hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのコンサになる

nurian1.jpg


昨日は予定通りNURIANのCMがFCにアップされてましたね♪
でもどれも“Love”バージョンだった…
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? やはり“N・C・P・N”バージョンがない!
お蔵入りか!?
私的にはN・C・P・Nバージョンのほうが好きなんだけど…
(N・C・P・Nは「Now・Chance・Perfect・Next」の略です(笑)


しかし毎日寒いね~

さすがの西日本:広島でも最高気温が一桁だったり
みぞれが降ったりしてます
そのせいか風邪の延長でまだ鼻もちょっと調子悪い。。。

こういう時は外に出るのもおっくうでもっぱら
DVD見てるの

昨日はたまたまお昼タイムに
昔スマファンで要チェックだった「いい○も」を
見てたら笛木優子さんがゲスト。
なんと翌日(29日)が東方神起!

昨日はペンチングにダッシュで
今日もしっかりチェックしたよ。
あれだけ日本語しゃべれて笑い取れてすごい!

チングのおかげで
春にある広島のトンバンコンサも行くことになりました

久しぶりのコンサートだし
なにせ若い子たちのコンサ。
アジュンマはゆっくり椅子に座って見るかのぉ

ビニだったら直立不動だけど


JK-キケク・1]




| ひとり言 | 19:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

