hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニが1位!、ソウルレポ追記版②

※追記です。

中ネチズンが 抜いた 仮装(家長) 期待される ‘ハンド’は

一年の間 姿を 現わすの なかった 寒流スターたちの ブラウン管 復帰が 続々 確定されるに よって 中国 ファンも 翔けた 関心を こぼしている.

中国 有力 ポータル 163.com銀 18日 ‘どうな 韓国 ドラマが 選択受ける のか, 10名の スターが 帰還する.’は 題目の 特集ページを 用意して 男 韓流スターたちの ブラウン管 復帰に 注目した.

これ サイトは 今年 下半期に 放映される ドラマ 中 ‘仮装(家長) 期待される 男スターと ドラマ’を 抜く 投票を 進行して ある.

現在 1位を 走って ある スターは ドラマ ‘私の 名前は キム・サムスン’で 中国でも 大きい 人気を 得た ヒョンビンが 占めた. 2282票を 得た ヒョンビンは 4年 ぶりに ブラウン管に 復帰する ソン・ヘギョと 一緒に 11月 放映予定である ‘彼らが 暮す 世の中’の 主演を 引き受けて 韓国 及び 中国 ファンの 期待を たいてい 身に 受けて ある.

後を 引き継いで ‘天国の 階段’で 多数の 中国 ファンを 確保した クォン・サンウが 1554票を 得て 2位を 占めた. クォン・サンウは 女 大統領に 大韓 話を 扱う ‘対物’の 主演で キャスティング いい. しかし ‘対物’は 編成と 主演俳優たちの 出演日程 問題で 放映 日程が 明らかなの ない.

3位は 現在 ‘イルジメ’で 同時間帯 奥座敷を 掌握した イ・ジュンギ が 占めた. 映画 ‘王の 男’で 名前を 知らせた イ・ジュンギ は 最近 中国と 香港 等地で ファン合コンを 持った 位に 高い 人気を 享受して ある.

この以外にも 現在 香港で ドラマ 撮影 衆人 ソン・スンホンと 5年だけの ブラウン管 復帰で 話題を 集めて ある ‘アイリス’の イ・ビョンホンが それぞれ 1092票・480票を 得て 5位と 8位に 上がった.
(ソウル新聞)

次は 中国 ネチズンたちが 抜いた ‘仮装(家長) 期待される 男スターと ドラマ’ 順位.

▲1 位 ヒョンビン(KBS2 彼らが 暮す 世の中・2008年 11月 予定)
▲2 位 クォン・サンウ(SBS 対物)
▲3 位 イ・ジュンギ (SBS イルジメ・放送中)
▲4 位 イ・ドンゴン(MBC 夜なら 夜ごと・2008年 6月 23日 予定)
▲5 位 ソン・スンホン(MBC エデンの 東・2008年 8月 予定)
▲6位 ソ・ジソブ(SBS カインと Abel・2008年 予定)
▲7 位 キム・レウォン(SBS 食客・放送中)
▲8 位 イ・ビョンホン(アイリス・2009年 予定)
▲9 位 ムンゾングヒョック(KBS2 最強チル・放送中)
▲10 位 パク・シニャン(SBS 望むことの 花園・2008年 9月 予定)



ヘギョssiの人気は中国では絶大だからね~
このままでいけばそれも多少影響してるよね。
そう。何回も言うけどヘギョさんは中国、ビニは日本担当で♪





あんにょん

ほんとはもっと早く下書きを始めていたんだけど
「OBディーナー○ート」(あえて全部を表現したくないので)が
あったりで遅れてしました(^^;)

2日目をもう一度書かせていただきたいと思いますσ(^_^;)アセアセ...

フリープランでガイドさんをお願いしていて9時に出発!
まずは南山へ。

200516014

このポッポ階段って思ったよりしんどくなかったのよね。
私ですら平気で一息に上がれたよσ(^_^;)アセアセ...

てっぺんに見える木の周りはジフニの「サンドゥ~」で
ウナンがサンドゥを来るのを待つ時、雨にうたれながら待ってたベンチがあったよ。

でここでケーブルカーに乗る予定だったんだけど
時間が早すぎてまだ運行してなくて
急遽予定変更で予定になかったテウンの家へ

boa 009

ちょうど家主さんがいたので許可を得て撮影できました。

その後サムスン巡りで
2008516 020

お見合いの場所でおネエさんが掃除してるにもかかわらず
バンバンサジン 撮って座って(笑)ミアネヨ~

boa 023
サムスンち。お庭もキレイでした。
家の前もかなりの急な坂です。

2008516 031

おしっこしたらいけません(笑)

2008516 030

ジノンポーズで座ってサジンを撮ったウリチング。なかなか決まってたよ(▼∀▼)ニヤリッ

↓たたみます(*^^*)

≫ Read More


| 韓国 | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルレポ追記版①

あんにょん

渡韓レポも止まったままですみません。
1、2日目を書いたのを読み返して
「なんて雑に書いてるんだろう」って自己嫌悪
いいわけだけどハルモニの入院 があり看病の毎日、
だけど渡韓レポは書きたい!、でも疲れで書けない…でも早く報告したい!
で雑になったんだろうなぁ~
ほんとただの言い訳でつ…ヾ(_ _。)ハンセイ…

改めて書き直しもなんなので(何が!)
いいたかったこと?書き忘れ?漏れ?てるところを書きたいと思います。
お付き合いいただければ嬉しいです

≫ Read More

| 韓国 | 17:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のハルモニ&ソウル2日目

あんにょん

「今日のハルモニ」ゆっくりだけどドンドン元気になってきてるかな。
今日は自分から「アイスが食べたいなぁ」といってくれました。

90だけど油物大好き!甘い物大好き!若い子が好きな物大好き!の
ハルモニなのでもちろんアイスも大好きで。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で買いに行って食べさせてあげました。

「おいし~ね~こんなにおいしい物だったんだね~」って。
日頃いろんな物がそこらじゅうにあって当たり前に食べれてる
私はどんなに幸せなことなのか
ハルモニの一言一言で実感させられてる毎日です。

明日はゼリーやジュースを買ってシャーベットにしたのを
持って行ってあげようって思ってます(*^^*)


↓たたみみま~す!


≫ Read More

| 韓国 | 17:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

あんにょん!

みなさんハルモニ&私のことで励ましのコメやメール
本当にありがとうございます
幸いなことに今まで“看病”という経験が少なかったので
身体がこのサイクルに慣れるまで格闘っていうだけで
いまのところいたってゆんは元気なので♪

ハルモニも2、3日前が嘘のように今は落ち着いてます。
ちょっとかっこいい担当の先生に(笑)
「血液検査も良くなって来てますね。もうちょっと入院するようですが
がんばりましょうね。」と声をかけていただき
ハルモニも嬉しそうでした。

血便も止まってまして胸の苦しさもないようで
このまま回復に向かってくれるといいな。


cimg8658.jpg

昨日載せた私の情けないサジンとはうって変わって
チングからわけてもらったチョハンソンssiがちゃんと映ってるサジン(笑)


200805151.jpg

↑アウトバックイテウォン店

ソウル滞在1日目、チングたちと合流するまでの間におなかが減ったので
食べたのは韓国料理ではなくアウトバック~!

20005152.jpg


食べ放題のこのパン めちゃくちゃおいしかったぁ♪
帰りもお持ち帰りさせてくれるとトンセンから聞きお持ち帰り!
1人2つで計6個&バター
またこのバターがいいお味(⌒^⌒)b うん

そしてトンセンに通訳してもらい

「ヒョンビン氏のファンなんです♪お店のチラシいただけませんか?

奥から持ってきてくれました!

Image024.jpg


持ってないほうのだ!ラッキー
この後チラシをくれたかわいい店員さんがニコニコしながらこっちへ。
「ポスターとかあるんですがいりますか?」ってキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
そりゃ二つ返事で結局垂れ幕?みたいなタイプのももらっちゃって
チラシにポスター2つに垂れ幕?といいお店でした(笑)



あ~書いてたら止まんなくなってきた~(@Д@; アセアセ・・・
ご飯の支度してお風呂入ってハルモニんとこ行かなきゃ~
では続きはまた次回!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ヒョンフレROOM更新しました。
メンバーさんはメールチェックをお願いします!
※わからないことがあったら私にメールくださいね


| 韓国 | 16:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってくる!

おはようごじゃいます

結局目覚まし鳴るより早く起きてしまった!
小学生の遠足かっつ~のσ(^_^;)アセアセ...

あと1時間くらいで出かけます!

行ってきま~す!

| 韓国 | 06:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

