hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産プレゼント当選者発表

ファンミグッズのプレゼントにたくさんの応募ありがとうございました♪

名前を書いた紙をまぜて引くという抽選で
以下の方が当選されました。

全員にあげることができずすみません。

はずれてしまった方はすみません。
また何かの機会にこういう形で
できたら嬉しいなと思っております。

当たった方はこちらからメールを送りますので
お返事のほうよろしくお願いします。

pp
クリックで拡大して見てください。


※本日中に当選の方には全員メールを送ります
今日中に届かなかったという方は
お手数ですが右のメールフォームからご一報ください



| ソウルファンミ | 16:27 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたん♪

あんにょ~ん

パックしながら記事書いてます(^^ゞ

JTBからの書類がうちにも届きました♪

Image028.jpg

早速電話してカード決済にしてもらい一安心です
あとはチングと相談しながら書類を書いて返送しなきゃ。

オプションとかいろいろあったけどパス
今回は2泊だしあのフライト時間。。。
行きたいとこも全部行けないだろうし
これからチングたちとこれも相談でつ。

7~10日前までフライト時間もわかんない!
うぅぅまず私は関空まで行くのも大移動なのにぃ
大荷物女だしね…

明日からだんなのお盆休み。
子供もいないしどこ行くわけでも何するわけでもないけど
眠り姫(まだ言う(^^ゞ)の私にはいつま~~~でも
寝れるからチェゴ!!!

FCもお盆休みみたいですね(^^ゞ



ソナヤのドラマ、日本での放送が決定したみたいです(*^_^*)

11月 Mnet!
「ラブ・トレジャー ~夜になればわかること~」 

という日本題になったそうです。
結局見てません(^^ゞ
思ったより日本放送早くて嬉しい♪

Mnetといえばバムバムより先にMnetでの放送が決まってた
ヒョヌちんのタルゴマンも同じく11月に決まったそうな♪
(日本題「マイスウィートソウル」)
これは見たよ。

11月は楽しみだなぁ~
もちろん韓国ではグサセも放送開始だしね☆

| ソウルファンミ | 18:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JTB

ECA080EB8298EBB095EC8AA4.jpg


あんにょん

「暑い」……ここのところ書き出しは
こればっかですね(^^ゞ
でも本当に暑いです。。。
広島連日の36度超え!
これで少しはお肉も溶けてくれればいいのに
そんな簡単には減らない頑固なウリお肉ちゃん…



JTBからソウルファンミの書類が届きはじめてるそうですね。
地方組だから今日は届かないかな…

モバでも申し込みがはじまり最終的に
何人でGOになるのでしょうか。

たぶん現状で300、400はいるよね~そんな予感。
(1回目の募集で定員満たしてないならの話し)

なんだかんだ先の話しのようで
あと約1か月半。すぐです…
しっかりグサセの撮影をしてもらって
ファンミで満面の笑顔&えくぼを見られるのを
楽しみにしてます♪

今は順調に撮影が進むことと
韓国ペンちゃんたちと仲良くお祝いできることを願うばかりです。

チングヤ~~~~!気合入れて行こうぜぃ♪



≫ Read More

| ソウルファンミ | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

