hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム???、空間公示、NURIANメッセ翻訳

いつものように朝も早くから情報チェックして
いつものように早々と買い物に出かけてたら
チングからメールが!
「え?ビニ?グアム行ってる?」
「朝早くからニュースになってた?」
私のPCつつく時間があまりにも早いから
その後に出た情報らしい(笑)

20080109085918149e7_094529_0.jpg

(画像はニュースエン)

チャン・ドンゴン ・ チョン・ウソン, 日読売と 野球 '日韓前'
韓流スター' チャン・ドンゴン, チョン・ウソンを 含めた 芸能人たちが 日本 プロ野球 読売と イルハブを 競う.
日本 スポーツクラスメディア 'スポーツ報知'増えた 9日 "砲手 Abe 新ノースするように街 グアムで トレーニングを 去る 中 韓流スターで 結成された 野球チームと 10日 '日韓 ドリームマッチ'を 広げる"故 トップ記事で 伝えた.
Abeを 含めた 読売 選手たちと ザングドングゴンウを 主軸で たいてい 芸能人野球チーム 'プレーボイス'わ 対決だ. 今度 対決は グアムで 合宿 衆人 プレーボイスが 読売 関係者たち 通じて 試合を 提案したし '親韓派'イン Abeが こころよく 承諾しながら 成り立つように いい. チーム 主張である Abeは イ・スンヨッブ義 加勢と 一緒に 韓国語で "最高です"増えた 言葉を 割 位に ファン サービスを 積極的に 実践して来た.
新聞は 'プレーボイス'街 去る 2005年 結成されて 2年間 70競技で 勝率 7割を あげた 強豪で 紹介した. また チャン・ドンゴンが 120km街 過ぎる 球を 投げて 俳優 キム・スンウ街 チーム内 唯一に 木バットを 使って 打率 4割が 過ぎると 注目した. 引き継いで チョ・インソン, チョン・ウソン, チ・ジニ, カン・ドンウォン, ゴン・ヒョンジン, 共有 などの メンバーの プロフィールも 積んだ.
これに 対立する 読売は Abeを 主軸で 高橋 ヒサノ-リ, Sakamoto Hayato などが 出る 見込みだ. Abeは また グアム 訓練 衆人 千葉 ロッテ Watanabe 슌スケにも 出場を 頼む 予定だ.
一部選手たちの 韓国 サイン会を 開いて来た 読売は 今度 競技(景気)を 通じて 海外での ジャイアンツ ブランドネームの 知名度 拡大を 期待して ある.
(ノーカットニュース)

え?ビニ行ってる?
ドンゴヒョン撮影あるから行けないじゃないの?

しかし.チャン・ドンゴンなどは惜しくも今度競技(景気)に参加しない.彼は昨年末からニュージーランドでハリウッドデビュー作 ‘ランドリーウォリオ’(Laundry Warrior)を撮影の中でありあと2ヶ月ほどもっと現地に泊まらなければならないからだ.彼と一緒にチョ・インソン.コンユ.カンドンウォンなども個人的な事情でお供しなかった.
韓流スターとジャイアンツスターのドリームマッチはAbe新ノースするようにと仲がいい親しみを維持して来たキム・スンウおかげさまで成事になった.去年今頃プレーボーイはグアムの限りである野球チームの招請で現地を訪問したしちょうどこちらで休みに来たAbeをキム・スンウが会ったこと.二人はあらゆる話を交わす中 1年後の出会いを約束しながら今度親善競技が成り立ったことと知られた.
去る 5日グアムに到着したキム・スンウ.ゴンヒョンジン.ジ・ジンヒ.チュ・ジンモなどのプレーボーイチームはグアムの限りである野球チーム.自律訓練中の読売ジャイアンツ選手などと相次いで親善競技をした後 12日帰国する予定だ.
(スポーツソウル抜粋)

やっぱし
ユッピーも行けないよね~

じゃ肝心のウリ王子くんは???
ん~情報なぁい!
誰かグアム行かないの?

行かないよな~~~(笑)





幸せを与える人...

こんにちは
ヒョンビン空間です^^
公知を書く度に無誌恐れ(?)に震える私だが,
この頃は早くご家族たちに本当に新しい公知をして上げたいですね~
もう 2008年度 1週が経ちました.
年初から大型人名事故が起こったが...
最近上って来るニュースには補償金話を話して,
お互いに責任を押し付けてばかり忙しいからまことに切ないだけですね.
ファンクラブに入って来れば新しく変わった大門とともに,
E Sang の幸せを与える人という歌が流れ出ます.
(※※※様メイン作るために苦労したんです^^,
今年初から多くのご家族たちに幸せをプレゼントしましたね~)
(HNが書かれてますので※にさせてもらいました)
幸せの基準と言うのが人ごとに大同小異かも知れないが...
まるでひとりひとりが持った個性のように少しずつ違うこともできると思います.
重要なのはどれに幸せを感じても~ それが確かに一つはアニラヌンゾムです~~;
こちらヒョンビン空間は俳優ヒョンビンによって幸せを感じる方々の空間です.^^
だからヒョンビン氏は現在非常に多い方々に幸せ~ を与えている人になりますね.
もうその幸せを.... そのままじっと与えるが巻いて...
何かとして表現してくれる時があまり残ってないようです.^^
いつも申し上げるが,ノムクン期待は失望を呼んで来ます^^;
2008年の初め...ご家族たちにアンゾッウンイルドルがなかろう信じます^^
ご家族たち皆~ なにとも今年の一年良いことだけいっぱいになるように祈ります~~;
描いて来る日は私もちょっと...ご家族たちに.... 幸せだけ差し上げる...人になりたいですね _
현빈공간



毎度おなじみのソウル留学中のナムジャドンセンに
NURIANのビニメッセージの翻訳をお願いしました。
留学してまだ半年、文を見ての翻訳するのとは違い
リスニングでの翻訳はまだ難しいようです

なもんでなぜかメッセージ開始1分あたりから最後までの
メッセージ翻訳がまず届きました(笑)
最初のほうは難しいのかな?

それでもここまで出来るのはすごいなって思うよ。
私なんて頭かたいしパボォだし
ビニを好きになって最初はがんばって勉強してたけど
小さい頃から「勉強」に慣れ親しんでない私は(笑)
いま“やっぱり”ちょっと怠ってる

後々またメールあると思うので(笑)
たぶん韓国人チングのソンくんあたりに聞くのでは…

また前半連絡あったらアップしますね。
ただこいつ、超がつくほどのマイペースなナムジャなので
気長に待ってやってくださいませ

ちなみに他のブロガーさんが翻訳載せてくださってる方もいるようです。

NURIAN_X20_interview2816292.jpg


NURIANビニメッセージ開始1分(最後のほう)あたり(笑)翻訳

~~~~~~~~~~~~~1分あたりから~~~~~~~~~~~~~~

良い機能としては、11か国の単語辞書が搭載されていて、
英語はもちろんですが、日本語、中国語、フランス語、イタリア語まで
大部分の外国語がすべて入っているので、本当にみなさんにとって
よい機能が付いていると思います。
私は、外国によく出て行くほうなのですが、
次の機会には、一度この辞書を持って行って
使用してみたいです。
そして、第一、外国語を勉強している皆さんにとって本当に良い機能だと思うので
みなさんのたくさんの愛を受けることができると思います。

2008年、新年がやってきているのですが、
新年、福をよくお受けになって、
いつも健康で幸せで、
いつもNURIANを愛していただいて、
ヒョンビンを愛してください。
NURIAN、ファイティング!
 

だって~
「日本語、中国語…」のあたりと
「2008年~」のあたりは
なんとなくいってることわかったけど(想像で
やっぱり宣伝マンビニくんでした

「私は海外によく出て行くほうなのですが」って
そうそう!イルボンにもたくさん来てね~~
待ってるよビニ


ヒョンビンサークルでクリスマスソンムルの
当選者発表がありました~
もちろん!私の番号ありまっしぇ~~ん(T_T)

FCへカジャHyunbin official fan club

| 彼らが生きる世界 | 12:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

