそうなかんじで
いまゆん☆のおススメドラマです



ヴィンナ~いつ演技してくれるのぉぉぉぉ

C7F6_kwa9284.jpg

「もうちょっと待ってろよ~。いま顔洗ってるんだから」



| ひとり言 | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキング放送日訂正、花より男子

来月Mnetで始まる「雪の女王メイキング」ですが

新しいブログチングちゃんYちゃん(イニシャルです)より
Metでの雪の女王メイキングの情報を伺いました
(Yちゃんコマオ^^)

私もMnetHPの番組表で検索したところ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

4月12日スタートではなく4月21日よりスタートでした。
Mnetさんもグルグルのところ表示間違いしたのねσ(^_^;)アセアセ...

4月21日スタート 
Mnet 毎週月曜 20:30~ 雪の女王メイキング


楽しみだ♪




’花より 男’ 韓国版, 内 心どおり キャスティング して見よう

いよいよ '花より 男' 韓国版が 製作が なると言います. 私なら F4義 主人公で 誰を 抜きましょうか? そのため パッチ 会員になるよ 問いました. '花より 男' 主人公を 抜いて ください~

一年の間 ''花より 男''に たっぷり 抜けて いらっしゃった ヨソングブンドル 多かったのであろう 考えが なります. ケイブル TVで 日本 バージョン, 台湾 バージョン ''花より 男''を 捜して 見る 方々も いらっしゃった ことです. 世の中が 変わったら フングブの 無能なことよりは 欲張りの 緻密な 経済 観念に 点数を もっと くれ なったんです.

1998年 作品 映画 ''エボ アフター(Ever After)''で ドルベリモオ増えた シンデレラー キャラクターの 姿を ただ 善良でばかり して, お姉さんや 継母に あう キャラクターを 脱して 終わりに 凉しく 一戦 覆すのを してくれる キャラクターを 演技しました. このごろは 善良なことが 美徳が なく, 自分 主観 明らかで 能力 ある 人が 美徳です.

ケイブルで 台湾 バージョン, 日本 バージョンを 見ながら 一度 思って 見た 法した 話. これ 作品を ドラマ 強国 我が国で したら という 想像. それが 現実で 近付きました. ''花より 男'' 韓国版. 製作陣は 製作陣 大道 キャラクターを 探すが, 私たちどうし キャスティング して見る のも 再売ある の ようで パッチ 会員になるよ 問いました.

内 巻くことどおり キャスティング ''花より 男'' 韓国版 主演 五つ 人を 抜いて ください. リサーチは 女性ポータル パッチダッコム(http://patzzi.joins.com/)で 2008年 3月 5日から 12仕事まで 実施 したし, 期間 内に 鉄砲 1,425粉餌 参加して くださいました.

リサーチに 参加して 主神 性比は 女性が 92%路 数等 多かったし, 年齢どおりは 20台 重厚組の 参加が 著しかったです. ''花より 男''を 表示 のために 貸し下げ店を 書聖や 電話 かけた 方々の 参加が あるの なかっただろうか たいです.

1. 鵲を ワンソナム ツカサに 仮装(家長) 寝る 似合う 芸能人は?

ざらざらしてつやがない ツカサ. 実際で こういう キャラクターを 会ったら どうでしょう? 多分 平凡な 人々は "君が お金が あれば いくら あって? 人間が 基本が なると する こと いいえ?" と して 火を かっと 出すかも 分からないです.

 ところが ドラマや 映画 の中で こういう キャラクターは それと無く 魅力が あります. <パリに 恋人>義 パク・シニャこれ そうだったし<内 名前は 金三旬>義 三食が ヒョンビンが そうだったし,  今は 軍服務に 夢中になって ある <コーヒープリンス 1号店>義 ワンソハンギョル 共有が そうでした.

一つも なくて, 二 行くのも なくて, 必ず 四種類 なく ふるまう 金持ち 坊っちゃん. 富力も 大変 するが 外貌 また あまりにも 抜群な これら. 結婚して 暮す 件 分からないが, 恋愛は 一度 して見て たかった ヨソングブンドル なかったんですか?

ざらざらしてつやがなくて, 四種類 ないが 愛する 数 外に ない 鵲を ワンソナム ''ツカサ'' 役に 仮装(家長) 寝る 似合う 芸能人で パッチ みなさんは 薄氷の 勝負 終りに チョ・インソンを 選択しました. まどろみ 去る 作品は するが 2004年 SBS ''バリで 生じた 仕事''義 ゾインソングウを 思い浮かんで 見れば "チョ・インソンが ぴったりだ!" と 叫ぶかも 分からないです. 2上は チョ・インソンと わずかな 満ちなさい カン・ドンウォンこれ 占めました.

最近 作品では 映画 ''M''これ あるが, 過去で まどろみ もっと 逆って 上がれば MBC義 ''1%義 どうな の'' イラン プログラムで もう こういう キャラクター 役割を まともに 寝る 消化して 出しました. 載せるように 2003年度 作品で 日曜日 朝に 放送された のだから 記憶 なさる 粉餌 いくら なるか 知りたいですね.

3上は 11%義 支持を 受けた 共有が 占めました. <コーヒープリンス 1号店>義 いっそうも 十分に ざらざらしてつやがない 金持ち 坊っちゃんの 印象を 竝び 首都 あったが, ウンチァン(ユンウンヒェ)を 対する 彼は 柔らかい 男 方が もっと 近いでしょう なかったか たい 考えが 入ります.

4上は このごろ しばらく ''快刀 ホン・ギルドン''で 義賊 活動を 広げて ある 姜指環が 占めました. KBS <京城 スキャンダル>で 日製 強点期の 親日派 お父さんを 置いたが, 兄さん(型)も 本人も 独立運動を するように なる 役目は 当たり前になって行くの ない 役目には 少しは ダル 及ぶ の ようです. MBC <屈強なさい グムスンよ> でも 女を 惜しんでくれて 気配りして 与える 胸 暖かい 延期 だからなのか 4上に とどまりました.

5上は <内 愛 金三旬>義 三食が ヒョンビンが 占めました. 劇中の サムシックイは 高慢で カチルハダギ よりは, 愛に 痛がる 竝び 分かって いたずら気が 多くて 可愛い キャラクターの 感じが 強くて, SBS ''目の 女王''で 出た 数学 天才の イメージは むしろ 学究派 イメージに もっと 近い 印象を 残した 蟹 ないか たいです.

彼 次は ギムフィチォル, 移民期, ウォンビン, 正日優, ザンググンソック, イ・ドンゴン 戍でした.

2. 女 心を 女より もっと 寝る 推し量る の ような 純情派 ルイ役に 似合う 芸能人は?

たまに こういう 考えを して見ます. 少しは ダル 金持ちで, 少しは ダル ハンサムだったが 増える 男 主人公に 傷 受ける 女 主人公を 軽くたたいて 慰めて 与える 主演が ない 主演級 助演の キャラクターを 選択するのは どうかな して...

こういう 意味で 純情派 ルイは かなり 魅力 ある キャラクター です. ''宮''義 神采頃を 面倒を見る 利率 ような キャラクター? それとも <6年目 恋愛中>義 シンソングロック ような キャラクター ですね.

純情派 ルイ 役には カン・ドンウォンが 25%という 圧倒的な 支持を 受けて 1上を 占めました. 映画 ''刑事''で カン・ドンウォンは せりふ なく 表情だけで 人を 惜しむ のが どうな のなのかを 表現したし, 映画 を 除き 寝るのを 寝る 現わすの ない 存在感で 大きい 比重を 占めた カン・ドンウォンに パッチ 皆さんは 仮装(家長) 柔らかい 男で 認識 なった よう します.

"いくらなら なって?"を 叫んだ ウォンビンは 9%義 支持を 受けて 2上を 占めました. いつごろ ワンビンウを ボール 数 ありましょうか? 君剤台 後 まともに 活動を 中 なさって ユニセプ ような 活動だけ して 視聴者たちを 無知に 待つように する ウォンビンさん! すなわち 媒体を 通じて ボール 数 あるのを バレボブニだ.

3上は <コーヒープリンス 1号店>義 李ソン菌が 占めました. もっと 説明が 必要でしょうか? MBC <白巨搭>義 催道営の 李ソン菌も <コーヒープリンス 1号店>義 催漢城 逆意 李ソン菌も 義理 100満杯 充電された 頼もしい 男の 印象を 強く 男児 あるから, ルイ 役に 李ソン菌が 浮び上がる 件 あまりにも 当たり前な 一人 よう します.

4上は ヒョンビンが 5上は 共有が 占めました. もし 共有が 出演した <乾パン先生と 金米糖>を 憶えますか? 愛する 先生(事実は 女で 本 のだが)を のために 一晩 大門を 花で 飾った 彼 姿! あまりにも 可愛らしいです. そんな 贈り物を 受けたら たいてい 10年は 彼 記憶だけでも 幸せに 肉 の ような 共有が 5上を 占めました.

彼 後は 正日優, ザンググンソック, チョ・インソン, リュ・シウォン 戍でした.

3. 浮気者 所持で~ これ 役に 似合う 芸能人は?

浮気者 役目で 1上を 占めたという のは あまり とても 嬉しい 仕事だけは ない の ようは するが, パッチ 会員方たちは 浮気者 所持で 役で 比較的 大きい 差 ない 支持を 送って くださいました. その中に 13%路 共有が 1上を 占めました.

2上は 11%路 姜指環, 3上 ザンググンソック, 4上 チョ・インソン, 5上 ギムフィチォル 戍でした. 事実 ギムフィチォルは バラエティー プログラムでも 自分 意見を 欠かすの なくて そのまま 内 吐く 性格なので 浮気者 役に 似合うと 思う 数 ある よう 一所, ザンググンソックが 3偉人 理由は, もし まだ 幼いが 可能性 充満して 見える 彼の 未来を 眺めた のは ないか たいです.

4. たとえ つばめ族は 一つ 親には 加える ナウィ なく お上手な Akira役に 似合う 芸能人は?

つばめ族 すれば 浮び上がるのが 1994年度 作品 MBC <ソウルの 月>義 ハン・ソッキュを 抜いて おく 数 ないです. たぶん 憎む 数 ない つばめ族の 嚆矢は ハン・ソッキュが ないか たいですが.

彼 前までは つばめ族は 女の などを 打って 食べて, 必要 なければ 断固としているように 女を 古草靴 捨てる のが 大部分だったが, <ソウルの 月>イラン 作品で つばめ族 次第の 内部の 葛藤と そうに 外に 割 数 ない 状況たちと 彼の 涙を 通じて 憎む 数 ない つばめ族の 嚆矢を 作るの なかったか たいです.

つばめ族 Akira役の 1上は 7切符 差で 移民期を 追い抜いて 9%義 支持を 受けた 共有が 占めました. 共有は ざらざらしてつやがない フンナムでも, 柔らかい フンナムでも はなはだしくは 浮気者に つばめ族まで 皆 上位圏に ランクされた ので 見れば, どうな 重量挙げ 寝る 消化する の ような 芸能人に 属すると 見ても なる よう します.

2上の 移民期は 江原道 娘 留陣と 一緒に 出演した MBC <本当本当 好きで>私 KBS <ダルザの 春>義 キャラクターで 見れば 深刻なの ない 位の 真剣さを 演技した 俳優が ないか たいです. そんな イメージが つばめ族 Akira役に お勧めするの なかったんでしょうか?

3上は チョ・インソン, 4上は ギムフィチォル, 5上は 正日優, 6上は ザンググンソック 戍でした.

5. 最後に 女 主人公 ツクシ. 明朗, 足と, 爽やか 挫折を 分からない くそ力ある 役に 寝る 似合う 芸能人は 誰でしょうか?

アンケートを 始めて "ツクシ 役で ユンウンヒェが なるの なくて?!"という 内部 意見が ありました. 予想どおり 1上は <コーヒープリンス 1号店>科 <ぶどう木 男>で 元気で 丈夫な イメージを 植えて 与えた ユンウンヒェが 占めました.

2上では 最近に 始めた MBC <どなたですかで 活躍 衆人 故アラが 借地 しました. 日曜 朝 ドラマ <四捨五入>での キャラクター. どう思えば リットル ユンウンヒェ ような 感じも 入ります.

彼 後は 10切符 差で ナム・サンミンが 3上を 占めました. <甘ったるい スパイ>, <犬と オオカミの 時間> 以後で 遠のく ナム・サンミンさん! 延期を 報告 たいから 良い シナリオ 選定して 作品で 会います~

4上は <フルハウス> 以後, 映画 <青注意報>わ <ファン・ジニ>では 大きい 反応を 保持 できなかったが 相変らず 可愛らしい ソン・ヘギョが 占めました. <フルハウス>で 浴槽を 掃除して, ''熊 貰馬里'' 歌を 呼んだ 場面が 浮び上がります. ソン・ヘギョにも かなり 寝る 似合う 役目である の ようです.

5上は 映画 義 イ・ヨニが 占めました. あまり か細くて 見えて 切なくて 見える 彼女, MBC <ある 素敵な 日>で 病気を 病んで ありながらも 自分 愛(共有)を あきらめるの ない 熱意を 見て, さて 魅力あるという 考えを 日 見ました. 5上まで 上がった 候補 中に 仮装(家長) 台湾 バージョンの 主人公と 多く 似ていて あるの ないが たいです.

彼 後を ゴン・ヒョジン, ムン・クンヨン, べ・ドゥナ, 載せたと言って, ソン・ユリ, ギムアズング 戍で 引き継ぎました.

実際で 主人公は 誰が なりましょうか? 多く 知りたくて 負けます. 今 各 キャラクターの 主人公を 選定したから, 彼らの 会堂 出演料も 決めて見れば どうでしょう? パッチ リサーチが 彼らの 会堂 出演料に 大韓 リサーチを 進行 中です.

それぞれの 配役は 1上を 占めた 人を 基準で したし, 共有だけが 二 分野で 1上を たいてい 関係で つばめ族 Akira役は 2偉人 移民期を 割当しました. 多い 参加 お願い致します.
(中央エンターテイメント)


もしこれがそのまま
高校生の設定ならビニは無理だよね~(笑)

そんでもってここにあげられてる人はほとんど無理っぽくない!?σ(^_^;)アセアセ...

私だったらビニは西門総二郎役してほしいなぁ~




ヒョンフレROOMサジンアップしました~♪

| TV | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンのペンミ

20080309172046320b6_172704_0.jpg


ヒョンビンサークルにドンゴヒョンのペンミに行った
レポが載ってます~

ちいさ~~~いけどサジンの中にビンが!
みんな見に行ってみてね~

FCへカジャ Hyunbin Japan Official Funclub



朝から「こうなったら最後まで見届けてやるぞ!」コーナー第4弾!

スンホンssiの兄弟役はどうやらヨン・ジョンフンssiになったようです~

ビニやってほしかったなぁ…つくづく残念…



そしてそしてFCより嬉しいお知らせが♪

《☆》ホワイトデー企画 3/14~3/17について《☆》

ホワイトデー特別待ち受けをヒョンビンから皆さんに、もれなくプレゼント!

3/14~3/17の4日間限定で、ホワイトデー特別待ち受けを無料配信します(^▽^)
しかもサイトに訪れて頂いた方、誰でもGETできる!!
会員登録されていない方も、ポイントを使いきってしまった方も、
皆さんホワイトデー特別待ち受けをダウンロードできます♪

ホワイトデー限定ヒョンビンをお見逃しなく!


モバイルサイトでは他にもキャンペーン実施中です!
まだモバイルサイトを未見の方は是非ご覧下さい☆↓↓↓


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!嬉しいね~♪
楽しみだねぇ♪

「おい、一昨日ポイント使い尽くしたよ(≡д≡) ガーン」って
思ったけど無料 無料

撮り下しだといいね。


| ビニFC | 06:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんと?

075006260_L.jpg


いまチングのブログに書いてあったので
急いで見に行ったのね。

なんとMnetさんで4月12日 4月21日

「雪の女王メイキング」が放送されるって!!!

ほんとなの?ほんとなの?

ま~日にちまで指定してあるし「来月の新番組」ってとこを
グルグル回ってるから決定なんだよね?!


075005069_L.jpg


しかも「4月12日スタート」だよ!

ってことは1回こっきりじゃないって意味だよね!?ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

サンウくんのBAD LOVEメイキングみたく何回か放送があるのかなぁ~

なんにしても楽しみだよ


| TV | 15:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再入荷

「HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event」DVD再入荷のお知らせが

ヒョンビンサークルに更新されてます~

まだ購入してない方はカジャ!

| DVD | 06:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだだったの?

20080310105015704f0_110056_0.jpg

ヒョンビン, アウトバック ステーキハウス 専属モデル

アウトバック ステーキ屋 (www.outback.co.kr)増えた 新しい 専属モデルで ヒョンビンウを 起用して 3月 1日から <おいしい 春 ストーリー: エスプレッソ ステーキ> CFを 放送すると 発表した.

アウトバック ステーキ屋街 ビッグ スターを モデルで 起用, 広告を 進行する のは 今度が 初めてだったり 日 関心を 集めて あり インターネット 脱税 サイトで 検索語 順位 上位圏を 占める など 大きい 反響を 起こして ある. 今度 <おいしい 春 ストーリー> 便では アウトバックで 野心を燃やすように お目見えする 春 新メニューである エスプレッソ ステーキを テーマで 日, ‘エスプレッソと ステーキの ものすごい 出会い’を 見せてくれる 予定だ.

エスプレッソ ステーキは 国内最初で ステーキに エスプレッソ シーズニングを 加味する 独特な 料理 方式で 焼いて 床しい エスプレッソ 香餌 ステーキと 一団となりながら 既存には 経験するの できなかった 新しい 味を プレゼントする のが 特徴だ. ステーキ シーズニングには 手で 収獲を して コーヒーが きれいで 香と 味が 数等 優れた のが 特徴である 原産地 ブラジル義 アラビカゾング 原豆が 10.4% 添加されて ある.

CFでは ヒョンビンが アウトバックの 新メニュー, エスプレッソ ステーキを 食べて あった 新人モデル ソヒョリムを 間違いで ぱんと 打って ステーキに エスプレッソを こぼすように 欠点 ソヒョリムが 可愛い 猫かぶりを 震えながら “私は 元々 こんなに 食べます”と言いながら エスプレッソが 振り撤かれた ステーキを おいしく 食べる 場面が 演出される. 前でも <おいしい 夏 ストーリー>, <おいしい 秋 ストーリー>街 シリーズで つながる 予定なので 次 便は どうな 内容で 構えられるか すでに 知りたい事を 催して 大きい イシューたちを 作り出して ある.

一方, アウトバック ステーキ屋は エスプレッソ ステーキ 以外に シーフード ザラダ, ラズベリ チーズケーキ, プレミアム ワイン など 多様な 新メニューも 一緒に お目見えする. (プライム経済)


え?今日正式発表だったのかな?
「おいしい春ストーリー」か~(笑)
夏・秋・冬も楽しみだねぇ

| 彼らが生きる世界 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンのペンミ

20080309172046320b6_172704_0.jpg

チャン・ドンゴン, ファン合コンで 'ランドリ ウォリオ' 撮影映像 公開

寒流スター チャン・ドンゴンこれ 多国籍 ファンが 集まった ファン合コンで ハリウッド 進出作である 'ランドリ ウォリオ'義 映像 一部を 公開した.

チャン・ドンゴンは 8仕事 ソウル 三成洞 KOEX オデ-トリウムで 開かれた ファン合コンで ニュージーランドで 6ヶ月 余 'ランドリ ウォリオ'を 撮影しながら 直接 取った 映像を 紹介した. この日 ファン合コンには 日本 中国 香港 台湾 シンガポール マレーシア アメリカ イギリス カナダ メキシコ などで 1000黎明の ファンが 追われて 盛況を 成した.」

今度 ファン合コンは 去年 3月 日本 東京 ブドカンで 開かれた ファン合コン 以後 国内では 2年ぶりに 年間 行事だった.


チャン・ドンゴンは ファン合コンで ニュージーランドでの 日常 だけ なく ハリウッド スタッフとの 楽しい ひとときを 紹介したり した.

金堤洞の 社会で 進行された この日 ファン合コンには ソン・シギョン科 フライツーザスカイ街 祝い舞台を 持った. チャン・ドンゴンの 仲間である ゴン・ヒョンジンと ハン・ジェソク ヒョンビン シン・ミンア街 参加したり した.
また チャン・ドンゴンは 利敵の '幸いだ'わ エリック クランプトンの 'ワンダフル トゥナイト'を 熱唱して ファンを 熱狂させたり した.

一方 チャン・ドンゴンは 6ヶ月 余 進行した 'ランドリ ウォリオ'義 撮影を 終えて 国内で その間 延ばしておいた 日程を 消化して ある. 'ランドリ ウォリオ'増えた 現在 後半作業を 進行 中だ.
(スターニュース)


ヒョンのペンミに参加したのね~♪
本当に慕ってるね!

司会はキム・ジェドンssiだったようで。
キム・ジェドンssiは去年ジフニのペンミでも
司会をされててめっちゃおもしろくって
進行のうまい方だよね。
きっとヒョンもいじられたかな?(笑)

ペンミ参加した人はめっちゃラッキーだったね~




ヒョンフレROOMにサジンアップしました~♪

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョナン

チョナンで未公開が放送されたみたいですね。

こちらは1週遅れ(T_T)



T13_650.gif



31972a.jpg

チュ・ジンモ-チョ・インソン, 同性愛 演技…宋至孝 妬み
俳優 チュ・ジンモ  チョ・インソンが 同性愛 演技を 広げる.

今月末 撮影に 入って行く 映画 'サングファゾム'で 高麗の 王と 部下で それぞれ 出演する チュ・ジンモと チョ・インソンが 同性愛の 演技を お目見えする 予定だ. 特に, チュ・ジンモは 同性愛 演技 のために おおよそ 10kg私 体重減量を 断行した.

'サングファゾム'銀 元国の 干渉を 受けた 高麗末を 背景で たいてい 映画で, これ 二 人は 完璧な 演技を のために 現在 宮廷礼法から 高麗歴史, 武術 など 演技 勉強に 盛りの ので 知られた.

一方, 俳優 宋至孝が 王の 奥さんで 出演して 男たちの 愛間で 迷う 演技を 広げる 予定で 多い 期待を 集めて ある. (CNBニュース)



これめっちゃ楽しみなんだよね~
ビニにも同性愛演技してみてほしいなぁ

ジンモヒョン10㌔も減量なんて大変だ
PBメンバーとのも控え目にしてるのかな?

| ヒョンビン | 21:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムサハムニダキャンペーン、リョウォンちゃん

fc.jpg


モバイルでキャンペーンが始りましたよ。

モバイル会員さんはモバイルサイトへカジャ


985579581758587430.jpg

精励院, ボーイの時 ショートカット 破格変身?! “Vライン あごの線 終えてください”
俳優 精励院これ ショートカットで 破格 変身して ボーイの時した 姿を お目見えした.

精励院は 自分の ミニホームページに 短い 頭で 変身した 写真を 公開して ファンの 雪道を ひいて ある. 顔のラインが だ 現われる ショット カット 頭を たいてい おかげさまで 精励院の 長細い 顔型と す早い ブイラである あごの線が もっと 目立つ.

彼 間 溌剌として 女らしい 姿を 見せてくれた 精励院の 一味違う 魅力に ネチズンたちも 熱い 反応を 見せてくれて ある. 精励院の 写真には “本当 切ったか かつらなのか 分からないが カット頭も 寝る 似合う” “長い 頭より もっと 初初しい 感じだ”という ネチズンたちの 意見が つながって ある.

一方 精励院は カインと Abelに キャスティング なって 撮影を 控えて ある.
(レビュースター)


きゃ~~~!リョウォンちゃん!
めっちゃ切ってるしぃぃぃ
本当ほっそいからフェイスラインがくっきりで…

美人さんはどんな髪型でもかわいいよね。

| ビニFC | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、スンウssi

昨日Mnetワイドニュースに署長が映ったね。
ハ・ジウォンssi中心だったからビニ部分は少なかったけど…
そしてアウトバックCMまで。
今日の字幕版録画しようと思ってたから
CM流れても確保できなんだ(≡д≡) ガーン




200836840_591724621_2449_0.jpg



キム・スンウ-キム・ナムジュ 夫婦 得男 "あなた ありがとう"
トップスター 夫婦 キム・スンウ-キム・ナムジュが 去る 5仕事 元気な 息子を 得た.

キム・ナムジュは 去る 5仕事 午後 ソウル 江南の たいてい 産婦人科で 3.3kg義 息子を 出産した. 産婦と 子供は 皆 元気な 状態で 出産 当時 キム・スンウは ギムナムズギョッを 守って 出産を 見守った ので 知られた.

一方 去る 2005年 5月 結婚した 二 人は 彼 日 11月 始めて 娘 ラフィヤングを 得た. キム・スンウは "二番目なのに 長い間の 時間 陣痛を 日 心配したが 元気に 生まれて すごく ありがたくて, 誰より 妻に ありがとう. なぜか 息子である の ような 考えが 入ったが チォッタルに 引き継いで 息子を 生んで 喜びが もっと 大きい"であり 二番目を 得た 所感を 明らかにした.
(スポーツソウル)


 スンウヒョン チュッカハムニダ~
PBメンバーみんなでパーティーだろうね♪
本当に良かったです!




200803041201271001_1.jpg

‘エデンの 東’ 側 “ヨンゾングフン キャスティング 決まった の ない”
"ヨンゾングフン 出演, 決まった の ない."

来る 7月 始めて 放送 予定である MBC ブロックバスター ドラマ 'エデンの 東'に ヨンゾングフンが 出演するという 言葉が 退屈せぬよう 出て ある. するが 彼の 出演は 決まった のが ないという のが 製作社 チォロックベムミデ-オ 側の 公式 立場(入場)だ.

チォロックベムミデ-オの 高位 関係者は 4仕事 "ヨンゾングフンの 出演を 検討した ところ あるが 決まった のは ない"故 明らかにした.

寒流スター ソングスングホンウを 男 主人公で キャスティングされた 'エデンの 東'(シナリオ ナヨンスック/演出 キム・ジンだけ)銀 製作コスト 250億ウォンが 投入された 超大型 ブロックバスター ドラマだ.

‘エデンの 東’は ‘朱蒙’, ‘ズケズケと こんにちはキック’を 製作した チォロックベム メディアの 2008年 野心作. 'エデンの 東'銀 ソン・スンホン 外に 中堅俳優 ユ・ドングン など 主要 出演陣 キャスティングを 仕上げ 作って 3月から 撮影に 入って行く.

製作陣は 香港と マカオ, 中国, 日本 など アジア 一帯を 二で 渉鮮して 1960年代から 2000年代を 一緒にする 韓国 現代史の 桎梏を そっくりそのまま 描くという 計画だ. ‘エデンの 東’は 漢拏を 一時に ような 病院で 生まれた 二 男の 行き違った 運命と 復讐を そして ある.

話は 学生運動が 沸き立った 1960年どおり 逆って 上がる. 学生運動の 先頭走者 李譏さつは 恋人の お兄さんが 自分を 代わり 死んだという 自責感に 江原道 炭鉱に 入って行く. 彼は こちらで 太白 石炭 鉱業所 新兌換(ユ・ドングン 分)義 悪事を 防御 のために 労組を 主導してから 新兌換の 手に 義解 除去される. 李譏さつの 大きい 息子 李銅鉄(ソン・スンホン 分)銀 これ 姿を そっくりそのまま 目撃して 復讐を 念をおす.

一方 新兌換に 踏み躪られた 太白病院 看護婦 ミエは 新兌換に 大韓 復讐で 冠 生まれた 彼の 息子と 李譏さつの 息子を 置き変える. 李譏さつの 息子は 新兌換の 息子 新明訓で, 新兌換の 息子は 李譏さつの 息子 イ・ドンゴンで 成長する.

イ・ドンゴンは 兄さん(型) 李銅鉄に お父さんを 失った 元首に 大韓 復讐を 主旨受けて ソウル大 法大に 進学して 検事が なる. 新明訓は 財閥家の 家督で 教育受けて, 李銅鉄は 香港で 渡って 韓国 カジノ 貸し付けの 利き腕が なって お互いに 違う 人生を 生きて行く. しかし 自分たちの 運命が 変わったという のを 気付いた 二 男, これらの たいてい 多い 人生史が 韓国 現代史と かみ合って 一方の 雄大壮厳な 代書斜眼で 描かれる.

検事, 組職暴力団, 財閥が 登場するという 点で ‘エデンの 東’は 90年代 最高 人気を 享受した 金鐘学, ソン・チナ コンビの ‘砂時計’を 連想するように する. しかし ‘砂時計’が 時代の 痛みに 重点を 置いたら ‘エデンの 東’は 韓国人 特有の 血縁関係に 話の 根を 置く.

製作陣は "家族間の 愛と 献身, 粘っこい 血肉の 情 など 韓国人 固有の 情緒を 土台で ヒューマニズムを 回復する"故 製作意図を 説明した. (newsen)

「こうなったら最後まで見届けてやるぞ」コーナー第3弾(笑)
ヨンジョンフンssiまだ決まったわけじゃないんだね。

スンホンssiの兄弟役は誰になるのかなぁ

| PLAY BOYS | 09:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の追記

ヒョンビンサークルなど更新してます。

会員さんはカジャ HyunBin Japan Official Fanclub


昨日のサジンの追加が出ました。

songpa007.jpg

songpa001.jpg

songpa010.jpg


他にも署長編は個人撮影で
空間さんに上げてる方がいたよ~
でもそれはここでは控えますね!

空間会員さんは見に行ってみてね!

≫ Read More

| ヒョンビン | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニ1日署長に♪

マニマ~~二!今日のサジンが上がったね~~♪

たちまちあげるだけでも大変

2008030401.jpg

いらっしゃいました~1日署長・微笑み王子ヒョンビンssi~~~!


2008030402.jpg

2008030412151527980_122031_0.jpg

よ!署長スマイル!


2008030412152228080_122031_0.jpg

よろしくお願いします!


img_2667_23.jpg

テヘッ

≫ Read More

| ヒョンビン | 20:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろい

明日はビニお仕事だね。

今日1日署長してる方の情報やサジンは
バンバン出てるので
明日は期待大!!!

outback71.jpg

OUTBACKの新しいサジンがお目見え。

口にフォークを当ててるバージョンたくさんあるね。
え?何?フォークに変身しろって?!
えい?ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪………あ…ナイフまで…
ヴィンナ~!キミのプリプリくちびるに早く当ててくり~~!

outback81.jpg


≫ Read More

| ひとり言 | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日税務署長


昨日
(27日でした)に上げた記事の1日税務署長

ビニはどうやら3日ではなく4日みたいです。


PP08030100001.jpg


会いに行きたいなぁ~

≫ Read More

| ヒョンビン | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

outback公開!

outback7.jpg


アウトバックいざ出陣だね♪

(*´ο`*)=3 はふぅん 朝から興奮してるわ~

outback6.jpg


も~!かわいい顔して~

私が食べさせてあげるのに~
ヒョリムちゃん!代わって~!(懇願)

CMは今はまだアップするとマズイみたいなので

HPへカジャ OUTBACK STEAK HOUSE


| ビニCM | 07:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

