hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユッピー入隊

2008011415295433102_153014_0.jpg

'入隊' コンユ "'コーヒープリンス' 愛してくださった ファンの皆さん, 本当 ありがとうございます"
14日 忠南 論山 陸軍訓練所に 入所する 俳優 コンユが あいさつの 言葉を 伝えられ ある.
特に 共有は "'コーヒープリンス 1号店'を 愛してくださった ファンに もう一度 本当 感謝するという 言葉を 伝えられ たい"であり 引き続き ありがたさを 伝えた.
コンユは 5週間の 基礎 軍事訓練を 受けた 後, 現役で 軍服務する 予定だ.
(韓国経済新聞)

2008011415421748402_154525_0.jpg

2008011414472117110_150325_0.jpg


ユッピーとうとう入隊したんだね。

ファンの皆サンは本当に淋しそうでした。

私のユッピーペンチングたちも相当落ち込んでいます。。。


でもかっこいいね~すごくかっこいいよユッピー!

すでに入隊前からとってもりりしくなったかんじがする。

頑張ってきてほしいです。


そして何年か後にウリビニもこの日がやってくるよね。

淋しいし悲しいしツライ日々がやって来るけど

ビニが入隊する日は頑張って笑顔で

送り出せるようになれるよう頑張りたい。


きっと悲しくてどうしようもなくて涙でぐちゃぐちゃの顔に

なるだろうし、こんなこと考えてるいまでも

涙が出そうになる…

それでも悲しむばかりではなく

「頑張ってきて」って思える心構えを

いまからしなくちゃね。

きっと今以上にかっこいい男になって帰って来てくれる。

それを楽しみに変えて待っていようね。


そして悲しいときは1人で泣かないで

みんなで集まって思いっきり泣こう!

ビニの話しをしながら…



その日まで…

まずはユッピー!アジャアジャファイティン






| ヒョンビン共演者・友人などなど | 16:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

