hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヒソン 似た形' オ・ヨンソ, KBS '大王世宗' 出演

20071130150530275b6_151013_0.jpg

俳優 キム・ヒソンを 似ている 外貌で 最近 ネチズンたちから 熱い 関心を 受けて ある オヨンソ(20・本名 オヘッニム)街 KBS 1TV 鳥 大河ドラマ '大王世宗'義 主演 ヤングニョングデだね(パク・サンミン 分)義 女人で キャスティングされた.
ネチズンたちは オヨンソの 最近 姿を 報告 "多く きれいになって 雰囲気も 変わった"であり 高い 関心を 現わして ある.
最近 オヨンソは チャン・ドンゴン ヒョンビン シン・ミンア これするが などが 属した スターエム エンターテイメントと 専属 契約を 締結して 演技活動に 拍車を 加える 計画だ.


またビニに事務所の後輩ができたようですね。
美人さんですね~ほんとどことなくキム・ヒソンさんに似てるかんじが。
ほんと韓国ってこんなかんじの女優さん多いですよね~
20歳?!大人っぽ~い!
私はこんがらがって全く顔と名前が一致しません
でもビニの後輩は覚えるじょ~(笑)
オヨンソちゃんファイティン




今回ディムチェの新しいカタログをもらって帰国してくれた
ウリナムドンセンは今日朝早くまた韓国へ旅立ちました
そして念には念を押して捕獲する物を厳重に伝達!
今月中に確保してもらう予定なのでまた報告しますね。
でも今度はいつ帰ってくるのか?みたいなので発送してもらおうかと(笑)
そういえばカタログを取りに行ったとき等身大のビニパネル(?)があったそうな。
「それももらってきてくれればいいのに~~~」と愚痴った鬼ゆんですσ(^_^;)アセアセ...
グク雜ョ

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 19:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007最高のカップル

中国ネチズン “2007 最高カップルは ユンウネ・コンユ”
075006270_L.jpg

仮装(家長) 寝る 似合う カップルを 抜きなさい!
最近 中国の たいてい サイトで 2007年 たいてい 日 間 中国で 愛された 韓国ドラマ・映画 の中で 仮装(家長) 寝る 似合った カップルを 抜く 投票が 進行されて 雪道を ひいて ある.

中国 最大 海外ニュース 専門サイト ‘CRI Online’が 去る 15日から 実施した 今度 投票で MBCドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’の ユンウネ・コンユ カップルが 95万 7200票(28仕事 現在)を 占めて 1位に 上がった.
‘コーヒープリンス 1号店’は 韓国 だけ なく 中国でも 大きい 人気を 得たし 当時 ユンウネの 短い ヘアスタイルと ファッションスターである などが 流行りながら ‘ユンウネ シンドローム’を 起こしたり した ドラマだ.
2位では 72万 2289票を 得た 映画 ‘初雪’の イ・ジュンギ と 宮崎 あおい。街 抜かれた. ‘初雪’は 次世代 寒流スターで 指折り数えられる イ・ジュンギ が 出演して 中国 ファンの 期待を 精一杯 集めたし 日韓合作 映画という 点で もっと 関心を 受けた.
彼 後を 引き継いで 映画 ‘サイボーグでも大丈夫’で 独特な カップル間を 演技した チョンジフン(RAIN)と イムスジョンが 60万 96票を 受けて 3位を 占めたし KBSドラマ ‘雪の 女王’で 呼吸を 合わせた ソン・ユリ・ヒョンビン カップルが 1万 1920票を 占めて 4位に 上がった.
(ソウル新聞)

次は 中国 ネチズンが 抜いた ‘韓国 ドラマ の ベスト カップル’ 1位~15位まで 名簿
1位: MBCドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’の ユンウネ・コンユ (95万7200票)
2位 映画 ‘初雪’の 宮崎 あおい・イ・ジュンギ (72万2289票)
3位: 映画 ‘サイボーグでも 大丈夫’の イムスジョン・チョンジフン(RAIN) (60万96票)
4位: KBSドラマ ‘雪の 女王’の ソン・ユリ・ヒョンビン (1万1920票)
5位: MBCドラマ ‘エアシティ’の チェ・ジウ・イ・ジョンジェ (7322票)
6位: SBSドラマ ‘魔女ユヒ’の ハン・ガイン・ジェヒ (5344票)
7位: KBSドラマ ‘タルジャの 春’の パク・チェリム・イミンギ (4244票)
8位: KBSドラマ ‘ハローお嬢さん’の イダヘ・イ・ジフン (3721票)
9位: KBSドラマ ‘偉大な遺産’の ハンジミン・キム・ジェウォン (3415票)
10位: 映画 ‘幸せ’の イムスジョン・ファンジョンミン (2688票)
11位: SBSドラマ ‘銭の 戦争’の パク・ジンヒ・パク・シニャン (1481票)
12位: 映画 ‘二つ 顔の 彼女’のチョンリョウォン・ボン・テギュ (1137票)
13位: KBSドラマ ‘花 捜しに 来たの’の カン・ヘジョン・チャ・テヒョン (969票)
14位: 映画 ‘色即是空2’の ソンジヒョ・イム・チャンジョン (797票)
15位: SBSドラマ ‘不良カップル’の シン・ウンギョン・リュ・スヨン (790票)

ビニとユリちゃん堂々の4位ですね~
しかし中国の票数ってのはすごいもんです
1位が95万票なんて!
宮崎あおいちゃんも2位に入ってるなんて日本人としては嬉しいです
リョウォンちゃんも12位。まだこの映画見たことないので
早くみたいもんです。



| 雪の女王 | 06:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓タメDX

韓タメDX ほどノーカットインタビューです。

≫ Read More

| ヒョンビン | 08:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニ番組、チャン・ドンゴン化粧品モデル、おまけ

ビニを見よう!12月スカパー情報


☆ch792 Mnet JAPAN
 12月6日(木)21:00~「ノンストップ5」16話
    ※ビニは16話のみの出演です
 12月27日(水)22:00~「2007韓国イケメンランキング」
 12月28日(木)22:00~「2007韓国イケメンランキング」

☆ch363 TBSチャンネル
 12月2日(日)14:30~「韓国直送まるごとヒョンビン」
    ※内容は今年TBSチャンネルで放送されたものかもしれません

あくまで予想ですので絶対この日に放送される保証はありません。
Mnetでのイケメンランキング ゆんが投票に行った時には
すでに〆切を過ぎてました(-_-;)
4つくらいの項目をアンケート形式で順位つけしてるそうです。
さ~ウリビニは何位にランクインしてるか?
楽しみですね~


ケ鮑クニ・コナヘテメキノチ゚、サソータ藜1]

≫ Read More

| TV | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディムチェカタログ

boa 065

今日いとこのナムトンセンが韓国語学留学から一時帰国しました
といってもたったの5日間だけ。
私がいつも口をすっぱくしてトンセンにメールし続けていた
「ビニの物捕獲してこ~い!

もちろんあまりあてにしてなかったのだけど(笑)もらって大絶叫
ディムチェのカタログを2種捕獲してくれてました

ビニは表紙(?)しか載ってなかったけどとっても嬉しかったです

後はデザインの違うハヌルボリビニやブロックメモ。
ほんとは1,5ℓ?2ℓ?のを買って来てあげると
いってくれていたのだけど
行った時にはすでになかったそうで。
チングの話しもトンセンの話しもビニサジン入りの
ハヌルボリはすでにないとかで

あとはいつなくなるんだぁ?ってぐらいの3世帯分の大量韓国海苔(笑)
大きなキャリーはほとんど海苔で埋め尽くされてました。
ウリハルモニにはアン・ジェウクssiのグッズでした。
でも自分の母には海苔だけ(笑)
「キム・レウォンの物は~?」「東方神起のCDは~?」と
ミーハーイモは気味(笑)
その上、ちょうど届いたレウォンくんの写真集。
思ってたより写真集がかなり小さかったようでまたまた
「だって言われてないもん」とトンセン。
次は忘れず買って来てやってよ、トンセンや。

また色んなビニを見つけ次第確保してもらう予定なので
またご報告させていただきます!

| ビニCM | 17:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョン・リョウォン、ダニエル・へニー青龍映画祭新人賞受賞

331974416237252896.jpg

チョン・リョウォン青龍映画祭新人女優賞受賞

23日午後、ソウル奨忠洞の国立劇場ヘオムル劇場で第28回青龍映画賞授賞式が行われ、チョン・リョウォンが新人女優賞を受賞した。
チョン・リョウォンは『ふたつの顔を持つ僕の彼女』で多重人格のヒロインを演じ、好評を得た。
なお、新人女優賞候補には『レストレス‐中天‐』のキム・テヒ、『肩ごしの恋人』のイ・テラン、『解剖学教室』のハン・ジミン、『よいではないか』のファン・ボラらが挙がっていた。

446540389146115745.jpg

ダニエル・へニー青龍映画祭新人男優賞受賞

韓国映画界期待の星を選ぶ青龍映画賞新人男優賞に、『マイファザー』のダニエル・へニーが選ばれた。
ユン・ゲサンとキム・ハヌルがプレゼンテーターを務めた新人男優賞で名前が読み上げられると、ダニエル・へニーは感激した表情で舞台に上がった。2度目の出演作に当たる『マイファザー』で新人賞を受賞することになり、感激もひとしおの様子だった。
ファッションモデルから俳優に転向したダニエル・へニーは、今回の受賞に対し、「こんな素晴らしい賞をくださり、本当に感謝している。特に、僕を本当の息子のように考えてくれたキム・ヨンチョル先輩と監督に感謝したい」と受賞の喜びを語った。


リョウォンちゃん、ダニエルチュッカエ~
キレイだね~とってもキレイです
ダニエル…オモ!髪型が…
ビニもまたこうやって受賞式に出る日を楽しみにしておきましょう

| サムスン | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の女王DVD BOX2、サンウくん

boa 064

今日アマゾンから雪の女王BOX2が届きました
早速(?)特典DVD鑑賞
きゃ~思ったより前夜祭の内容が収録されてるぅぅぅ
で会場がチラリと映った時即座に自分の居場所を確認
よし!うちわで確認でけた
あの日の感動が蘇ってウルウルでした

まだ本編は一切見れてないけど(笑)
ゆっくり楽しんでみたいと思いま~す!


クォン・サンウ フジテレビのドラマに出演
sanu.jpg

クォン・サンウが来年、フジテレビのドラマに出演する。
クォン・サンウは22日、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれたKBSテレビの月火ドラマ『悪い愛』(脚本:イ・ユジン/演出:クォン・ゲホン)の制作発表会で「映画『ノッティングヒルの恋人』のような日本のドラマに出演する予定だ。日本でフジテレビ関係者らに会い、私が考えているドラマについて話したら、歓迎した。私が脚本家に素材を提供しドラマが誕生した。韓国の男性と日本の王女の恋物語だ。必ず出演する考え」と語った。

 
わ~サンウくんが日本のドラマに。
連ドラかな~単発かな~サンウペンチングのオンニが喜びそうです
そんでもっていま日本ドラマには見当たらなくなった
純愛系のドラマかな?
ノッティングヒルの恋人を見たことないからどんなのか
わかんないけど…洋画苦手で
どんなかんじの映画?(笑)
ビニにもこんな時がいつか来るのかな…

| 雪の女王 | 17:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休んでるスターたち

200711211000535346_b.jpg

休んでいるスターたち,このごろ何と過ごそうか?

ブラウン管とスクリーンを縦横無尽する最高級スターたち!

最近カムバックを一スターもいるが長い間消息が聞こえないスターたちもいてファンの知りたい事は加えて行きます.

休息期間を持っているスターたち,彼らは今何をしているか?YTN STARで調べました.

(中略)
ドラマ 〈 コーヒープリンス 1号店 〉にボイスィした魅力を発散したユンウンヒェもドラマの終映以後,再充電の期間に入って行ったんです.
ドラマが終映以後 2ヶ月が経っては彼女の誕生日パーティーで顔を見られました.
[インタビュー:ユンウンヒ]
Q)ファンに会った所感...?
A)"ファンクラブ創立式で誕生日パーティー兼ねるようになったが,あまり久しぶりにお目にかかるみたいです.彼ですか?チォウムブェブヌン分もいらっしゃってありがとうございます."
現在ユンウンヒェは次期作を選んでいる中です.

休むうちに自分啓発をするスターもいます.

去年年末日本人気マンガを素材で限り 〈美女はつらくて〉のヒーローであるキムアジュン!当時彼女はこの映画を一方で一躍スター級に上がって多くの賞を受けたんです.
[インタビュー:キムアジュン]
Q)賞受ける運が多いが...?
A)"何番目かは分からないが,今年の一年,熱心にしなくちゃいけないと言う気がしました.これからいつも最善をつくす映画人になるように努力します."
キムアジュンは 2007年暫定的に休息期間に入って行った以後今年初高麗大学校言論大学院に入学して学業の楽しさに抜けています.

ドラマ 〈魔王〉で良い演技を見せてくれたチュジフン!
この間日本で大大的なファン合コンを開いたりしたんです.彼は 〈魔王〉の終映以後,キャラクターから脱することができない後遺症も病んだと言います.
[インタビュー:チュジフン]
Q)ドラマ 〈魔王〉に対して...?
A)""心にすごく良くないaです.〈魔王〉を思えば心が良くないhて控室で 〈魔王〉 歌を聞いたがむっとむかっとして酷い目に会いました."
チュジフンはこのごろ休息期間の間次期作を検討して体力を補っています.

〈私の名前はキムサムスン〉で多くの愛を受けた花美男スターヒョンビンやっぱり,ドラマ 〈雪の女王〉以後次期作を検討して休息を取っています.

長期間休息期間を持つ最高級スターたち!もちろん CF でたまに顔を見られるが本業である延期に復帰するという消息は聞こえていなくてファンの惜しいことは大きいだけですが.一日早くぶんなぐったところでそばにわ良い延期見せてください.


チームサムスンのソナヤもリョウォンちゃん、ダニエルくんも
みんな映画で頑張ってるよね。
ビニもそろそろ映画かドラマで演技してる姿を見たいです。
ヴィンナ~パリ~~~




ソ・ヒョリム 新 スター誕生 予告 ‘インスンイは きれい’ 演技 好評

20071121143329183e7_144034_0.jpg


新しい スター 誕生を 予告して ある.

KBS 2TV 水木ドラマ ‘インスンイは きれい’(演出 ピョミンス/作家 精油頃)で 主人公 インスンイの 弟(妹)と同時に 劇を 導いて行く たいてい 主役である キム・ジョンよ 役を 引き受けた ソヒョリムこれ 視聴者たちの 注目を 受けて ある.
ソヒョリムが 演技する 金貞芽は 説明すること 非常に 曖昧な 人物だ. 肝が小さいながらも 心の 傷を 受けること 易しい 人物だ. さらに 心の 門さえ 易しく 開かない 何も言わない 少女だが それだけ 人を 懐かしがる 複雑な 内面を 所有した キャラクターだ.
このように 表現すること 難しい 金貞芽という 人物を 今 デビュー 1年を 冠 過ぎた ソヒョリムは 無理なく 消化して ある. 目障りな 表情だが 彼 中に 隠された 情感を 表現し出す 能力を 驚くべきな 位に お目見えして ある.
さらに 切ってやったような きれいな 顔は ないながらも どこが 分からなく 人の 視線を 固定させる 外貌 また ソヒョリムの 長所だ. 化粧気 ない 人物で 出演中だが 彼 どうな 新人たちより 自分の 個性を 寝る 発散する イメージを 所有して 雪道を ひいて ある.
ソヒョリムの 発展 可能性は 放送 関係者たち 間でも 認められて ある. ‘インスンイは きれいだ’ たいてい 関係者は “ソヒョリムが 見せてくれる 延期は 期待 以上”と 拍手を 送って ある. 特に 23殺意 幼い 年に デビューしてから いくらされるの ない 粘度 ソヒョリムの 未来を 明るく してくれる 部分だ.

ソヒョリムの 所属社は 有名 マネージメント社である スタエムとして ソヒョリムを 担当する チームは チャン・ドンゴン ヒョンビン シン・ミンア など 最上級 スターを 従えて ある. ソヒョリムは これ チームで ユイルハン 新人日程もで 所属社が かける 期待も 非常に 高い.

所属社 関係者は “ソヒョリムの 大成 可能性を 高く 評価して ある”と “能力と 努力を 皆 兼備した 珍しい 新人だ. ‘インスンイは きれいだ’を 通じて ソヒョリムが 俳優として 位置づける ので 見る”と 明らかにした.
一方 ソヒョリムは 去る 3月 終映した KBS 2TV ‘華やかになる 春が 来れば’で 主人公 李一つの 友達で 分解 演技者で 第一歩を 踏み出した. その間 たいてい 衣類CFで ヒョンビンの 恋人で 分解 注目を 受けた ところ ある.


liberty_tepi-img600x351-1179576328dsc_0004.jpg

スターMの新人さんソ・ヒョリムちゃん(23)
一瞬このサジン見たとき「シン・ミナちゃん?」って思った
スターMはこんなかんじのヨジャが好きなのかな?(笑)
CONUSの時とまたかんじが違うよね。
がんばってほしいもんです


| ヒョンビン | 17:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンビン空間公示

ファンクラブに関する...

こんにちは

ヒョンビン空間です.

去る公知が文がとても長くて,ちょっと誤解の素地が多いようで...
こんなにまた公知を伝達して上げようとします.
ここにいらっしゃるすべての家族方々がおわかりの通り...
韓国と日本は文化的,環境的特性等が非常に違います.
それで現在日本内 ファンクラブは日本ペンブンドルが要求して望む部分に当たるように..
すなわち,また申し上げるとその国の文化的,環境的特性に相応しいように
運営されられています.
それにしたがって韓国と日本は,
ファンクラブの構造や進行方向等がお互いに相異なっていること外にはないです.
しかし上にマルスムドリンバと一緒に,
日本では日本ペンブンドルが願って要求する部分たちを収容して進行しているだから
すぐまた,そういういくつかの点がたとえ国内とは違うとかあるいは恩恵がもっと多く見えることもできるが~それが決して国内ご家族たちをなおざりにするとか,
あるいは疎外感を感じるようにしようとする意図は絶対ないという点を申し上げたいです.
韓国は韓国の特性に相応しいように,
さらに完璧なファンクラブの姿を取り揃えようと現在多い方々が持続的な努力中にあります.
そういうことを始めるのに先に進んで,
いろいろに進行が遅滞になった点,もう一度心よりお詫びします.
国内ファンクラブもより早い時間以内によりもっとまともな姿を取り揃えるように,
最善をつくすことをご約束致します.

だからご家族たちも...
なにとも~ その広い雅糧でもうちょっと我慢して見守ってくださればありがたいです.

幸せな一日になってください.

현빈공간  2007.11.16



ヒョンビン空間から16日付けで公示がありました。
文化が違うと難しいことが多いですよね。
日本ではファンクラブがあって有料制っていうのは
普通ですもんね。

| ヒョンビン空間 | 17:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HN変更

1000_hyunbinfan.jpg


今日はまだこれといってビニ情報はなしです
毎日見ていた女子バレーも終わって…

ところで今回HNを“ユン☆”からひらがなの“ゆん☆”に変更することにしました。
みなさんよろしくお願いします~

boa 064


↑これ、チングから頂いたRAINのパックシート。
ビニのもこんなのがあったらもったいなくて開けれないよね~

ビニ何してるのかなぁ

13ネク-ウフー・・ー・・・コクエツ ナツソ・ ショセ躰1]

| ひとり言 | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

고마워요 친구 ~ ありがとうチング ~

1_0722_14.jpg


このブログをはじめて明日で1週間です←自分で

これも何を隠そうブログチング・デイジーちゃんのおかげなのです。

私1人だったらきっとこんなに素敵なタイトルテンプレートもできなかったし

ブログ開設すら出来なかった

今日この日まで色々お手伝いをしてくれて

相談にのってくれ、助言をしてくれました。

本当にありがとうデイジーちゃん

사랑하고 있습니다私のは要らない???(笑)



| ひとり言 | 20:14 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンビン空間ビニメッセージ

수능잘보길...

우리식구들중에 수능보는분들....
지금까지 열심히 배우고 공부했던것들이 몇시간 후에 모두 발휘됐으면 좋겠네요^^
긴장하지 말고 하나하나씩 천천히 풀어나가면 좋은 결과가 있을거라 생각합니다.
추울텐데 옷 따뜻하게 입고 아침 꼭! 드시고 시험보러 가세요!
점수 잘나오라고 기도할께요 !!
그리고 시험 끝나고 나서는..
시험본거 생각하지 말고 그동안 쌓였던 스트레스 훌훌 털어버리시길 바래요^^
오늘 우리 수험생 가족들 모두 웃는날이 되길..

2007.11.15 04:57


修能よく受けられますように

私たちの家族の中で修能を受ける方たち…
今まで一生懸命学び、勉強してきたことが何時間後かに
すべて発揮されたら良いでしょうね^^
心配しないで1つ1つづつゆっくりと解いていけば
良い結果が出るのであろうと考えます。
寒いので服を暖かく着て、朝ごはんを必ず食べて
試験を受けに行ってください。
結果がよく出るようにと祈りますね。
そして試験が終わって出てくるときは
試験を受けたんだとういうことなど考えたりせずに
この間にたまったストレスをさっさと発散してしまってほしいです^^
今日私たちの試験生の家族たちがみんな笑う日になることを祈って…
                                 
2007.11.15 04:57


※修能(=大学修学能力試験のこと)

ヒョンビン空間にビニのメッセージがあがりました。
修学能力試験を受けるみなさんへのメッセージです。
また朝早い時間のメッセだよ~^^
翻訳機にかけたらあんまわかんなかったので
ソウル留学中のいとこにメールして翻訳してもらいました
そのナムジャも今日試験だったそうな。

| ヒョンビン空間 | 06:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンビン“私の顔は平凡”+公式サイト



※翻訳がへんですがあしからず 

‘醜い’ カン・ドンウォン, ‘平凡な’ ヒョンビン, ‘長い脚 コンプレックス’ ヘニの ‘塩蔵 語録’ 公開!


多くの 女性たちの 心を ときめくように する ワンソナム入り 男性たちの 塩蔵を 突いた ‘言葉 一言’ 増えた 何だろう?

ケーブルTV ストーリー来た義 スターゴシップ プログラム ‘カバーストーリー’は 世の中を 搖るがした 国内外 トップスターたちの ‘語録’ を 公開する.

先に 度が外れた 謙遜発言で 視聴者たちを 驚愕するように した カン・ドンウォン. 彼は 去年 映画 ‘私たちの 幸せな 時間’ 撮影 中 インタビューで “内 顔が 寝る 生じたと 思って 本 敵 ない” であり, “むしろ モニタリングを 割 度に 醜かったという 考えだけ 入る” 故 言って 多い 男性たちの 怨声に 苦しむと した.

謙遜 発言で 波紋を 起こした のは ダニエル 数えたら,ヒョンビンも 同じ. ダニエル ヘニは “長い 足が コンプレックス” と 言って 全国の 単身 男性たちを 怒るように したし, ヒョンビンは “私の 顔が 平凡で 良いです” と 言って 一年の間 ピョングボムナムドルの 時期と 妬みの 視線を 避ける 数 なかった

ハリウッド スターたちにも マルシルスで よった 波紋は 絶えるの ない. 悪童 ヒップホップ歌手 エミネムは ラジオ 放送に 出演, ブリトニ スピオス, モラで キャリー など トップスターたちと とんぼを 持ったと 暴露, ハリウッドを ひっくりかえって 覆した. 波長が 大きくなろう 彼は 言論を 通じて 謝りの メッセージを 送ったが, 非難 世論は 易しく 沈むの なかった.

ハリウッドで 影響力 ある 人 中 たいてい 人で 指折り数えられる 映画俳優 かたがた 監督 メール 繕った. 最近 飲酒運転で 取り締まり 中だった 警察に 摘発された 彼は 警察官に ふと “あらゆる 戦争の 責任は ユダヤ人たちに ある” 故 言って, 私は 世界で 零れ落ちる 非難を 甘受すると した. 以後 何回 謝り声明(名前)を 発表したが, 自分が 出演することに たいてい 映画の 投資者 腰砕けになる など 波長が ますます 大きくなって 一年の間 頭を 病むと した.

これ 外にも 現在 軍服務中の god キム・テウは 高等学生 時代, 学校 祭りに 来た フィンクルに “お姉さんたち, 私も 歌手が なる ことです” と 言って, フィンクルの 雪道を ひいた. 結局 何 年 後 god メンバーが なった ギムテウルを 憶えて あった フィンクル メンバーたちは “言葉が さんが いい” と 嬉しがったと する.

                                           (newsen)


そそ、ビニ平凡な顔だって以前言ってたよね。
それを君はいっちゃいかんよ
そしたらうちの周りにいるナムジャはどおなんだ?(笑)



公式サイトギャラリー更新
10027569144.jpg


韓国公式サイトのギャラリーでディムチェの新しいサジンが
たくさんあがってますよ~

http://www.hyun-bin.co.kr/


| ヒョンビン | 13:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLAY BOYS

pb2.jpg

pb1.jpg


最新版のビニです。11日付けなので日曜は野球行ったのね。
めっさかっこいいね~
なんでこんなに男前なのさ~
赤ちゃんになりた~い!

| PLAY BOYS | 21:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の女王1th day

エォソユ92

今日は雪の女王1周年の日だそうです
「だそうです」ってそう、この1年前ユン☆はまだ王子の
存在に気づいてなかったのです
倦怠期の主婦のように(笑)SMAPファンを15年間してきました
何気にヒマだったので見たサムスンで撃沈

いや~ほんとに私の中でNO1ドラマはサムスンだしサムシクだし
これは変わらないものだけど…
でもでも最近テウンビニもめっちゃ好きでかっこよくて
でもビジュはジェギョンビニが1番好きで
でもググビニもかわいくて好きで
ななしごんべのストーカービニには追っかけられたくて
うぅぅ、おかしくなってきましたんでこのへで

| 雪の女王 | 14:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「裏側」

03_3.jpg



こちらはヒョンフレROOMの関係で作っています。

希望者はコメントを残してください。






スタート=ゆん☆



      ↓
最後=デイジーちゃん




2008.7.4締切り

| 彼らが生きる世界 | 05:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KI」

070617_02.jpg

こちらはヒョンフレROOMの関係で作っています。

希望者はHNを書き込んでください。





スタート=ゆん☆



最後=


2008.4.11現在

| 彼らが生きる世界 | 05:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「咲いた」

#1461;16

こちらはヒョンフレROOMの関係で作っています。

希望者はHNを書き込んでください。





スタート=ゆん☆



最後=


2008.4.11現在

| 彼らが生きる世界 | 05:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワン」

3e48ff7b.jpg

こちらはヒョンフレROOMの関係で作っています。

希望者はHNを書き込んでください。





スタート=ゆん☆



最後=


2008.4.11現在

| 彼らが生きる世界 | 05:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ちんちゃ」

3.jpg


これは「ヒョンフレROOM」の関係で作っています。
希望者はHNの書き込みをお願いします♪


スタート= ゆん☆
        ↓
      デイジーちゃん
        ↓
最後=  minちゃん


2008.4.11 〆切りました。

| 彼らが生きる世界 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンフレROOM(yahooグループ)


20060223-1.jpg



試験的にこんなお部屋作ってみました。

ファイル(写真)などなど共有できます。

お部屋に入るにはyahooのIDを取得していただき
登録後、管理人が承認すればOKです(*^.^*)


承認基準は今までヒョンフレにてコメを頂いてる方です。

初めましての方はヒョンフレである程度の期間コメントしていただいてから
管理人が判断し承認させていただきます。


HNとIDが一致しないといけないので登録していただいた方はお手数かけますが
ブログの「メールフォーム」からハンドルネームとyahoo IDをお知らせください<(_ _)>


http://groups.yahoo.co.jp/group/hyunbinfragrance


いろんなことができそうなので(*^.^*)

| 彼らが生きる世界 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめました

1st_photo


はじめちゃったよブログを
PC無知な文才のない私がブログなんて縁がないと思ってたのに。。。

そもそもは大事なビニペンチング2人の一言ではじまりました。
「ゆんちゃん、ブログやってみたら?」…
元々ブログには興味はあったけどPCは無知に等しい。
「できっこないやい!」と思ってた。
実はこうやって書いてるいまでも「自分よ、ケンチャナ?」と思ってる。
だけどビニペンになって1年になろうとする今
「いっちょやってみるか!」という気持ちが芽生えてきました。

もちろんたくさんいるブロガーさんみたくできないのはわかってるし
こうやって書くのが精一杯です。
でもごく少数でいいのでビンペンのみなさんとおしゃべりをして
ビニを応援していければうれしいなと思います

つたいないことだらだし何か至らないこともあるだろうけど
バンバン愛のムチをいただければ嬉しいです

ひっそり・ゆっくり・きままにやっていこうと思うので
よろしくお願いします~

最後に関係ないけどヴィンナ~サランヘ~

| ひとり言 | 05:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

