hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

%1位!


01153545312_60800010.jpg

ヒョン・ビン効果!
日放映'私の名前はキム・サムスン'同時間帯視聴率1位


俳優ヒョン・ビンが次世代韓流スターとしての名前の値段を正確にした。

"所属会社AMエンターテイメントによれば去る1月11日から日本フジTVを通じて放映中であるMBCドラマ‘私の名前はキム・サムスン’の視聴率が5%を越えて同時間帯1位を占めた。

多チャンネル国家の日本では昼間時間帯視聴率5%を越えれば‘大当たり’ドラマに分類されるということが所属会社側の説明だ。

‘私の名前はキム・サムスン’効果により17日からBS富士を通じて放送中である‘友人,私たちの伝説’の視聴率も徐々に上昇の勢いを見せている。 合わせて日本国内開設した公式ファンクラブの新規加入者数も増加傾向を見せている。

先立ってヒョン・ビンは二つの作品の同時放映を記念してフジTVから招請を受けて先月8日東京を訪問するなど次世代韓流スターとして地位を固めている。
関連記事

一方ヒョン・ビンは現在の米国,シアトルで中国スタータンウェイとともに映画‘行く秋’を撮影中だ。
(ノーカットニュース)




すごい!
じゃ宮根さんのミアネ屋も押さえてたってことね~w

| サムスン | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご冥福をお祈りします

555918220351577202.jpg


おはようございます。

サムスンのボナペティのオ支配人役だった
ヨウンゲssiが昨日お亡くなりになったそうです。

色々なドラマで拝見してきた味のあるオモニって
かんじのやさしそうな女優さんでした。

まだまだお若かったので残念です。。。

ご冥福をお祈りします。

| サムスン | 07:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムスンチェゴ!、体調が…

2009042709300365101_093325_0.jpg

'私の名前はキムサムスン',韓流熱風引き継ぐ!

何年前美しい名線社と多くのオールドミスたちの共感を得たサムスニがシンドロームを起こしたドラマ '私の名前はキムサムスン' 憶えるんですか.キムサムスンが今日本で遅い韓流熱風を起こしていると言いますよ.

日本に紹介された韓流ドラマの中一番多い貸し下げ回数を記録した作品で '私の名前はキムサムスン'が抜かれたと言いますね.我が国でも爆発的な人気をあつめた作品でした.隣国日本である位私どもと見る目が似ているんですか?
今度消息は日本最大の映像及びアルバム貸し下げ店でラブ韓流北-ランキングカタログを発行して配布しながら最近 3年間一番多い貸し下げ回数を記録した韓流ドラマ 100編を調査したそうだ.

その中 '私の名前はキムサムスン'が 1位に上がったし後を引き継いで '冬恋歌'と '宮','大将金' などが順位圏にランクされたと言いますね.

[デッグル熱戦]
ところで率直にこのドラマが放映になったからは 4年位になったが今は日本で人気をあつめているなんてちょっと後の祭りである感じはするんですね.

しかしそれが何が重要です.名作は時間が経っても愛され方!人気をあつめているというのが重要ではないですか?もう今度機会でヒョンビンさんとキムソナさんも第 2のヨン様でジウ姫で上がるようになるでしょうか?
そのようになればもう日本行き交ってファン合コンもなさってサイン会もなさって日本で多くの愛されるようになるかも知れないですね.あの時になればサムスニ熱血視聴者だったこの花スニも必ずめんどうを見てくださらなければなりません!分かったんですか?
今度の調査を実施した会社では 5年前ばかりでも小さなコーナーに過ぎなかった韓流ドラマが高い人気に負って徐徐に編修をふやしたと言ったんです.ドラマ '冬恋歌'の成功以後韓流ドラマが高い人気をあつめて日本で多くの愛を受けているという証拠でしょう.

児,弾力付いたついでに私も韓流で進出しなければならない!私の名前は花スニどうです?大当り感じがこつん来ないんですか?(ETN)




サムスンはいまだに根強い人気があるんだね。
私の中でもやはり韓流ドラマ1位といえばサムスンになる。
何回見ただろうってくらい見てるよ(^_^;)

「チング」も楽しみ♪
イベントで見た限りでは本当に想像以上に期待が持てそうだから♪





Image048.jpg
↑ブレブレだ…( ̄_ ̄ i)


あんにょん!こちらはいいお天気です。

釜山から帰って来てすぐここでビニのこと
釜山のこと報告させていただきたかったのですが

日本~釜山、釜山にいる間中、バス、タクシー、飛行機全部で
乗り物酔いをしてました。。。
小さい頃からすぐ酔うタイプだったんだけど
大人になってから身内の車に乗っても平気だし
ソウル行ったりしても全くもってケンチャナだったんだけど…
だから酔い止めも持って行かずで(>_<)

帰って来てから家の中でもプチ酔い症状が出たりして…
昨日はサジン撮ってを取り込んで加工してるだけで1日が立ってしまい…
“この私”がご飯もあまり食べれず、夜はちょっとプチ酔い症状が出て早々に寝てしまいました。

今日は今のところ調子がいいです。
でも出かけなければならないので
夜…うーん…明日…には第1弾をアップできればなと思ってます。

なんてみなさん期待してないでしょうが(笑)
言いたいことだけ書いてるブログですが良かったら読んでくださいね(*^_^*)

| サムスン | 09:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年上年下カップル

[スターリサーチ] ドラマの中ベスト年上年下カップルは?

今こそ年上年下カップル時代だ.ドラマや映画の中に出た年上年下カップルの中でどんなカップルが一番よく似合おうか.パッチ(www.patzzi.joins.com)会員 334人に聞いた

htm_200902271059300107000001070100-001.jpg

1.一番よく似合うドラマの中年上年下カップルは?

1位は 32%で MBCドラマ [私の名前はキムサムスン]のキムソナ&ヒョンビンカップルが占めた終映してから 4年になったこのドラマのカップルはまだ私たちに強く認識されたカップルのようだ.一番この時代平凡な現実の中の姿と一致する 'サムスニ' キムソナの全身をほうり出した演技と少しの '当たり前になって行くの'を兼備したヒョンビンカップルの目白押しだ姿はドラマに沸き返える私たちにブロウムのあまりにも嫌いにさせたドラマだ. .
 
2位は 16%で KBS シツエイション・コメディー [オールドミスダイアリー]のイェジョウォン&チヒョヌカップルだ.そのシツエイション・コメディーの 'チPD' チヒョヌはイェジウォンにだけでなく,すべての 2~30代お姉さんたちを沸き返えるようにたいてい,成功的な年下の男の姿をよく作った.

3位は 12%の SBS [甘ったるい私の都市]のチェガンヒ&チヒョヌカップルだ.ここで証明になった.チヒョヌは,望ましい年下の男のロ-ルモデルを作り出しながらもうどんなお姉さんとも最強のカップルになることができる資質を取り揃えたということを!実は現在放映中の KBS [私の愛金枝玉葉]でカップルに出るユイニョンとはなんだかよく似合わないと多くの人々が言っている.


htm_200902271059300107000001070100-002.jpg

2.一番よく似合う映画の中年上年下カップルは?

1位は 34%で [私たちの幸せな時間]のイナヨン&カンドンウォンカップルだ.あんまり幼く見えるイナヨンの外貌がこれといった大きい差の年上年下カップルだと思いやすくはないが映画の中で合わせられた彼らの呼吸は年上年下最高のカップルに数えられるに十分だ.

2位は 31%で [オールドミスダイアリー_劇場版]のイェジウォン&チヒョヌカップルだ.これから時間がもっとたくさん経っても,年下の男 'チPD' チヒョヌのキャラクターを付いて来るに値する俳優が果して出ることができるか分かりたい.

3位は案外の結果で 13%の [浮気をしやすい日]のキム・ヘス&イミンギカップルが占めた.セクシー微意代名詞キム・ヘスと,ドラマの中でオリボリどぎまぎイミンギの調和はまるで叔母と甥が先に連想になるカップルだったが,映画で見えた彼らの演技と呼吸はカップルランキング 3位に上がるほどよく似合った.
(以下ハリウッドネタで省略)
(日刊スポーツ)





お♪ジノン&サムスンカッポーが1位だ~
私の中で永遠最高カップルだよ^^

でびっくりなのがヒョヌ!
2位、3位!
さすが“ヌナキラー”(笑)
甘い私の都市(和名:マイスイートソウル)でのテオは本当にかわいくて
やさしくで悩んでる時ぎゅーってしてあげたくなって
「こら!オウンス! なにぜいたくいってんだ」って
しきりに叫んでたの思い出す(爆)

オールドのチPDもちょっと冷たくてでも甘えん坊でって
かわいかったな~♪




| サムスン | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?

SSI_20080508153606_V.jpg

“私の 名前は キム・サムスン”…フィリピン版 主演俳優 発表
韓国で 大きい 人気を ひいた MBCドラマ ‘私の 名前は キムサムスン’が フィリピンで 現地 トップスターたちを 立てて リメークされる.
フィリピン 代表的な 民営 放送 GMA増えた 韓国の ロマンチック コメディー ドラマ ‘私の 名前は キムサムスン’の リメーク 版権を 購入したと 最近 発表した.

GMA増えた 去年 2月 ‘私の 名前は キムサムスン’ 原作を 現地 放送した 放送社だ.

現地 言論たちの 報道に よれば 歌手 かたがた 俳優 レジン ベルラスケズ(Regine Velasquez)街 主人公 キムサムスン役で 確定されたし 原作で ヒョンビンが 演技して ‘カチルナム’ シンドロームを 生んだり した 相手役は 俳優 マーク エンソだから ペルナンデス(Mark Anthony Fernandez)街 引き受ける 予定だ.

‘アジアの 歌う ニンフ’と 殖やす レジンは フィリピンは 勿論 英語アルバムを 通じて アジア 全域で 人気を ひいて ある トップスター. 韓国では 装学優と デュエットで 呼んだ ‘In Love With You’で 名前を 知らせたり した.

‘サムシギ’ 役目を 引き受ける マーク エンソだから ペルナンデス やっぱり アイドル スターを 経って 大人 演技者で 生まれかわった 有名俳優だ.

SSI_20080508154021_V.jpg


また リョウォンと ダニエル ヘニーが 演技した ユヒジンと ヘンリ つけ 役目には ナディン サモンテ(Nadine Samonte)わ 日でも 鼻 ジュニア(Hayden Kho Jr)街 それぞれ 落点された.

二 トップスターの 主役 確定で 話題を 集めて ある フィリピン版 ‘私の 名前は キム・サムスン’は 現地 GMA-7 チャンネルを 通じて 放映される 予定で 放映 酸っぱくは まだ 発表されるの なかった.

一方 フィリピンでは SBS ドラマ ‘マイゴル’も 青春スターたちを 立てて リメークされて あって 二 ドラマの 視聴率 競争も 予想される.
(ソウル新聞)



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!あの方がジノンを…………
見たかんじどの配役も原作より年齢設定上か?ってかんじでσ(^_^;)アセアセ...

日本版がもしできたら誰がジノンを?(妄想中・・・)
誰がいいかな~~~
いま話題の小栗くんとか?!(笑)


渡韓まであと1週間!
ビニにあげるプレゼント(詳しくは☆Mに置いてくる)や
服にアクセサリーになんやかんやで
結局うちにあるキャリーバックが小さいか?って思って買ってしまい
行く前のほうがお金かかってんじゃね~か状態です

| サムスン | 17:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

