hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NURIAN CM別Ver、空間公示、2007年も終わり

NURIAN新CM、ちょっと違う別バージョンがあります。
チラっとあるサイトで見たけどまだ才能がなく動画載せれません(T_T)
「Love」だって~またドキドキでした~

071229エゥクョセネver2-

(クリックで拡大)



bini01.jpg

(クリックで拡大)

ヒョンビン空間公示
明日から 2008年です^^

こんにちは
ヒョンビン空間です.
明日からいつのまにか 2007年度行って 2008年ですね~
来年は子年の日として,多産多福義解で分かっています^^
くれぐれもうちのご家族たちも幸せで楽しいことがたくさん生ずるように祈ります.
一緒にして,なさろうとすることがトッデで順調に進行になるように祈ります.
2007年 1月 1日計画して行うことができなかった部分たち...
良くない記憶は...全部忘れるんです,
2008年から始めるとても小さな計画からあらかじめ考えて見る一日になったらと思います^^
もちろんヒョンビン氏も 2008年には良い作品にたくさん出て,
ご家族たちに自主自主姿を見せることができると思います^^
皆幸せな 12月 31日になるんです~
2008年にはより一層活気に満ちて新しい姿でお目にかかるようにします.
2007年もあとわずかとなりました。

현빈공간(ヒョンビン空間)



ギリギリでウリ王子の最新CMが見れて
本当に嬉しかったですよね

ゆん☆にとってこの1年は新しいことだらけでした。

まずは新しくビニペンのチングがたくさんできたこと。
生ヒョンビンに初めて会えたこと。
そしてこのブログをはじめたこと。

たくさんのビニペンチングと出会えました。
ブログはじめる時もこの今ですら
叱咤激励をしてくれながらヘルプしてくれるチング。
ビニのことをたくさん話せ
ビニ以外のことも色々教えてくれメールをしだすと
止まらなくなるチング(笑)
知り合って日も浅いのに長年のチングのように
接してくれるチング。
ビニペンチングは私には1番の宝物です。

そして思ったより早く生ビニを見れたこと。
そして嬉しいことに間近で見れたビニは
当たり前だけどにかっこよくて(笑)目の前にいてもブラウン管の中を
見れてような錯覚に陥りました。

ビニが日本に来てくれたおかげで
たくさんのチングにも会えてとにかくビニ一色の1年でした。

来年も変わらずヒョンビンを愛していき
渡韓もできたら嬉しいなって思ってます。

ウリブログを見てくださってるみなさん
ありがとうございました。
来年もつたないブログですが何卒よろしくお願いいたします

みなさんにとってよい2008年になりますように。。。



| ビニCM | 18:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC公示

年末年始お休みのお知らせ
誠に勝手ながら12月31日(月)~1月3日(木)まで
年末年始の業務をお休みとさせていただきます。
インターネットによるお問い合わせやご注文はお受けできますが、
お問い合わせへの回答・発送などは1月4日(金)よりとさせていただきますこと、
ご了承の程お願い申しあげます。
※お電話によるお問い合わせの対応は、
期間中お受けすることが出来ませんのでご注意ください。


以上FC事務所の営業時間の公示です。

| ビニFC | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NURIAN新CM、カレンダー未着の方、他

ひょえ~~~せくすぃぃぃ!
卒倒(_△_;〃 ドテッ ドキドキ~手が震えてる…

NURIAN X20 30Ver. CM





(↓以下すべてクリックで拡大)
nurian1.jpg


nurian2.jpg


nurian3.jpg


nurian4.jpg


nurian5.jpg


只今↑たちアップしてから約1時間後
さっきまで上のコメ残すのが精一杯だったです( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

なんだよ~ビニィ~
動くビニに飢えてるいまうちらペンたちを失神させたいのかぁ~
あんな、あんな、ワナワナ…
あんなセクシービニを見せられて地下潜伏してたのを
チャラにしようとしたなぁ(笑)

いや~いままでの会えない淋しさが嘘のように
お腹も心も満腹になってます今
今も書いてて何書いてるのかわかんない状況で
まだキーボード打つ手も震えてるし…{{ (>_<) }}

中毒患者のようにこんなにビニ切れしてたんだと自分でびっくり
いつものゆんならこんな時間(只今30日0:20)には
グースカ寝てる時間なのに
目が覚めちまってさ…ビニのせいだぁ

最後の笑みはなに!あの笑みは~
夢に出てきそう…いや、出てきてぇ~!



カレンダー未着の会員様

FC ヒョンビンサークルにてカレンダー&ダイアリー未着の方への
公示が出てます。
注文された方は見てくださね~

FCへGO!⇒       hyunbin official fanclub


≫ Read More

| ビニCM | 23:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー、え?誰?

昨日に引き続きヒョンビン2008カレンダー

boa 001

表紙:うーん!艶めかしい


boa 002

12ヶ月分:王子の足の長さ目立ちます。


boa 003

1月:りりしい横顔


boa 004

2月:お口ぽかーんVer(笑)


boa 005

3月:鼻の形最高


boa 006

4月:蝶ネクタイは珍しい


boa 007

5月:ε-(´・`) フー 帽子になりたい


boa 008

6月:どアップでもキレイなビニ


boa 009

7月:ゆんのセンイル月、二の腕のプレゼントね


boa 010

8月:この二の腕もたまんない


boa 011

9月:ビニのセンイル月、くぅ~ゆんのNo.1ショットが9月に


boa 012

10月:表紙と同じ衣装


boa 013

11月:
もうちょっとアップがいいなぁ


boa 014

12月:ラスト!毛糸ちゃん
(全部クリックで拡大)


1年しか飾れないなんて淋しいくらいいいショット満載でした。


≫ Read More

| ひとり言 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー&ダイアリー到着♪

vA0JtQXc.jpg


カレンダーとダイアリーが到着しました
カレンダーもダイアリーもビニサジンが最高です

20071226164836.jpg

グレービニに「キレイなおててが隠れてる…」




boa 082

クリスマス色のビニに「モッコリになりたい…相変わらず足細っ!




boa 083

メガネビニに「あぅ…大好物だ、メガネビニ好き




boa 084

ボーダービニに「口開いてるショット多いよね(笑)」




boa 085

スーツビニに「スーツかっこよく着こなすやつなんてなかなかいないぞ




boa 086

毛糸さんビニに「首かゆい?」




boa 087

ビニの普段着に近いビニに「笑顔きゃわゆい




boa 088

最後のショットに「撃沈…(o_□_)oドテッ」


(全部クリックで拡大)

明日はカレンダービニをアップするじょ~
でもカレンダーの穴、ビニの頭に開いててなんだか
シロ~~


大事な大事なカレンダーを届けてくださった
西○運輸のおじちゃん。
「カレンダーに¥5000もかかっちゃうなんてすごいなぁ」って。
「カレンダーだけじゃないんです」といっといたけど。
おじちゃん。。。
おじちゃんとこの送料や代引きもバカになんないんだよ
とは言えなかった…(笑)


| ヒョンビン | 17:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD延期、初恋専門俳優' イヨニ,"実際では愛の前に肝が小さい方"

♪ Happy Merry Christmas ♪ hyunbin fragrance ♪



ご予約販売日変更のお知らせ
12月25日より予約販売を予定しておりました
「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」DVDに関しまして、ご予約販売日が2008年1月中旬に変更となりましたことお知らせ申し上げます。
楽しみにお待ちしていただいている皆さまには、お時間を頂くこととなり大変申し訳けございませんが、皆様に喜んでいただけるようなDVDを製作中でございますので、ご理解の程お願い申し上げます。



FC ヒョンビンサークルにて公示がありました。
HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event DVD残念ですが
1月中旬発売に延期したそうです
残念だけど発売されないわけじゃないし楽しみはゆっくりとね




20071225153906538g6_154513_0.jpg

'初恋専門俳優' イヨニ,"実際では愛の前に肝が小さい方"

今年年二十歳.手始めからが良かった.
一番目映画 'ミリオネアの初恋'に引き続き二番目映画 'M',そして最近作 '私の愛'まで比重の差はちょっとあったが映画の中主人公だけもう三番目だ.それもずっと初恋に抜けた二十歳内外の女人だけで言葉だ.'初恋専門俳優'というタイトルはそのように俳優イヨニにだんだん無くなった.
年末年始恋人たちのデートムービーであつらえ向きである '私の愛'(監督離韓)でも李延喜は復学生先輩が好きな小県で分解チョンイルと呼吸を合わせた.オムニバス映画人 '私の愛'でイヨニの比重は前作たちに大きくない.しかし映画の中で残像を一番多く残すキャラクターであることには明らかだ.映画で李延喜は考えだけでもおぼろげな初恋の記憶を観客にとって反芻するようにする.
よく知られたようにイヨニはひととき SMエンターテイメントで歌手への夢を育てた歌手志望生だった.当時年 13歳.しかし自分の考えによって芸能人になったのではなかった.大きいお姉さんが SMエンターテイメントの歌手選抜コンテストに弟(妹)の代わりをして願書を入れたしあの時からイヨニの人生は 180度他の道を歩いた.
"同じ年齢友達より機会がもっと多く,早く尋ねて来たようです.所属社のトレーニング期間が長くて中間にやめる友達が多かったんですよ.ところで歌手ムン・ヒジュン先輩のミュージックビデオに出演したことを始まりにの前他人達より早く,また倦まず弛まず活動をすることができたんです.そうしてみれば運が本当に良かったです."
イヨニは歌手を夢見た演習生時代も良かったがどの瞬間からカメラの前で演技をすることにもっと大きい魅力と興味を感じる自分を見つけるようになったと打ち明けた.
"本当に運が良く映画 'ミリオネアの初恋'にキャスティングいいです.それもヒョンビン先輩のパートナーでですね.初撮影の時いくら震えたのか内心そんな振りしたが今見ればぶるぶると震えながら撮影に臨んだことが映画の中にそのまま付け出すようです.”
インタビュー当時イヨニは "運が良い"とくちを切る場合が多かった.二十歳幼い年令に映画とドラマ,CF などを行き交って無名時代なしにまさに主演席を占めたから現状況が感謝する法もする.それでも時には今の人気を思いきり享受して楽しんで見ても良いはずなのにイヨニは "このごろも私は演技をどうしてこれの外にモッハジと言いながらいつも悩んで思う"とソンサレを打った.
心配を買ってする方だというイヨニはこのごろ学業に対する悩みが多い.中央大学校演劇学と 07学番ニューフェースで今年初大学に進学したが演技活動によって一学期だけ辛うじて終えた後休学をしなければならなかったからだ.それによって映画の中チョンイルが悔しい知遇のように初目に比べるに値する素敵な復学生との出会いもあきらめなければならなかった.
もし映画のように心をときめくようにする人に会えば現実でのイヨニはどんなに行動しただろうか?
"映画の中小県のように相手に積極的に近付くことはできなかったでしょう.そのまま周りでぶらつきながら私の心を認めるのを悩みばかりしたんです.そうするうちに結局にはならないかなより諦めたんです.”
イヨニは急に映画の中小県のように首を下げて浅い一息を吐き出した.インタビュー始終恥かしがったイヨニはその瞬間誰も意識しないようにした.その表情では 'ミリオネアの初恋'と 'M' そして '私の愛'で初恋に胸トルリョした俳優イヨニの姿がそっくりそのまま付け出した.


ヨニちゃん中央大だったんですね。
じゃビニの後輩なんだぁ~

| ビニFC | 06:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 KBS,大当りドラマなくても名品ドラマは多かった

2007 KBS,大当りドラマなくても名品ドラマは多かった

'コッチァッウロ来たの','いい加減な興信所','京城スキャンダル','雪の女王','魔王','漢城別曲' などは 2007年 KBSで放送されたドラマたちだ.もう一つ,視聴率不振の沼で別れて出ることができなかったという点.

しかしこれらは視聴率で評価を受けなかった.代わり,作品性を認められて '名品ドラマ'と呼ばれた.これらドラマは視聴者たちに穏かな感動をプレゼントしてマニア層を形成した.放送中の 'インスンイはきれいだ' やはりピョミンスPDの名品ドラマに評価されている.2007年 KBS 名品ドラマを集めた.

ghh_20071224182037.jpg


雪の女王
招待泊ヒットドラマ 'ごめん愛してる','サンドゥ学校へ行こう'を演出したイ・ヒョンミンPDが '雪の女王'で列島を振った.ヒョンビン・ソン・ユリ主演の '雪の女王'は国内より日本でもっと大きい人気独り占めをしてヒョンビンを寒流スターで立地を固めるようにした.放送当時 '視聴率化け物' MBC '朱蒙'に選り分けられて視聴率はヒトケタを記録したが,このドラマは KBS ホームページでドラマ再び表示 1位を記録した.

魔王
バックチァンホング PDの '魔王'は代表的なミョングプムドラごとに.毎回緊張感をおくことができないすぐれた演出力が引き立った作品だ.'オムポス' オムテウングとズジフンのカリスマ対決が女性視聴者たちの心を振って置いた.神秘的な超能力を持ったシン・ミンアの延期変身も視聴者から注目された.このドラマも日本で大きい人気独り占めをしてオムテウングとズジフンの韓流熱風に助けになった.

京城スキャンダル
'京城スキャンダル'はハン・ゴウンの再発見を持って来た作品.ハン・ゴウンはこのドラマを通じて演技力論難を寝かせたしこのドラマの最大受恵者で指折り数えられている.韓紙民,姜指環も同じ.これらはこの作品を通じて主演級演技者に再評価された.1930年代京城を描いたこの作品はその間よく見られなかった時代的背景の中で開く話を描いて視聴者に新鮮味をプレゼントした.

漢城別曲
2007年を輝かした名品ドラマの中 '漢城別曲'は抜けることができないドラマだ.KBSで久しぶりに自体製作されたドラマであり 8部作に試みされたミニシリーズ.'漢城別曲'は初盤期待を忘れないで感覚的なストリテルリングで視聴者たちから愛された.新人級演技者たちが大挙布陣されたにもかかわらず,10%台に迫る視聴率を記録しながら宣伝した.

いい加減な興信所
'いい加減な興信所'は笑いなしには見られなかったドラマ.演出者ハムヤングフン PDはこのドラマを通じて KBS 内部的に '天才PD'という評価を導き出した.イミンギ,礼智院,リュスングスのコミック演技は大きい笑いをプレゼントした.高宗時代消えた黄金を捜すという四人の若い男女の話を描いたこの作品は '恋愛時代'の朴・ヨンでは作家の独創的な話展開が高く評価された.

コッチァッウロ来たの
ガングヒェゾング・チャ・テヒョンが穏かな愛を描き出した.死という素材を決して悲しくないように見せてくれたし,本気を盛ったドラマだと評価された.ジヤングスPDの節制された演出力は死の美学を極大化させて感動を倍加させた(スターニュース)

13ネク-ウフー・・ー・・・コクエツ ナツソ・ ショセ躰1]


こうやって見てみると
今年のKBSドラマは見たいドラマばっかりでした。
いま見たいのは京城スキャンダルといい加減な興信所。
京城は今週から衛星劇場で放送始まります。
楽しみです



☆ Happy Merry Christmas ☆ hyunbin fragrance ☆

55.jpg




| 雪の女王 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンビン '暗い表情でハン・ジェソク母親殯所で..'

20071223002529825e7_003041_0.jpg

ヒョンビン '暗い表情でハン・ジェソク母親殯所で..'

映画俳優ヒョンビンが 22日午後タレントハン・ジェソク母親の殯所が調ったソウル逸院洞三星医療院斉場に到着して殯所に移動している.

ハン・ジェソクのお母さん移住院さんは 21時夜明け 5時ソウル恵化洞ソウル大病院で持病に死んだし,息子ハン・ジェソクは SBS ドラマ `ロビイスト` 撮影をしながら撮影場と病室を行き交ってお母さんを看病して来た.

20071223001058771b6_001515_0.jpg

20071222234902684b6_235026_0.jpg


ぺ・ヨンジュン ハン・ジェソク母親喪密かに弔文
“モックバルジブは見窄らしい姿見えたくなくて”


韓流スターぺ・ヨンジュンがお母さんを失ったハン・ジェソクの悲しみを慰めるために負傷された身を導いて深夜殯所に秘密裡に現われた.
ぺ・ヨンジュンは 23日夜明け 1時30分頃ソウル逸院洞三星医療院に用意されたタレントハン・ジェソクのお母さんである故(故) 移住院(64)さんの殯所を極秘裡に捜して哀悼の意味を伝えた.
最近終映された MBC ドラマ ‘太王使臣期’撮影の中で負傷にあったぺ・ヨンジュンはこの日カジュアルした身なりに松葉杖をついて周りの助けを受けて霊安室を尋ねた.
‘太王四神記’ 撮影以後しっかり隠れて姿を全然見られなかったぺ・ヨンジュンが松葉杖にふたりの助けを受けながら登場して周辺関係者たちはぐっと緊張するようにした.ぺ・ヨンジュン側は “ぺ・ヨンジュンさんがこういう(けがをした)姿を公開したくなくて真夜中取材陣が誰もいない時静かに来た”と伝えた.
ハン・ジェソクとぺ・ヨンジュンはずいぶん前から特別な親しみを積んで来たことと知られた.ぺ・ヨンジュンはハン・ジェソクを慰めた後 30分ほどとどまってチャン・ドンゴン,ヒョンビンなどと談笑を交わして霊安室を発った.

2007122300164113815_001821_0.jpg

2007122300255581594_002813_0.jpg


最新のビニをこういう形で
見るのはとても淋しいことですね。

ご冥福お祈りいたします。




051109234856_0002.jpg



明日はクリスマスイブです。
みなさん素敵な1日にしてくださいね。

ゆんはケンタッキー&ケーキでだんなとひっそりほっそりのクリスマスイブです



| ヒョンビン | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC クリスマスカード発送!、 母親喪 ハン・ジェソク 慰労

binifc.jpg


FCがクリスマスカードを発送してくれたもようです。

なんとラッキーサプライズが当たる人も

FC会員さんはヒョンビンサークルに行ってみてください!



20071222171633163b6_173016_0.jpg


'ハリウッド 進出' チャン・ドンゴン, 帰国..母親喪 ハン・ジェソク 慰労

映画 'ランドリウォリオ'(Laundry Warrior)でハリウッドに進出するトップスターチャン・ドンゴンが帰国する.
去る 11月初からニュージーランドで 'ランドリウォリオ'を撮影して来たチャン・ドンゴンは 23日から撮影日程が卑語 22日午後遅く帰国,しばらく国内に泊まりながら個人スケジュールなどを消化する計画だ.
チャン・ドンゴンはまた帰国し次第に去る 21日母親喪にあった懇意な仲間ハン・ジェソクに会って慰める予定だ.
ヒョンビンと一緒にハン・ジェソク母親の殯所が用意されたソウル逸院洞三星医療院を捜してハン・ジェソクと遺族たちに慰労の言葉を伝えるつもりなことと知られた.
チャン・ドンゴンは去る 1997年 SBS ドラマ 'モデル'にハン・ジェソクとともに出演した後今まで友情を続いて来ている.
チャン・ドンゴンは 'スポメンリトンズ'のケイトボースウォースを含めてジェプリラッシュ,ゾックリョングなど俳優たちと 'ランドリウォリオ'を撮影して来た.現在まで 40% ほど撮影が進行された.
'ランドリウォリオ'は東洋の神秘な無事と強靭な西部少女が会ってする話を描く.
チャン・ドンゴンは来年初またニュージーランドに飛ぶ計画だ.(スターニュース)


プレイボーイズの仲間で先輩のハン・ジェソクssi
まだビニとは共演したことはないけど
きっとプレイボーイズの中でビニのことをかわいがってくれている
大切な先輩の1人でしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

| ビニFC | 13:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC MOVIEページオープン!、他

jphome5.jpg

MOVIEページOPEN!

FCサイト GALLERYの中のMOVIEページがオープンしました。

会員のみなさんは見に行ってくださいね~




20071221055902285e7_060033_1_20071221135026.jpg
20071221055902285e7_060033_0.jpg

リアル 酔中演技に 焼酒 ハンドビョング くらいは!
酔中一つ話に 男女不問...


ドラマや 映画で たびたび お酒を飲む 場面を ボール 数 ある. 暗い 照明 下の あるいは ざわめいた 雰囲気 の中で さかずきを 傾ける 演技を する 俳優たちが, 演技の リアリティーを 助ける のために 一番 效果的に 指折る 方法は 何だろう?
当然 それは 実際で お酒を 飲んで 演技を する ‘酔中 演技’である のだ. だから 完成度ある 飲酒 場面を 演出すること のために ‘本当’ お酒を 飲んで 演技に 臨む 熱情的な 俳優たちが 続々 増えて ある. 最近 映画 ‘けんか’の キム・テヒ, ‘色即是空 シーズン2’の 宋至孝, ‘私の愛’の イ・ヨニ など 美女 俳優たちの 本当 酔中 演技が 話題が なって ある.
(中略)
イ・ヨニは 映画 ‘私の愛’で 片思い する 先輩に 愛するという 告白 代わり “焼酒 一本 飲む 時までに お酒 教えて ください”と めちゃ可愛く 提案する 実感の出る 酔中演技を 広げて 話題を 集めた. 焼酒を 少しずつ 飲んだ 後 撮影に 臨んだ イ・ヨニは 幼い 年にも かかわらず 酔中演技を 広げて 彼女ばかりの 魅力を 精一杯 発散した.

酔中 演技を 広げた 俳優たちの 演技は 以前から 好評を 受けて来た. 今年 超 人気裏に 放映された KBS 2TV ‘雪の 女王’の ヒョンビンは 死んだ 友達に 対する 痛い 思い出を 回想する 場面を 撮影する 時 焼酒 1本を 飲んで 演技したと 明らかにした ことが ある. 重要な 感情 処理が 必要な 場面だった だから ディテールを いかす ために 彼は 実際に お酒を 飲んだ 後 目つきと 呼吸 言いぐさ などに 神経を 使ったと 打ち明けた.

(中略)
本来 お酒を 寝る 食べても そうなの なくても 誇張されるの ない 実感の出る 酔中 演技で 素敵な 場面を 描き出した 俳優たちの 努力に 観客たちは 拍手を 送って ある. 俳優たちの 生命は 勿論 ‘演技’だが, 演技を 向かった ‘情熱’ やっぱり あれほど 重要な の, 前でも たびたび 酔中 演技に 挑戦する 数 ある 情熱を 持った 俳優たちを 会うのを 希望する.(ニュースには)

2006121310333957469_1.jpg


このサジンは赤くないけど本当にまっかっかだったビニの顔。
悲しいシーンだったけど「ビニかわいい」と思ってしまった私。
私は飲んでも顔には出ないタイプなので
ビニみたくすぐ赤くなるのはかわいいよな~って思う。
ヨニちゃんもあちらでは20才なのでちょっとは飲めるのかな。



| ビニFC | 06:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディムチェ契約満了?

寒い、本当に寒いです

寒いというより淋しい情報が…

boa_20071220181605.jpg

(クリックで拡大します)

どうやらウリ王子、ディムチェの契約が終了したという話しを聞きました。

6ヶ月契約だそうで。

メインモデルはチ・ジニヒョンで

その他のモデルさんたちは6ヶ月ごと交代するそうです。

ディムチェのサイトはビニの壁紙なくなってる…

TVCMは見れるけど…

いや~ん1年くらいはあるのかなと思ってて(勝手に

いとこのナムドンセンにまたカタログもらって来てもらう予定にしてたんです。

でもまだ余裕があると思ってたパボォな私は

「時間あるときでいいよ」なんて

しおらしいこといちゃったぁぁぁ

急いでしたけどもうないのかなぁ

すぐビニの写ってるカタログとか撤去なのかな~



≫ Read More

| ビニCM | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shine Docomoで発売、他

LG電子のメタリック携帯“Shine”の日本版「L705iX」発売

1194485778_npe4c_hyunbinfan_20071219181657.jpg

(クリックで拡大します)

l705ix02s.jpg

l705ix.jpg


LG電子製「L705iX」はHSDPAにも対応するワンセグケータイ。
発売は2008年2月~3月の予定。

1194485778_npe4e_hyunbinfan_20071219181822.jpg

(クリックで拡大します)

L705iXは海外では「Shine」という名前で販売されているデザイン携帯の日本版にあたる。

1194485778_npe54_hyunbinfan_20071219182427.jpg

(クリックで拡大します)

ShineはLG電子が「Black Label Series」として展開するデザイン携帯シリーズの一つ。なお、現在販売中の「L704i」も愛称「chocolate」で販売された同シリーズのデザイン携帯となっている。


Shineも発売されるんですね~
うちはS社
チョコレートフォンの時もどれだけ変えたいと思ったことか
でも春に2年契約で機種変したからどうしようもできないわ~





20071219082720782b6_131013_1.jpg

イ・ヨニ "SM演習生で 始めたが 俳優で 男高 たい"

中学校 1年生 時 お姉さん 手に 導かれて SMエンターテイメント 門を たたいた 地 いつのまにか 7年, 天上智喜わ 少女時代 間に イ・ヨニ増えた あった.
違う 演習生たちのように イ・ヨニも 踊りを 学んだし 歌を 呼んだ. 団地 違う 蟹 あったら 延期 勉強を まどろみ もっと した だけだ.
これといった 芸能人が なる 考えも なかった.
ただ 他人達が 学院を 通うように 踊りと 歌と演技を 学んだ だけだ.
そうだった イ・ヨニは オヌスンガン 俳優が いい. 演技に 大韓 欲心が 生じて,来るのが 生じたし, 人々が 捜してくれる 終わり 瞬間まで 俳優で たくなった.
"初めには そのまま 学院のように 学ぶ 蟹 面白かったです. そうする 延期を できない, お上手なさい,と 多く 酷い目に会えば 酷い目に会う 収録 来るのが 生じたんです. やめると 一つ たかったり したが 已往 したから お上手だという 音を 聞いて見ようと 決心したんです."
'皇太子の 初恋'を 経って 'M'を 経って イ・ヨニは '私の愛'に 触れた.
これで 映画を ハヌングナという 味を 分かるように してくれた '皇太子の 初恋'銀 イ・ヨニに 俳優という 職業を 思うように してくれたし, イ・ミョンセという しゅうとに 導かれて 絶え間なく 造形される 'M'を 経ちながら 分からなければ 分からないと 割 数 ある 勇気を 学んだ.
イ・ヨニに フダダック 撮影が 終わってしまった
'私の愛'銀 初めで キャラクターを 自ら 準備する 経験を 持つように した.
"離韓 監督様が 'シナリオ 読んだんです? 寝る 準備してください'と するんですよ. 'いや お寺 あまり 信じるの 巻いてください'と しようとしたが 学びなさいといえば 自ら 準備しなければならない の ようで '分かりました'と しました."
そうに 始めた '私の愛'銀 始めて 撮影から '大略難堪'引き継いだ.
スタッフも 分からなくて, 監督様も 分からなくて, 演技授業を 一緒に 学んで 目礼だけ して 過ごした チョンイル瓦刀 初め 延期を 合わせて見るのに,
数十人 前で 酒に酔って 酔っ払って管をまく 場面を 撮影すると した.
'自分勝手のダンス'を 踊る のも ひとり 準備したし, スルズゾングする のも ひとり 準備したが, 目の前が 真暗だったという 蟹 イ・ヨニの 告白だ.
イ・ヨニは "あまり する 蟹 ないかと言う 考えも 入りました. もう 分からないと 精一杯 壊れたんです. そうして 見たら 容易になるんですよ"と 言った.
歌手が なる 首都 あった. 天上智喜と 少女時代 間に あった 敷地で ある グループに 属する 首都 あった. 演技に 欲心が 生ずるの なかったら イ・ヨニは
"こんにちは. 少女時代です"と 叫んで 通った 首都 あった.

誰かは イ・ヨニに アクター 福が 多いと する. ヒョンビンに カン・ドンウォン, チョン・イルまで 花美男 俳優たちと ぞろぞろが 年間を 結んだ. "うらやましい"故 言えば "そうだよ"と 返事するが まだ イ・ヨニに ヒョンビンは "ヒョンビンオッパ", カン・ドンウォンは "その 方", チョン。イルは "イル"仕事 だけだ. 相手を 追い掛けるのに 汲汲していた だからだ. まともに なった リアクション? まだ 行く 長さ 遠い.
ふらりと 大きい 背に ほっそりする 身, イ・ヨニは
少女と お嬢さんの 中間に 立っている.
イ・ヨニが 作品ごとに 初恋 イメージで 描かれる やけどする 中途半端な 彼女の 位置 だからだったり する. 次 作品でも 彼女は 制服を 入庫 初恋に ときめく 少女を 演技する.
それでも 気に止めるの ない. イ・ヨニは 言う.
"今より 成熟した 愛を して見てからは たいです. 変身や そんな 件 いいえ. 今で して見て たいという 考えが 入ること 始めた ことです."
女人と 少女, 彼 頃で うろうろして 誰かを ひたすら 懐かしがる イ・ヨニの 姿は 今が それとも ボール 数 ないかも 分からない. '私の愛'には 今の イ・ヨニが オロッが 盛られている.(スターニュース)


中学1年生の頃から練習生として
芸能界に入ったんですね~
え?もしかしてヨニちゃんは少女時代にいたかもしれないってこと???
すごいなぁ だから若いのにあれだけ演技が上手くて
20前だというのに色んなドラマ映画に出てるんだね。
ビニはじめドンウォンくんやチョン・イルくんたちイケメンだちと
共演できて羨ましい!

でも私が中1だった頃何をしてただろう?
鍵っ子(懐かしい響き)だったから6つ下のトンセンの面倒を見てたかなぁ。
あ!でも軟式テニス部に入ったよ。
元々髪が茶色っぽかったからはじめは色んな部の先輩たちに
よく呼び出されてた





0000070646_001.jpg

コプの 王子’ コン・ユ, 来年 1月 14日 現役 軍入隊

俳優 コンユが 来年 1月 14日 軍入隊を 定めた. コンユは この日 午後 1時まで 忠南 論山 陸軍訓練所に 入所して 5週間の 基礎 軍事訓練を 受けた 後 現役で 軍服務に 臨む 予定だ.
MBC ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’で トップスター 班列に 立ち上がった コンユは 大きい 背に 優れた ファッション 感覚, 好感型の 外貌で 愛を 受けて来た.
コンユは 所属社を 通じて “深い 関心と 愛に 感謝して, 元気に 軍服務を 終えた 後 良い 作品で あいさつさせていただく 数 あるように 努力する”と あいさつを 伝えた.
一方, コンユは 来る 30日 開かれる MBC ‘演技大賞’で ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’で 男 優秀賞, ネチズン 選定 男 人気賞, ベスト カップル上の 候補で 選定された. 軍 入隊 私は 終わり 授賞式で どんな 結果を 抱くかどうかに ファンの 関心が 集められて ある.(連合ニュース)


ユッピー想像してたより早い入隊ですね。
ユッピーペンさんたちは淋しくなりますね
他にも近々入隊の方の名前が数々あがってますよね。
この試練は私たちビニペンにも数年後には訪れることで
ウリ王子もがんばらなければなりません。
きっとユッピーはもっともっと頼もしくなって帰ってくることでしょう。

| ヒョンビン | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ソナ ‘ガールスカウト’ 選管委で ラブコール

20071218121200988d9_124526_0.jpg

ナムンフィ-キム・ソナ ‘ガールスカウト’ 選管委で ラブコール

踏み倒された ギェッドン 捜して 螺旋 ボングチォン 3東 ヒロイン 4隣邦が プロ詐欺団と 縛られて リアル 犯罪に 巻き込まれる 話を グリーン コミック犯罪ドラマ ‘ガールスカウト’の 大統領選挙 特別動画が 中央選挙管理委員会義 ラブコールを 受けて 話題を 集めて ある.
来る 19日 17時 大統領 選挙を テーマで ‘ガールスカウト’の 主演俳優 キム・ソナ ナムンフィ イ・ギョンシル 金恩主義 特別な 提案が 盛られた 大統領選挙 特別動画が 中央選挙管理委員会の 公式 要請で 広報 広場 サイト(www.necpr.go.kr)に 掲示された. 特に 選挙が 鼻先で 近付いた 時点に 中央選管委街 直接 ラブコールを 送ったという 点で 雪道を 集める.
中央選管委では "新鮮な 構成と 才気煥発した 内容が 若い 階にも 效果的に アッピール 割 数 ある のだと 判断, 広報 広場 サイトに 掲示することに 決めた"故 明らかにした. 現在 ‘ガールスカウト’ 大統領選挙 動画は 多少 重い 数 ある 選挙, 投票に 大韓 キャンペーンにも かかわらず 才気煥発した 構成と 状況の 反転が 引き立つ 内容で ネチズンを 捕らえて 選挙に 大韓 関心を 誘導する 役目を たっぷり やりこなして ある.
キム・ソナ, ナムンフィ, イ・ギョンシル, 金恩主が ガールスカウト 単複を 口は 姿と コミックな 音楽で 始まる ガールスカウト 大統領選挙 キャンペーン 映像は 最初で 公開される 映画 本編 映像に 製作されたし はい 名医 主演 俳優たちが それぞれ 正しい 選挙 文化を 提案する 形式で 成り立って ある.
強い 推進力で ボングチォン 3東 ガールスカウトを 組織して ギェッドン 奪還に 出る ガールスカウト 団長 美景 役を 引き受けた キム・ソンアは “外出を 行っても 投票は して 行こう”は メッセージを, 強い 生活力と 年輪で ガールスカウトの 精神的 地主 これだけで 悔しい ナムンフィは 選挙に 大韓 関心と 決定を 誘導して ある.
これと 一緒に ガールスカウトの 行動大将で 強い ポンチを 誇る ボングスン 逆意 イ・ギョンシルは “金品-饗応に 搖れるの 末子”は メッセージを, ガールスカウトの 若い 疲れ 優れた ザンモリを 所有した 銀誌 役を 引き受けた 金恩主は “若い あなた,10年 後を のために 選挙に 参加しよう”と 新世代 有権者たちの 投票 参加を 勧める. 引き継いで 過激な 車 追撃戦と どこかに 急に 駆け付ける キム・ソナの 姿で ‘未来が かかった 選挙である位 急ぐの 以外に 愼重な 選択を すると する’と言う メッセージで 正しい 選挙 文化と 投票 参加の 大切さを 強調する.
また 終わりを 飾る 選管委の 映像を パロディーした ‘メード イン ボングチォン 3東’という コミックな マークと ‘2007 ガールスカウトが クリーンした 大韓民国を マンドブニダだと’は 字幕では ボングチォン 3東 ガールスカウトが これから 見せてくれる 活躍に 大韓 期待感を 高めてくれる.
‘2007 大統領選挙 特別 キャンペーン 映像’で 雪道を 集めて ある 映画 ‘ガールスカウト’は 2006年 競技(景気)映像委員会 シナリオ 公募展で 金賞を 受賞して もう シナリオの 完成度に 大韓 検証を 受けた 作品. 特に, シナリオを 筆を執った 張本人が ポータル サイト ネイバーで 人気裏に 連載された マンガ ‘ワタングカ’の ストーリー 作家 金石柱で 知られて 話題を 集めた ところ ある. また アートディレクター, 音楽監督 などの 活発な 活動を 通じて 現場感覚を 煮って 来た 映画界 万能 才人 金上だけ 監督が 演出を 引き受けて 注目を 受けて ある 作品で 来年 上半期 封切り 予定載せる.


韓国は明日大統領選挙投票日だそうです。
韓国は若い人たちも選挙には関心があり投票に行くそうで
ビニも明日は投票に行くのかなぁ
あ~ウリ王子は何してるのかなぁ


スナタホソユタ・ツソ・ウハアシ

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リョウォンちゃんエッセイ集、サムスンOST

ghh.jpg

チョンリョウォン、直接 グリーン 絵と 文 盛られた エッセイ 出版 関心
 
タレント チョンリョウォンこれ 自分が 直接 グリーン 絵と 文が 盛られた 'チョンリョウォンの スケッチブック'を 出版する.
 チョンリョウォンは 去る 9日 自分の ミニホームページに このような 事実を 公開して "そのまま クゾックゴリヌンゲ 良かった だけです. 絵を まともに 学ぶは できなかったが どんなにでも 表現して たかった だけです"と 言って 本 出刊を 控えて ときめく 心を 表現した.
 また 篤い キリスチャンで 知られた チョンリョウォンらしく "サイ ギャラリー 欄の 小さい 絵で こんなに 本で 出るように 言葉も ならない 奇蹟 ような 仕事を 行う 数 あるように なさった のは 本当 神様が それとも 割 数 ない ことです"と 言った.
これ エッセイは チョンリョウォンの 信仰 告白と メッセージを 絵 日記 形式で 盛った ので 知られた.
 一方 'チョンリョウォンの スケッチブック'銀 早いうち 全国 書店を 通じて 公開される 予定だ.(スポーツ朝鮮)


リョウォンちゃん。
美人さんで、スタイル良くて、絵も書けて、英語ペラペラで…
羨ましいです。
どれかリョウォンちゃんの1つでも才能をもらえたらなぁ(^^;)




samsoon.jpg

今週末21日は
「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
発売日です
いまMnetでもサムスンしてるし29日からは
BSジャパンさんで朝7時からサムスンの集中放送だし。
最近またサムスンワールドになってるゆんです

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 16:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草剛“猟奇的な彼女”リメイク

ryokiteki_01.jpg


草剛“猟奇的な彼女”リメイク

日本俳優 草剛が チャ・テヒョンで 変身する. 2001年 封切られた 映画 ‘猟奇的な 彼女’の 日本 リメーク作に ‘SMAP’の クサナギ ツヨシ(33)街 キャスティングされた. 韓国ファンたちには ‘チョナンカン’で もっと 有名だ. 劇中 配役は 原作で チャ・テヒョンが 引き受けた ‘牽牛’役. 草剛が 引き受けた ‘牽牛’は 大学 生物学と 講師で 新しく 設定された.(スポーツカン)

つよぽんがリメイクするんですね~
猟奇的な彼女もまだ見てないんですが
映画を見てからドラマに入ったのほうがいいのか
映画を見ずにドラマを見たほうがいいのか
映画になかった2人を取り巻く環境なども取り入れるそうで。。。
楽しみです

つよぽんの韓国普及活動は本当にすごいし嬉しいことです。
私がSMAPファンだった頃、何年前からかなぁ?
たぶんもう5,6年になると思います。
コンサのソロでハングルで歌ったりしゃべったりして。
韓国のSMAPファンたちは会場でとても喜んでました。
つよぽんファンはうちわにハングル文字を書いたりして。
以前チョナンカン(まだチョナンカン2の前)で
「サムスンはすごくおもしろい」といってくれてたそうで。
その言葉直接聞きたかったなぁって。
SMAPファンといっても韓流には興味なかったし
こちらでのチョナンは深夜だったので見てませんでした
逆にいまはHDD毎週録画で見てますが(爆)

いまTBSチャンネルでドラマ吉田栄作&仙道敦子の「クリスマス・イブ」をやってます。
こういうバリバリの恋愛系って少なくなったよね。
いま見てもおもしろいと思うから
ここらへんで木村くんなんかでドッカーン!っと
ドロドロの恋愛系してほしいなぁ~

そしていつの日かビニが出演したドラマが日本でリメイク、
日本原作をビニが韓国リメイクなんてあったらなぁ


| ひとり言 | 15:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンミDVD発売!!!、ソナちゃん、他

かねてから心待ちにしていた
10.20の「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」が
DVDになって発売することが決定しました

みなさんも心待ちにしてかな?してたよね?

1010208_1463035885_zcaazzzp.jpg


詳細は後日FC会員様へ発表になります。

本当に心待ちにしてました。
だって記憶の中にいつまでも残しておくには限界があるから。
特に私なんて覚えが悪い!
こんなに楽しみにして待ち望んでいて
当日はビニを堪能して楽しい1日だったのに
思ったより記憶に残すことができないパボォです
「あんなビニの表情も覚えておこうこんなビニの言動も覚えておこう」って
ビニに穴が開くほど必死で見たのに…

bini.pg.jpg


それでも「行った人の記憶の中だけでDVDにしないでほしい」という
意見もどこかで見かけたことがあります。

私個人の意見としては行きたくても行けなかった人のため
行く予定だったのに急遽行けなくなった人のためにも
DVD化は大賛成で嬉しいことです。
私のチングにも行く予定で行けなくなった人がいます。
なので今からチングが喜ぶ姿が想像できます

早くDVDを手にしてゆっくりあの日を堪能したいですね~




20071213150841267g6_151536_0.jpg

キム・ソナ '木曜日の 子供'
途中 降板, 賠償 責任 ない' 勝訴 判決


俳優 キム・ソナが 映画 出演 契約 解約に よった 損害賠償 訴訟で 勝訴した.
ソウル中央地方法院 閔沙ざの13部(李菌用 部長判事)増えた 13日 映画製作社 ㈱ヤングファサユンエンズン(以下 ユンエンズン)これ キム・ソナと 所属社 サイドスHQを 相手で 出した 10億ウォンの 損害賠償 請求 訴訟で 原稿 敗訴 判決したと 明らかにした.
ユンエンズンは 映画 '木曜日の 子供'義 製作が 腰砕けになった 理由が キム・ソナが 主演俳優として 義務を 終えるの ない など 契約を 違反した だからで それに 人海 23億ウォンの 損害を 着たとしながら 去る 6月, 4億ウォンの 出演料を 含んだ 鉄砲 10億ウォンの 損害賠償 請求 訴訟を 申し立てた.
するが 裁判府は "キム・ソナが 映画に 出演を できないように なった 背景には シナリオが 未完成 状態だったし, 監督が 決まるの ない など 映画社 側 責任が 相当 部分 ある ので 判断される"であり "これに キム・ソナが 映画製作に まじめに 臨むと 割 映画出演契約 義務を 履行するの なかったと ボール 数 なくて, したがって キム・ソナは 出演料を 返還する 義務が ない"故 判示した.
ドラマ '私の 名前は キムサムスン'で 最高の 人気を 謳歌した キム・ソナは 当時 '木曜日の 子供'を 次期作で 決めて 活動 復帰に 出たが 映画の 製作が 引き延びになる などの 理由で 映画社 側と 摩擦を もたらして 結局 降板した.
'木曜日の 子供'増えた キム・ソナが 途中 降板した 以後 キム・ユンジンこれ 主演俳優を 引き受けて 'セブンデイズ'という タイトルで 11月14日 封切られた.


ソナヤ大変なことにならなくて良かったです。
ソナヤは実力・魅力のある女優さんです。
これからももっともっとソナヤのいい演技を見れることを
楽しみにしてます。


≫ Read More

| ビニFC | 14:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャン・ドンゴン・ヒョンビン "誰も 英語勉強する 数 ありますよ"

2007121211230238001_112427_0.jpg

チャン・ドンゴン・ヒョンビン "誰も 英語勉強する 数 ありますよ"

愛の アンテナ' キャンペーン 映像に 無料 出演

トップスター チャン・ドンゴンを 始じめ, キム・スンウ・ファン・ジョンミン・ヒョンビン・ジュ・ジンモ・チ・ジニ・ゴン・ヒョンジン など 7名の 俳優たちが 疏外階層 及び 農漁村 学生たちに 英語勉強 機会を 拡大してくれる キャンペーンを 助ける.
芸能人 野球団 プレーボーイズ義 メンバーである これらは EBS街 製作した '愛の アンテナ' キャンペーン 映像に 無料で 出演した.
教育人的資源部わ EBS街 スカイライフ義 後援を 得て 広げる '愛の アンテナ'増えた 家庭環境が 難しいとか 難視聴 地域に 居住して ある 学生たちに 1布地 大義 衛星放送 受信用 アンテナを 設置してくれて 英語教育衛星チャンネル EBS Englishを 3年間 無料で 視聴する 数 あるように 支援する キャンペーンだ.
7名医 俳優たちは 1人当り 1分30超 内外 2便宜 キャンペーン 映像を 撮影したし, 英語と 係わった 自分の 体験談を 通じて 英語教育の 大切さを 伝えられ, EBS English チャンネル 活用法を 案内した.

20071212135812446e7_140601_0.jpg

現在 ハリウッド 映画 'ランドリ ウォリオ'を 撮影 衆人 チャン・ドンゴンは "英語の 大切さは 百回 強調しても 度が外れるの ない. ハリウッドで 成功すること ためには 演技力と 一緒に 言語の 壁を 過ぎると する"と "EBS街 あらゆる 国民に 無料で 英語学習を 割 数 ある チャンネルを 作って 準 のに 感謝して 貧しい 学生たちも 思いきり 英語勉強を 割 数 ある 機会が 生じて 嬉しい"故 明らかにした.
EBS 英語教育チャンネルの ユンムンサング チーム長は 12仕事 "疏外階層 学生たちに 無料で 英語 学習 機会を 提供して 夢と 希望を 与える のと プレー補伊豆の スポーツマンシップは 一脈相通ずると 思って プレー補伊豆に キャンペーン 参加を 提案した. 俳優たちが 忙しい スケジュールにも こころよく 参加 意味を 明らかにした"故 伝えた.
アンテナを 支援受けようと する 学生たちは EBS 英語教育チャンネル ホームページ(www.ebse.co.kr)に 事情と 申込書を あげれば なる. 申請者を 対象で 全国 市道教育庁 視学と 現職 教師らで 構成された 委員団が 客観的な 審査を 通じて 支援 対象者を 決めるように なる.
4月6仕事 開国した EBS English増えた 午前 6時から 夜 12時まで 一日 18時間 乳児から 大人に のぼるまで 水準別, 段階別で 英語を 学習する 数 あるように 多様な プログラムを 放送して ある. (連合ニュース)

ドンゴヒョンやビニをはじめPBのみなさんは
本当に素敵なことをしてますね。
このキャンペーン映像はどこかで見れないのかなぁ~
ちょっくらyou~あたり探検してきます
もし「知ってるよ~」って方いましたら教えてください~
右のメールフォームからでもいいので
教えていただけると嬉しいでっす。


雪の女王の漫画本
ビニに似せてる???
sq.jpg



20071026092131406e1_063127_0.jpg

いまとっても気になっているドラマ、MBCの「オークションハウス」
原作は日本の漫画?小説?らしいと聞きました(曖昧
とってもおもしろいってどこかで見た記憶があります(これも曖昧
早く見たい!

MBCといえばビニ…あ~いつ発表になるでしょうか。
どんでん返しでKBSになちゃったりする?する?(笑)

日本のドラマはフジさんの月9を見てます。
おもしろい!ほんとああいうの好き
ゆんは推理系サスペンス系大好きなの。
夫婦で好きってかんじ。
なもんでこの年になっても「コナン」は毎週楽しみに見てるし
ドラマでは「ケイゾク」「アンフェア」「眠れる森」「古畑任三郎」「踊る大捜査線」などなど
タイトルを上げれば「あぁ~」ってみんな納得してるかも(笑)
韓国なら「魔王」とか(復活は手元にあるのにまだ見れてない。)
でも「ライアーゲーム」は見逃してしまった
いつかレンタル行こうと思ってるんだけど。

「踊る大捜査線」…うちの90歳のハルモニはなぜかいつも


「踊る大捜査がね…」という。


捜査網…聞いたことある。そんな時代劇があったような…




| ヒョンビン | 14:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視聴率 1%あげること ある 俳優が 経済的や

2007121103013996410_080307_0.jpg

視聴率 1%あげること ある 俳優が 経済的や

今年 至上派 ドラマ 出演料-視聴率 完全征服
《たいてい シーズンに 1000万 円 受けて 10ゴールを 入れる サッカー選手と 1億 院を 受けて 20ゴールを 入れる 選手 中 誰が 效率性が 高い のだろう? スポーツだけ なく ドラマにも ‘高費用 低效率’ 俳優が あって ‘低費用 高效率’ 俳優が ある. 今年 1月から 12月 10仕事まで 放映された 至上派 3死 ドラマ 61便(朝ドラマ, 一日ドラマ 除外) 中 平均 視聴率 上位 30上までを 抜いて 視聴率と 主演 俳優 出演料の 関係を 分析した.》

○ ‘太王四神記’ ペ・ヨンジュン ベンツ級… ‘塩人形’ ファン・スジョン 軽自動車級
主演 俳優 出演料(会堂)に ドラマ 放映 回数を 掛けた 後 これを 平均 視聴率で 分ければ 視聴率 1%党 スター 費用が 出る.
分析 結果 視聴率 1%党 仮装(家長) 少ない 費用が 入った ドラマ 主演は ‘塩人形’(SBS)で 復帰した ファン・スジョンで 355万 ウォン代えだった. 引き継いで ‘幸せな 女’(KBS2)義 ユンゾングフィ(391万 円), ‘嫁女 全盛時代’(KBS2)義 李寿卿(600万 円), ‘息子 捜して 三万里’(SBS)義 ソ・ユジン(615万 円), ‘The First Wives Club’(SBS)義 オ・ヒョンギョン(743万 円) 戍だった. 特に 李寿卿, ユンゾングフィは 出演料は 少なく 受けたが これらが 出た ドラマは 2007年 全体 ドラマ 中 平均 視聴率で それぞれ 6上, 8上に 上がった. 放送社としては 低費用で 高效率を あげた ‘残る 商売’を たいてい つもりだ.
視聴率 1%党 仮装(家長) ‘身の代金’が 高い 演技者は ‘太王使臣期’(MBC)義 ペ・ヨンジュン(2億2388万 円)引き継いだ. MBC 掻補(12月 6日付け)に よれば ‘太王四神記 製作コスト 430億 円 中 ペ・ヨンジュンに 支給された 金額が 60億で 院に 達する’で 出て ある. これを 土台で 推正すれば ペ・ヨンジュンの 編当り 身の代金は 2億5000万 原因 計算. ベヨングズンウを 含めて ‘朱蒙’(MBC)義 宋一国(3204万 円), ‘チォンの 戦争’(SBS)義 パク・シニャ(3278万 円), ‘テゾヨン’(KBS)義 チェ・スジョン(3661万 円) などが 出た ドラマは 平均視聴率 1~5上を 占めて 投資した 位 元手を 抜いた ‘高費用 高效率’が いい.
▼俳優も 放送社も 泣いてしまった ‘低效率’ 主演たち▼

○ 2007年は A級 女俳優の 墓
TV増えた 勿論 映画界で 高額の ギャランティーを 受けて 来た スターを キャスティングして おいてからも 視聴率 順位 30上 中にも 入るの できなくて 体面を しわくちゃにした ドラマも 数を知らぬ程多いことだ.
‘青い 魚’(SBS)路 9年 万に ドラマで 復帰した コ・ソヨンと ‘ムンフィ’(MBC)路 6年 万に 復帰した カン・スヨンが 代表的 場合だ. コ・ソヨンの 身の代金は 視聴率 1%党 6400万 院だったが 平均 視聴率は 7.5%に 止んだ. 平均 視聴率 11.8%を 出した カン・スヨン(7474万 円)度 同じ.
‘90日 愛する 時間’の キム・ハヌル (6153万 円), ‘エアシティ’(以上 MBC)義 チェ・ジウ(5818万 円), ‘愛に 及ぶ’(SBS)義 イ・ミヨン(4615万 円), ‘魔女ユヒ’(SBS)義 ハン・ガイン(3996万 円) なども 投入された 費用(ギャランティー)に 比べて 5~10%台 不振な 視聴率で ‘高費用 低效率’を 記録した. 男 俳優では 平均 視聴率 5%を 記録した ‘花 捜しに 来たの’(KBS2)義 チャ・テヒョン(9600万 円), 視聴率 8.1%義 ‘雪の 女王’(KBS2)に 出演した ヒョンビン(4938万 円) などが ある.

○ 韓流 スターたちは 海外市場 売上げ 考慮して 算定
国内 ドラマ(ミニシリーズ 基準)義 製作コストは 会堂 平均 1億 円 位が 入る. 一般的に これ 中 薬 60%街 主演 俳優 ギャランティー 及び 作家に 出る. A級 スター ドラマ 編当り 出演料は 2000万~2500万 円 線で 決まる.
今年 ‘高費用 低效率’で 現われたと 該当 俳優の 出演料が ところで 落ちるのは ない.
スターの 身の代金が 毎年 上がるうえ スター 市場は 一般 商品と ダリ 身の代金が 上がっても 資源の 稀少性 だから 供給が 増えられる だからだ. するが 身の代金に 比べて 視聴率が 度が外れるように 低調な 場合 主演を 信じて 任せる 数 ないという 雰囲気が 形成される. これ 場合 俳優 自ら 身の代金を 低めたり する.
例外も ある. 韓流 スターたちは 国内 視聴率より 日本, 台湾 など 海外 市場 販売を 念頭に 置いて 出演料を 算定する.
韓流 スターが キャスティングされれば 線(先)購買で 資本が 入って来たり 日 俳優たちは これを 根拠で 高い 出演料を 要求する. 韓流 スターたちは 出演料を もっと 受けて 海外 版権 及び 肖像権 などを 製作社に 越すとか 海外 市場 インセンティブを 受ける 代わり 出演料を 一部 低める など 有利な 方で 契約を する.
するが 放送界 関係者たちは “海外 市場で 統轄 数 ある 韓流 スターは ペ・ヨンジュン, イ・ビョンホン, クォン・サンウ, ソ・ジソブ, イ・ヨンエ, チェ・ジウ など 10人 内外である だけなのに 内需 市場でばかり 統轄 主演 俳優の 出演料が 2500万 院を 過ぎる 件 問題”と 言う.
KBS ゴヤングタック ドラマ1チーム長は “演技者 身の代金が 限界点に 来た”と “収益が 残ると するのに, 関連 広告が だ 売れても 収益が 残るのを ない”と 言った.
SBS グボングン ドラマ局長も “度が外れた 費用で 放送社で ドラマ 縮小 編成 話が 出て ある”と “過当 競争で 外注 製作社たちも 赤字を 報告 あって お金が なる 竝び 分かって 入って来た 資本が 抜ける 雰囲気”と 言った.[東亜日報]


韓国ドラマも日本ドラマのように
%を取るのがだんだん大変になってきたんですね。
サムスンが放送されたのは2年前なのに。。。
もし今年サムスンが放送されてたらあんなに視聴率は取れなかったのかな?
しかしヨン様はすごい



コミネォタ霙マ


実は昨日でhyunbin fragranceをはじめて1ヶ月になりました

つたないブログですが来てくれたみなさん、コメントを書いてくださるウリチングたち

どうもありがとうございました。

これからもこんなかんじでのんびりやっていきますので

どうか叱咤激励よろしくお願いします


tiger.jpg

| ヒョンビン | 18:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脅威いの回復力!

hsc184.jpg


昨日いまに倒れるかのような
大袈裟なこと書いちゃいましたが
なんと朝起きたらピンピンでした(笑)

昨日はブログ更新後早々とおふとんに入ったんです。
ちょっと微熱だったので
「こりゃ熱出るな」と思ってたんだけど
朝起きたら昨日調子が悪かったのが嘘のように
元気に起床でした。

扁桃腺の腫れもほとんど収まり
耳鳴りも耳痛(?)もなくなりました。
なんだったんだろうなぁ(笑)

ご心配おかけしてメール&コメありがとうございます

ビニ何してるかなぁ~

sam_upp1.jpg


明日からMnet「私の名前はキムサムスン」放送開始です~
毎週土曜・日曜19:30~20:45

予告チラッと見たけど字幕からして何版でしょうか。
私は見慣れない字体だったなぁ



| ひとり言 | 21:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イ・ヨニ, 実際 飲酒 後 カムチック 溌剌 酔中演技

2007120745257_2007120708551.jpg

イ・ヨニ, 実際 飲酒 後 カムチック 溌剌 酔中演技

イ・ヨニ(19)街 映画 ‘私 愛’(イハン 監督, オジョンピルルム 製作)で 酔って 注射を くちばしを 演技を のために 実際 飲酒 撮影を した.
酒量が 弱い イ・ヨニは めそめそ 焼酒を 飲んだ 後 リアルに めちゃ可愛くて 溌剌とする 酔中 延期を 広げた. イ・ヨニの 酔中演技に 撮影場に あった 男 スタッフは ちょっとのように 視線を はなすの できなかった.
片思いする 先輩 ジウ(チョンイル 分)わ 出会いを 成功させた ソヒョン(イ・ヨニ 分)銀 お酒を 飲んで もっと 近くなろうと する. “私は たいてい 瞬間に 歌謡. お酒も そうで 人も そうで”という 意味深長な 言葉を したり して, “格好よくて 格好よくて あまり 格好よくて 胸が コングダックコングダック 走る ガール どうして”という 家事の 歌を 呼んで 律動を 兼ねて 知遇の 心を 捕らえようと する.
この以外にも ソヒョンは 何回 ジウに お酒を 俳優ながら 徐々に 彼の 心を 捕らえる.
ヒョンビン コンユ カン・ドンウォンに 引き継いで チョンイルと 呼吸を 合わせた イ・ヨニの めちゃ可愛い 姿を 盛った ‘私 愛’は 19日 封切りする.(OSEN)


ヨニちゃんもお休みなく仕事がんばってますね~
ヨニちゃんが出演しているもう1つの映画「M」も
コンヒョジンちゃんも出てるので早く見たい映画の1つです。
コンヒョジンちゃんといえば「サンドゥ学校へ行こう」に
「乾パン先生とこんぺいとう」を思い出します。
サンドゥも乾パンも大好きなドラマでした。



今日はチングからいただいた東方神起のMV集を(チングヤコマオ^^)
ウリハルモニ&イモに見せました。

touhou.jpg


なぜかといえば以前TBSチャンネルで放送したトンバンのコンサを
イモに頼まれ録画したんです。
それを歌は演歌しか興味のない90歳のハルモニが珍しく全部見たそうなんです。
(今までは「韓国の歌は言葉がわからんけぇ聞けん!(聞けない)」といってたハルモニ)

「5人ともかっこいい」といってたそうなので
誰が1番タイプなのか確かめたく今日見せに行ったのです。

ユノくんでした。
ウリハルモニはいくつになっても女です(笑)
ちなみにイモはジュンスくん。
私はヒョンビンくん(笑)

トンバンの中だったらユチョンくんかなぁ
トンバンの曲はいいですね。
中でもやっぱりOneが好きです。

数時間前から喉の調子がおかしいぞ。
こりゃ扁桃腺腫れてるな。
左だけ首痛いし耳鳴りに耳痛(?)だし。
昔中耳炎もしてるから風邪引くとすぐわかるの。
扁桃腺も弱いし。。。
熱でなきゃいいけど。
早く寝よっと!


≫ Read More

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 20:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョンリョウォン'羽を ぱーっと 広げて~ 今 すなわち 来ます'

2007120515214466907_162404_1.jpg

チョンリョウォン'羽を ぱーっと 広げて~ 今 すなわち 来ます'

去る 2005年 MBC ドラマ '私の名前はキムサムスン' おかげさまで '三旬が' 熱風が ゾングックゾックウ路 仏語 近づいた.
'三旬が'増えた 我が国 女性 10人中7人が 本人が 太っていると 信じて あるという 仮説の
主人公で 愛に 傷を 受けて 腹立ちまぎれに 7kgこれ 増した.
29歳の オールドミス. 大学も 出なかった 彼女は 多少 疎い 資格証である 'パティスェ'というのが あることは するが クリスマスイブに 解雇されて 恋人も, ワンルームも, マイカーも オブだ.
するが これ ドラマは 平均的な 金三旬に ロマンスを プレゼントする. チョコレート 箱も お負けで… これ 世の中 あらゆる サムスンイドルが 幸せで 逞しくなるのを 望んで…
ドラマが 出た 以後 '三旬が' 熱風 中に 主人公を 引き受けた キム・ソナわ ヒョンビンは もっとあつい人気を 乗った.
そして 漏らす 数 ない 彼女が 登場する. 白馬に乗って 来た サムスンの 王子様である ヒョンビンの初恋 ユヒジン(チョンリョウォン).
美しい 彼女. きれいでも 冷たく 美しい のが なく 線(善)することが 付け出して来る 彼
ラン 印象. 理知的で 暖かい, 頭も 聡い…
癌細胞が 彼女の 身に 育ちながら 愛する 男 そばを 去って ホールで 他国で 闘病
生活を して 韓国で 帰って来るが 今度は 太っている 三旬に 愛を 奪われて
巻く.ユヒジン域を 彼 誰より 寝る 消化した チョンリョウォン. ところで 彼女だから 時には アンタカブ故 時には 胸 じいんとするようにユヒジン 役を 消化して 出した.
多い 人々は '三旬が'を 憶えるが 'ユヒジン'これ あったから サムスンイが 輝いた
.2000年 シャクラ 'たいてい'で デビューした 彼女は 以後 演技者で 変身 成功を おさめた.
以後チョンリョウォンは ドラマ 'お前は オヌビョルで 来たの'を 含めて 'B兄さん(型) ボーイフレンド' '二 顔義 彼女'まで… 彼女だけが 割 数 ある 独特な キャラクターを 完璧に 消化した.'二 ヨルグルの 彼女'で 私の28回 青竜映画賞 女新人賞を 受賞したり した.
そして 5日チョンリョウォンミニホームページを 通じて 彼女の 近況を 公開した.
長い髪で おかっぱの髪で~ ストレート髪の毛で パーマ 頭も 変わった 彼女. そして "今 すなわち出るんだよ"という 文句と 一緒に 多い ファン前に お正月 日を 待つ チョンリョウォン.
来年 超 放送 復帰を 控えて ある 彼女の 最近 近況に ネチズンたちも 多い 関心を
見えて ある. チョンリョウォンは 来年 超 放送 予定である SBS 'カインと Abel'に 出演する 予定と する.幼い 時代 別れた 兄弟が お互いに 違う 環境で それぞれ 刑事と キラーで 成長して 結局銀 お互いに 鉄砲を 狙う 数 外に ない 悲劇的 運命を グリーン これ ドラマで チョンリョウォン銀 どうな 色の 演技を ピョルチカ? 全く 期待される.


リョウォンちゃんかわいいです!
お仕事をがんばったからこそもらえる賞ですね。
来年はビニも賞をもらえるようお仕事がんばってほしいですね。



昨日のFNSは見ましたか?
私の元彼たちSMAPも出ていました。
新曲の「弾丸ファイター」初めてフルで聞きました。
サビはとっても覚えやすいです
なんてったって野球のアジア予選(?)でさかんに流れていた曲です。
ビニに恋する前大好きだったSMAP。
15年もファンをしていたので今でも格別の思いがあります。
ビニとはひと回り近く年上の彼らです。
来年には20周年を迎えるのですがそれでもまだ
不動の人気を維持しているのは本当にすごいことですよね。
ビニも彼らの年になる頃は
映画なら「ヒョンビンが出てるから見に行く」といってもらえる
俳優さんになっていることでしょう。
息のなが~い渋みのある俳優になっているのを
私たちも楽しみに応援していきましょうね

ナヌタヌ サレタフチ!





| ヒョンビン共演者・友人などなど | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC公示、カレンダー、名前の由来、次世代韓流スタ-、他

本日 FCのヒョンビンサークルにて
 FCについての公示がありました。
 FC会員のみなさんヒョンビンサークルにいってみてください



img_20071205.jpg


韓国ペンちゃんたちもカレンダー購入できるようになったみたいですね~
本当によかったです
韓国FCもこれからもっともっと活発になっていくでしょうね~


satomisatomi1947-img400x600-1177237867main.jpg

ファンクラブのヒョンビンサークルが更新されてました(4日付け)
カレンダー&ダイアリーの制作レポートです。
画像を見る限りとってもよさそうなカレンダーです
事務局の皆さんも関係各社さんもがんばって作っていただいているようですね。
でも到着がクリスマス…
想像してたよりちょっと遅いかんじですが
ビニからクリスマスソンムルになるのでとっても嬉しいですね

≫ Read More

| ビニFC | 06:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8才でも

actus5style-img450x600-1163490679main.jpg

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー疲れた。。。
今日は朝からチングの子供っち2名(4歳、8歳共にヨジャ)の子守りをしてました。
うちのお向かいさんで上の子が1歳半の頃からの知り合いで。
どおしても店(美容院経営)に出ないといけなくて…
朝はお出かけしゲームセンターや色々…
昼ごはんを食べ間に合うよう帰ってTBSチャンネルでの「まるごとヒョンビン」を見てたの。
「おねえちゃん(笑)はこの人大好きなのよ~かっこいいでしょ~
と8歳のSちゃんに。
そしたらSちゃん「すんごいかっこいいね~~~髪短いより(この度の(笑)
長いほうが(百万長者あたり)いいね~」って。
お!こやつ眼力がある!!!

そんでもって先ほど解放されました~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
日頃子育てしてないとほんと大変だなぁって思うよ

ではでは今日は疲れたのでこのへんで…

| ひとり言 | 19:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみ

boa.jpg

boa 066


みなさんこんばんは
今日もビニネタはありません
なもんであみぐるみ載せます(笑)
チングの子供っちにあげようと韓ドラの合間をぬって
せっせと編んだ、ちょっとサジンがぼやけたけどうさぎにキリン。

…麒麟です…
キリンの絵文字がない

…「麒麟です」…
うちは子供がいないのでこうやって作っても部屋にも飾らずなの。
ご覧のとおり別にプロ級の実力があるわけでもなく独学で趣味程度のもの。
姪っこには↑やミッフィーなど散々作って送って、周りのチングの子供っちにも作ってあげて。
その子供っちの通ってる保育園にまであげて(笑)
ここ数年でさすがにあげるとこにはあげつくして
去年はあみぐるみは編みませんでした。
棒針ばっかしてたよ。
でも今年はチングSちゃん、ビニペンチングちゃんCちゃんの娘っちと
Tちゃんへもらわれて行く予定です。
かわいがってもらんだじょ!

…麒麟です…
麒麟の川島くんが何気にかっこいいなと思ってるゆん。

…麒麟です…
さ~次は何作ろうかなぁ~

≫ Read More

| ひとり言 | 20:56 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

